めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は、土曜日だけどお仕事でした。



忙しいはずなんだけどね、sakulaさんトコのしりとりにちょこっと参加とかしてました。



楽しかったじょ~♪





でもね・・・・めっちゃ首いたいの(・・、)
寝違えちゃった・・・





それも、朝は痛くなかったのに・・・
あまりにも眠くて、お仕事中にちょこっと居眠りしちゃったら





寝違えた; ̄ロ ̄)!!



サボったからだ( ´△`)アァ-
バチがあたったんだ・・







お仕事は30分だけ残業して、一旦家に帰りました。
そこから、パチ屋さんへ



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



18時半にお店に着きました。
また、いつものお店にきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日は、もうこない!! o(*≧д≦)o″))
って思ってたのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー




まずはね~やっぱりリンかけ=^-^=うふっ♪

総回転1136 BIG2 REG3 333~




BIG引けたらいいなぁ~(*^.^*)エヘッ




7000円で1枚役からREG



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もうREGはいいの!! o(*≧д≦)o″))

これで十分なの!!BIGが欲しいの!!



65  REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
36  異色B
256 同色B
85  REG 赤チェ??



REGばっかりだじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




400くらいまで回したかなぁ~?
もう引ける気がしなくてやめたの(≧ヘ≦ )プイッ!!




次は総回転1338 BIG3 REG3 285~

440 BIG
78  REG
305 BIG



( ̄~ ̄;) ウーン
イマイチだなぁ・・・・





もうヤケクソで、ムムの500~打ち始めたの!
ほんじゃあ、なくなる直前で




かかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


BIG3 だっけ?4だっけ? REG1回v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




070721_2218~01.jpg




色々と移動したけど、結局は

投資 7000円
回収 28000円

  +21000円(*^o^*) 3.5H



勝ったー(´▽`) ホッ
最近は5号機ばっかり打ってたけど・・・

この連荘が、やっぱりたまらん~~~(≧∇≦)
いいね=^-^=うふっ♪



愛の凸してくれるとウレシイです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

よさそうなリンかけばっかり羨まし過ぎるwww


もうちょいで4号機無くなっちゃうねー


さみしいけど・・・


もう5号機しか打ってないから特に気にならんwww
2007/07/22(日) 00:59:14 | |つまみち #-[ 編集]

やっぱりリンカケの3、4っぽいのが多いのですかね・・・
最近の日記はいいデータだったけど出なかったリンカケの記事が多いような

踏ん張り時ですな・・・まぁ勝ってるし、おめですv
2007/07/22(日) 01:09:23 | |kenji #-[ 編集]

5号機も捨てたもんじゃーないぜぃ♪

アイジャグなんて連荘しまくりだよ (*^▽^*)

ペカペカが止まらんって思ったもん☆

勝ちオメです (^o^)ノシ凸♪
2007/07/22(日) 01:09:30 | |りょうchin #-[ 編集]

今日変わりにリンかけでσ(・∀・`*)が死んだよ♪BIG1REG5www
しかも低設定www

4号機の連荘ゎもう味わえないからね♪今の内にたくさん味わってね♪て言ってもRT連とかもあるから大丈夫♪勝ちおめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚
( ・∀・)ノ凸
2007/07/22(日) 01:27:58 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃん勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
負けたお店は もー行ってあげヾ(`◇')ナイッ!
思うけど また行っちゃうんだよね^^

首だいじょーぶ?
今日は 反対向いて寝ないとだねー(*^m^*) ムフッ

青い糸ぷりーず(*^-^)つーーーーーーーーー

(*^-^)ノ凸
2007/07/22(日) 01:42:26 | |miki♪ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヤケクソ打法成功!!wwww

あの連荘無くなったら・・・やめちゃう人多くなるかもだよね^^;

おめでちょぽちポチ
2007/07/22(日) 01:53:29 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 つまみちさん

なんというか・・・罠の気がする(・_・)
まんまと、罠にはまってるσ(・・*)アタシ
久しぶりに連荘ってのを味わった♪

コレコレ!これよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って感じだったwww
ありがとね~♪




v-22 kenjiさん

そうそう!!!そうなんですー!(≧◇≦)
よさげなデータなのに・・・鬼はまり?
やっぱり罠?www

ムム連気持ちイイー(≧∇≦)ノ
ありがとうございます♪




v-22 りょうチン

; ̄ロ ̄)!!
アイジャグ光らせまくりの人、みたことヾ(`◇')ナイッ!
私なんか・・「どーせペカッてもバーやよ!」
って・・・ほんまにバー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ありがちょ~♪
りょうチン勝ったんだね♪おめ~(≧∇≦)




v-22 さとる?さん??ブルちゃんは?

BIG1REG5(*゜ロ゜)
どんだけぇえ~!!(ノ゜ρ゜)ノ

ボーナス終了後(≧∇≦)【BET】
スロットステージとか・・・もうねヤバイ!!
騒いでたwww
「キター!!」ってマジで言ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん♪




v-22 miki♪さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
だって、ホームなんだもん♪腐っててもマイホーム=^-^=うふっ♪

首ね、左向いたらイタイ(ノд・。)
早く治って欲しい( ´△`)アァ-

mikiさんも勝ってたね♪
やっぱり・・・青い糸だね♪(≧∇≦)~~~~~~~~~~~
ありがちょ♪




v-22 ギャラクティカ変態あにっしゅ

ヤケクソだじょーー!! o(*≧д≦)o″))
でもね、たぶんいいムムなの♪
久々にあの連荘味わえた(*^m^*) ムフッ
めっちゃ楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

5号機は、それはそれで楽しいんだけどね♪
物足りないって感じる人も多そうだね(・_・)
ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/22(日) 03:38:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはようです♪

夢夢さん☆ですかぁ~!!

