めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




私・・・決めました!



普通にお部屋を借りるのと、マンスリーのレオ何とかwwで
お部屋を借りるのと、比べてみたの。



なが~い、なが~い目で見たら、普通に家具買ってお部屋借りる方がいいけど、
私みたいに一人暮らししてみたい!
ってのは、レオ何とかの方がお手軽でイイ(≧∇≦)ノ




というわけで、まだ契約はしてないけど決めたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日は、お店に行ってきて、お部屋を見せてもらいました♪



気に入った所は・・・・1Fしか空が無かった; ̄ロ ̄)!!
2Fは、空く予定なしだそうです。



最近建ったのは、ほとんど間取りも一緒だから、じっくり選ぶも何もヾ(`◇')ナイッ!
問題なのは場所だけだね♪


あまりにも辺鄙なとこはイヤだし。。。o(゜^ ゜)
コンビニ近くにないとヤダ・・・



コレはイヤ!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


ここもイヤ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!





ってな感じで、
場所も良くって、まあまあ新しい3Fのお部屋が一番いいかな~と=^-^=うふっ♪



ベランダも南だし、近くに高い建物もないから覗かれる心配もない(≧∇≦)
駐車場も、1台空があったの♪



まだ、決めてないけど・・・
ここにしようかな~って思ってる=^-^=うふっ♪



新しい生活が始まったら、また報告するね(≧∇≦)








そして私は...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店到着は20時です♪


まずはリンかけ。総回転2722 BIG6 REG4 265~


もうちょっとBIG欲しいなぁ~と・・・・おっちん♪


386 BIG 3000円
223 REG 

追い金2000円して止め!
てか、やたらと出ているりんかけが3台もあった(゜ー゜;Aアセアセ





(゜O゜;アッ!


ここで、T店の常連さんと目が合った♪

(≧∇≦)「あーーー!こっち来てるーーー!久しぶりやあ~」

「久しぶりやなぁ~」



この人ね、SEしか打たないの。
T店はSEなくなっちゃったから、打ちに来たんだと思う。



。。。o(゜^ ゜)そっか・・・・SEってもうすぐなくなるんだっけ・・・


思いでも何もないけど、最後に打っておくか!o(*^▽^*)oあはっ♪




一応いぱーい当たってる台におっちん♪



ひ・・・・引けない; ̄ロ ̄)!!



2チェが引けない( ´△`)アァ-




1万円使って、2チェ0回(・・、)
4チェ3回・・・
スイカB1回・・・
スイカA4回・・・


全然面白くなかったので、止め!!
やっぱりSE打つんじゃなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



そして、総回転2372 BIG6 REG3 348~
のデビルメイクライを打って



9000円目・・・969で1枚役から





REG 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



REG1回分270も回せたじょ(^^;)
えらいコイン持ちよかった。




当然飲まれ止め~ヽ( ´ー`)ノフッ



本日-24000円なり(・・、) 2・5H



また、負けだしたよ(゜ー゜;Aアセアセ
ヤな流れだ・・
明日にでも、ちょびっと勝ちしないと危ない; ̄ロ ̄)!!



みんなの、応援愛の凸もらえるとウレシイです♪<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは☆

【前半記事】
だゆさん☆一人暮らしするんだねぇ♪
藤原紀香☆も応援してるから大丈夫♪
(某CMで~す)

ペット不可ですか?
うん♪ネタ落ちが予想出来るので…。

自己解決♪

【スロ記事】

タイトルと違うじゃんΣ(´□`;)

四号機サヨナラ祭りはしないのでは?

北斗セは触らないって記事だと思ってたよん☆

これは!一本取られたわぁ♪

ボンバー!
2007/07/20(金) 00:11:57 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆちゃん 女の子だから一階はヾ(`◇')ダメッ!

それから あんまり暗い場所はヾ(`◇')ダメッ!

