めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

だゆです(*'-'*)エヘヘ




今日は、新潟と長野で地震が・・・・
起きて、テレビをつけてビックリしました。



本当に怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
余震続いてるみたいなので、気をつけてくださいね。


早くいつもの生活に戻れるように願ってます(´;ェ;`)





私ん所は・・
今ね、めっちゃ雷なってて

家の前も滝みたいに水がドドーって流れてる・・・



道路も、用水路の水が溢れかえって水浸しになってる(・_・)



うちのベランダうさぎのもこちゃん・・
さぞ怖がってるだろうと思ったたら・・・・




な~んにも気にせず、ご飯食べてるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
あんまり気にしてないみたいo(*^▽^*)oあはっ♪






今日も・・・起きたらお昼; ̄ロ ̄)!!


どんだけ寝るねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




1軒目のお店は、全然だめ┐('~`;)┌
何も打たずにお店を後に・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




青ドン打ちたい!! o(*≧д≦)o″))




これが全ての間違いだった(ノ_-;)ハア…



2件目~
お店に着いたのは15時



とりあえず青ドンは通り過ぎて、全台456というシャケヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1台だけ空いてた、ノボナ 0回転(゜゜;)エエッ


なんでこんな台が1台だけ空いてるの~?
罠~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





罠だったil||li _| ̄|○ il||li




というか・・・また私の見間違い・・
なんで私って、こんなんだろうと軽く自己嫌悪(ノ_-;)ハア…



3000円入れて、何気に回転数を見てみると、900超えてる; ̄ロ ̄)!!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





(ゝ_ξ) ゴシゴシ




(*゜ロ゜)


何回見ても一緒だった( ´△`)アァ-




てか・・・全台456とは到底思えない; ̄ロ ̄)!!
ガセだ!!




やっぱり!青ドンよ!!(`・ω・´)



ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




1028 BIG2 REG1 190~

230 REG 単独 2000円
52  BIG 単独


3000円追加で・・・




上の張り紙に異変が・・・・

「台の共有・台移動禁止!」



(; ̄ー ̄)...ン?
ここは、等価だったはず!!
何で?(._.?)



キレイなおねーさんに声をかけて聞いてみます。



「ココって・・・・等価じゃなくなったん?」ヾ(゜、゜*)

「そうなんですよ~(゜ー゜;Aアセアセ」

「何枚になったん?」

「6枚になったんですぅ~(*^^*ゞ」

「そうなんや~。ありがとう♪(≧∇≦)」



交換率下げてガセしやがって!!(`Д´) ムキー!
ここムリ!!

どおりで、この連休にガラガラははずだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



1時間半で-10000円
退店。。。。(( T_T)トボトボ




17時に次のお店到着~ヽ( ´ー`)ノフッ



やっぱり・・・

青ドン(`・ω・´)  ←ちょっと意地になってる・・・



総回転987 BIG3 REG1 0~

198 BIG 氷 5000円

28で止めたのね♪
何でかって言うと・・・・



隣の良さそうな青ドン・・・・
打ってるお兄さんが、ずっと時計を気にしてたの。
時間がないのかな~?って思ってると・・・



時間がなかったみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



BIG終了後クレジット落として止めちゃったので移動♪



総回転2429 BIG10 REG5 0~
高設定を匂わしちゃってくれてるよね♪♪




ペシペシ・・・・




ペシペシ・・・




ペシペシ・・コインなくなった・・



ペシペシ・・・




ペシペシ(`Д´) ムキー!



