めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は、飲みに行ってました♪




で、今帰ってきたの(≧∇≦)




昨日のレス&みんなのトコには、明日にさせてください~。
今日はお休みします・・・




見に来てくれた方、ごめんなさい<(_ _)>





酒飲んだのー♪オヤスミするのー♪
明日来てほしいのー♪
( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪
1番なのー♪

www
2007/07/23(月) 00:42:22 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

呑んでもきちんと報告できるだゆさんが素敵www

ゆっくり寝てください(^∀^)

応援凸っと
2007/07/23(月) 00:52:58 | |のすけ #-[ 編集]

ヨッパのだゆちゃん

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

お腹出してねちゃだめだよ・・……(-。-) ボソッ

おやすみー(*^-^)ノ凸
2007/07/23(月) 00:59:25 | |miki♪ #-[ 編集]

酔っ払って寝てお腹でてきちゃう(ぁ

読み返してて思ったんですが首が回らないと勝てない気がします(’

お休みなさい
2007/07/23(月) 01:53:12 | |kenji #-[ 編集]

\(~o~)/はーい♪

おやしみ~~^^^^つ凸
2007/07/23(月) 02:38:36 | |アッシュ #-[ 編集]

おはよう!!!

しっかり楽しめたかな?

今日から仕事頑張ろうね!!!
2007/07/23(月) 07:31:44 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~!!

ゆっくり寝れたかな?
今週もガンバロー!!

つ凸
2007/07/23(月) 07:56:00 | |ユージ #-[ 編集]

おっは~♪

捨て猫は爆睡してましたぁwww

いつ寝たのかもわからなかったよん♪

だゆさん☆
お休み了解
(=^▽^=)

ボンバー!
2007/07/23(月) 10:05:30 | |捨て猫 #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*゚0゚)ハッ!!飲んでたんだーーー
フラフラになってないかなぁ?┃_・)ジー

お疲れ様でしたっ♪^^つ凸
2007/07/23(月) 10:22:58 | |たけべるね #-[ 編集]

お疲れ~(*^-^)b
人生、飲みも大切('-^*)/
2007/07/23(月) 13:51:55 | |yasu #-[ 編集]

      ___
     U ´ `\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   | | < アホンダラアホンダラアホンダラアホンダラ
     |   |_|    \_____
     |  ∀ |
     |=====|
     |___|
2007/07/23(月) 16:32:24 | |どりたん #-[ 編集]

二日酔いに効く凸っす^^
2007/07/23(月) 17:00:41 | |Hiro #-[ 編集]

のんべえ~だゆちゃん、こんちわです^^
前日の勝利おめでとうです^^
全然ダメなときのヤケクソアタックが決まると
凄く嬉しかったりしますよね♪
昨日は飲み会楽しんだのかな^^
7月締めくくり頑張れ~
ポチっとね
2007/07/23(月) 17:04:28 | |ゆう #-[ 編集]

夕べは何飲んだの~?(o≧∇≦)o
あたしは明日から久々の2連休\(^O^)/
朝から打ちに行きたいけどせっかく+になってるから行きたくないw
2007/07/23(月) 17:53:01 | |亀頭千人 #-[ 編集]

0時帰宅ですか、早いですね。

自分が飲みに出ると帰りのバスor電車が
始発になってます。

自分も早めの帰宅を心掛けたいです。

(^ ^)ノ凸
2007/07/23(月) 20:15:46 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわ~♪
しりとりで変な事ばっかり書き込んでた人は何処のどいつだ~い? 
『あたしだよ!』 
のアテさんです♪ 
いっぱい呑んでるみたいですね! 
さすがは連合会員だ凸♪
2007/07/23(月) 22:55:09 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 さとるさん

一番ありがとね~♪
いっぱい「なのー」ってwwww
ありがちょ=^-^=うふっ♪




v-22 のすけさん

えとね・・・
記憶なくすほど飲んでないのo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆっくりペースで飲んでたから大丈夫だったなりよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~!




v-22 miki♪さん

昨日は、めっちゃ暑かったから・・・
お腹出して寝ちゃったよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は涼しいナリ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとねん♪




v-22 kenjiさん

今、肩と首にシップはってます(゜ー゜;Aアセアセ

夏はかけ布団なしで寝てますよ~♪
だって・・・暑い; ̄ロ ̄)!!
ありがとうございます♪




v-22 たん♪

今日は、たんが早く寝ることー!
おきてちゃヾ(`◇')ダメッ!

ありがとね♪




v-22 ラブドンさん

(⌒^⌒)b うん
楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はお仕事頑張ったじょ♪
ありがとね!




v-22 ユージさん

楽しかったじょ~♪
カラオケも行ってきた♪(*´○`)o¶~~♪

今週はじまったね・・・・
がんばろうー(`0´)ノ オウ!
ありがちょ♪




v-22 捨て猫さん

昨日は早寝だったんだね♪
いいことだじょ!
私も早く寝るようにしないと・・・お肌がボロボロなの(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪




v-22 たけさん

大丈夫♪
昨日は、酔っ払っちゃうほど飲んでないの=^-^=うふっ♪
てか、ゆっくりペースだったから♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 yasuさん

お疲れちゃ~ん(≧∇≦)
飲み大事だね♪
私は飲みすぎ注意だけど(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~!




v-22 どりたん

アホ言うもんがアホや~!
って昔よく言ったよねo(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 Hiroさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お薬凸だぁ~。
了└|力"├(゜▽゜*)♪




v-22 ゆうさん

全然のんべえじゃないじょo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、お酒は好きなりよ(≧∇≦)
ヤケクソ打法は・・・5号機には通用しないね(・_・)
今月は、マイナスで終わるかも(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとねん!




v-22 亀頭千人さん

昨日はね~。
ビールと焼酎の水割りと~梅酒飲んだo(*^▽^*)oあはっ♪
最後は梅酒ばっかり飲んでたじょ♪
明日から休みなの??
今+なんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うれしいね~♪
って・・・亀さんは、きっと朝ならんでる(-ω☆)キラリ
ありがちょ~!




v-22 TAKAWOさん

はい♪
次の日仕事だから(*^.^*)エヘッ
昔は、朝まで飲んで仕事いってたりしたけど・・・
もうそんな体力ないです( ´△`)

(@゜Д゜@;)あら・・・?
始発???
それも、楽しくてイイ(・∀・)/
ありがとうございます♪




v-22 あて~♪さん

しりとりで暴れてたのは・・・
アテさんで~す('0')/

隊長の足元には及ばないけど、楽しく飲んできました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/07/24(火) 00:42:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/339-71c699eb
トラックバック
