めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日は私の相談に乗ってくれて・・・みんな



ありがとー( 」´0`)」





とっても参考になりました(≧∇≦)
とりあえず、マンスリーの何とかwwwに明日相談に行ってみます

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





今日は、お稽古だったから一人暮らししてる友達に聞いてみたの。



ヾ(゜、゜*)「初期費用はおいくらかかったの?」

「( ̄-  ̄ ) ンー100マンくらいかな?」

「Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」

「貯金なくなったo(*^▽^*)oあはっ♪」

「ねー(゜ー゜;Aアセアセ」 ムリだお・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



まぁ、急いで家を出なければいけないワケじゃないので



ボチボチやっていきます=^-^=うふっ♪






今日のお花はね・・・・。。。o(゜^ ゜)



なんだかパッ!としないのよねぇ~。
こんなこと言ったら、また先生に怒られちゃうわo(*^▽^*)oあはっ♪



菊とりんどうが、あんまりすきじゃないの(6 ̄  ̄)ポリポリ



PA0_0032.jpg




高くてスッとしてるのは「がまの穂」?だっけな?
青いのが「りんどう」
葉っぱは「なるこゆり」
左のは「菊」



結構涼しげだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




明日は、スロいけたら行くね♪
肩の痛みは相変わらずなんだけど(゜ー゜;Aアセアセ



愛の凸お願いします~<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

初期費用・・・100万ですか?
かなり貯めないといけないですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

今日のお花も涼しい感じでいいですね♪
和室に飾りたい (*´艸`)

そういえば携帯からのテンプレもひまわりで夏っぽいですよね?

肩はまだ痛そうですね・・・。
ヌーブラの出番だ!!www

つ凸
2007/07/18(水) 23:36:42 | |ユージ #-[ 編集]

こんばんわー^^
初期費用高いんですね( ̄Д ̄;)

まあ^^
コツコツ作戦で行きましょう(ノ´▽`)ノ

今回のは、オシャレな
庭園みたいな感じだ(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/19(木) 00:07:31 | |ジョン #-[ 編集]

リンかけの菊姉ゎ好きだぜ!( `・ω・´)ブルマじゃないけどな!
2007/07/19(木) 00:56:56 | |ベタベタブル魔☆ #-[ 編集]

菊って黄色のイメージがあった。゚+.(・∀・)゚+.゚
こういう色の菊もあるんだね♪
明日ゎ勝てますように♪ヾ(´∀`*)ノ
( ・∀・)ノ凸
2007/07/19(木) 00:57:51 | |さとる☆ #-[ 編集]

一人暮らしはお金かかるよねー。
家賃の後にも家具買ったりするのが・・・

つ 【みかん箱】

間違えた

つ凸ポチ
2007/07/19(木) 00:59:03 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

おっぱい大きいと肩を痛めるんですね(違っ

まぁゆっくりガンバですぅー 俺は青ドン打たないことにしました(’

P.S.前のコメントはスカイラブのお宝チェックだ!をパロってました
2007/07/19(木) 01:08:26 | |kenji #-[ 編集]

たんたん!!肩こりならアンメルツかってぬれば結構楽になるよ~~^^

ってちょびちゃんがバンテリンっていってたね(*^m^*) ムフッ


相変わらずお花は癒されるじょ~~


(`・ω・´)つ● ハイビスカス光れ!!!

^^つ凸
2007/07/19(木) 01:15:01 | |アッシュ #-[ 編集]

初期費用100万∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それなら普通に賃貸で借りたほうが安いんじゃ・・・

敷金とか全部込みで20万くらいで部屋あるよん

ってこっちは田舎やからかなil||li _| ̄|○ il||l

お金持ちのイケメンズをだゆチチで捕まえてお金出させれば(・∀・)イイ!

応援凸っと
2007/07/19(木) 01:38:56 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ユージさん

その子ね・・・家具と家電で40マンくらいはつかっちゃったんだって(^^;)
私はそんなに出せヾ(`◇')ナイッ!

