めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばん=^∇^*= にゃお~ん♪だゆです。





今日ね♪
レオ何とか~にいってきました♪www





何でって・・・






契約! してきたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




=^-^=うふっ♪
今月の末から住めるの♪




初めての一人暮らしだじょ(*^m^*) ムフッ
楽しみ~~♪




ネットも使えるんだけどね、すぐに使えるってワケじゃないみたいなので、
もしかしたら、更新できなくなっちゃうかもしれないの(゜ー゜;Aアセアセ




その時は、またケータイからでもお知らせします(≧∇≦)





不安もいっぱいだけど、楽しみでもあるo(*^▽^*)oあはっ♪



いぱーいお金もいるから、負けてる場合じゃないのに・・・(・・、)
今日のスロ日記・・・見てみる?





じゃあ、行ってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






契約しに行ってたので、パチ屋さんについたのは20時。




897の・・・・デビルメイクライ





1093でスイカから異色BIG 7000円♪
クレジットだけ打とうと思ってたら・・


26回転目で1枚役から異色BIG
これがね~(*^m^*) ムフッ




全部ダンテO(≧▽≦)O ワーイ♪

070723_2036~01.jpg


いぱーいコインでてきたじょー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




その後は、80回転目でREG・・・
ここで異変に気づくσ(・・*)アタシ




REG終了後の回転数が・・・81から!!ゲッ!Σ(・ω・;|||




どうもおかしいと思った( ̄~ ̄;)
この台だけ、今日までの履歴全てREG0だったんだもん(゜ー゜;Aアセアセ



ってことは・・・(*゜ロ゜)ハッ!!




天井狙いができない!!

( ´△`)アァ-
危なかった・・・・



てか、天井狙いだったから回転数もなにも見てないじょ(^^;)
ここで見てみたら、、、合成しかわからんけど1/350くらいだったの・・・




ちょっと回しすぎて止め。




o(´^`)o ウー
シャケ打ちたい・・・・・



打ちたい・・・




打ちたい・・





打ちたいぃぃいいいい!!




総回転2530 BIG6 REG3 1451~www



エライはまってるねぇ~。
1506でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



前の人はよっぽどヒキ悪かったのね=^-^=うふっ♪




でも・・・




引きが悪いのは、私だった; ̄ロ ̄)!!





サボハニが引けないどころか・・・ベルすら引けない(・・、)





あれだけハマルんだから、低設定だよね・・・(・_・)




でも!!
とにかくサボハニ引く前はやめられない!!




485でスイカからREG!
高設定ほど、スイカ当選からREG引くっていうけど・・・・




低設定でもREG引くよね・・・(・_・)





てか、あまりにもベルを引けないので移動しました・・・




次もシャケ!



総回転4851 BIG11 REG7 379~



隣の台だけど、見てる分にはベルいぱーい(*'_') ジッ
私が打つと・・・・




ベル引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




結局飲まれた( ´△`)アァ-




で、最初の台は・・・・次に打った人、ベルヒキまくりで



10回転くらいで、あっさりとサボハニ・・・

スゴビ!


BIG!(`Д´) ムキー!


その後も、すぐにBIG引いてた・・・・





悪いのは私のヒキでしたか・・・
そうですか・・・




そうでしたか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




もうシャケ打てない・・・
トラウマです。


サボハニ引けない病にかかてしまったの(´;ェ;`)



本日 -7000円(・・、)



だゆに愛の凸をください!!( ´△`)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

今月末ってもうすぐぢゃん!(・∀・)

新居の画像UP!UP!

デビルわデータ機が壊れてるってコト?

つーか、バケのトキに「レギュラー」って、いちいち
イわれんのがむかつく!(>Д<)わかってんだよ!

そろそろドカーンと勝ってきてね♪o(^-^)o

コメしづれぇww
2007/07/24(火) 00:42:46 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんばんは☆

そうだよね♪
レギュラー引くよね!
高設定だからレグは変だよね!
普通は逆じゃんよぉー!
納得出来ない仕様ですわぁ。
あいぽん☆が見たら怒られそう……。

一人暮らしは引っ越し屋さんに任せるの?
捨て猫は布団だけだったから分からないけど?
女性は荷物が多いイメージがあるので大変そう…。

どんな間取りなのかなぁ~?

質問し過ぎですねぇ(^^ゞ

ボンバー!
2007/07/24(火) 00:44:28 | |捨て猫 #-[ 編集]


契約オメ~o(^∇^o)(o^∇^)o
いよいよ一人暮らしですか・・・
何かと大変だと思うけど、頑張れっちゃ!(経験者は語るってやつ)

デビメイは確率を考えると、だゆ姉が打った台は高設定かな?(←あくまで推測)
デビメイは甘いんだけどねぇ・・・相性なのかなぁ?

