めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




早くも、寝たら忘れてしまいました(^^;;




昨日は、あんなに凹んでたのに; ̄ロ ̄)!!





まずは、昨日の続きから。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




3000円追い金したところで、タフを止めた私(・・、)
もう、頭がおかしくなりかけてますww




金額は使ってないのよ。
でも、もう・・・一体何を基準に台を選んだらいいのかわからなくって(´;ェ;`)ウゥ・・・




私は、何を打ったらいいの~?。゜゜(´□`。)°゜。





リンかけでも、打つか!!
てか、リンかけってこんなにREGの多い台だっけ??
3/4の台でREGとBIGと同じ回数か、REG先行してるんだけど(・_・)



まぁ・・いいかo(*^▽^*)oあはっ♪




総回転3037 BIG5 REG5 591~

さすが次くらいはBIGでないとね~なんて思いながら



コイン3枚投入ヽ( ´ー`)ノフッ



(≧∇≦)つ● コンッ!!




スイカ揃って、当選した!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






(・・。)ん?





( ̄ー ̄?).....??アレ??








REG; ̄ロ ̄)!!




次も128・・・単独当選






REG(`Д´) ムキー!




188で1枚役から異色BIG



なんだかなぁ~で止め。。。o(゜^ ゜)
一旦流したんだけどね・・・




もう、私の頭の中は・・イライラ・・・



イライラ・・イライライライライライラ・・・




プツン( ゚Д゚)





(≧∇≦)つ●ブンブン



(≧∇≦)つつ●ブンブンブン






(゜∇゜ ;)エッ!?何回してんのって・・・・・





SEだじょ(`・ω・´)




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう、何が何だかわからんじょーーー!




1マン使って、我に返る(*゜ロ゜)ハッ!!

何やってんだ、私(ノ_-;)ハア…



そして、767やめのムムちゃんに移動して
12000円でBIGを捕まえ・・・



スロットからはじまってね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
取り戻すぞー(`0´)ノ オウ!






スルゥ(゜Д゜) ハア??




抜け・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?




目の前真っ白( ´△`)アァ-



ほんの少し流しました(・・、)

070726_2240~01.jpg


総投資 31000円
回収  10500円

   -20500円 4.5H







そして、今日!!(≧∇≦)



ゲルマの日だったので、お店に着いたのは19時半=^-^=うふっ♪
簡単にいくじょーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




昨日のお店には、もう行くつもりないので
今月、1回も負けてないお店に・・・


てか、もっと前から・・・ねっo(*^▽^*)oあはっ♪



総回転2374 BIG6 REG3 588~デビル



870 DB チェリー 6000円
110 REG 1枚役
145 BIG ベル?
247 DB 単独
122 REG 1枚役

600くらいまで回したんだけど・・・止め!
当たる気せん!



台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


総回転3674 BIG10 REG5 503~リンかけ

749 異色B 単独
14  異色B 単独
253 異色B 1枚役(女2

77  同色B スイカ

RT抜けて即やめ!

070727_2234~01.jpg



投資 6000円
回収 26500円

  +20500円(*^o^*) 3H



二日でプラマイ0になったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かった~(´▽`) ホッ



愛の凸お願いしますね( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プラマイ0までもってこれるなんて凄いですね。

この流れだと多分自分は負債2倍くらいになって

凹んで帰宅コースですね(> <)

次回ガンバッテ ノ凸
2007/07/28(土) 00:31:43 | |TAKAWO #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴたーりトントン (´▽`) ホッ

昨日の記事は どーなるかと思ったけど^^

良かったー(*^m^*) ムフッ

リンカケ RT 即やめでいいのね^^

φ(.. )メモメモ

私も 最近何を基準に打ったらいいのか・・

ずっと わからなくなってるヾ(´ー`* )ノフッ♪

とんとんおめーー(*^-^)ノ凸
2007/07/28(土) 00:37:40 | |miki♪ #-[ 編集]

低投資でボーナスを引けてるのがうらやましい!!

REGしか引けない日はREGが美味しい台を打つと良いかも!豆とか(笑

連勝祈願!
2007/07/28(土) 00:37:46 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

相変わらず リンかけ 鬼引き(≧▽≦)


リンかけ、良い台 空いてるね~ 大阪 引っ越すかなwww


取返し おめ凸(^o^)/
2007/07/28(土) 00:53:28 | |花山薫 #-[ 編集]

(^^) だゆさん、こんばんわ。

(^^)つ おめでと、愛の凸ー!!
  それでは失礼致します。m(^^)m

2007/07/28(土) 00:55:15 | |おーさまです。 #-[ 編集]

SEって、なんであんなに当たらないんだ?(今さら)

本当の機械割り、80%無いだろ。絶対。
2007/07/28(土) 02:00:39 | |どり #-[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

なんとか(゜ー゜;Aアセアセ
ココまで持ってこれてよかったけど・・・
今月はまだマイナスです(・・、)
樹海から出られるのか・・・明日にかかってます(`・ω・´)
給料日後の回収時期なんだけど、ナゼか後半に強いσ(・・*)アタシ
やったるでぇ~!!ww

