めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日は、ケータイから見れなかったみたいでごめんなさいね<(_ _)>





教えてもらって、慌てて直しました(゜ー゜;Aアセアセ



これからも、おかしなトコがあったら教えてね♪
直せないのや、わからないのは・・・



勘弁してね=^-^=うふっ♪




今日はね~スロお休みしたじょ(≧∇≦)



肩が痛くてね(*'-'*)エヘヘ




そういえば、明日もお稽古だからお休みだったわんo(*^▽^*)oあはっ♪




えっとね・・・・
一人暮らしがしたくって、色々考えてたの(≧∇≦)



ずっとするつもりじゃなくって、やってみたい!
って感じだから・・・



マンスリー何とかでいいか!っとか思ってるんだけどね(*'-'*)エヘヘ
一人暮らし経験のアル人、


ココは大事!


とかあったら、教えてくれるとうれしいです♪




死ぬまでに1回くらいは、一人暮らし経験したいの♪




するなら今しかない(≧∇≦)




お金はもったいないと思うんだけどね・・・
いい経験になると思うんだよね♪(⌒^⌒)b うん



そういうワケで今日は、何にも話題がなかったんだけど・・
(゜ー゜;Aアセアセ



ポチしてもらえるとウレシイです(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト


こんばんわです^^
大学時代に4年間一人暮らしました^^
それはもう自由で♪
今も時々、一人暮らししてみたいと思う^^
でもね、今は家に妻と子供たちが居ない時に
『さみしい~!』って凄く思うので、今はもう無理かな^^;
だから、だゆちゃんの今しかないってのは大正解!
でもね、親父さんは心配すると思うよ!
だから庭でテント張って一人サバイバルってのでどう?www
ここは大事!ってのは・・
もちろん!
ホールが近い事!
ポチっとね^^
2007/07/18(水) 00:12:29 | |ゆう #-[ 編集]

見落としがちなのは、

・でかい道路沿いじゃない事(夜中の暴走うるさい)
・携帯の電波が良いこと(川沿いとか安いけど電波が悪い)
・できれば、隣が空き部屋(多少騒げる)

くらいじゃない??後は、自分の好み次第ですな。
2007/07/18(水) 00:37:30 | |どりたん #-[ 編集]

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 今しかなーーーい!!!!

凄く羨ましい(*^m^*) ムフッ
独身の時は かっこいい高層マンションに住みたい。。
思ってたけど・・
私は 1人暮らし出来なかった(*ノノ)

だゆちゃん 怖がりじゃないの?
ストーカーとか大丈夫?? 

ってか 肩はだいじょーーーぶ!!!
仕事のしすぎ?

でもね 友達が言ってたけどね 家がうるさい家ならともかく。。
1人暮らしは やってみると淋しい~思うって言う友達が多かったよ(ノ∀`)
↑参考までに^^

家ではいけません(*^-^)ノ凸
2007/07/18(水) 00:38:23 | |miki♪ #-[ 編集]

あんまり妥協とかはしない方がいいと思うよ~

あ、風呂、トイレ一緒なのは不便すぎると思うww


あとキッチンは狭すぎない方がいいかな^^;



たまに、まな板置くとこほとんどないキッチンとか見たことあるしwww


一人暮らし好きなこと出来るからいいよね^^


俺は、めんどうやしもうやりたくないけどwww
2007/07/18(水) 00:41:37 | |つまみち #-[ 編集]

こんばんわーー^^
万次郎も一人暮らししたこと無いんです^^;

ゴキエルの存在も恐ろしいww
でも、一度はしてみたいですよね(≧∇≦)

ふと・・・寂しくなりそうだw

期待と不安でいっぱいになりそうです(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/18(水) 00:41:46 | |ジョン #-[ 編集]

お母さんのモーニングコールは必須ですなwwwwww
たまにきてこんなセリフ残してすいませんw
2007/07/18(水) 00:57:47 | |ほく助 #-[ 編集]

大阪で一人ぐらししてたー♪

なのでちょっとだけ書きますね☆

やっぱだゆさんは女の子やから、セキュリティーってか
その地域自体に犯罪が多くないか調べるなりよん♪

誰かがオイラの住んでた地域は性犯罪がいっぱいだし、
引ったくりも多いって言ってた、はっきりいって女の子の一人ぐらしには向かない(`・ω・´)

