めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





なかなか負の波から抜け出せません(・・、)



他もブログ仲間達も、厳しい状況が続いてるみたい・・・。
私だけじゃないのね(ノ_-;)ハア…




よさそに見えても、引けなかったり・・・
もともとヒキの弱い私は、かなり辛いわよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




だからって、止めないけどね♪o(*^▽^*)oあはっ♪
最近はスロばっかり打って、コテンパンニやられてるから
明日からはパチも打つじょ(≧∇≦)




久しぶりだから、楽しみ~=^-^=うふっ♪
何打とうかな。。。o(゜^ ゜)




って言っても・・・海だけどねo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は、30分だけ残業をしてから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



18時にお店到着ヽ( ´ー`)ノフッ
パチ打つ予定だったんだけど、青ドンコーナーに入ると




総回転2079 BIG8 REG1 238~



発見(*'_') ジッ



4000円目の376でREG(゜ー゜;Aアセアセ
単独当選♪



すぐに飲まれて追い金に入ります~。
何回も止めようと思ったの。隣の台が青く見えたりwww



後ろのシャケが青く見えたりしたんだけど、
最近、そんなコト言って移動して負け負けなので



最初に自分が選んだ台を信じてみようと、続行・・・・



8000円追加の450でチェリーからやっとこさBIG♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後ね、

18  REG
71  BIG
293 REG
9   BIG


全部単独=^-^=うふっ♪
いきなりリーチ目とか♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりイイ台だからこれだけ単独でかかるんだよね~。
楽しいじょ♪

今日は勝てるよね~(≧∇≦)ノ



118 BIG ナメコ
483 BIG ナメコ

213 REG
21  BIG ナメコ


途中から、氷待ちになっちゃった・・・(・・、)
なんでよぉぉおおおお!

最後は回しすぎちゃってちょっとしか換金できなかった。




結局、この台イイノカ悪いのか・・・全然わからん; ̄ロ ̄)!!





モミモミはヤダー!!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



070724_2211~01.jpg



【青ドン】 

投資 12000円
回収 11500円

    -500円 4H




なんだかなぁ~(6 ̄  ̄)


いちばんデカイ、白メガホンで氷引いて外したし、
金色のデカ金魚で、当たった!!って喜んでたのに・・・外れるし・・・


てか、外れるんなら金色の金魚じゃなくて、ただの白でイイ!



金色出てきた時点で、当たると思うやんか!!(ー'`ー;)
ちょいまけだけど、えらいストレスたまった・・・



愛の凸もらえるとウレシイなぁ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

青ドンゎ難しいね・・・とりあえず出目しか見てないσ(・∀・`*)www
単独が確実になるバケが多い台を選ぶと自然と高設定にたどり着くかも☆(BIG多すぎだと氷解除の引き強の可能性が出るから♪)
しゃっくり止まんない・・・ヾ(`◇')ニャン!
負けどんまい!でも500円ならなんとか次に繋げれる☆
( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪

2007/07/24(火) 23:47:41 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわ~♪
確かに今のスロ現状は会社帰りの打ち手にとってかなり厳しいですよね… 
しかも楽しい5号機はおろか遊べる5号機すら見つからないのが現状… 
履歴から見て打ってヨシの台なのに 
触り始めたら全く当たってくれないこと多数… 
頑張っても結果がついてこない事に正直嫌になってます… 
まぁこんな日は呑むのが1番だな! 
だゆさん頑張ってね凸♪ 
2007/07/24(火) 23:48:11 | |あて~♪ #-[ 編集]

こんばんわ^^

最近ホントホールだしてくれませんよね(T▽T;)
ホールで打ってる他の人が、ヒキ強に見える(T▽T;)

と言うくらい、万次郎も当たる気がしません^^;
でも、今回は、少しの負けで、よかったかな?
ファイト(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 00:16:08 | |ジョン #-[ 編集]

( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
当たると思う演出で外れるとストレスたまる~゜゜(´□`。)°゜
だゆサン、どまぃナリ(´;ω;`)

でも負けがちょびっとで良かった(*^-^*)
応援(*´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 00:18:46 | |ひな #-[ 編集]

私もへこたれヾ(`◇')ナイッ!

だから 一緒にがんばろー(*^-^)ノ

あ だゆちゃん チョビ負けで済んでる(´▽`) ホッ

でも ストレス溜まってると 気分悪いよね。。

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

だゆちゃんが パチすると・・

フェンスに ズゥゥゥーーーンって 思い出す(*ノノ)
↑えーちゃんとの戦いの時のね。

(*^-^)ノ凸
2007/07/25(水) 00:33:51 | |miki♪ #-[ 編集]

もうちょっとやったのに~\(。´□`・。\)

てか青ドンに液晶はやっぱりいらんよね(*´σー`)

ないほうがもっと面白かったはず!!

