めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ♪だゆです♪





昨日は、台風くるっていってたのに・・・




全然こなかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




私は大阪だからね、夜中~明け方にかけてって天気予報ではいってたんだけど、
ぜ~んぜん!



マージャン大会してたから、起きてたんだよ♪
朝までね=^-^=うふっ♪




他のところでは、大変なことになってるみたいだから・・・・
早く過ぎ去ってほしいよね。





マージャン大会で朝まで起きては私が寝たのは・・・
6:30??くらいかな?
7:00だっけ?



もうわからんのだけど(゜ー゜;Aアセアセ




起きたらお昼O(≧▽≦)O ワーイ♪




今日はお買物に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





買物も済ませて満足。満足(*^m^*) ムフッ




19時からスロタイム~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


えっと、まずはデビルメイクライ、天井狙いで
5000円使って・・・

REG(`Д´) ムキー!


ちょっと思ったんだけど、天井RTって・・・思ったよりコインが減る(・_・)
もっとリプばっかり出てきてくれるのかと思ってた; ̄ロ ̄)!!



飲ませてやめ!!





打つ台ないじょーo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




何週も回った・・・・
何回も、同じ所・・・グルグル・・・



アレ_(・・?..)?アレェ
さっきまであそこに置いてた箱が・・・




なくなってる!(*゜ロ゜)ハッ!!

急げー!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



総回転3859 BIG15 REG5 812~



♪(*´○`)o¶~~♪
リッングにかっけろぉ~~~~♪





今、ハマッてるから誰にもとられなかったのねC=(^◇^ ; ホッ!




937 5000円目でREGゲトー!


いいじょ♪いいじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
文句ないよ♪言うことナシだよ~♪♪





飲まれた(・_・)




止めるはずは・・・・ヾ(`◇')ナイッ!




1000円追加でBIG♪





(≧∇≦)つ【BET】 女ビック2v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




後はデータでどうぞ♪=^-^=うふっ♪



937 REG 5000円
245 同色BIG 1枚役 1000円
326 同色BIG

95  REG 1枚役
66  同色BIG 1枚役
228 REG
22  REG
173 同色BIG 赤チェリー
82  REG
21  REG チャンス目
70  同色BIG 1枚役
412 同色BIG チャンス目

359 REG
89  異色BIG
89  異色BIG


RT抜け即やめ♪

1回もスイカ当選してないねo(*^▽^*)oあはっ♪
コレ・・・6あるのかな~。。。o(゜^ ゜)




出たからいいか!=^-^=うふっ♪



070715_2238~01.jpg



あと1枚・・( ´△`)アァ-
そういえば・・・転がっていって見つけられなかったコイン1枚あった・・・




たかが1枚・・・されど1枚だよね(_ _。)・・・シュン




【デビルメイクライ】-5000円

【リンかけ】

投資 6000円
回収 58000円

   +52000円

合計 +47000円(*^o^*) 3.5H




今日はいっぱいでた(*^m^*) ムフッ
気持ち良かったぁ~♪



ランキングがぁ~!ガッタガタです(゜ー゜;Aアセアセ
愛のポチくれるとウレシイです(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

昨日はお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
楽しかったですねw(2回目?w

朝まで( ̄Д ̄;)元気ですね(≧∇≦)

デビルメイクライの、RTって結構減るんですね
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

リンかけ・・・これまた出ましたね!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

リンかけと、シェイク2、相性イイみたいですね^^
このまま連勝です!!(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/16(月) 00:17:27 | |ジョン #-[ 編集]

エージィは気づけば、夜中でしたwwwwwwwwww

どんだけ~~~って自分が怖くなりましたww


2007/07/16(月) 00:24:10 | |エージィ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん すごーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またしても リンカケ^^

またまた リンカケデータφ(.. )メモメモ

5号機は いっぱいモミモミして 最後にご褒美がおおいのかな。。

朝~夕方までの私としては・・ご褒美前に

帰る事になったりして(ノ∀`)

いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

青い糸で ひっぱってーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/07/16(月) 00:30:51 | |miki♪ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 昨日はおつかれさまでしたー^^

またみんなで麻雀しよーね(*^m^*) ムフッ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
2007/07/16(月) 00:31:33 | |miki♪ #-[ 編集]

そんなリング空いてるんだwww


いいなー!


設定①以下の空き台しかほとんど見たことないからなぁwww


この前リンかけで3日連続でビック確率1/1000超えてる台あったよ。


あんまり酷いリンかけには座らないようにねw

おめでと^^
2007/07/16(月) 00:37:53 | |つまみち #-[ 編集]

起きたら太陽がなかったのすけですv( ̄ー ̄)v

夏は昼が長いはずなのにil||li _| ̄|○ il||l

リンかけも相性(・∀・)イイ!

横になにも書いてないのはわからんかったの?