出来れば オートロックで(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! だゆちゃんが 北斗打ってる。。

どまぃ(´・ω・`)ショボーン

(*゚ノO゚)<リンカケウタナクチャダメダヨーーー

次は p(*^-^*)q がんばっだよ♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/20(金) 00:19:02 | |miki♪ #-[ 編集]

オレは一人暮らしじゃないよ~


だゆちゃん さようなら祭りしないって 言ってるけど 9月に 変態の空 やりそうwww


だゆちゃんのマイホ リンかけ 結構設定入ってるね(^o^)/


どんまい凸(^o^)/
2007/07/20(金) 00:40:28 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわーー^^
1階は何かと恐そう( ̄Д ̄;)

なるべく高い方がいいかもしれませんね^^

スロはドンマイですよ!!!

ケンシロウ最近頼りなくなってきてますよね(T▽T;)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/20(金) 00:44:56 | |ジョン #-[ 編集]


1人暮らしは身軽でいいですよ~(≧▼≦)♪
たまに寂しくなることもあるけれど・・・
レオパかぁ、結構お高そうですね|(-_-)|
アパート代、これからしっかり稼がないとね!
ちなみに俺の場合、初期費用として、約40万かかった(οдО;)


(・∀・)ノつ凸♪
2007/07/20(金) 00:48:31 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわです(^-^)
良い部屋が一つ空いてて良かったですね(^o^)
しかし、一人暮らしは気を付けてね。変な営業とかも来るし(^_^;)
男もののパンツ用意しなきや(-_☆)ベタかな○| ̄|_
おお!SEしか打たないって方がいるんですね!
いいですね(笑)
って、だゆちゃんSE打ったんですね(^_^;)
結果はドンマイです!
もう一度位SEいかがですか(笑)
ポチっとね(^-^)
2007/07/20(金) 00:52:39 | |ゆう #-[ 編集]

σ(・∀・`*)もSEゎPS2のゲームで1300ハマってから打ってない(メイン稼動からいきなし消したwww
1階ゎ不審者とか怖いし、中間だと地震起きたらきつそーだし、最上階だと火事のトキ逃げにくい・・・うーん・・・一戸建てwww

ボンバー!wwwwww

( ・∀・)ノ凸
2007/07/20(金) 01:29:45 | |さとる☆ #-[ 編集]

やっぱりせつ子さんは厳しいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3階ならエレベーターがついてないといや~~

足腰弱ってきてますwwww

応援凸っと
2007/07/20(金) 01:56:19 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 02:02:00 | | #[ 編集]

v-22 捨て猫さん

れお○レスだじょ~=^-^=うふっ♪
ペと・・・禁止; ̄ロ ̄)!!
♪(*´○`)o¶~~♪
頑張る君に~~エールぅを~♪♪
なんていうかね。。。。4号機に設定の気配がヾ(`◇')ナイッ!
でも・・・・
撤去近くになったら、またうっちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 miki♪さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
1Fはムリだ~( ´△`)アァ-
オートロックってね・・・・レオ○レス・・近くにないじょ(´・ω・`)

北斗SE打っちゃった(*^.^*)エヘッ
め~っちゃ久しぶりにうった♪
当たらなかった(・_・)
私は、りんかけがお似合いだよね♪
( 」´0`)」竜児くぅ~ん♪♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 くみちょー

一人暮らしじゃないんだ~(≧∇≦)
てっきり、一人暮らしと思ってた♪

o(´^`)o ウー
変態の空・・・腹立つけど、さよなら祭りやってそうだねo(*^▽^*)oあはっ♪
うん♪
りんかけはね、なんでか設定入ってるO(≧▽≦)O ワーイ♪
頑張るじょ♪ありがとね!




v-22 ジョンさん

1Fはね、やっぱりコワイよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
私が住もうと思ってるトコは3Fだよ~♪
高い♪高い♪(⌒^⌒)b うん

もともとSEは打たないのよね。
相性が悪いの(・・、)
でも、もうすぐ終わりだと思ったたら、ちょっと打ち炊くなってきてね(*'-'*)エヘヘ
でも、もう打たん; ̄ロ ̄)!!
ありがとね~!




