めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪






せっかく昨日は勝ったのに・・・




今日は壊れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





私なりにイイ台を探して打ったのよ。
なのにあたらない(・・、)




一番最初は鮭なの。

総回転2489 BIG8 REG5 106~


129でサボハニからBIG1000円
その後、67でまたサボハニからBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今日はもらった!(≧∇≦)v



と思ったんだけど・・・




もらえてなかった; ̄ロ ̄)!!




何だかベルの確率が悪い・・・
ちょっと回しただけじゃわからないから、頑張って回したんだけど




やっぱり悪い(・_・)



あげく食べられた( ´△`)アァ-
3197でベル52回・・・・1/13.6





なめとんかぁ~!(`Д´) ムキー!




次!!





総回転4921 ボーナス25 (BIGとREGに分かれてないの・・・) タフ!


176~4000円の265でBIG!



プラムがあんまりかな~と思いながら回してたけど、
途中で固まってプラムも落ちてきて、プラム確率は1/8.3
くらいだったから・・




続行ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


411 REG ブドウ



飲まれた( ´△`)アァ-

3000円追い金して、プラムもようわからんし止め!
5852でプラムは104(1/8.95)




この後、少ししてからだゆは、頭の中の何かが切れた・・・・






続きは・・・・




明日にさせてください<(_ _)>

金額的には、たいしたことないんだけど・・・・



このお店で、私ずっと負け続けてるの。
今月の負けのほとんどは、ココなの・・・



精神的に、ちょっとしんどい。
もう、このお店には行かないことにします(・・、)





愛の凸を、お願いします。

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(*^-゚)vィェィ♪
2007/07/27(金) 00:37:45 | |miki♪ #-[ 編集]

あぅ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつも負けちゃうお店ってある。。

いままで美味しい思いしてたから 今日こそは出てるよね?
って 何回も それで騙される(´・ω・`)ショボーン

〆始めたら 最近は これでもかって〆るし。。
いつ期待していいか 検討つかなくなっちゃった(ノ∀`)

だゆちゃん 引越しもあるし 
もう乱れちゃだめだじょー(´;ェ;`)ノ凸
2007/07/27(金) 00:41:28 | |miki♪ #-[ 編集]

2台目うったんはタフと見た(-ω☆)

なんか今負けのループにはいってるんかな(ノД`)・゜・。

昨日みたいに散歩してから打ったほうが(・∀・)イイ!

攻略法発見かも( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007/07/27(金) 01:27:35 | |のすけ #-[ 編集]

ジンクスとかオカルトかもしれないけど、負けてるお店にゎ「あ。ここ負けてるお店だ」って意識が出るから、出そうな台でも良い判断が出来なかったり、やっぱりってなっちゃうから違うお店行くことがいいと思うよ♪逆に勝ってるとこだと鋭敏に立ち回れると思うよ☆
先にどんまい!(´・ω・`)

( ・∀・)ノ凸ポチなの!
2007/07/27(金) 01:32:09 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんは☆

ジンクスは人が持つ運に左右されると思よん♪。

だゆさん☆の波長がお店に合わない時期か場所が悪いか。

あれだよ♪

捨て猫は占いが好きって事♪

風水見たいに、自宅から良い方角を選ぶ方法♪

昔は試したけど、性格に合わないので何時ものお店なんだけどねぇ~♪

ボンバー!
2007/07/27(金) 01:59:55 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんは。

相性の悪い店って必ずありますね。

自分も行かない様にしてます。負けたら余計に凹み
ますからね。

(^ ^)ノ凸

2007/07/27(金) 02:26:35 | |TAKAWO #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~(^-^)/

昨日の2台目はタフ?
早めに当たっても続かないとキツいですよね・・・どまぃ(;´д`)
続き気になる・・・。

俺も昨日は負けちゃった(((^_^;)

今日はお互い勝利だぁ\(^o^)/

つ凸
2007/07/27(金) 06:56:05 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
相性の悪いお店って(´・_・`) アルヨネ・・・。
負けどまぃデス。・゚・(ノД`)・゚・。