次は勝てますように応援凸っと
2007/07/25(水) 01:13:04 | |のすけ #-[ 編集]

こ、これは。
サムの呪いに違いない。海打たないからwww
2007/07/25(水) 01:51:29 | |わさび #-[ 編集]

眠い…。

もう寝る!マジ!

5号機は前兆演出が出来ないので。

詐欺の様な演出になってしまう仕様なのでしょうねぇ。

次の回転でボーナス揃えちゃいますから♪残念…☆

連続演出!斬り☆


だゆさん☆
演出が派手だと期待しちゃいますよね♪
捨て猫は、ビック!!って驚いてしまう♪
ザ!オーバーリアクション芸人☆

あっ!

今日、シェイクⅡを観戦してたら!
爆音が鳴り響いて!マジ!心臓が止まるかと思った☆
アッシュさんの記事のやつかなぁ~?

眠たくて記事に対してコメント入れてるか不安。

演出がガセったでOK?
だゆさん☆が美人でOK?

寝る

ボンバー!
2007/07/25(水) 02:20:58 | |捨て猫 #-[ 編集]

青ドン残念でした。シャケの音は薫ビックほどじゃないですがビックリしますね。次はパチで勝負でしょうか?頑張ってクダサイ(^-^)ノ凸
2007/07/25(水) 04:04:56 | |TAKAWO #-[ 編集]

5号機のAタイプは、本当だらだら多いよね。2箱目が遠い・・・。
2007/07/25(水) 06:31:37 | |どり #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

青ドンはハマりだすと氷待ちになるのがツラいですよねぇ(;´д`)

ちょい負けどまぃ・・・。

次は勝利を!!

つ凸
2007/07/25(水) 07:22:04 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^^
確かに当たらないドキドキ演出はいらん!^^
ただの演出とは分かっていても、そのあと放心状態になって
『なら、なんで当たるんや???』って思ってやる気失せますよね^^;
今日はそちらは海日和ですかな^^
頑張ってね!
ポチっとね
2007/07/25(水) 09:05:59 | |ゆう #-[ 編集]

遅くなちゃったけど、
一人暮らしおめでと~♪
くれぐれも、気をつけてね。
戸締り用心、火の用心(*・ω・)ノ

スロはどまいです。。。
履歴から推測って、
もうね、無理ーーーっ
なんかね、いい台のはずってのが出ないのが、
一番悲しいよね。
それでも、がんばっていこ~♪
2007/07/25(水) 09:59:05 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(*゚0゚)ハッ!!頑張ったのにストレス!!(ノд-。)
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
今日からパチもする・・・・┃_・)ジー

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
逆にイイかもだよ♪(。→∀←。)
頑張ってねぇ~^^つ凸
2007/07/25(水) 10:42:22 | |たけべるね #-[ 編集]

負の波かぁ・・・・。
俺の負の波にバリバリ乗ってる♪
まるでサーファーですわ(苦笑)

金色金魚、俺も確定だと思ってました。
違うんですね。よかった、知らなかったら俺、店員呼んだかも(笑)
2007/07/25(水) 11:22:13 | |yasu #-[ 編集]

4or6で4の引き強かなぁ???

パチンコは必殺仕事人がいいですよ
好調に出てる台はずっと出るしはまり台はずっとはまる
って事が多い台なので選び方はスロットと似てますね
2007/07/25(水) 11:34:05 | |kenji #-[ 編集]

みんな負のオーラ出しまくりだね

ってかオラも全然勝てmヾ(`◇')ナイッ!

また大台に逆戻りしてしまったil||li_| ̄|○il||li

これから良くなってくれるのかな~(希望は薄いけど)
2007/07/25(水) 12:28:53 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

5号機は考えて打てば大きくやられないけど、気持ちよい勝ちってあんまりないよね!