v-22 チャー坊さん

そうだよねー♪
期待と不安でいっぱいだけど、できるだけ楽しみたいと思ってるの(≧∇≦)
見積もりしてもらったじょ♪
1ヶ月ね、家賃(水道代込み)53200円+駐車場台9500円
ちょっと割高だよね(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、初期費用が5000くらいですんだから、家具家電買うこと思ったら、安いかな~。。。o(゜^ ゜)
40マンも出せないじょー(・・、)

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

うん♪
良い部屋空いてて良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪
駐車場がね、1台だけの空きだったの。
ギリギリだじょ(゜ー゜;Aアセアセ

ひっさしぶりにSE打った(・_・)
面白くなかった、っていうか楽しむ間もなかtt; ̄ロ ̄)!!
アツイ場面に会うこともなく・・・・1万円がお亡くなりになりました(・・、)
もう、打ちたくないおー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ありがとね♪
2007/07/20(金) 02:07:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 さとる☆さん

(≧◇≦)エーーー!
イキナリ1戸建て(*゜0゜)
ムリムリだじょー!
3Fだったら、足折るくらいで・・・すまない?(´・ω・`)

SEはね・・・・打たなくてもイイ!(≧∇≦)ノ
ありがちょ~♪




v-22 のすけさん

せつ子は、もうダメだね┐('~`;)┌
二度と打たヾ(`◇')ナイッ!

3Fまで・・・・もちろん階段o(*^▽^*)oあはっ♪
小さなことからはじめる、ダイエットだぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 非公開さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
やってみてね♪
めっちゃ便利だじょ=^-^=うふっ♪
2007/07/20(金) 02:20:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

よさ気な部屋あって良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
色々危ないから気をつけないとだぉ~♪

稼動は・・・SE・・・冷たすぎるよね(´;ω;`)
元気出してね(*´▽`)ノ凸
2007/07/20(金) 07:48:59 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~!!

俺なんて昨日はビッグ引けてない ミ(ノ_ _)ノ=3
もうすぐSEなくなりますねぇ・・・最後に昇天させるかwww

いい部屋見つかったんですね♪
これから楽しそうですね、いいなぁ (*´艸`)

今日から引越し費用を稼がねば!!ですね♪

つ凸
2007/07/20(金) 08:02:03 | |ユージ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪決まりそうなんだねーー

一つ心配が・・!!(;´Д`A ```
3Fだと、だゆちゃんが酔っ払って帰れるのか?(爆)
変な心配しちゃったーー((*´∀`))ヶラヶラ

負けどまいだよぉ~自分なんて勝ち方忘れちゃったー( ノω-、)
^^つ凸
2007/07/20(金) 11:12:05 | |たけべるね #-[ 編集]

初めまして。

朝一からスロいこうと思ってたんですが、寝坊して
しまいました。今、正午前です。

朝7:00まで仕事してたんで仕方がないですけど。

MHではまだSEあるんですが日曜で多分撤去する
んで今日は俺空orSE行ってみます。

訪問ありがとうございました、(^ ^)ノ凸

2007/07/20(金) 11:40:03 | |TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 12:16:13 | | #[ 編集]

負けちゃったのね どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

部屋は高いところなの?

オラ高所恐怖症だから下着盗みにいけないじゃん((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

最悪上から落としく下さい(低俗ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/07/20(金) 12:27:05 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

じゃあなんとか頑張ってセキュリティ解除しながら夜這いに行くね^^

ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

さよならって気分じゃなければOK?
ドンマイ
^^つ凸
2007/07/20(金) 13:38:25 | |sakula #-[ 編集]

楽しみだね~新しい生活♪
初めて一人暮らししたの、3階だったのね。
母がここがいいって決めちゃったんだけど、
変なヤツも下から上がりにくくて、
火事で飛び降りても死なない程度の高さ、
だって、選んだ理由ヾ(´ー`*)