シャケは致し方なし・・・サボハニ引けなきゃねぇ(≧ω≦)
腐ったシャケは熊酒場に持ち込んで、さばいてもらいなさい!
新鮮なシャケと新しい新居で勝ちまくれ~ヾ(=^▽^=)ノ

(・∀・)ノつ凸

2007/07/24(火) 01:08:29 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

そうなの♪♪
お部屋に入ったら画像アップするね♪
ふつうのレオパレスだじょ(≧∇≦)
デビルはね、その台だけデータ機がこわれてるみたい(・_・)

(*/∇\*)キャ
そろそろ勝ちたいんだけどね・・・・
コメしにくいってwww
頑張るじょ!!
ありがとねん(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
シャケ好きだったんだけど・・これだけ
サボハニもベルも引けないと(・・、)
トラウマだよ・・

お引越しはね、家具は全部ついてるから何ももっていかなくていいの。
着替えだけでいいの=^-^=うふっ♪
ちょっとずつ持ち込んでいく予定よ(≧∇≦)
写真また載せるね♪
ありがちょ~!
2007/07/24(火) 01:15:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 チャー坊さん

うん♪
契約してきたじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとねん♪
実家も近いし、そんなに不便はしないとおもうんだけどね(*^.^*)エヘッ

高設定なのかな?よくわからないo(*^▽^*)oあはっ♪
シャケ打つよりはよかったのかもね・・・
鮭なんて・・・シャケなんて・・・
クマに食べられちゃえばいいんだー(≧д≦)

ありがちょ♪
2007/07/24(火) 01:19:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

行動早∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

じゃあのすけもそろそろだゆ宅に行く準備しないと(爆

鮭あんなに相性良かったのに~\(。´□`・。\)

竜児君のときみたいに勝負下着でいけば(・∀・)イイ!

応援凸っと
2007/07/24(火) 01:26:48 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんは!
一人暮らしですか!自分も3ヶ月前まで一人暮らしでした!!
楽しいですよ!なにかと大変ですが・・・

シャケ・・・地元も〆てます。
低設定のオンパレード。

打ちたくても打てないです。(T-T)

スゴビ・・・みたい・・・
2007/07/24(火) 01:33:09 | |マックス777 #-[ 編集]

1000嵌ることもあるシェイクを閉店30分で2回くらいボーナス引いてやろうとする子ですよ~♪ww

レオ何とかかんとか、住みだしたら感想教えてねー♪
シャケちゃんゎやっぱ難しい・・・σ(・∀・`*)もこいつにゎ相性が合わない・・・

頑張ろうね♪

( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪
2007/07/24(火) 02:31:17 | |さとる☆ #-[ 編集]

エージィはいつもサボハニ引けない病です・・・

ひどかった時は、一日打って1/100オーバーww

ありえない。。
2007/07/24(火) 02:53:04 | |エージィ #-[ 編集]

お早ようございます。
一人暮らしは自由があって良いですよね。食事の栄養バランスにお気を付け下さい。自分四年間一人暮らししてましたが好きなものばかり食べてて今よりかなり成長してました(*_*)仕事かわってから標準に戻りましたが。( ^_^)ノ凸
2007/07/24(火) 05:59:47 | |TAKAWO #-[ 編集]

しゃけってそんなにおもしろいの?
あれ、みんなのブログ見てると怖くて打てないwww

とくにここのブログ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、一人暮らしおめーーー^^
いろいろ大変だろうけど、頑張ってねー^^
食生活はしっかりね!!
しっかり栄養のバランス考えて食事しないとダメだよ!(笑)
2007/07/24(火) 06:40:23 | |chang #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

鮭のサボハニ・・・引けないときはホントに (´-ω-`;)ゞポリポリ
負けどまぃです (´Д`。)

一人暮らし、とうとう始まりますね♪
最初は何かと大変でしょうけど頑張ってくださいね~!!
俺ものすけさんと一緒でだゆさん宅にお呼ばれする準備をせねばwww

つ凸
2007/07/24(火) 07:53:20 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
サボハニ・・・・
引けない時はホントに引けないよね(´・_・`)
でも引ける時は種無しサボハニばっかりだったりして(ノ∀`)
面白いからついつい打っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
だゆサンいよいよ1人暮らしだね(*^-^*)
いぱーい気をつけてね(*´▽`)ノ凸
2007/07/24(火) 08:04:34 | |ひな #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-契約したんだ!
実家から近いのかな?
いいなぁ~~隣の声が気になったら教えてね(爆)

ちゃんと自炊するんかな?┃_・)ジー
頑張ってね~♪^^つ凸
2007/07/24(火) 10:14:57 | |たけべるね #-[ 編集]

五号機新台ラッシュですがだゆさnの所には入ってませんか?