今回は、いつもと違ってちょっと格式高いんだって(^^;)
色々と決まってるのo(*^▽^*)oあはっ♪
私苦手~。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
ケータイテンプレ変えたの気づいてくれたんだ♪
アジサイも終わりだし、夏らしくヒマワリでね♪

ヌーブラは優れものだじょ♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
こんなに高すぎるなんてー
だゆにはムリ(´・ω・`)

おしゃれだなんて[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
お水もいぱい見えてて、涼しいよね♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 べたブルちゃん

やっぱり、ブル魔が好きなんだぁwwww





v-22 さとるさん

菊っていろんな色があるよ~(≧∇≦)
紫もそうだけど、白もあるじょ♪

明日勝てるといいんだけどね~。。。o(゜^ ゜)
応援しててね♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 大王さん

そうなのー!!
やっぱり、ミカンの箱を机にしないと・・・。。。o(゜^ ゜)
家具つきのレオパレスとかどうかな?
と思ってるんだけどね(*'-'*)エヘヘ

ありがちょ~♪




v-22 kenjiさん

(≧◇≦)エーーー!ちがうーー(><)
肩は・・・ヌーブラで解消だじょv(。・・。)イエッ♪

私も青ドンはコリゴリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ラブちゃんスーパーチェック!!
気づかなかった; ̄ロ ̄)!!

ありがとうございます♪




v-22 たん♪

バンテリンとアンメルツって一緒なのかな??
ほとんど一緒??
シップとか貼りたいんだけど、クサイでしょ??ww
クサイのヤダー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ハイビスカス・・・光れ!!!
ありがとね~!!




v-22 のすけさん

ふつうの賃貸で100マンしたんだって・・
家具も家電も入れてね。
なんだか、そっちにお金取られちゃったみたいなの(´・ω・`)
大丈夫♪
私ものすけさんトコと変わらんよ(*^m^*) ムフッ

お金出してくれる人見つかるかなぁ~??
↑探す気だじょwww
ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/19(木) 02:56:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

マンスリーって頭金ないのが売りなんじゃないんですかね??

たぶん違いますよ?と一人暮らししたことないエージィが言ってみるww
2007/07/19(木) 04:16:34 | |エージィ #-[ 編集]

初めに100マンかかった!?( ̄□ ̄;)

結婚した子とかわ、やっぱ家具込みで初めにそんくらい
かかったってイってたケド、すごいね(;^_^A

家具付きマンスリーなら、食器とかタオルとか実家から
持ってきちゃえばすんぢゃうと思うぢょ(^_^)v

なんか楽しみだね~( ´艸`)
2007/07/19(木) 06:20:28 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

空き部屋が多い物件だと、敷金とかは、鬼の交渉したら、かなりマケテくれるとこが多いでち。逆に家賃は幾ら値切っても大して動かないでち。

大家の立場からしたら、敷金にこだわって、空き室で、家賃を逃す方が痛いでち。相手の痛いところをつくでち。

多分3年以上住むとか、適当に言うでち。

2007/07/19(木) 06:44:44 | |どりたん #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
りんどう、好き(*^-^*)
久々にひなにも分かるお花だ~v( ̄∇ ̄)v


マンスリーの家具付レオパレだと、最初に入会金が
25万円くらい、保険が1万くらい・・・で入れると思うよ(*^-^*)

ただ、出る時の現状復帰とかにお金取られることも
あるから、使い方には気をつけないとだぉ(`・ω・´)!

家電はね今すぐでなくていいなら、2~3月ごろに
新生活用にパック売りする家電量販店があるから、
それだと10万円くらいで済むと思うよ(*^-^*)
12万も出せば、一通り揃ったんじゃないかな?

クーラーは設置済みのトコを選ぶのがミソだぉ(`・ω・´)!