スロはどまい(´;ェ;`)ノ
(/・ω・)/凸
2007/07/20(金) 14:50:30 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

v-22 ひなちゃん

イイ部屋があってよかったじょ♪
上を見ればキリがないけどね(^^ゞ
気をつけるね~(´∀`)

SEはたぶん・・・なくなる前でも打たない( ̄□ ̄;)!!
もう懲りた(´・ω・`)
ありがとね~♪




v-22 ユージさん

こんちゃ(´∀`)
昨日は、辛い稼働になっちゃったね(´・ω・`)
私もBIGどころかボーナスも引けない時ある・・・
帰りの車の中で泣いてるじょ(ノ_・。)
SEはもう打たないよー!!!(><;)
殺される(・_・;)

いいお部屋見つかったの♪
楽しみだじょー(≧▽≦)
引越し代をパチ屋さんに貰わねば♪
ボーナスも出なかったことだしね(・_・;)
ありがちょ~!




v-22 たけさん

決まりそうなの~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(*゚ロ゚)ハッ!! 
そうだった・・・・。ヨッパで帰ってきたときどうしよう(((゚Д゚)))
階段から落ちる可能性がアル・・・((>д<))

たけさん・・・勝ち方忘れちゃったなんて・・・
こずえちゃんは(・_・;)
ありがとね~♪




v-22 TAKAWOさん

はじめまして(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
読み逃げしちゃってごめんなさい(´・ω・`)

朝の7:00までお仕事!(((゚Д゚)))
私には・・・ムリなことです・・
お疲れなのに、行くんですか~(ノ´▽`)ノ
頑張ってくださいね♪♪




v-22 非公開さん

(((゚Д゚)))・・・・・爆弾発言

聞こえないーーー!((>д<))
何も聞こえないじょーwwww
ありがとね~♪




v-22 ラブドンさん

高いっていうか・・・3Fだからね♪♪(≧▽≦)
ってか・・・・
下着盗まなくていいのーーー((>д<))

落としてくれって
あげないからぁあああ!www
ありがとねん♪




v-22 sakulaさん

セキュリティー(・_・;)
玄関のドアだけwww
ピンポーンって鳴らしてくれたら・・・
1秒でドア開くじょwww

今でも、たまに朝まで玄関の鍵かけるのを忘れてたりするくらいだから・・・
新しいお家でそれをやってしまわないか・・・
心配(´・ω・`) 
寝るときだって・・・今も窓全開だしwww

一平はいぢめるかもしれんけど・・・せつ子は
もうヤダー((>д<))
ありがとね~♪
2007/07/20(金) 14:56:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん是非とも防犯の為に男物のおぱんつを干すのがいいと思います^^
つきましては、私の愛用のおぱんつをお送り致しますので住所を・・・ホォァタァ(*゚д゚)つ)'д`)アベシィ
私は既に死んでいる・・・
^^)つ凸
2007/07/20(金) 15:14:12 | |Hiro(一文無し #-[ 編集]

v-22 ちょびさん

3Fって丁度イイ高さと思う♪
私もね、火事は思ったwww
飛び降りても、骨折るだけやな(・∀・)/
4Fだと、階段ってのがしんどいし、飛び降りたら
死んぢゃう(((゚Д゚)))
楽しみなりよ~(≧▽≦)

今日はリベンジだじょ!!
ありがとねん♪




v-22 Hiroさん

男物のおパンツ・・・
干したほうがいいのかなぁ~?
Hiroさん愛用のパンチュ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
愛用ってことは、使用済み??(*ノェノ)キャー
ありがちょ~♪
2007/07/20(金) 15:26:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

もう部屋見てきたのか?( ̄▽ ̄;)!!早い・・・

ちょうどよさ子な感じの部屋があって、エガったねo(^-^)o

そーと決まれば、だゆちゃんちで飲み会ぢゃ~(≧∇≦)ノ

レオパって、電気コンロだっけ?
電気だとスゲー弱いから、カセットコンロ持ってくとイイぢょ~(^_^)v

あ!料理しナイのか・・・(・_・;)

チン子もさっきチョ~久々に4号機打ってきたケド、
5号機より全然(・∀・)イイ!