ストレスは自棄酒で解消www
^^つ凸
2007/07/25(水) 13:39:53 | |sakula #-[ 編集]

v-22 さとるさん

何打ってもダメなのかなぁ~(´・ω・`)
そうだよね~、BIGばっかだと氷ばかりの可能性あるもんね・・・・
ありがと♪
それにしても・・・私の最初の単独ラッシュは何だったのか(・_・;)

しゃくりは、息を止めるとイイ(・∀・)/
ありがとなの~!(≧▽≦)




v-22 あて~♪さん

ホント、あてさんの言うとおり!(´□`。)
遊べる台もないね・・
私も、テキトーに座ってるわけじゃないんだけど・・・
こんな展開ばっかじゃ、ストレスたまる(><;)

でも止めないけどwww
お互い頑張ろうね(´・ω・`)
ありがと~ん♪




v-22 ジョンさん

同じこと思ってたよー♪
私の前の人・・・みんな引き強www
私が打ち始めたら、設定変わるwww

まだ、500円ですんでよかったけど・・・
毎回これだとストレスたまっちゃう(ノ_・。)
気分転換にパチでも打とう~っと♪
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

だってね!!金色の近所だじょ!
めっちゃデカイ金色の金魚1匹!!
見ただけで当たったと思うでしょ!???


外れた( ̄□ ̄;)!!
第二2リール止めた時に、わかったの・・
外れたって(´□`。)
液晶いらないよー(ノ_・。)
ちょび負けですんでよかったナリ。ありがちょ~♪





v-22 miki♪さん

うん♪一緒(≧▽≦)
すごく考えるコトもあるけど、へこたれない!!
一緒に頑張る(・∀・)/

すでに今月は樹海住人(´・ω・`)
(*゚0゚)ハッ!!
そうだったね。天下一の時、フェンスにもたれてレンゲみてた(・_・;)
あの時は、まだよかったなぁーwww
ありがちょー♪
スロだけじゃ、やってけナイ(・∀・)/
頑張るじょ!♪




v-22 のすけさん

もうね、5号機に液晶いらない(´・ω・`)
当たってないってわかってるのに、連続演出は入られるほどウザイことナイ!
ウザイじょーーーー(><;)

次は・・・がんばる!!
負けないからねーーーーヽ(` Д´ )ノ
ありがとねん♪



v-22 わさびさん

(*゚0゚)ハッ!!
そうかっ!!サム・・・焼きもち焼いてたのね~(´∀`)
私がドンちゃんに浮気したからぁ♪
んもう♪
サムの方が好きに決まってるじゃな~い(≧▽≦)
出てくれればね!!(・∀・)

次は海打つどー!!
ありがちょ♪




v-22 捨て猫さん

そのとーり!(・∀・)/
うまいコト言う♪♪5号機の演出は詐欺!!
そうだ!そうだ!!詐欺!ピッタリ♪

シェイクね、なかなかそれできないよ・・・
まず416枚がなかなか取れないし・・・全部ビタで
ミスしたらオワリってのがすごいプレッシャー(´・ω・`)
1回目からビタ押しミスってるもんwww

だゆ、美人でOKだじょー(ぇ?ww
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

青ドンに、真綿で首を絞められました(´□`。)
微妙に息が出来なかったww
パチは、少なくともお昼から打ちたいけど・・・
42個交換だから・・(^^ゞ
1万円勝負でパチ打ってきます♪
ありがちょ~!




v-22 どりたん

どりさん。
今起きたのか、これから寝るところなのかが
気になる(・_・;)

ほんとに、ダラダラもみもみで、気が遠くなる(><;)
2箱目なんて、夢のまた夢だじょ(><;)
時代はパチよん♪
ありがとねん♪(≧▽≦)




v-22 ユージさん

ねー(><;)
単独当選は、○回転まで!って決まってる気がして・・・www
昨日は、ナメコ100%だったのが救いかな♪
平行氷は、引いても引いてもスルーだったけど(^^ゞ

次は、海で泳ぐぢぇ♪
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 ゆうさん

詐欺演出なんて、いらない!!
そんなんだったら・・・・液晶ナシで十分だよね(´・ω・`)
その方がいい!
特に、当たってないってわかってる連続演出がムリ(><;)
耐えられないじょー!!

今日は、海日和だね♪
回る台あるかなぁ~(≧▽≦)ありがと~!




v-22 ちょびさん

わ~い♪ありがちょ(≧▽≦)
不安いぱーいだけど、期待もいぱーい♪
窓開けて寝るのは、止めるね(´・ω・`)
ほんとは、窓全開で寝たいんだけどね・・・

スロ・・・私の前の人は全員引き強(・∀・)/
もうどうしようもヾ(`◇')ナイッ!
悲しいけど・・・・頑張るしかヾ(`◇')ナイッ!
ありがちょ~♪がんばろうね(≧▽≦)




v-22 たけさん

5号機は、モミモミされたら・・・ホントにストレスがたまる。
パチみたいに完全確立のくせに、確変ないし・・・
連荘モードないはずなのに・・・変な連荘してみたり・・・(でもウレシイww)
疲れるじょ^(><;)

パチ、同じ完全確立ならパチの方がイイ(・∀・)/
よね♪ありがちょ~!頑張るぢぇ(≧▽≦)




v-22 yasuさん

私もね!デカ金色金魚1匹は、出ただけで確定と思ってたの♪
はさみ打ちして、右リール止めた時に・・・

???????

