めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわぁ~!だゆです(´;ェ;`)ウゥ・・・




今日は・・・今日は、せめて負けない!!って思ってたのに・・・





ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
帰ってきてからも、なかなかパソにむかえなかった(・・、)




時間もないので、ちゃっちゃといきます!o(*^▽^*)oあはっ♪






(ノ_-;)ハア…





とりあえず、今日はゲルマの日♪
肩こりも酷かったので、電気?超音波?もあててもらいました。





19:30にお店到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



総回転3125 BIG11 REG6 201~



デビルメイクライ3



イキナリこんなん見つけちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
迷わずにおっちん♪





ペシペシ・・・・





チラッ(・_|




ペシペシ・・・ペシペシ・・・





チラッ(・_|  ( ̄~ ̄;) ウーン




ペシペシペシ・・・・ペシペシ・・・




( ・_・)ジッ





あたらんやんかぁー(`Д´) ムキー!




またかぃ!!
私が打ったら、設定かわるんかぃ!!!



結局あたったのは893回転目1枚役から~




REG (-゛-メ) ヒクヒク

10000円




ああ・・・・暴れたい・・・




83  異色B 1枚役 1000円
84  REG リプレイ
47  異色B ?
219 REG チェリー


なんか。。。当たる気しない(・・、)
200ちょっと回したんだけど・・・



総回転2535 BIG7 REG4 638~
のリンかけ見つけちゃって・・・


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



流そうか迷ったんだけどね・・・
中間はあるだろうと思って移動。





飲まれ、1000円追い金で「チャ~ンス」から




ズルッ!っと赤い7が滑ってきた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



そのまま揃ったよ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





巻き返すどー!(`0´)ノ オウ!




そんなに甘くはナイ!!




全のまれ( ´△`)アァ-



本日 -12000円なり~(・・、)



てか、今月ここのお店で一回も勝ってヾ(`◇')ナイッ!
負けっぱなし!(ー'`ー;)ムムッ

今日も悪い台打ってないと思うんだけど・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




明日は違うお店にいく!!



愛のポチで癒してください・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

1番(*^-^)ノ
2007/07/21(土) 00:12:19 | |miki♪ #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
だゆちゃんも 負けちゃってる(´・ω・`)ショボーン
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
今さ パチ屋さん 箱積んでる人見ないんだけど・・
だゆちゃんの所は そこそこいたりする?
これだけ みんな負けてると 
パチ屋さんいっぱい 儲かってるよね( ̄  ̄メ)

明日は 土曜日。。いっちゃうのかな。。(・_・*)ジィー
p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/21(土) 00:16:04 | |miki♪ #-[ 編集]

>>テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ダユチチ攻略法来た!!!!

前みたいに絶対引ける時くるからいまはがまんだじょ==~~^^


^^つ凸どまいぽち
2007/07/21(土) 01:29:03 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがちょ~!
今日はね、箱積んでる人いたの・・・
でも、私には冷たい(・・、)
全然ひけないのー!!
最初は、前の人のヒキ強と思ってたけど・・・
私がめっちゃ弱いみたい( ´△`)アァ-

明日ももちろん行くじょ(-ω☆)キラリ
連敗脱出したいなりー!!
ありがちょ(≧∇≦)
2007/07/21(土) 01:30:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 たん♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヒケにゃい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日わかったことはね・・・デビルとは
相性悪い!(≧ヘ≦ )プイッ!!

とりあえず、マシンガンぶち込んどくわ!wwww
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/21(土) 01:34:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはよう^^
ビール飲んで寝て起きて【ごぶごぶ】観てた^^
連敗する店にはちょっと間行かない!
なぜか、そのお店で勝てないようになったり
全然引けなくなる時ってありますよね^^;
明日はがんばれ~!
ポチっとね
2007/07/21(土) 01:59:12 | |ゆう #-[ 編集]

アナルメイクライ 最悪だよねwww
ボーナス確定の時の なんか英語でしゃべってるのだけ カッコイイww



リンかけは強い演出の次ゲームに 青チェ狙いで 赤7すべりは(≧▽≦)ってなるww



ドンマイ(/--)/ ⌒凸
2007/07/21(土) 02:01:46 | |花山薫 #-[ 編集]

ギャラクティカ・ブル魔!( `・ω・´)

打っておいた!明日勝てるぞ!ただし!!