隣の部屋はヘルスだったしw

っで部屋なんだけどやっぱ収納がいっぱいあった方がいぃ♪ 
1人ぐらしだとやっぱ1Kとか広くても1LDKぐらいですよね(*^▽^*)
だったら収納は大事ですよー♪

それとね、マンスリーは家賃が割高な感じだから、しばらく借りるんだったら普通の賃貸探した方がいいとおもうよ♪

後はお財布と相談しながら自分の好みの部屋を探すべしヾ(-`ω´-o)ゝ

お部屋探しがんばってね~ (^o^)ノシ凸♪
2007/07/18(水) 01:01:05 | |りょうchin #-[ 編集]

差し込み型のコンセント刺さってたら、変えたほうがイイ(>▽<)/

というのも、一番盗聴器で多いんだって~

エージィの家では、テレビでやる警察24時が大人気wwwww
2007/07/18(水) 01:07:24 | |エージィ #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
いつかね、私も結婚するじゃない??
たぶん(゜ー゜;Aアセアセ
そうなったら、未亡人になるまで??一人暮らしができないわけで・・・
せっかくの人生だし、経験できることはしたいのー(≧∇≦)
一人サバイバル?(゜∇゜ ;)エッ!?
ヤダー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ホールが近いトコ??
モチロンだじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪




v-22 どりたん

(*゜ロ゜)ハッ!!
ケータイの電波・・・全然考えてなかった・・・
でかい道路沿いってイイと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ
隣が空っと・・・・"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

ありがと!!
見落としてた・・・(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 miki♪さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
今しかナイ!(≧∇≦)ノ
私ね、めっちゃ怖がりだじょo(*^▽^*)oあはっ♪
夜も眠れるか心配だけど・・・
それでもしてみたい!(⌒^⌒)b うん

もうね、いい年だからうるさいことはないんだけどね~(*'-'*)エヘヘ
やっぱり寂しいと思うかも・・・。。。o(゜^ ゜)

肩ね、多分凝ってるだけなの(6 ̄  ̄)ポリポリ
原因はスロで間違いヾ(`◇')ナイッ!www
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 つまみちさん

そうだよね。
私もユニットヤダ!!(≧∇≦)ノ
妥協ね~そうだよね♪
しない方がいいよね(≧∇≦)

まな板置くトコないキッチン; ̄ロ ̄)!!
料理どころじゃないね(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ~♪




v-22 ジョンさん

一度はやってみたいの=^-^=うふっ♪
一人で生活♪
多分、イイことばっかりじゃないと思うけど・・・
怖かったり、寂しかったりすると思うんだけどね・・・
どーしてもやっておきたいのね♪
半年くらいでいいんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
気に入ったら、延長するぢぇo(*^▽^*)oあはっ♪
ゴキエル・・・でない部屋をめざす!(`・ω・´)
ありがちょ♪




v-22 ほく助さん

大丈夫なのだぁ~v(≧∇≦)v
でかーい音の目覚まし買ったの♪♪

ちゃんと一人で起きるじょ(-ω☆)キラリ
って、その目覚ましで起きれなくて毎日、起こされてるσ(・・*)アタシ
ありがちょ~♪




v-22 りょうチン

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
そだね・・・治安大事だよね。
家からそんなに離れたトコには住まないから、(仕事もあるし)
極度の治安の悪いとこは避けるつもり♪

(≧◇≦)エーーー!
りょうチン・・なんてトコに住んでたの??
気になるじょ・・・。
もしかして、、、近くだったりするのかな?
収納・・・収納“〆(゜_゜*)フムフム

マンスリーの賃貸タイプってあるじゃん?
あれってどうなのかな?
普通に家借りると、敷金とか礼金とか・・・
あと、家具も揃えなきゃいけないし
いぱーいお金かかるんだよね(´・ω・`)

アリガトね~♪がんばるじょ♪
2007/07/18(水) 01:23:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

とりあえず カレー以外も作れるようにしなきゃねwww


あぁ しょうが焼きも 作れるかwww


料理 少しなら 教えてあげられるじょ(^o^)/

凸(^o^)/
2007/07/18(水) 01:27:35 | |花山薫 #-[ 編集]

1人暮らしかぁ~、

俺の友達今1人暮らしで風邪こじらせて、

孤独と、寒気と戦っているからなぁ(爆)

俺も昔1人暮らししてたけど実家の方が楽は楽。

でも1人暮らしの開放感はやっぱあるし、

その辺は特権だよね^^

多分一番大事なのは物件探しで、

妥協しないことだと思うよ。

不動産屋さんとかが妥協案提供してくるから、

それに負けずに気に入るまで見て回ること。

何軒も不動産屋あたった方がいいよ^^

頑張って探してね凸


2007/07/18(水) 01:32:43 | |ヒカル #-[ 編集]

v-22 エージィさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
盗聴・・・; ̄ロ ̄)!!
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
そんなことも・・・全然考えてなかった!!