こ、こ、これは♪

捨て猫の愛機☆

業者に頼んで譲り受けた♪

ボンパワパネルは会社に飾ってる♪

だゆさん☆

夢夢DX☆は最高でしょ~♪

全面液晶の迫力とゲーム性♪

可愛い☆夢夢ちゃんに♪

ゾッコン☆LOVEなのですよぉ♪

ご飯が軽く三杯は食べれるのですよぉ♪

また、愛してあげて下さいねぇ♪

ボンバー!
2007/07/22(日) 07:11:54 | |捨て猫 #-[ 編集]
ユージ
だゆさん、おはよ~(^-^)/

昨日は勝ったんだ!!いいなぁ♪

ストック機の連チャンはやっぱりいいよねぇ\(^o^)/

やっぱり4号機を打つべきか・・・。

つ凸
2007/07/22(日) 10:30:29 | | #-[ 編集]

勝ちオメー!!
やっぱりストック機の連荘って良いねぇ^^
まだありますよ^^ストック満タンのSE・・・・。

んで・・・・・。
仕事中に寝違えるって・・・・。ウケル^^
寝ててもバレナイ仕事なんですか?
2007/07/22(日) 12:08:55 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 14:00:37 | | #[ 編集]

5号機になれると4号機の連チャンは気持ち(・∀・)イイ!

でもはまりが怖くてうてヾ(`◇')ナイッ!

寝違えたんはオパイが大きいからでしょ(*´д`*)ハアハア

応援凸っと
2007/07/22(日) 16:31:46 | |のすけ #-[ 編集]

勝ちおめでとうです。

自分も俺の空二日間で1万回転くらい回したんで
首がカチンコチンです。

結果は・・・(x x)でした。

(^ ^)ノ凸
2007/07/22(日) 17:10:23 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわ^^
だゆさん!寝違い大丈夫ですか??( ̄Д ̄;)

何であんなに痛いんでしょうね^^;
早く治りますように!!(ノ´▽`)

いやいやーー^^
最後に連荘して、プラスに持っていけて
良かったです(ノ´▽`)ノ

この調子で次も!
ファイト(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/22(日) 19:42:01 | |ジョン #-[ 編集]

ただ今夢夢単発6連中

少しでも連チャンしてる人が羨ましい(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/23(月) 07:34:55 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 捨て猫さん

あんまりね、詳しくはないんだけどね・・・
ムムちゃん♪楽しいよね~(≧▽≦)
あの連荘がたまらん♪

うん♪またね、打とうと思う(≧m≦)
気持ちよかったじょ♪
ありがとね~!




v-22 ユージさん

久々に打ったら・・・やっぱりいいねー♪
あの連荘が・・・
たまりません(´∀`)
1万5千円くらいなら、すぐに戻せるね♪
5号機だと・・・なかなか(^^ゞ

たまにはいいよね~♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 yasuさん

(^^ゞ
お昼くらいから、みんな出かけちゃうの♪
私は事務員なんだけど、小さい会社だから・・・
私一人でお留守番(・∀・)/
仕事もヒマで、電話もならなかったら・・・
気づいたら寝てるのー(´∀`)
てか、起きて気づくのー(*^ー^)

ストック満タンのSE・・・(・_・;)
え・え・えええ遠慮しときます(((゚Д゚)))
ころされるー((>д<))
ありがちょ~!




v-22 非公開さん

いつも、ほんとにありがとね~(≧▽≦)




v-22 のすけさん

寝違えたんは、おぱい関係ナイ!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**\(=^O^=)/
起きたとき、ありえん体勢だった(・_・;)
そりゃ寝違えるでwww

4号機は・・・天井狙いでGO!
私たちは、できるけど・・・のすけさん達はね~
そもそも立ち回りが違うモンね(≧▽≦)
高設定の天井狙いでGO-!!してたら寝坊してるってコトだよねwww

ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

でたーーーー!俺空(((゚Д゚)))
あの台には、コテンパンにいじめられました・・・
俺タイム何回スルーさせたことか・・
暴れてやろうかと思ったことも1・2回じゃすまない!

気持ちわかるじょー(><;)
ありがとうございます。




v-22 ジョンさん

今でもね・・・ちょっとだけイタイ(´・ω・`)
てか、今頃気づいても遅いんだけど、寝違えても
自分で、モミモミしちゃだめなんだってね・・・
めっちゃ、自分モミモミしてたの(・_・;)
(≧▽≦) ← おバカwww

やっぱり4号機の連荘楽しいー!!
ありがとね~♪




v-22 ラブドンさん

ムムの単パチュは・・・腹立つーヽ(` Д´ )ノ
6連ちゅうなの?(><;)
なくなるまでに、4連くらいはしたいよね(´・ω・`)
ガンバロー!!!
次は、連荘するように~~!
ありがちょ♪
2007/07/23(月) 16:22:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/338-b54ab90e
トラックバック