水色のブルマ着用命令!( `・ω・´)これ絶対!


さ「履かなくていいよww明日ゎ違う店でリベンジだ♪(*'▽'*)」

( ・∀・)ノ凸
2007/07/21(土) 02:10:36 | |べたべたブル魔☆ #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~!!

あぁ、負けが俺とシンクロしてる (´Д`。)
引けないとどうにもこうにも・・・どまぃ。

今日は・・・今日こそは、お互いに勝利を!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

つ凸
2007/07/21(土) 08:02:04 | |ユージ #-[ 編集]

まぁ期待値高いの回せてると思うので気にしなくてもいいかもです・・・SEはだめですが;

ほぼ完全に五号機に移行したのでりんかけとかは中間までしか入らないかも

ねらい目はバッタとかタフとか地味なのだと思います^-^
@2027とかハロウィンとかも結構甘い気がします・・・波激しいですが
2007/07/21(土) 08:15:50 | |kenji #-[ 編集]

こんにちは^-^
NO-------(T▽T;)
だゆさん負けドンマイですよ!!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
デビルメイクライゆるせん!

万次郎のところもスロ、箱に手がかかってる人、

数人しかいませんでした(T▽T;)
今はキツイ時期なんですかね?
だゆさんファイトですよーーー!凸
2007/07/21(土) 10:00:03 | |ジョン #-[ 編集]

レオなんとかワロ太www


今日は、1日打ってんのかな?


5号機ばっかで厳しいと思うけど頑張って(^ω^)
2007/07/21(土) 10:07:47 | |つまみち #-[ 編集]

おはよう☆

落ち込んでるの?

あのピカピカ光る台の奴の事?

アイツは最近、冷たいからねぇ~。

ツンツンだよねぇ~。

だゆさん☆

アイツは突然やって来て♪

プレゼントを落として行く、キザな野郎だから♪

恋は駆け引き♪

実る事を応援してるよん♪

ボンバー!
2007/07/21(土) 10:11:37 | |捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 11:45:31 | | #[ 編集]

皆今月大苦戦だね

オラは全く勝てるイメージ湧かないから中々行く気になれない

打ちたい台は沢山あるんだけどね

明日は久しぶりに打ちに行くかも(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/21(土) 12:20:03 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