ありがとうございます♪(≧∇≦)




v-22 miki♪さん

昨日は、精神崩壊してたからwww
えっと、リンかけはね時間がなかったから即やめしただけだじょ~ヽ( ´ー`)ノフッ
時間があったら、まだまだ回してるじょ♪
RT終わったら、いつやめてもいいけど・・・
高設定っぽかったら捨てちゃうともったいないよ(^^;;

なんかね、ボーナス確率も、設定判別も
台によって全然違うから、自分が打とうとしてる台がどんな特長持ってるか、とか
せめて高設定のボーナス確率くらいは知っておかないと・・・
エライ目に合っちゃうよね(・・、)

私は、ケータイのお気に入りに、スロ情報のサイトを登録してるよ~(≧∇≦)
ありがとね~♪




v-22 サト汁さん

コイン持ちがいいから、低投資だけど・・
結構回したじょ(≧∇≦)
最近は、コイン持ちがよい台で、多少分母が大きくても・・
そっちの方がやりやすい(*^m^*) ムフッ

REGがおいしい台・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
WBAR(`・ω・´)
ありがちょ~♪




v-22 くみちょー

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
りんかけと相性いいじょー(*^m^*) ムフッ
楽しいー♪
オイデオイデ♪大阪おいで~(≧∇≦)ノ
ボッタ店ばっかりだよ~www

ありがとね~♪




v-22 おーさまさん

こんばん=^∇^*= にゃお~ん♪
ありがとうございます♪
おーさまさん、毎日忙しそうですね。
お体には、気をつけてね!

ありがちょ~(≧∇≦)
2007/07/28(土) 02:17:16 | |だゆ #OkufAs.M[ 編集]

v-22 どりさん

SEには、機械割りっちゅーもんんが
存在しないでいいと思う(・_・)

うんこSE!
早くなくなれー(;`O´)o
ありがとね~♪
2007/07/28(土) 02:18:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさんは寄り道してから打ったほうが(・∀・)イイ!

なんでこれからは同じ大阪に住んでるのすけにお金を渡してから打てば完璧

のすけに金を渡す

スロットで勝つ

のすけに金を渡す

スロットで勝つ

なんと!!

のすけにお金を渡してるのにお金が減らない\(=^O^=)/

そのかわりだゆさんの財布の中身もふえへんけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

期待してますよwww

応援凸っと
2007/07/28(土) 02:26:53 | |のすけ #-[ 編集]

だゆさん、お久~♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

分かる、金額的にたいした事なくても
ストレス感じる事って、あるよね。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

↑よし、この顔文字使うか、って思ってたら、

勝ってるし (*^▽^*)

1日でトントンいけたなら気も少しは楽になるよね♪

連勝目指してがんばって☆ (^o^)ノシ凸♪

 
2007/07/28(土) 02:53:55 | |りょうchin #-[ 編集]

こんばんは☆


のすけさんが打つ

のすけさんが負け

だゆさん凹む

捨て猫参上!

捨て猫スロで勝つ

だゆさん喜ぶ♪

のすけさん凹む

始めに戻る。

ボンバー!
2007/07/28(土) 03:00:01 | |捨て猫 #-[ 編集]

リンかけ得意だね♪

エージィはスパイダー苦手なりよ~(ToT)
2007/07/28(土) 06:37:37 | |エージィ #-[ 編集]

なにやら設定状況が昨日の店よりぜんぜん良いように見えますねw

勝ちおめです 今ならトントンでも勝ったような物!1
2027はやく打ちましょう(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/07/28(土) 08:34:51 | |kenji #-[ 編集]

金額的にはたいした事無いって書いて有ったけど2万は痛いねil||li_| ̄|○il||li

でも次の日に取り戻せたみたいだから良かったね^^

だゆたん、りんかけだけ打ってれば負けないんじゃない?
2007/07/28(土) 08:49:08 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

次の日に回収できてる ヽ(^◇^*)/
勝ちおめ~♪

きっちり取り戻せるあたりうらやましいですよ (´Д`。)
俺は樹海が見えてきた il||li_| ̄|○il||li

つ凸
2007/07/28(土) 09:47:06 | |ユージ #-[ 編集]

負け取り返しオメ(^^)/
SEって…。
(^3^)-ププププ♪
俺の怨念ですね。
あ!笑えないかm(_ _)m
月曜日にでも記事にしますが、最後は俺らしく単発で打ち納めになりました。

脱SE
2007/07/28(土) 10:17:09 | |yasu #-[ 編集]

こんこんちーー(ノ´▽`)ノ

前日は、乱れ打ちだったんですね^^;

でも次の日に、りんかけで、きっちりと
取り返せてる(ノ´▽`)ノ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

だゆさんと、リンかけは、相性いいんでは^^
ファイト(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/28(土) 11:36:59 | |ジョン #-[ 編集]