ありがちょー!!
よく見てみるね!(≧∇≦)




v-22 くみちょー

とりあえず初日はカレーでしょ=^-^=うふっ♪
二日目は、激辛生姜焼き(6 ̄  ̄)ポリポリ
塩分とりすぎo(*^▽^*)oあはっ♪
くみちょーは一人暮らしなんだっけ??
アレ_(・・?..)?アレェ
してたんだっけ?

また料理教えてもらおうっと(≧∇≦)




v-22 ヒカルさん

ゲッ!Σ(・ω・;|||
風邪ひいたら・・・大変だね(゜ー゜;Aアセアセ
私、大丈夫かしら?(・_・)

そうだよねー物件探しが大変だよね。
でも、マンスリーの賃貸バージョンとかって
楽チンでいいんじゃないの?
っておもってるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
いつでも帰れるo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張って探すね♪ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/18(水) 01:47:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは☆

18歳で60万だったかなぁ?(多分50万)
それと、布団だけ持って一人暮らしを始めたよん♪

TVを一年間見れない生活を経験♪

だゆさん☆幽霊はマジ出ます。

安い物件は気を付けて下さい!

捨て猫は全然気にしなかったよん♪


今も住んでるし。



今も後ろに居るし。

ほら…


だゆさん☆の後ろにも…

ボンバー!
2007/07/18(水) 01:56:42 | |捨て猫 #-[ 編集]

どりたんがすごいいいポイント抑えてるのにはびっくりした!!

何もない部屋を借りるときってすごい広く感じるけど実際もの置いたら使いにくい部屋とかってあるから気をつけたほうが良いかも

のすけが前に住んでた部屋の形が正方形なんやけど住みにくかった(ノД`)・゜・。

テレビの距離がうまくとれんし布団ひいたら半分なくなったしil||li _| ̄|○ il||l

長方形の部屋のほうが住みやすいと思うよ(^∀^)

応援凸っと

2007/07/18(水) 02:44:34 | |のすけ #-[ 編集]

そういや独り暮らしいつになったらするんだろ~?
って思ってたぢょ(^^ゞ

チン子が独り暮らしの時にこだわったのわ、
建物わボロくてもイイから雨戸が付いてる!ってコト!

あとわ、独立してる台所と、風呂と便所が別ってコトだね(^_^)v

でも家具付きのマンスリーだとドコも同じようだから、
あんましこだわれナイと思うぢょ(´・ω・`)

場所(会社、MHに近い)とか、2階とか角部屋が
イイ、とかくらいになっちゃうかもね(;^_^A

チン子んちのほうのレオパレスわ、1Kでも大体
ロフト付きだから部屋が広く使えるぢょ(^_^)v

ベットとか置くと狭くなるからねww

1年分先払いだと割安になって、家賃に光熱費込みとかだったはず♪

とりあえず、マンスリーの会社とかに電話して色々聞いてみたほうがイイぢょ~
2007/07/18(水) 04:24:06 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

1人暮らしか~(*^m^*)

ひな的には『実家から近いところ』ってのが大事な気がする(`・ω・´)!

お洗濯とか溜めちゃっても、実家にお願いとかできるし、
病気になっちゃった時とかも安心だし。

1人暮らしの自由とかは満喫しつつ、保険かけてる
くらいのほうが女の子はいいかもだよ♪

ひなはね、毎回都市高速使って帰ってたから、
やっぱり近いほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!って実感した~。

(*´▽`)ノ凸
2007/07/18(水) 07:30:26 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

一人暮らし、俺もやったことない・・・。
やってみたいけど、『面倒だ』って思っちゃって(´Д`。)

今は、ちょっと出来ない理由があるけど、行く行くは家を出て行かないといけない身分なので・・・。

肩は大丈夫?

つ凸
2007/07/18(水) 08:06:27 | |ユージ #-[ 編集]

一人暮らし・・・だいたい皆さん言っちゃったし
安いスーパーチェックだぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

これくらいしか言えない

ちなみに稼働ですが同じく青ドン病にかかって
バケ後の天井を3台ほどおっかけたら30kくらい負けたwww
810回でバケとかばっかり><;;;
2007/07/18(水) 09:02:25 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 09:45:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 10:03:14 | | #[ 編集]

どれくらいの期間、一人暮らしするかにもよるけど、マンスリーは高いよー。
料理が出来る事は重要かもしれない。一人暮らし歴7年目だけど、俺は片手でおさまるくらいしかつくったことないけどwww

あと、やっぱり治安は大事。閑静な住宅街ってのがいいんだけど、なかなかないよね。。。
2007/07/18(水) 10:17:41 | |わさび #-[ 編集]

(*´Д`)=зパンチーを外に干したら盗みにいくからね

(((゜д゜;)))マシンガンは気合いでよける!