当たらーん!!!!(;`O´)o




ようやく939回転目 ナメコで当選 15000円追い金




あの~| |д・) ソォーッ…
これは、私のヒキが悪いんでしょうか・・・

前の人のヒキが良すぎるんでしょうか・・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




飲まれて2000円追加したけど心折れです(・・、)

前の人のヒキ強+私のヒキ弱で最悪の状態と判断してwww


2時間半で-22000円




合計ー32000円 4H



負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
私の打ってた青ドン・・・どいたらすぐに誰かが台とってたけど・・・



実際にどうだったのか・・・めっちゃ気になる(*'_') ジッ
明日、いけたら見に行ってみよう=^-^=うふっ♪




1円も換金できずに完敗しただゆに、愛の凸をくださいー(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ


今日はちょっとお疲れなので、みんなのトコには明日遊びに行きますね♪

で、昨日もらってるレスも明日にさせてください<(_ _)>



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 1ゲットズサー!!

( ̄Д ̄;;なんか勝つにしてもませるにしても荒いねwwwww


どんまいだよ~ヾ(´ー`* )ノいい立ち回りだからね~~♪


おやしみ~~♪^^つ凸
2007/07/17(火) 00:51:41 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆチチの魅力はドンちゃんには通じなかったんやね(ノД`)・゜・。

葉月ちゃん一筋なんやと思うよwwww

やっぱり竜児君が巨乳ずきやから良いと思うよ(爆

そんな日もあるよんどまい凸っと
2007/07/17(火) 01:00:54 | |のすけ #-[ 編集]

携帯から何も見えねぇ…OTL
2007/07/17(火) 01:20:11 | |つらみち #-[ 編集]

リンかけ、どうやったらそんなに出るのか教えて欲しいorz
2007/07/17(火) 02:08:59 | |わさび #-[ 編集]

つらみちさん☆と同じく、携帯からだと何も見えない。
(;・д・)

ボンバー!
2007/07/17(火) 02:15:10 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆさんどんまぃ (´;ω;`)ウゥゥ

青ドンおもろいけど、

嵌るとやっぱつまんないよね~、

今度はいっぱい当ててね♪

景気づけに、はい♪ (^o^)ノシ凸♪
2007/07/17(火) 02:51:30 | |りょうchin #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

青ドン・・・渋い(´;ω;`)
ホント、渋すぎる~~~゜゜(´□`。)°゜

負け、どまぃデス(´;ω;`)

交換率下がって、台移動禁止とかになって・・・
ガセとか許せ(`◇´)ノシ ナイッ!

元気出してね(*´▽`)ノ凸
2007/07/17(火) 07:17:00 | |ひな #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

交換率下げて ガセって ウンチ過ぎる(*・ε・*)

しかも どいたら すぐ台とられると・・

ちょっと不安になるよね(*ノノ)

あら 私やっちゃった?みたいなヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも 5号機は 追銭までして モミモミ長いし 

あきらめもありありだとおもーう(*^-^)ノ

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

平日地道にお互いがんばろー(*^-^)ノ凸
2007/07/17(火) 08:40:00 | |miki♪ #-[ 編集]

今どき台移動なしって駄目だよね!!( `・ω・´)
どんまい!リンかけ同盟として竜ちゃん誘惑してねww
ギャラクティカ・ブル魔☆!!( `・ω・´)

( ・∀・)ノ凸
2007/07/17(火) 08:59:23 | |べたべたブル魔☆ #-[ 編集]

こんにちは~!!


青ドンは物凄く展開が荒いですよね(((^_^;)

高設定っぽくても平気で天井行くらしいし・・・。

負け、どまぃです!!

つ凸
2007/07/17(火) 09:43:50 | |ユージ #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

地震怖いよねぇ~~(;´Д`A ```
阪神大震災の時は西宮だったので、めちゃ揺れた!
余震の怖さも知っているので・・・早く普通の生活に戻って欲しい!!

ペットは、主人に似るといいますから・・・・(ぇ
もこちゃんも、イパーイ寝るんかなぁ??


負けどまいだよーーヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
キレイなおねーさん・・・・・・
^^つ凸ガンバッって~
2007/07/17(火) 10:58:06 | |たけべるね #-[ 編集]

あれ?記事が読める?

