めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ごめんなさい!!




今から書くので遅れます<(_ _)>





ドラマ見てたらこんな時間になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


いっちばーん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

サッカー日本がPKで勝ちましたね^-^
2007/07/22(日) 00:13:21 | |kenji #-[ 編集]


また来ますε=┏( ・_・)┛

(・∀・)ノつ凸♪ポチッ

2007/07/22(日) 00:24:20 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 00:30:56 | | #[ 編集]

ドラマって「ライフ」?
壮絶で辛かった(T-T)

だゆたんの今日の結果気になる~
けど 眠いから また明日ね
おやしみ~(_´Д`)ノ~~
2007/07/22(日) 00:42:13 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サッカー勝ったんですね♪
私ギリギリまでパチ屋さんでいたからわからないの(*^.^*)エヘッ
帰ってからドラマ見て泣いてたし(6 ̄  ̄)ポリポリ




v-22 チャー坊さん

ごめんねー(*^^*ゞ
土曜のドラマだけははずせないの。
私の泣く時間なの(* v v)。




v-22 非公開さん

ありがちょ~!
アップしたよ~(≧∇≦)




v-22 くまのぶ~しゃん

今日は、募金凸教えてくれてありがと~(≧∇≦)
ドラマはね、NHKの「春のワルツ」なの韓国ドラマだじょ♪
毎回泣いてるの(ノд・。)

なんて運命なのー!!( ´△`)アァ-
って作られたものだけど、泣いてしまうのー。
遅くなってゴメンね。
おやすみ~(≧∇≦)ノ
2007/07/22(日) 02:57:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/337-7f8e35de
トラックバック