ポチつ凸
2007/07/18(水) 11:32:48 | |アッシュ #-[ 編集]

俺もおかしいなぁって思ってたトコあるんだけど、どうやってもだゆさんのチチが見れないので、見れるように直してくれたら嬉しいです(爆)。

んで、俺は高校の時から一人暮らししてたけど、ちょっとの間だけ一人暮らしっていうなら、マンスリーレオパレス(そっちにもあるのかな?)とかじゃないと、大変だと思いますよ。
というのも、一人暮らしするのに生活用品が多すぎて、いちいち買ってたら後々邪魔になるだけですから・・。
レオパレスなら、インターネットもできて、洗濯機や冷蔵庫、テレビなどがついてるトコもあるから、便利だと思います。
1年以上住むなら、逆にレオパレス以外のほうが良いと思いますけどね^^
ゆずれないトコは、そこそこ近くにコンビニと、職場から家までの間にスーパーがある事ですかね^^
あ!あとボッタのパチ屋が歩いて行ける距離に無い事!暇な時無駄打ちしちゃうから・・・。
2007/07/18(水) 11:36:01 | |yasu #-[ 編集]

アッシュさんと一緒に下着盗みに行くんで宜しく

そんで2人でパンティーかぶって連れ打ちに行って来ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

出来ることは出来るうちにしておいた方が良いよ^^

でも料理とか大丈夫?

後無用心だから戸締りは気をつけてね

今の世の中無法地帯になってるから
2007/07/18(水) 12:26:53 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

重要そうなところはみんなが言ってるから省くけど、女の子は安全面のところは気を使ったほうがいいと思うよ~~^^

後は自分で考えて失敗したりするほうが生活自体にハリがあったり、面白かったりすると思うよ
^^つ凸
2007/07/18(水) 13:00:15 | |sakula #-[ 編集]

v-39 捨て猫さん

まじで、そういう系のお話苦手なのー(((゚Д゚)))
夜寝れなくなる(><;)
ホラー映画とかも全くダメ((>д<))
怖いところスポットとかにも、絶対に行けないし
遊園地のオバケ屋敷にすら入れない!
捨て猫さん平気なの??

前に何が立ってたかってのは、重要だよね・・・
病院とかだったら・・・ムリー(><;)
ありがちょ♪




v-22 のすけさん

正方形はダメ・・・φ(.. )
布団引いたら半分なくなったってwwww
吹いたやん(≧▽≦)ノ
収納って大事だね。。
部屋が広く見えるのって正方形の方が広く見えるね。
ココには騙されちゃダメっと・♪♪
ありがちょ~!




v-22 チン子ちゃん

私もねーユニットいやなのね♪
友達の部屋は、ユニットじゃないけど、トイレを通らないと
お風呂にいけないらしくって。。。
それって意味ないよね(´・ω・`)
レオパレスは・・・そうだね~
全部おんなじ感じだね。ロフトつきって・・高そう~(・_・;)

ありがとね~♪
色々ときいてみるね(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

ひなちゃんも一人暮らししてたんだぁ~♪
私もね、実家からはそんなに離れないつもりだよ。
仕事場が実家から車で約5分だから・・
あんまり離れちゃうと仕事にいけなくなるの。
そっか、そっか~
お洗濯・・溜めこむ自信アル(・∀・)/
病気・・・すぐに風邪引く自信アル(・∀・)/

だめじゃ~ん(´・ω・`)
ありがとね~♪




v-22 ユージさん

一人暮らし、やってみたいよね♪
私も、、絶対に!1回は!!って思ってた。
今まで、中々実家を出れなくて(たんに甘えてただけww)
伸ばし伸ばしにしてたんだけど・・・
もう、今しかない!って思ったの(≧▽≦)

肩はマシになったじょ♪
私思うんだけど、ブラを肩ヒモでつってるから、
男の人より余計に肩凝るんだと思うんよね~(^^ゞ
そろそろヌーブラの出番だじょ(≧▽≦)
ありがとね~!




v-22 kenjiさん

そうだよね~♪
日用品の安いスーパー!(≧▽≦)
野菜とかはね、おうちで作ってるのがあるから。。
(農家じゃないからちょびっとだけど・・)
それをもらうって決めてるのww