頑張ってね(*´▽`)ノ凸

2007/07/19(木) 08:15:31 | |ひな #-[ 編集]

そういえば言い忘れましたがマンスリーは一年契約するとたしか
120万くらいかかった気がします
2007/07/19(木) 08:44:52 | |kenji #-[ 編集]

おはようです☆

家電&家具を揃えると100万円は掛かるかもねぇ♪

だゆさん☆
本気の一人暮らしするんだねぇ♪

捨て猫を飼って下さい。

飼い猫で再デビュー♪

って!

このネタはあいぽん☆の初コメでスルーされたので…。
(デビュー作)

今でも…。

捨てられたまま…。
カワイソス↓
||ヾ(_ _*)

ボンバー!
2007/07/19(木) 09:53:22 | |捨て猫 #-[ 編集]

(-ω-;)ウーン うちんとこ田舎だからなあ。。。安いのかも・・・
レオパレスっって、家具ツキで、最初払ったら、そのあと家賃も光熱費も一切要らないってのが(・∀・)イイ!!
友達は1年で80万円だったっ言ってた。
電気代とか水道代、コミコミで1ヶ月7万円弱・・・
いいとこあるといいね~♪

あたしはリンドウ好きでし(*・ω・)ノ
スロ打つのに、肩上げっぱなしなのが、良くないんだと思うな・・・お大事にですペコリ(o_ _)o))
2007/07/19(木) 09:58:15 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
100万・・・!!とりあえず、布団だけで大丈夫!(爆)100万なんてムリー
あと、隣の壁が薄い方が楽しいよ♪(バカ)

怪しい場所は避けた方がイイね~~
昔、友達が貸りた部屋がヤクザさんの隣部屋だった!
(((( ;゜Д゜)))

まずは、だゆちゃんに合った環境だね♪
^^つ凸
2007/07/19(木) 11:13:32 | |たけべるね #-[ 編集]

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
お花だ~♪
このコーナーあいぽん大好きだじょ☆

あいぽんは一人暮らし歴は長かったじょ~
でも家具とかもらい物がめっちゃ多くて殆ど買ってないから敷金・礼金、前家賃で50万くらいかなぁ…
でも関西はこっちと全然違うみたいだからね~
ガンバってねヾ( ´ー`)ノ~
2007/07/19(木) 11:44:11 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃんが引越したい方面は 家賃高いの?

100万円は さっくり出せないよね(ノ∀`)

スロで 万枚 5回だじょー(*ノノ)キャ

今日の お花は さっぱりしてるねー^^

なんか 秋のイメージな感じがする(*^m^*) ムフッ

菊倒れてるからって 起しちゃいそう^^

今日は 私の分まで スロがんばってねヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/07/19(木) 11:44:33 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 エージィさん

ちゃうちゃうwww
100マンかかったのは、普通の賃貸契約した子だよ♪
家電とかにお金かけちゃったんだって(^^ゞ
マンスリーは、敷金・礼金が入らない代わりに・・
出て行くときに掃除料金3マンと、最初の敷金みたいなもの??1か月分の家賃と同金額はらわなきゃいけないみたいの・・・
思ったより高くつくね(´・ω・`)
ありがとね~!




v-22 チン子ちゃん

最初はね、マンスリーで十分!♪
って思ってたけど・・・
色々見てると、あんまり変わらないような気もしてきた(^^ゞ
迷うーーーー(><;)

いいトコ見つけれるように、がんばるじょ♪
ありがとね~(≧▽≦)
2007/07/19(木) 12:00:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

100万はかからないでしょ

それは嫁入り道具?まで入れたんじゃないの?

ってか100万かければヒルズに住めるんじゃない?