ちなみに前の記事のお腹がでちゃうってのは太るってことでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

レオパレスがんばです。御飯を食べに家に帰らないといいですね^-^
2007/07/24(火) 10:25:29 | |kenji #-[ 編集]

ついに契約かぁ^^
つうかだゆさん、行動が早いね。
それで・・・。来月アタマにはホームシックですね(笑)
2007/07/24(火) 10:38:18 | |yasu #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃん 遂に契約したのねーーー(*ノノ)

てか 話が進むのはやい(*ノノ)

親とかに 何も言われなかったの?

スロは シャケφ(* ・・)ノ ゜ ポイ

そろそろ家のもの揃えたり買い物いくのかな^^

↑お金かかるけど 楽しいよね(*ノノ)

ひとりぐらしに期待(*^-^)ノ凸
2007/07/24(火) 11:09:20 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 のすけさん

(≧▽≦)
したい!!って思ったら、すぐにしないとダメな性格なの(^^ゞ
わがまま、気ままって言われるはずだよね(・_・;)
でも、前から「一人暮らししたい!」って言ってたからね♪
みんなで、たこやきパーティだじょ(≧▽≦)

シャケ・・・嫌われた!
ムカつくから、今日は鮭食べるの!!
今日は、勝負下着ヌーブラにつけかえていくぢぇ!
ありがとね~♪




v-22 マックス777さん

初めての一人暮らしです♪
半年の予定だけどね(^^ゞ
不安と期待が入り混じって、イイ感じ(≧▽≦)

シャケね・・・いよいよオワリだ((>д<))
サボハニ引けない! ベル引けない!分母デカイ!!
最悪の条件揃っちゃった(´・ω・`)

がんばるね♪今日はパチ打とうかな~♪
ありがとうございます(≧▽≦)




v-22 さとる☆さん

私も、相性良かったから時間なくても打ってたんだけど・・・
今更シャケの恐ろしさを目の当たりにした(((゚Д゚)))
レオパレス!いっちゃったwww
部屋の写真撮ったらアップするね♪
ありがとね~♪
何かとお金いるから・・・頑張るじょ(≧▽≦)




v-22 エージィ さん

前はね・・・サボハニ引けない。引いても当たらない人の気持ち・・
全然わからなかった(・∀・)/

けど・・・・
今はその逆だよー(><;)
エージィさんの言ってること、よくわかる・・・
身にしみて~( ´△`)アァ-
がんばろうね♪ありがちょ(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

今より成長してたって・・・横に?(((゚Д゚)))
私もソレが心配です。
友達が言うには・・・「やつれるか、太るかどっちかやで!」
太りそうで怖いwww

なるべく自炊したいなぁ~って♪
思ってるだけですけど(^^ゞ
ありがとうございます♪




v-22 チャンさん

シャケ・・・えとね・・・・
面白いのーーーーー(≧▽≦)ノ
もうね♪ほんとにね・・・引ければだけど!!((>д<))
ヒキ弱いときは、鬼仕様に変貌するから気をつけてとしか言えないわ・・(・_・;)
今の私には、手に負えない台www

ありがと~♪
カップラーメン生活にならないように、頑張るねー(≧▽≦)




v-22 ユージさん

肝心なものは何一つ引けない・・・
スイカ・チェリーは・・必要以上に引けるけど・・・
いなんねん!!(`Д´) ムキー!

家出る前に、ちゃんと片付けして置かないと・・・(^^ゞ
一日ブログお休みになるかもだけど、またお知らせするね♪
ありがちょ~!




v-22 ひなちゃん

種無しでもイイ(><;)
だって、15枚払い出しあるんだもんー!!
ベルもサボハニも両方引けなかったら
コイン持ちが悪すぎる(((゚Д゚)))
昨日は、吐きそうになったじょ!(`Д´) ムキー!