入らないんでないか?(・_・;)
と思ったら、本当に入らなかった( ̄□ ̄;)!!

私も、そんじょそこらの波乗りには負けないわよー♪
負の波に乗ることにかけてはね(・∀・)/
www
ありがとね~♪




v-22 kenjiさん

4のヒキ強ってことにしといてください・・・・
6のヒキ弱なんて、悲しすぎるぅううう(><;)
うううう(ノ_・。)

仕事人って・・・甘そうで簡単に1000ハマいきますよね(・_・;)
あれ、ものすごくコワイ(><;)
楽しいのに、なかなか手がでないwww
ありがとうございます♪




v-22 ラブドンさん

負のオーラもでてるし、ノリノリで負の波に乗ってるぢぇ(・∀・)/
今月なんて、しょっぱなから樹海に住んでるんだからwww

これから・・・期待できないよね。
RTに対する規定が厳しくなったんでしょ??
もう止めてーーー(><;)って思うよね・・・

ありがとね~!
2007/07/25(水) 13:53:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 sakulaさん

出玉も少ない・・・連荘しない・・・
大ハマリは当たり前・・・・
どうやって勝つのーーー?(><;)

サムに癒してもらってから、自棄酒だじょ♪
酒もってこ~い(・∀・)/
ありがとね~!
2007/07/25(水) 13:55:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

スロはパチと違って設定で大当たり確率が変わるんですもんね。
たまたま偏ってるだけかもしれないし。

スロ打ってみてわかったけど、確かにコレで勝ち越すのはなかなか厳しいですね。
だゆさんのキモチが少し分かった気がします。

ストレスあんま溜めすぎないようにね~
ちょびまけどまい!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 14:27:49 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

だゆちゃんも調子悪いのに気遣ってくれてありがとう(^^)
もみもみは最後に出ると報われたーって気分になるんだけどねwww

ちょい負け残念だけど海でも頑張ってね凸
2007/07/25(水) 14:35:55 | |ヒカル #-[ 編集]

私も引き弱ですよ♪
あの夜明けに向かって一緒にがんばろ~^^
愛の凸っす。
2007/07/25(水) 16:23:05 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 DC2TYPERさん

そうそう・・・・設定で確立が変わるんだよね・・
低設定だと、まちがいなくほぼ死ねるww

やっぱり、夕方からだとスロはしんどい・・・
もみもみのあげくに、1回でも大ハマリ食らうと・・
もう戻ってこれない(´・ω・`)
ありがとね~♪パチにも挑戦していくじょ(≧▽≦)




v-22 ヒカルさん

調子が悪いと言うか・・・何が悪いのかわかんにゃい(´・ω・`)
お店も出してないし、引きもよわいしー(><;)

愚痴っても仕方ないから、海でマリンと泳ぐわww
サムにも会えたらいいな~(´∀`)
って、今日は海打てるのかなぁ~(´・ω・`)
ありがとねー!




v-22 Hiroさん

引きだけは、どうしようもないね・・・
私の引き~戻ってこぉおお~い(・∀・)/
朝に向かって~~
走るぢぇ♪
ありがとね~(≧▽≦)
2007/07/25(水) 17:04:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今日わ久々のパチかなo(^-^)o

チン子わ今月2回しか負けてナイや(^^ゞ

やっぱし、自分ルールを作ってちゃんと守ると(・∀・)イイぢょ!

だゆちゃんわ、勝ち始めるといきおいが付くから、
3日くらい、勝ったトコでやめて勝ち逃げしてくれば
流れが変わるかもだぢょ~(^_^)v

アドバイスになってねぇかww
2007/07/25(水) 21:45:41 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

パチは時間の壁があってwww
いけなかったのo(*^▽^*)oあはっ♪
チン子ちゃん!
めちゃ調子いいやんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
自分ルール大切だよね。
私は、自分ルールを変更しようと思ってるトコなの。
さっきメールもらったこと、そのままだじょ(≧∇≦)

今月はなんとかプラマイ0まで持って行きたい!
頑張る♪
ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/26(木) 00:19:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/341-c32bf002
トラックバック
