めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



今日もお休みしています。だゆです♪

ゆっく~り まった~り過ごしました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



えぇ~~と、今日は・・・

ブログを始めて良かった~ヾ(〃^∇^)ノっていう話です。



あのね、脱負け組みって言っているだけあって、だゆは
本当にずっと負けていたの(/□≦、)


で、インターネットで、どうすればいいのかを検索したの。

そしたら・・・


ブログ

というのにたどり着いたんです(>▽<)

最初は読んでいるだけだったんだけど・・・

ユニバさんのスロプロ予備校で、収支はちゃんとつけなきゃダメ!

ていう記事を読んで・・・私・・付けていない・・・; ̄ロ ̄)!!

ってうか、つけても続かない(^^;;
負けだすと、見るのもイヤになって・・・ヤーメタ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

だったのですが・・・

これではイケナイ!

と思ってブログで収支の管理を開始ヾ(〃^∇^)ノ

良くない立ち回りをしてしまっても、目をそらしてはいけないんですよね(^^;;
そこで反省をして、今後に生かすのが大事って事を教わりました♪

「たとえ1枚のコインも無駄にしてはいけない」というものユニバさんから教わりました。


そしてアッシュさんのパチスロ兵糧攻め(仮)
アッシュたんとは共通点が多いの♪

ウサギ飼っているし・・・ウサギの前にハムスター飼ってたし・・・
(アッシュたんは、私がハムスター飼っていたことは知らないの・・(^^;;)

アッシュたんはすっごい尊敬している人なの♪
もうね、何がどうとか、ココがこうとか言えないの

知る人ぞ知る(あれ?意味まちがってる?)アッシュたんだけど、
もし・・もしよ・・見たことない人は

絶対に行くべき!

絶対に

目ん玉飛び出します♪

色ん~な意味でねεε= κ( ` ▽´)κ


まだまだお礼を言いたい人はたくさんいるのだけど
また紹介させていただきます♪




だゆ、早く負け組み脱出しろよ~って・・・
凸っと応援お願いします。


スポンサーサイト


毎日毎日、
c(>ω<)ゞ イヤァ~
だゆちゃん、かわいすぎ~
 萌え萌えだわ。。。

昨日の記事もすっごく萌え~

(*´ο`*)=3 はふぅん
今日も癒された~
ありがとねん。。。
2006/10/04(水) 00:11:33 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おおぉぉぉ。。。
いっちばーんじゃん。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ナンカd( ̄  ̄) イイコト?
 あるかな~
2006/10/04(水) 00:12:29 | |ちょびこ #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*)ガハッ 一番乗り失敗(アッシュさんのうつった) アッシュさんのブログはホントに楽しいし すごい勉強になるよね\(≧▽≦)丿 可愛らしさと癒しは だゆちゃんのブログが 一番かな(^_^)v 明日は50%以上56確定(確認OK) のお店 遠征です 最近 超引き弱なので だゆちゃんの引き貸して下さいね(返さないよ)
2006/10/04(水) 00:24:17 | |花山薫 #-[ 編集]

ちょびこさん

1番のちょびさんには、えぇ~っと・・
ガサゴソ・・ガサゴソ・・・o((・_・彡 ・_・))o

体感機~( ̄△ ̄;)エッ・・?
このやりとり・・・どこかで・・

パクっちゃった♪・⌒ ヾ(*´ー`)

癒される・・・("▽"*) イヤン♪
ありがとー♪

今大変だよね~。頑張ってね♪



花山薫さん

薫さん~。2番♪ありがとっ!
あっしゅたんのブログホント勉強になるよね。
みんなのおかげで、意識改革の治療も良い方向に向かっています!!

よっしゃぁ~!癒し部門1位とったどーヾ(〃^∇^)ノ

明日は56確認OKですか!!おぉぉぉ~
それはイイですね♪
私の地域は確認一切させてくれません; ̄ロ ̄)!!
うらやましいなぁ(*゜ρ゜)

スロの神様・・・半分残っているから・・・
また、半分こ・・・ビリッ( ̄O ̄;) ウォッ!
また破っちゃった(^^;;

破れているけど、大丈夫♪頑張ってねん!

2006/10/04(水) 00:45:18 | |だゆ #-[ 編集]

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 三番手だった(ノ_<。)


だゆたんハムスターも飼ってたんだ!ほんと共通点多いよね( ´艸`)


てか尊敬してるって・・そんな凄い人じゃないよ(・_・;)

紹介してくれてありがとね~~♪ 嬉しいなぁ~^^


やっぱりね、勝つってのは自分自身が『勝とう』って努力しなきゃ無理なんだよね^^

いくら凄い人が「ここはこうしろ!」って言ったってそれを生かすも殺すも自分だからね。

そこら辺だゆちゃんは凄いと思うよ。素直に聞く事が出来るコは伸びると思う。

これからも応援してくから頑張ってね^^成長が楽しみだったりするから( ´艸`)
2006/10/04(水) 00:46:49 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

ハムスター飼ってたの♪一緒だね♪

私がアッシュたんを紹介するのって・・・て思ったんだけど、もし、もし一人でも見ていない人がいたら・・・
って思ってね。絶対為になるから!って思ってさ♪

勝つ!っていうことはホントに大変なことだよね。
たまたま運よく勝つんじゃ意味がなくて・・・
それじゃあ、すぐに返すことになっちゃって結局は負けちゃう(/_<。)