SEわ打つ気しねーケドww
2007/07/20(金) 16:55:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

お?決まったんだ^^マンスリー!
ちなみに、レオパレス住んでる人から聞いたことあるけど、光熱費使い放題のコースと使った分払うコースは、必ずしも使い放題のコースが得ってわけではないそうなので、注意が必要だと思いますよ♪

SE・・・・・。

そう簡単に昇天させられてたまるものか!!!!
2007/07/20(金) 17:33:52 | |yasu #-[ 編集]

決まったら住所教えるでち。占領するでち。
2007/07/20(金) 22:41:42 | |どりたん #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
負けっちゃったみたいですね・・・ドマイです 
えっと・・・SEは宝くじみたいなモノだからしょうがないし
デビルメイは長い時間触れる台って事で・・・(汗) 
明日も頑張って下さいね・・・ってこの記事は昨日のですね(滝汗)
ではまたね~凸♪
2007/07/20(金) 23:09:33 | |あて~♪ #-[ 編集]

独り暮らしはじめるんだね^^

ペットとして飼って(爆)

北斗シリーズは2チェ引けないと、

気が狂いそうになるよね^^;

初代北斗で狂ったように毎日打ってたから、

なんとなくわかるwww

負けは残念><;

今日はしょぼ勝ちできたかな?





2007/07/20(金) 23:36:50 | |ヒカル #-[ 編集]

今、レオパレスに入居すると、藤原紀香じゃなく、らくえんがもれなく付いてくる^^
・・・え? いらない~~~~?

SEは厳しい女ですよ。そういう女です;;
2007/07/20(金) 23:38:47 | |らくえん #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

いいお部屋あってよかった~(´▽`) ホッ
もうね、自分で決めたら動かずにいられないのo(*^▽^*)oあはっ♪
飲み会??
イーね♪d(>_・ )グッ!

そうだね・・・電気だったよ~。
料理にも挑戦したい(*'-'*)エヘヘ
何か作ったら写真アップするけど・・・ヒドイことになってもアップするよ(-ω☆)キラリ

今は、何打ってもだめだ・・( ´△`)アァ-
ありがとね~♪




v-22 yasuさん

んーと、一応私は、電気・ガス代は別のプランにするつもりなの♪
込みの契約だと、すむ期間を決めて、その日には出て行かないといけないうえに
一括前払い; ̄ロ ̄)!!
ムリー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

SE・・・もう打たないもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ありがちょ♪




v-22 どりたん

まゆみさんも連れてくるでし♪
たこやきパーティするじょ=^-^=うふっ♪




v-22 あて~♪さん

SEは宝くじ・・・激しく納得(・_・;)

デビルメイクライってコイン持ちいいね♪
でも、あたる気しないんだけど・・・
今日は・・・もうイイ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

明日がんばる!!(`・ω・´)
ありがちょ~ヽ( ´ー`)ノフッ




v-22 ヒカルさん

そうなの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
念願の一人暮らし♪♪
ペットとしてなんてwwww
ヒカルさん、お手とかできるのぉ~?(¬д¬。) ジーーーッ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

旧北斗は、私と仲良しだったんだよ♪
2チェいっぱいくれたんだもん・・・
SEは・・・ダメだ( ´△`)アァ-
今日は・・・まけちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

ありがとね~♪




v-22 らくえんさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
らくえんさんもレオパ仲間?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
らくえんさんがもれなくだったら、入居者いっぱいだよ♪
めっちゃ楽しそう~(≧∇≦)

SEは・・・厳しい女だね。
もうすぐなくなっちゃうのに・・・プライド高い女だわ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
ありがとね~♪
2007/07/21(土) 00:36:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/335-33152a5c
トラックバック