うん♪
いよいよねのだー(≧▽≦)
半年間頑張るじょー♪ありがとねん!




v-22 たけさん

そうなの~♪契約してきちゃった(≧▽≦)
実家からは、車で20分くらいだよ♪
しょっちゅう帰ることになると思う♪

お隣さんの声が聞こえたら・・・紙コップ用意!!
だよね(・∀・)/
自炊・・・頑張ってみる!♪
ちと不安だけどね♪
ありがじょ~!(≧▽≦)




v-22 kenjiさん

どこもかしこも、新台入替えばっかりで・・・
回収がコワイ!(((゚Д゚)))
てか、すでに回収されてるしwww

エッ!?
そっちの意味かぁ・・・(´・ω・`)
一人暮らししたら・・痩せるモン!(><;)
たぶん(・_・;)

ありがとございます♪




v-22 yasuさん

ホームシックの可能性大ですwww
夜一人で寝れるかなぁ~?
楽しみでもあるけど、不安もいっぱい(^^ゞ

ホームシックにかかったら、いっぱいブログで愚痴るので
聞いてね♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 miki♪さん

いつもは、トロトロしてるんだけど・・・
今回はすばやく動いてみたのwww

親にはね、前から一人暮らししたい!ってことを言ってたから・・・
はいはいどうぞ!
半年で帰ってくるんやろ?って感じでOKだったよ♪

家から持っていけるものは持っていくつもり(*ノノ)
でも、どうしようもないのは買うしかないよねー(・_・;)
またお金いる・・・
負けてる場合じゃナイ!(><;)
また、一人ライフもちょこちょこ出していくじょ♪
ありがとね~♪(≧▽≦)
2007/07/24(火) 11:55:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

もう打たないの?

あんなにオラに進めてくれたたのに・・・・

でもゲーム性は面白そうな気がする

サボハニ出現率には設定差ないんだよね?

また雑誌で調べて見ます(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/24(火) 12:20:19 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

はい^^つv-229
これ喰って、鮭も喰っちゃいな!

^^つ凸
一人ぐらし頑張ってね^^
2007/07/24(火) 14:52:19 | |sakula #-[ 編集]

だゆさんこんちゃ♪

ついに一人暮らし開始ですネ~(^_^)v
確かお部屋3階って言ってましたよネ~?
3階でもちゃんと戸締りしないと女の子の
一人暮らしは、何かと危ないらしいから
気をつけてネ~。
食事のバランス&飲みすぎにはご注意を!
の凸。
2007/07/24(火) 15:47:55 | |たもたも #-[ 編集]

(((゜Д゜)))たんたん! 無理やり過ぎww

シャケは怖いから妥協しちゃだめだからねヾ(´ー`*)


ドマイ(つω-`;)つ凸

たこ焼きパーチーしようぢぇ +Ъ(・`ω・)
2007/07/24(火) 17:36:19 | |アッシュ #-[ 編集]

おお!ついに一人暮らしですかー^^
レオパレスってやつですね^^

最近は訳分からん人が、
多いので気をつけてね!
でも、期待でいっぱいでしょうね^^

シャケは・・・今回、意地悪な台ですな!
これでも食べて(ノ´▽`)ノv-274
元気出してね(ノ´▽`)ノ凸

でも
2007/07/24(火) 18:51:32 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

打たないことないよ~。
イイ台と思うのがあれば、打つよ♪
だって、シャケ・・・
面白いんだもんO(≧▽≦)O ワーイ♪
そだよ~サボハニは1/75だっけな・・・(゜ー゜;Aアセアセ
設定差ないじょ。
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 sakulaさん

これは!!
フグO(≧▽≦)O ワーイ♪
大好きなりよ~!!
ありがちょ~!
一人暮らしもがんばるじょ=^-^=うふっ♪




v-22 たもたもさん

3Fだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもね、私の家って窓開けっ放しなんだけど・・・
さすがに一人だと、開けておけないね(゜ー゜;Aアセアセ
飲みすぎは、気をつけなきゃ
階段から落ちちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ♪気をつけるね(≧∇≦)




v-22 たん♪

( ̄0 ̄;アッ・・・やっぱり??
無理やりかな?って・・
自分でも思ってたo(*^▽^*)oあはっ♪

たこ焼き焼き機持ってこーい( 」´0`)」
私、たこやきひっくり返すのん好きやねん♪♪
うまいで~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとね~!




v-22 ジョンさん

そうそう♪
レオパレスーヽ( ´ー`)ノフッ
てやつです♪
悪いやつには、気をつけるじょ~♪
心配してくれてありがとねん。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ケーキ大好き~。
シャケにいじめられたことも忘れるo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~ん(≧∇≦)
2007/07/25(水) 00:18:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/340-e6592189
トラックバック