それなりの努力(勉強)が必要だもんね。

応援ありがと♪頑張るね~('0')/
2006/10/04(水) 01:14:00 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ(^o^)丿
ブログはホントにいいよね~。
読んでて楽しいしタメになるし。
自分でブログ始めてからは、自分の立ち回りが
しっかり確認できるし、
「ブログに乗せるんだから!」と思うと
へたな立ち回りしたくないし(^_^;)

アッシュさんのブログは、オレも絶対見るべきだと
思いま~す(^o^)/
2006/10/04(水) 01:39:45 | |しょう #fYTKg7yE[ 編集]

壁|_・)だゆたん… 何回もごめん また気付いちゃったんだけどね…

ユニバさんのブログの名前…


予備用になってる( ´艸`) てか天然!?爆笑w

今日もしっかり癒されましたwww
2006/10/04(水) 01:53:36 | |アッシュ #-[ 編集]

スロットの腕前はもちろんのこと
アッシュさんの人間性とかも凄いね^^

人を楽しませたり、勝っていても奢らないし。
本当に私も勉強させてもらってます。

  凸
 凸凸凸
凸凸凸凸凸
 (●-●)/怪しいグラサン男がポチ!!



2006/10/04(水) 03:14:43 | |ヒカル #-[ 編集]

自分も早く負け組から勝ち組に再編入しないとなぁ(;´Д`)
お互い頑張ろう!!

収支管理なら
http://slot.pop.tc/
このサイト楽だよ(゚ー゚*)
結構見知った人いると思う(笑。
2006/10/04(水) 04:22:17 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

しょうさん

こんにちは~。ホントにブログしてて良かった。
自分でブレーキかけれるようになったのよね♪
こんな立ち回りブログにかけない・・・(((゚Д゚)))
って途中で気が付くし・・・
なによりも、みんなに出会えた\( ̄▽ ̄)/

アッシュたんのブログは是非見るべきだよね♪



アッシュたん

Σ(゚д゚;)・・・
ホントだ・・・。予備用って何?
先日のBAEといい・・・私は一体・・・

ありがとう・・・アッシュたんが居なかったら、私
日本語も書けないよぉぉぉ(/TДT)/



ヒカルさん

そうそう!そうなんです!スロのことだけじゃなくて・・・人間性とか・・ヘンタ・・・性とか・・・
色んな意味で凄いってコトなんです♪

ホント楽しいですよね(≧▽≦)

わ~い!ポチいっぱいだね~♪
えっ??もう帰っちゃうの?

   凸
 (●-●)/

                         凸
こんなにたくさんのポチありがと~。   凸凸凸
                       凸凸凸凸



兎さん

あのね・・実はね・・・
兎さんの収支表を見て

コレは便利だ!\( ̄▽ ̄)/
って登録しちゃったの・・(^^ゞ
いいよね~。勝手に計算してくれるから、とても助かる♪

再編入の枠空いてるみたいよ~。頑張ろうね♪
2006/10/04(水) 13:24:00 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
ユニバさんとアッシュさん・・・
どちらも力を持っているプロで有り、人としても
出来た方々ですよね。^^
いい方と知り合えるのもブログの魅力です。
これからも頑張って下さいね。

(^^)つ 応援凸ー!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/04(水) 22:56:20 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪
ホントにいい人達に出会えたなぁ~と思っています。
ブログしてみて良かった!コレを言いたかったんです!

ここに来てくださっている皆さんに、ありがとう♪です。

凸ありがとうございます。おーさまさんトコにも
もって行きますね~。日付が変わったら♪
もうちょっとだっ(^O^)
2006/10/04(水) 23:30:57 | |だゆ #-[ 編集]

うわー乗り遅れた…。
だゆさん、紹介してくださってありがとう!

だゆさんとブログを通じて知り合えて
更にそこから多くのパチスロ仲間に知り合えて
本当に感謝しています。

だゆさんパチスロはブログの為とはいえ
無理して打つのは絶対ダメですよー。
そこだけ注意して楽しくやっていきましょう。

(*゚∀゚)ノ凸凸凸凸凸
2006/10/05(木) 03:55:59 | |ユニバ #-[ 編集]

あっ!ユニバさん~。
いらっしゃ~い♪

いえいえ・・こちらこそホントに感謝しています(^O^)/
ユニバさんのブログに出会わなければ、私はココにはいないし、負け組みの最先端を突っ走っているところです(^^ゞ


やだ~ん!こんなにも凸置いていってくれるの?
凸凸(~~~、)ムシャ ムシャ

あ~お腹いっぱい♪
今日はすでにお店選びでつまづいてます(^^ゞ
ピンっとくる所がないですね・・。慎重に行きます!
2006/10/05(木) 15:37:07 | |だゆ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
<<<申し込み>>>
突然のコメントすみません。
わたしはブログ「スロプロお坊の日記」管理人のお坊と申し
ます。
この度は貴ブログを拝見し、相互リンクのお願いがありコメ
ントさせていただきました。

よろしければすぐにでもリンクをしますので、お手数ですが
当サイトよりコメントお願いします。

あと、もしよろしければこちらのブログを貴ブログに登録し
ていただけないでしょうか?

非常に恐縮ですが、検討の方よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。

サイト名: スロプロお坊の日記
URL: http://suloproobou777.blog53.fc2.com/
2006/10/06(金) 17:17:03 | |お坊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/34-1f41b733
トラックバック