(*´▽`)ノ凸
2007/07/27(金) 07:29:10 | |ひな #-[ 編集]

タフの名前が抜けてるww

お疲れ様でした~

あの台は、6でもシェイクよりしんどいですからね~
2007/07/27(金) 08:44:06 | |エージィ #-[ 編集]

(ノ_・。)かわいそうに 良い台掴んでるのに結果でないと苦しいよね

前みたいなビクトリーシーズンは絶対来るから ドンと構えてなね(^-^)/

風邪治ってきたおありがとうね(*^ー^)ノ凸
2007/07/27(金) 08:45:24 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 09:53:07 | | #[ 編集]

俺は高設定狙いしてて勝てない店は、高設定が無いって思うようにしました。
前の人は設定6以上の確率で引いて、自分が引けなかった時は、「前の人は体感機を使ってた」と思うようにしました。
2007/07/27(金) 10:08:25 | |yasu #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

だゆちゃん!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ダメな店あるよねぇ・・・・って自分も同じだ・!(;´Д`A ```

>>もう、このお店には行かないことにします(・・、)
(*`д´)b OK!だゆちゃんは悪くヾ(`◇')ナイッ!
封印じゃーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

どまいだよρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

頑張って!^^つ凸
2007/07/27(金) 11:00:19 | |たけべるね #-[ 編集]

金銭的にはたいした事なくても精神的に参っちゃう事ってあるよね

相性とかってあると思うからしばらく近づかないのがいいかも知れないね

今日も打ちに行くのかな?

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2007/07/27(金) 12:27:09 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

ドンマイ!
俺も相性悪い店って結構ある!
どんなに出てても、勝てん店ってあるよねwww
ジンクスは気にしなくなったら解消だから、
気分を変えて、店変えて頑張ってね^^

^^つ凸
2007/07/27(金) 13:48:33 | |sakula #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

いちば~ん♪ありがちょ~(≧▽≦)

いつも負けるお店あるよね。
先月まではココで勝ててたの・・・・(´・ω・`)
私の負けはすべてココ!って言っても言いすぎじゃないくらい(ノ_・。)
もう、行かない!!
ちょっとの間行かないで、久しぶりに行ったら勝てるのよね♪
だから、少し間をあけることにした(・∀・)/
ありがちね~♪
お引越しの日が近づいてきた。。。。
何も用意してないぃいいい!(((゚Д゚)))




v-22 のすけさん

ぴんぽ~ん(≧▽≦)ノ凸
タフでした♪書くの忘れたwww

てか、私が切れて投げた後も・・・
ながいツブが続いてた。
何なんだ一体(・_・;)
今日はゲルマ行ってから、行くから・・・
たぶん勝てる(・∀・)/
新しい攻略だー(爆
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 さとる☆さん

今まで、同じことして勝ててたのに・・・(ノ_・。)
私は、もうコノお店で勝てないって思い込んでるのも
大きい要因の一つだと思う(´・ω・`)

今月まだ一回も負けてないお店に行こうかな~。
最初っからソコ行けって??
だって、意地になっちゃったんだもん((>д<))
ありがとなの~(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

お店から負のオ~ラが出てるかも(((゚Д゚)))
私も風水好きだじょ♪
占いも、いいコトは信じる(≧▽≦)

今日は、必殺攻略で余裕を持って出撃ー!
ゲルマ温浴行ってから、打つじょ!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

どうしても勝てないお店あるよね・・・
それが、今まで勝ててたから余計に悔しくって(><;)
でも、そんなことも言ってられないので
もう行くのやめます(・∀・)/
3ヶ月くらいしたら、また行こうかなとwww
ありがちょ~♪




v-22 ユージさん

そうそう。言われて気づいて、書き足したwww
タフだじょ。
初打ちに近いかな。
一応合算は6超えてるし、プラムだって・・・
でも、引けなきゃ意味ナイ!((>д<))

続きはね・・・心配しないでね。
ちょい負けだから。少しだけど換金もしたし・・・
精神的にね・・・もうコノ時点で結構きてた(´・ω・`)
今は大丈夫だよ。ありがとねん♪
コノお店には行かないことにしたからww




v-22 ひなちゃん

どう頑張っても、勝てないお店あるよね(´・ω・`)
もう諦めた・・
ココで勝つのはムリ!!((>д<))
相性悪いんだもん!
換金のときに、割り込もうとしたマナーの悪いおっさん
阻止したった~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー!!