おはようです☆

罠…ワナワナ…!

ざわ…ざわ…ざわ!
だゆさん☆文才ありすぎ♪
青ドンダケェ~♪

マジ!携帯画面スクロールするのが楽しい♪

負けはドンマイ☆

明日があるさぁ~♪
ボンバー!
2007/07/17(火) 11:18:15 | |捨て猫 #-[ 編集]


俺の地域でも被害が大きかった所あったよ。
幸いにして俺の付近は、まのがれたって感じで・・・
しばらくは忙しくなりそうです(_´Д`)ノ~~

ただいま、お寺様を巡回中ですm(__)m

(・∀・)ノつ凸スミ♪

2007/07/17(火) 11:25:37 | |チャー坊 #-[ 編集]

寝る子は育つ!
こんちわです^^
でも、寝ぼけたままカウンター見ては危険www
負けはドンマイ、今日からまた連勝だ~
ポチっとね
2007/07/17(火) 12:27:16 | |ゆう #-[ 編集]

お互い負け話しばっかりだね

てかオラは最近勝った記憶がヾ(`◇')ナイッ!

もう、マイナス100Kくらい逝ってます

ちょっと辛いil||li_| ̄|○il||li

復活の兆しが全然見えません(TωT)ウルウル
2007/07/17(火) 12:51:21 | |ラブドン #-[ 編集]

換金率下げて、ガセ札・・・・・・。
そりゃ、マジで最低ですね。
でも、俺、6枚でも7枚でもいいから、設定6のリンかけや、スパイダーマン、アストロ球団とかが打ちたい。
こっち、すでに1ヶ月に1回も無いんじゃないかな、設定6・・・・。
2007/07/17(火) 13:34:40 | |yasu #-[ 編集]

あ!忘れた(^^)っ凸
2007/07/17(火) 13:35:28 | |yasu #-[ 編集]

v-22 たん♪

一番ありがちょ~!
荒いよぉ~(/TДT)/
なんでこんなに荒いの??私の性格荒い??
そんなことないよね・・・(・_・;)

たんにそう言ってもらえるのが、唯一の救いだじょ(ノ_・。)
ありがとね~(´∀`)




v-22 のすけさん

だゆは・・・・

( -。-)スゥーーー・・・


巨乳じゃなぃぃぃいいい!((>д<))

でも、ドンちゃんには好かれてないらしい(・_・;)
何が「おっぱじめるぜ!」だ・・
バカやろー(><;)

ありがとねん♪




v-22 つらみちさん

ごめんね~。
見れるように直したじょ(≧▽≦)




v-22 わさびさん

竜児くんにありったけの愛を込めて(≧▽≦)
わさびさんは・・・愛が足りない(・∀・)/

まずは、わさびさんがモーホーにナルよろし(・∀・)/
ありがちょ♪




v-22 捨て猫さん

ごめーん!!(><;)
直したじょー。迷惑かけちゃった(ノ_・。)




v-22 りょうチン

ドンちゃんにね・・いっぱいイヂワルされたの(ノ_・。)
ほんとに、氷待ちだよねー。
って、これが単独でかかってたなら追いかけたかもしれんけど・・・
氷待ちってのが、気にいらナイ!!(><;)

おお~!
ありがちょ~♪元気でた(≧▽≦)ノ




v-22 ひなちゃん

青ド~ン・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
本当は楽しい台なのに・・・
液晶も、BIG中の花火とか本当にきれいなのにね・・
(´・ω・`)
0~900までひたすら回すのって疲れる・・・
何引いても当たる気しないんだもん(´・ω・`)

ガセのお店には、もう行かない(><;)
ありがとね~♪




v-22 miki♪さん

でしょ!??
う○こよ!!→v-294コレだよ!!
交換率下げたんなら、ちょっとは出しなさいよぉー!!
だけど・・・出してくれにゃい(´・ω・`)

私がどいた時点でも、まだ確立は悪くなかったから・・・
絶対にすぐ取られるとは思ってたの(^^ゞ
あの台はが、本当の罠だったのか、実は当たり台で私のヒキ弱だったのかは・・・
昨日のデータ見て確認するじょ!!