苦戦してるね;;
最近の台のスペック全然わからないからアドバイスのしようがないけど
無理しないで適度につきあってね^^
~~~~~~~~~~凸~~~~~~~~~

ポチがさまよってるwwwww
2007/07/21(土) 13:00:33 | |sakula #-[ 編集]

竜児君がだゆチチに飽きてきたんですよwww

次は勝負パンツをはいていけば(・∀・)イイ!

絶対に出るはず(オカルトwwww

負けどまいっすよ!!

ぽちずみで~~す\(=^O^=)/
2007/07/21(土) 17:08:59 | |のすけ #-[ 編集]

↑最近、姉さんとこにも怪しいコメントが入ってるね( ̄▽ ̄;)アセアセ
禁止URLを設定しないと駄目かもよ(涙)

デビメイは高設定なら安定して勝てると思うので、
粘るしかない・・・相性もあるかもだけどw

今日は勝ったのかな?頑張れ~~~♪

(^^)つ凸
2007/07/21(土) 20:48:07 | |チャー坊 #-[ 編集]

(´・ω・`)

勝ってくるまでコメなし!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/07/21(土) 21:54:39 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ニュース速報なんですが・・・

リプパンはずしが禁止になりました
これから先五号機はハイスペック機種でません

リンカケなどの機種は検定取り消しになるかも・・・って流れらしいです

本格的に氷河期かもしれないですね;;;
2007/07/21(土) 22:38:50 | |kenji #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

もう行かない!!って決めたのに・・・
また行ってきちゃった(・・、)
今日は・・
勝ったじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとね♪




v-22 くみちょー

(⌒^⌒)b うん
私も思う♪あの時カッコイイね~(*´ェ`*)ポッ

青チェ、まさか滑ると思わんかったから
(◎_◎;) ドキッ!!っとしたwww
アリガトね~♪




v-22 べたブルちゃん

水色のブル魔もってないから・・・
パンチュにしたんだけど・・・(*ノノ)キャ

(゜∇゜ ;)エッ!?履かなくてよかったの?
リベンジしてきたよー(≧∇≦)
ありがとね♪




v-22 ユージさん

返事遅くなってごめんー(゜ー゜;Aアセアセ
こんばんわになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は私勝ったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ユージさんは?ヾ(゜、゜*)ネェネェ
勝ててたらいいねー♪




v-22 kenjiさん

SEはダメだよね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
もう、二度と打たない!!
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

リンかけは、今日はもう死んでた・・(・_・)
ホント中間がイイトコっぽいです(・・、)

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
タフしか知らない(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとうございます♪




v-22 ジョンさん

デビルゆるさなぁ~い(;`O´)o
最近思うんだけどね、ブログ仲間もみんな調子わるいよね・・・
やっぱり、厳しい時期なんだと思う(・_・)
でも、がんばりヾ(`◇')タイッ!

やめちゃうことは、できないもんo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張るしかないよね=^-^=うふっ♪
ありがちょ!




v-22 つまみちさん

レオ何とかわろてくれた?o(*^▽^*)oあはっ♪
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー
一応ね・・♪

今日はお仕事あったから、夜スロだよ♪
なんとか運で勝てたじょ♪
内容は・・・全くヾ(`◇')ナイッ!ありがちょ~!




v-22 捨て猫さん

落ち込んでたけどね、寝たら忘れる性格なのo(*^▽^*)oあはっ♪
便利でしょ( '∇^*)^☆うふっ♪

駆け引きねぇ・・・・
面倒くさくてできないo(*^▽^*)oあはっ♪
横着なO型だじょ♪
ありがとね~♪




v-22 非公開さん

ありがとね~♪
すぐにわかった(*^.^*)エヘッ




v-22 ラブドンさん

| |д・) ソォーッ…
打ちに行ったのかな??
みんな苦戦してるよね・・・
やっぱり全体的に厳しいってことかな(・・、)
でも、がんばる!!
ラブドンさん。勝ててるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
ありがとねん(≧∇≦)




v-22 sakulaさん

ココ!!凸はココにおいていくのだ!www
今んトコは大丈夫だよ~=^-^=うふっ♪
一人暮らし始めるから、なるべく負けたくはないけどね(*^.^*)エヘッ
まっ!これは私の都合だね♪
ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/22(日) 02:46:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 のすけさん

今日は、べたぶるちゃんが、水色ブル魔はけっていうから・・・
水色おパンチュはいたじょ(*ノノ)キャ
おかげで何とか勝てた♪
竜児くんに、チラリもしといたぢぇ(-ω☆)キラリ

ありがとね~!(≧∇≦)




v-22 チャー坊さん

すぐに消したよ~!
最近多いのよね・・・・(・_・)
一応禁止に設定したけど・・・ちゃんとできてるかな??
デビル・・・高設定はなさそう(・・、)
打てない( ´△`)アァ-
なんとか、かんとか頑張ってみるね♪
ありがちょ~!




v-22 チン子ちゃん

勝ったじょ(*^m^*) ムフッ
コメちょーだいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




v-22 kenjiさん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんかね、話は聞いたことあるんですけど・・・・
ホントになっちゃったのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

スロ好きを何と思ってるのよー”(*>ω<)o"クーーッ
楽しみとらないでぇ(・・、)

教えてくれてありがとです <(_ _)>
2007/07/22(日) 02:52:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/336-3066bea7
トラックバック