ありがとね~♪
2007/07/27(金) 15:05:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

[絵文字:v-22] エージィさん

wwww
そうなの!タフって書くの忘れてたwww

タフも打ちたくないし、ここのお店にも
もう行かないじょ♪
あるがとね~(≧▽≦)




v-22 たん♪

ちゃんと寝てなきゃダメ!!((>д<))
でも、ありがとうね(´∀`)
コノ後、りんかけを打った後に・・・
壊れちゃった(´・ω・`)
一応換金してるし、負けは少ないから心配しないでね。

いつもありがちょ~(≧▽≦)




v-22 非公開さん

ねー(´・ω・`)
相性って、やっぱりあるよね~(ノ_・。)
前に比べたら、出てるのに勝てない(><;)
相性の悪いお店には行かないのが一番だね♪

ありがちょ~!




v-22 yasuさん

そうだ!
そう思うようにする(・∀・)/
前の人は体感機つかってた!!
私は何も悪いナイ(・∀・)/
シャケは私のあと、1000ハマ超えて~
その後連荘してたけど・・もうどーでもイイ(・∀・)/
www
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たけさん

みんなあるよね。相性悪いお店・・・
勝てないんだから、しょうがないよね(´・ω・`)
行かなかったらいいんだもん(・∀・)/
他のお店に通うじょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私、悪いことしてないもん!(ここまではwww)

ヨチヨチありがとね♪
いつも感謝なり(≧▽≦)ノ




v-22 ラブドンさん

そうなの・・・
ほんとにちょび負けなんだけど・・・
凹んじゃってね~

しばらくは、近づかないつもりだよ((>д<))
負けるって思いながら、行くのヤダもん。
今日もゲルマが終わったら、レッツゴーだじょ♪
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 sakulaさん

おつ~♪
先月までは相性良かったのに、、、
急に悪くなっちゃった(><;)
でも、わかってるなら行かないのが一番だよね♪

勝ててるお店で、勝負じゃーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お引越し費用、稼ぐぞ♪www
ありがとねん♪
2007/07/27(金) 17:08:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いったんそのお店から離れて見て
適当に他店でスロってまた駄目そうなら帰って見れば?
流れがかわるかもね^^
応援凸っす♪
2007/07/27(金) 17:10:23 | |Hiro #-[ 編集]

だゆさんどもー(ノ´▽`)ノ

イイ感じに、シェイクいけると思ったのに(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
相性の悪いお店ってありますよね!

でも、万次郎は・・・
「今日こそ、勝ってみせる」

なんて思って、何度も入ってしまうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ファイトーーー!(ノ´▽`)ノ凸

2007/07/27(金) 17:22:15 | |ジョン #-[ 編集]

タフはボーナス確率悪いのに2000枚持ち帰りとかの札が
ついてればかなり高設定っぽいです・・・
RT完走型の特徴ですね( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ・・・がーんばれーまけーんなー力の限りにいきてやれー
2007/07/27(金) 23:48:09 | |kenji #-[ 編集]

v-22 Hiroさん

もう、しばらくはあのお店には行かないことに決めた!
イライラするのんヤダ!
3ヶ月くらい、放置したらまた見に行ってみるwww
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

よく見えても、ダメだったの(・・、)
難しいね・・・
確率だけじゃだめなんだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

私もね、意地になって通ってたんだけど・・・
そんな意地のために毎回負けるのもアホらしくなっちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 kenjiさん

( ̄-  ̄ ) ンー
どんだけお持ち帰りしかのか、わかんないo(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとに、当たる気しなかった; ̄ロ ̄)!!
隣のおじさん爆連しだしたしwww

今日はがんば~ったじょ~( 」´0`)」
ありがちょ(≧∇≦)
2007/07/28(土) 00:36:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/344-0901b402
トラックバック