ありがとね~(≧▽≦)
平日ガンバロウ♪




v-22 べたブルちゃん

ねー!
等価から6枚に下まではいいよ・・・
移動させてくれー(><;)
てか、せめて5.5枚にしてほしかった(´・ω・`)

浮気しちゃダメってことだねwww
竜児が怒ったんだ(´・ω・`)
またリンかけにもどります(≧▽≦)
ギャラクティか・ブル   魔ぁあああ!(≧▽≦)ノ
ありがちょ♪
2007/07/17(火) 15:19:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ユージさん

青ドンって・・・そんなに荒かったんだ(((゚Д゚)))
前にいっぱい出たときは、全然はまりもなくって
楽チンだったから・・・
今回はちょっと高設定じゃないかも・・
って思ったんだよね(´・ω・`)
しかも初当選がナメコだじょー(><;)
せめて単独当選したかった(ノ_・。)

まっ!こんなときもあるよね♪
気を取り直して!
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 たけさん

阪神大震災の時・・・私は地震にも気づかずに・・・
寝てた(((゚Д゚)))
両親、私の寝てる姿見てビックリwww

もこちゃんね・・・・一体いつ起きてるの?
っていうくらい寝てるじょ(≧▽≦)
夜なんか見てたら、ウトウトと舟こいでるwww

キレーなおねぃさんは店員さんだじょ♪
若くてきれいな女の子が多いの♪
入れ替わり(`◇´)ノシ タイ!
ありがちょ~♪




v-22 捨て猫さん

ごめんね~、使ったら携帯で見れなくなる顔文字使っちゃってたの・・・
気をつけてるつもりなんだけど、たまに気づかないときあるから、また教えてね(^^ゞ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー!
私、文才0だよwww
でも、ウレシイ(≧▽≦)
お店の罠にはね~よくハマル(^^ゞ
わかってても、自らハマルwww

捨て猫さんこそ、青どんだけぇ~ってwwww
面白い(≧▽≦)ノ
ありがとね~♪




v-22 チャー坊さん

ほんと無事でよかった♪
しばらくは忙しいよね・・・
余震には、ほんと気をつけてね(><;)
余震っていえないくらいの大きいのきたりするんでしょ??

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ゆうさん

私は寝すぎwww
良く寝てたけど、あまり育ってない(・_・;)
背もチッコイままだ(><;)

今日は、お休みするかもだじょ♪
わからんけどね(^^ゞ
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

昨日までは勝ってたんだよー(><;)
せっかく樹海からでてきたっていうのに・・・
また樹海に戻っちゃった(^^ゞ
今月トータルで0以上になればいいか!って思ってる(^^ゞ

大丈夫だよ♪
私、今月の初め3日間で-100Kいったからww
今は、-2Kくらいまで戻ってきた♪
ラブドンさんも大丈夫♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 yasuさん

でしょ!?ヽ(` Д´ )ノ
こんなことするんだよ~!
しかも交換率下げて・・・・メール会員になってるんだけど・・・
そんなお知らせ一つもなかった(・_・;)
削除だぁーーー!

私もね、5.5枚とか6枚交換でもいいと思うの。
換金ギャップでお店も利益とって、いまより高設定入れてくれれば・・・
どっちにもプラスじゃん!って思うんだけど・・・
そんな簡単にはいかないのかな?(´・ω・`)

ありがとね~(≧▽≦)
2007/07/17(火) 16:23:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

交換率下がるってのはその店は危険信号かなぁ・・・

そんな店が出すわけ無いし、そのうち店自体が無くなる気がします。

止めて正解ですね!!