家の近くに住むんなら最低限の荷物で良いんだから、そんなにかからないでしょ

たぶん・・・・
2007/07/19(木) 12:19:27 | |ラブドン #-[ 編集]

こんちわです^^
お花はパッとはしませんが、凄く日本的でで良いと思いますよ^^
『がまの穂』ってのはよく見かけますね
肩が痛いとスロット打つの本当に辛いですよね^^;
無理せずに~
ポチっとね
2007/07/19(木) 12:31:11 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさんこんちゃ♪
一人暮らしは、私も憧れたぁ・・・遠い目。
結構、なんだかんだで初期投資以上に
お金かかるから結局諦めたぁ。
今となっては、独身時代自宅に居た時に
お金を貯めときゃ良かったぁって思う。
皆さんの意見を参考に『目指せ一人暮らし!』
かな?
お稽古シリーズもmikiさんと同意見で季節を
先取りして雰囲気は『秋』で涼しげですネ~。
『がまの穂』は因幡の白ウサギ!!!の凸。
2007/07/19(木) 13:08:18 | |たもたも #-[ 編集]

えぇ!100万円?それはちょっと凄すぎじゃない?
そんなの初めて聞きましたよ^^
マンスリーなら敷金、礼金がかからないはずだし、ちょっとした装備品もあるから、20万あれば十分だと思うんだけどなぁ・・・・。
2007/07/19(木) 14:03:17 | |yasu #-[ 編集]

v-22 どりたん

そーなんだ♪♪
空き部屋が多いトコってのがポイントだね(≧▽≦)
どりたん、すごいでちね♪
色んなこと知ってる(´∀`)

ありがとでしゅ~(≧▽≦)ノ




v-22 ひなちゃん

ちょっと調べたらね、レオパレスって出るときに掃除料金で3マンくらい取られるみたい・・・
入るときも家賃1か月分余計に取られるし・・
結局、敷金・礼金と変わらない(´・ω・`)
とっちが、いいのかわからなくなってきた(.. )

家電もね、一応調べたの♪
一人暮らし6点セットで10マンだった(*^m^*) ムフッ
案外普通に借りても、変わらないかもね♪
色々とありがとね♪




v-22 kenjiさん

1年契約とかしたら、安くなるみたいなんだけど・・・
前払いなんだよね(´・ω・`)
そんなお金、一気に払えないーーー(><;)

ありがとです♪




v-22 捨て猫さん

こだわらなかったら、もっと安くですむと思うんだけどね~
友達は、家電で40マンくらい使っちゃったんだってww
たしかね・・・ヘルシオ買ってた気がするww

飼い猫!!wwww
私が飼ったら、飼い猫になるんだぁ(・∀・)/
面白い!!(≧▽≦)ノ
捨て猫さんオモロイなぁ~(´∀`)
ありがちょ♪ってスルーしてみるwww




v-22 ちょびさん

1年で80マン(≧▽≦)
安い~~~!♪
うちんトコも田舎だよ~。
前払いができにゃいんだじょー((>д<))

ちょびさんリンドウ好きなんだ~♪
私は・・どうも夏はりんどうばっかりだからwww
ぱっとしないしね~。
白のリンドウは好きだじょ(≧▽≦)
絶対に、肩イタイのってスロだね(^^ゞ
ありがちょ♪




v-22 たけさん

隣の壁って・・・・
たけさんが耳あてたっていうwwww
隣の壁は分厚いほうがイイ!!
だって寝れないーー(><;)
怖い人の隣とかヤだよね・・・
お隣さんは男の人とか、ちゃんと調べとかないといけないよね~
自分に合ったトコ、探すね♪
ありがとね(≧▽≦)




v-22 あいぽん

わーい♪
楽しみにしてもらって、ウレシイ~(≧▽≦)
来週はお稽古お休みなの(^^ゞ

そっちが、高すぎるんだよぉ~(><;)
こっちじゃ、もうちょっと安く済みそうだ♪
だって、田舎だも~ん(・∀・)/
家具揃えるのが・・・頭イタイとこなの・・
ありがと~ね(≧▽≦)




v-22 miki♪さん

全然高くないよ~。
友達が家電にお金かけすぎたんだよwww
たしか・・・・ヘルシオとか買ってたもん(・∀・)/
万枚5回って・・・ムリ!((>д<))
てか、まだ万枚達成してないのだー(・∀・)/