おつ~^^

良かったね取り戻せて♪
これからは投資を如何に抑えるかが勝負になりそうだからね~
って言ってもなかなかコントロールできないけどwww
^^つ凸
2007/07/28(土) 15:37:03 | |sakula #-[ 編集]

一晩寝たら忘れちゃう・・・我々O型の特権ですかね(笑
結果的には最初に戻った訳だしOKですね♪
ダメリーマン日本代表の一員として、次を頑張りましょう♪
応援&愛の凸っす^^
2007/07/28(土) 16:14:27 | |Hiro #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
何か慌しい稼働ですね♪ 
でもソコがだゆさんらしくて好きですよ 
今日もリンかけ打ってるのかな? 
ってか2日目の店で毎日打てば常勝無敗かも? 
応援凸♪ 
2007/07/28(土) 16:29:00 | |あて~♪ #-[ 編集]

w(^o^)w相性!?凄いなぁ! あの店は相性悪いよね


(*´・д・)監獄居酒屋…(爆)


良かったポチ^^つ凸
2007/07/28(土) 20:25:00 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 のすけさん

わかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
寄り道してから、スロ行くことにする。

のすけさんのいるお店に入店



一箱もって行く



のすけさん頑張る(`・ω・´)



だゆが箱さらっていく



のすけさん頑張る(`・ω・´)



のすけさん頑張る(`・ω・´)



だゆの使いは止まらない( ´△`)アァ-

最高のノリだね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)つ●ブンブン♪




v-22 りょうチン

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ここのお店で負けたら、すごい腹立つってお店あるよね・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとね♪
ヨシヨシしてもらうのが、一番元気でるの♪
だいぶ気は楽になったじょ♪
今月、まだマイナスだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

のすけさんとだゆノリ打ち



だゆは足引っ張る



捨て猫さん参戦!(`・ω・´)



二人でのすけさんの箱をさらっていくww

ボンバー!

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 エージィさん

リンかけは大好きだじょ♪
蜘蛛男は・・・

めっちゃ苦手( ´△`)アァ-
一緒だね♪

ありがちょヽ( ´ー`)ノフッ




v-22 kenjiさん

勝ったお店では、今月一回も負けてないのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てか、負けるお店の負債を全部被ってもらってるo(*^▽^*)oあはっ♪


最初から・・・・(゜ー゜;Aアセアセ


2027、まだ入ってないー( ´△`)アァ-
早く打ちヾ(`◇')タイ!
ありがとございます(≧∇≦)




v-22 ラブドンさん

酷い時は、コテンパンにやられちゃうから・・・私(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと返ってきたし、マシと思わないとね(*^.^*)エヘッ

りんかけと、デビルがあれば今はイイ(≧∇≦)/
ありがちょ♪




v-22 ユージさん

よかったぁ(´▽`) ホッ
やっぱりお店変えたの正解だった♪♪

ユージさんは、樹海にいっちゃヾ(`◇')ダメッ!
私も、樹海にすんでるけど・・・
いいもんじゃヾ(`◇')ナイッ!
一緒にがんばろー!(`0´)ノ オウ!
ありがとね~♪




v-22 yasuさん

SE・・・触っちゃいけない台に座ってしまった; ̄ロ ̄)!!
絶対に勝てないのに・・・
いままで勝ったことないのに・・・
yasuさんの怨念だじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

SEなんか・・・消えてしまえ!!(`Д´)
って、消えるんだねwww
ありがちょ~!




v-22 ジョンさん

乱れ~乱れて~乱れ打ち~(´;ェ;`)ウゥ・・・
おバカだゆです(_ _。)・・・シュン

りんかけは相性いいから、全台リンかけになれば
い~のだo(*^▽^*)oあはっ♪
かなり無謀(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪
2007/07/29(日) 00:55:32 | |だゆ #-[ 編集]

v-22 sakulaさん

ほんとに、その通りだと思う(⌒^⌒)b うん
いかに低金額で当てられるか!にかかってる(`・ω・´)
いっぱい換金できないから、投資抑えるしかないよね
(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもコントロールできないのo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒だ(*/∇\*)キャ
ありがちょ!




v-22 Hiroさん

O型の特権!
間違いない(`・ω・´)
どんなに忘れたくなくっても、忘れちゃう(*/∇\*)
だから、いやなお店にも行っちゃう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ダメリーマンだゆ!頑張りまっす(`0´)ノ オウ!
ありがとね~!




v-22 あて~♪さん

いつも慌しいじょo(*^▽^*)oあはっ♪
結構ウロウロするの。
もともと短気だからね(6 ̄  ̄)ポリポリ

短気な私でも・・・いいですか?| |д・) ソォーッ…
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 たん♪

勝てるか、勝てないかは・・・
お店と台との相性だじょ(`・ω・´)
あーダメダメ・・・
監獄居酒屋は・・・┐('~`;)┌
私、クレーマーになっちゃうもんwww

また、そっち行ったら連れてってねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪
2007/07/29(日) 01:27:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/345-c03042c7
トラックバック