自分も1/100のデジハネで470回嵌ったときは泣きたくなりました・・・

ドンマイヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/17(火) 17:32:27 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

青ドン、設定よさ子そうなのにいきなりハマる!(>Д<)

設定がイイのか前任者のヒキなんだかわからんよね(´・ω・`)

葉月もうざいよねww

ミッションで当たる気しナイよね・・・

だゆちゃんわ、リンかけ打ってれば(・∀・)イイ!
2007/07/17(火) 19:08:39 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 19:52:58 | | #[ 編集]

こんばんわー^^
地震ってホント嫌ですよね(T▽T;)
中越地震この前もあったのに・・・

一日も早く復旧してほしいですね。


昨日は雨凄かったですよね( ̄Д ̄;)
万次郎のところも
ザーーーザーーっと
降ってました^^;

今回は青ドンだったんですねー

しかし、等価から下げるってあまり聞きませんねー
しかもガセって(T▽T;)
ありえませんね・・・( ̄Д ̄;)

だゆさん
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)頑張ってね!!
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/17(火) 22:52:05 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
『青ドン』は何故か荒いですよね・・・ 
打つ前の履歴と打ち始めた後の履歴が全然違う事になるのは何故?
履歴だけを見て打つしか無いのにねorz・・・
次は頑張って下さいね凸♪

2007/07/17(火) 23:36:18 | |あて~♪ #-[ 編集]

地震、えらいことになってますね!
つうか、その次の日に北海道の方でも地震がいくし、
もしかしたら関西も・・・?って考えてしまいません?だゆさん;;
地震、怖いですねぇ・・・マジで。
で、スロのほうはついに嫌われちゃいましたか。
つうか、5枚から6枚に変わった店あるんですね。
これからそうなってく店が増えていくんでしょうかねぇ?
yasuさんが予想してたとおりになってる^^;
2007/07/17(火) 23:57:45 | |らくえん #-[ 編集]

v-22 DC2TYPERさん

どうなんだろね・・・(・_・)
交換率を上げるお店があって、下げるお店があって・・・
交換率上げたおみせは、設定発表なくなったのはなぜ??(・・。)
どこもかしこも、怪しいじょ(¬д¬。) ジーーーッ
ガセイベのニオイがする・・・

はまる時は・・・はまるね(・・、)
ありがちょー(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
チン子ちゃんの言うとおり!!
だゆは、リンかけさえ・・・竜児君さえいれば(・∀・)イイ
私が打つと低設定になるんだよね・・・
葉月ちゃんは役立たず(*・ε・*)ムー

ありがちょね~♪(≧∇≦)




v-22 非公開さん

んーん♪
ウレシイじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもありがとね(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
早く元通りになってくれたらいいのにね・・・

ジョンさんも大阪だよね♪
すごい雨だったね。
ビックリした(゜ー゜;Aアセアセ

うん・・・久しぶりに行ったら、あんなことになってて
びっくりしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ガセイベ許さない!(#`皿´) ムキーーーー!
ありがちょ~♪
明後日はがんばるじょ!




v-22 あて~♪さん

青ドン・・・なんでこんなんなのー?。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
私の座った台は・・よかったはずなのにぃいい!
ドン・・・ちょっと嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!

ありがちょ♪=^-^=うふっ♪
次は頑張るね!
2007/07/18(水) 00:08:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 らくえんさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
考えてる・・・
だって、30年以内に南海沖地震起こるって言われてるし・・・
めっちゃコワイー(・・、)

ずっと調子良かったんだけど、ヒキにも限界があったみたいです(゜ー゜;Aアセアセ
yasuさん、、予想してたよね♪
このお店が、交換率下げて設定入れてくれたらいんだけど・・・
ガセイベしてきたからね(゜ー゜;Aアセアセ
もうお客の信用ないじょ(・_・)

ありがとね~♪
2007/07/18(水) 00:11:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/332-173fafcb
トラックバック