お花さっぱりだよね♪
細いもんね~。涼しい(≧▽≦)
これは、色々と決まりごとがあるの(´・ω・`)
これの長さは、これの1/3で、これはここにいれる!!
って決まってるの(´・ω・`)
昨日はサチ来てたけど・・・二人とも全く一緒(・∀・)/
難しいし面白くな~いのだ(´・ω・`)

ありがちょ~(≧▽≦)
2007/07/19(木) 15:03:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

書き方悪かったのかな~?
レオパレスで100マンじゃないよ~(><;)
普通の賃貸なの。
しかも、最初に払ったお金だよ(^^ゞ
敷金・礼金・必要な物・家賃・駐車場代等
家電と家具にお金かけちゃったんだって~。
てか・・・ヒルズに100マンじゃムリでしょ~www

家の近くでも、高いトコは高いみたい・・。
ぼちぼち探すね~♪
ありがとね♪




v-22 ゆうさん

だね♪
今回は日本的なお花だね(≧▽≦)
がまの穂・・・その辺で見たことないじょー(><;)
見落としてるだけなのかなぁ~??

最近はね、仕事の合間に肩回したりして
ちょっとまマシになってきた♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たもたもさん

一人暮らしって、独身の今しかできないよね(≧▽≦)
家の母親は、お金もったいないって言ってる・・・。
「そんなん(一人暮らし)するなら、留学でもしてきたらええねん!」
って言われたけど・・・
「留学しちゃった、収入ないやん!( ̄□ ̄;)!!」
って言ったら・・・「アッ!(^^ゞ」って言ってたwww

おはな涼しげだよね~♪
夏は、お水をいっぱい見せて、涼しさを出すんだって(´∀`)
逆に冬は寒いから、お水はあんまり見せないようにするの♪
聞いて納得~(´∀`)
だよね♪
ありがちょ~!




v-22 yasuさん

ごめーん(><;)
100マンかかった子は、普通の賃貸なのー。
ややこしい書き方してごめんね(^^ゞ
家電にお金かけすぎて、最初に100マンくらい使ったって言ってた( ̄□ ̄;)!!

うん♪マンスリーは最初20マンいらないくらいと思う♪
やっぱり・・・最初はマンスリーで様子みるのがいいかなぁ~(´∀`)
って思ってるの♪
で、気に入ったら本格的に部屋探ししても・・・ねっ♪♪
ありがと~!
2007/07/19(木) 16:55:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

レオ○レスはね確か最初にレオ○レス会費みたいな敷金礼金を払うシステムだったような・・・・

いいところに住むと引越しは金いくらでもかけれちゃうから、そこらへんもやりくり上手くやるといいにょw

^^つ凸ハナマル
2007/07/19(木) 18:21:30 | |sakula #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
1000K・・・シャケで出してから一人暮らし始めるのが1番かと♪ 
新たな旅立ち・新たな人生への一歩に・・・
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ凸♪
2007/07/19(木) 20:53:23 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 sakulaさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
良く知ってるね♪♪
それがね、タダにしてくれたの=^-^=うふっ♪
6ヶ月住むことが条件だけどね♪
お部屋も見に行ってきたんだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3Fのお部屋で、結構キレイだったの♪

更に、駐車場代を値切ってみたけどムリだったo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪




v-22 あて~♪さん

1000K????; ̄ロ ̄)!!
ムリムリムリーーーーブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
楽しみもあるけど、不安もいっぱいです。
なんせ・・・親元離れたことがナイ(゜ー゜;Aアセアセ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あてさんもお祝いしてくれてる♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ありがちょ~♪
2007/07/19(木) 23:59:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/334-566aa285
トラックバック