青ドン病・・おそろしい(((゚Д゚)))
伝染する?もしかして・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ちょっと青ドンは遠慮したいです。
どまーです(≧▽≦)
ありがとございます♪




v-22 非公開さん×2ww

ありがちょ~♪
危なかったの!!先にシーコメ見なかったら・・・(((゚Д゚)))
間一髪!!
ほんとに感謝です(≧▽≦)
(*゚.゚)ゞ大丈夫なの??




v-22 わさびさん

一応・・・・とりあえずは半年って思ってるんだけど、
気に入ったらそれ以上(≧▽≦)
短いから、マンスリーでもいいかな~?
って思うんだけどね(^^ゞ
普通に借りたら、月にどれくらいかかるかも調べて、
いい方にしないとね♪

料理は・・・・とりあえずカレーwww
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たん♪

でたな~?変態ウメウメ下着ドロボー!!
ウメちゃん使って、下着盗むつもりか!??

勝負下着だけはやめてぇぇえええ!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**∈(^Д^)∋

ありがちょ!




v-22 yasuさん

だゆチチは、固いパットに守られていますww

そう!!私もソレを思うの・・・
冷蔵後・・・テレビ・・・電子レンジ・・・洗濯機・・・
コレだけは絶対にいるし、一人暮らしやめたら、
いえに持って帰れない(´・ω・`)
ただえさえ、すでに3台の冷蔵庫が家にはあるってのに・・・
やっぱ、家具・家電つきのマンスリーかなぁ~??

歩いていける距離にボッタパチ屋がないことφ(.. )
コレ、かなり重要・・・
ありがと♪参考にするね(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

宜しく♪じゃないぃいいーー((>д<))
下着だって、高いんだよ!! ←何か間違ってる・・
せめてお金置いていってよぉおおおお!((>д<))
↑激しく間違ってるwww

料理?(´・ω・`)
カレーは作れるじょ♪
あと、激からしょうが焼きwww食べれたもんじゃないww

うん♪
ドロボーさんに入られないように気をつける~(≧▽≦)
ありがとね♪




v-22 sakulaさん

ってことは・・・・1Fとかはキケンなのかな??
道路に面してる部屋は避けたほうがイイとか??
ちょっと怖いよね~。
ドロボーさんに入られるだけだったらいいけど・・
出くわしちゃったりしたら(((゚Д゚)))

十分考えるよφ(.. )
ありがとね~(≧▽≦)
2007/07/18(水) 13:44:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(´・ω・`)勝負下着意外ならいいのか(爆)

(`・ω・´)ユッチンのレス 俺にばっかり甘えちゃあいけねぇよ
2007/07/18(水) 13:47:35 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 たん♪

いいトコに気づいたねwwww
(^Д^;)(≧▽≦ )))スリスリ

たんに甘える=^-^=うふっ♪
2007/07/18(水) 14:28:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

一人暮らし、かれこれ15年以上になりますです(*・ω・)ノ
んとね~、北国で1階に住んでたときね、
ネコが騒ぐから外見たら、
雪降ってて、ベランダに足跡。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
誰かいたみたい・・・せめて、2階以上をお勧めします。
レオパレス借りた友達のとこに行ったことあるけど、
いいな~って思ったよ。
家電とか、なんにも準備いらないし・・・割高だけどね。今は、ネットついてるとこも、たくさんあるし。
お試し期間にはいいかも。。。ダメだったら、実家帰ったらいいしね。
あとは・・・収納が大きいとこが(・∀・)イイ!!
部屋は少々狭くっても、掃除が楽♪
駐車場が遠いとこは、危ないからダメ!
あとは・・・
コンビニ!!!これ、最重要!!!って、あたしだけかな?

肩、大丈夫?
あたしも腕があがらなくなってたんだけど、
バンテリン塗りまくったら、治ったO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと、皮膚がかぶれたのはナイショ('-'*)フフ
2007/07/18(水) 14:45:18 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

たまに一人暮らしをしたくなる・・・
つ凸
2007/07/18(水) 17:34:25 | |Hiro(一文無し #-[ 編集]

v-22 ちょびさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなコワイことあったの??; ̄ロ ̄)!!
1Fはやめとく・・・
絶対にやだ!!
何もなくてよかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
レオパレスって、今はトイレもお風呂もまったく分かれてるし、
ネットもつなぎたい放題だし・・・
ほんと割高だけど、お試しにはよさそうだよね(≧∇≦)
私もコンビには最重要問題だじょ(*^m^*) ムフッ

肩ねー!!まだ痛いのぉー( ´△`)アァ-
バンテリン・・・
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 Hiroさん

結婚しちゃったらできないよねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も、するんだったら今しかないと思ったの♪
ありがちょ~!
2007/07/19(木) 00:04:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/333-a1a0a1d0
トラックバック