バーの時はわからんかったらたいがい単独っすよ(^∀^)

大勝オメ~~凸っと
2007/07/16(月) 00:52:50 | |のすけ #-[ 編集]

オレも起きたら2時(≧▽≦)


今度 シャケかリンかけ 高設定掴んだら だゆちゃんに打ってもらおうかなwww


勝ちおめ凸(^o^)/
2007/07/16(月) 01:01:39 | |花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 01:11:11 | | #[ 編集]

チン子わ7時くらいまでチャットしてたぢょ(^o^)丿

酒がきれちゃったから起きてるのが辛かったww

デビルの天井RTわ・・・増えナイね(;^_^A
1Gあたり0.1枚とかみたい・・・

リンかけイイな~O(≧∇≦)O

勝ったから6だぢょ~♪

ホントに後半追い上げるよなぁ(ーー;)
2007/07/16(月) 01:16:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

昨日はお疲れ様~ヽ( ´ー`)ノフッ
楽しかったねー♪
観戦だけの予定が、私も打たせてもらって(*'-'*)エヘヘ
朝までチャットしてたけど、かなり眠かったじょ。
寝落ち組もでてたo(*^▽^*)oあはっ♪

デビルメイクライの天井RTは・・・
これRTっていうの??くらいの勢いでした; ̄ロ ̄)!!
もう、天井RT狙いはしないかも(^^;;

リンカケと、シャケがあったら、私は満足できるじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪




v-22 エージィさん

寝すぎー(¬д¬。) ジーーーッ
それにしても、寝ない時は全然寝ないのに・・・
寝るときは、めっちゃ寝るよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 miki♪さん

そうなの~♪
シャケには・・・どう頑張って希望込みで見てみても
打てそうな台はなかった(^^;;
せっかくの流れだから、台無しにしたくなくて
グルグルとお店徘徊したじょ・・・

このリンかけは、前の人も後ろに箱置いて、それ持って帰ってるからね~
だいぶイイと思ったの=^-^=うふっ♪
mikiさん!青い糸だよ~♪
(≧∇≦)つ~~~~~~~~~~

昨日は、めっちゃ楽しかったね♪♪
またしょうね~(≧∇≦)
ありがちょ!




v-22 つまみちさん

空くはずないよね!!
でもね~空いたの!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり、ちょっとハマったらやめる人が多い(*^m^*) ムフッ

リンかけって当たらない時は、どエライツブになってるよね・・・
恐ろしくて座れない; ̄ロ ̄)!!
ありがちょ~♪




v-22 のすけさん

夜まで寝てたの~?( 」´0`)」
起きたら頭いたかったでしょ??( ̄ー+ ̄)

横に何も書いてないのは・・・・
なにかわからんのだよ。多分単独と思う。
RT中の当選って・・・
なんだかわかりにくいのよね(゜ー゜;Aアセアセ

リンかけとの相性バッチリだじょ♪
アリガトね~♪




v-22 くみちょー

ちょっと!!
昨日くみちょーいたの???( ´△`)アァ-
なんてHN?
私、だれかわからないHN何人かいたのよー!(゜ー゜;Aアセアセ

私に打たせてちょ♪=^-^=うふっ♪
シャケはBIGの手持ってるじょ(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ
ありがとね~♪




v-22 非公開さん

いえいえ、そんなことないじょ(≧∇≦)
こちらそこありがとね♪
お互い頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




v-22 チン子ちゃん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そういえば、お酒飲みながらだったんだね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

デビルのRT・・・あれは、RTって言わない!てか・・・
言って欲しくないー(><)

まぁ・・・RT入ってちょっとしか回してないけど・・・
ビックリしたッ!Σ(・ω・;|||
今回も後半追い上げ頑張るぞーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アリガトね~♪
2007/07/16(月) 01:44:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

昨日いないじょ(^O^) ってか パソコン持って無いから 参加した事('◇')ナイ!


どうせ 台風来るから 稼働無理やろって アラームしないで寝てたら 2時だっただけwww
2007/07/16(月) 01:47:58 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 くみちょー

(*゜ロ゜)ハッ!!
そうか・・・・そうだったね(^^;;

てっきり、マージャン大会のせいで寝るのが遅くなって、
起きたら昼の2時だった
っていう意味だと思ったのo(*^▽^*)oあはっ♪
コメありがとね~♪
2007/07/16(月) 01:50:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

よくそんなリンカケ空いてますねw

BET女BIGはほぼ高設定ですね
スイカははずれやすいので目安はやっぱチャン目と単独ですね
あとはチェリーとか・・・

まぁこんなリンカケ空いてるなんて店だけじゃなく客層もあわせて優良店ですな;
いいなぁ(´ρ`) あぁそうそうエヴァ2はベルでかなり設定わかるんですが・・・

全く出る兆候がありません^-^;
2007/07/16(月) 03:37:15 | |kenji #-[ 編集]

麻雀は楽しかった(^-^)ニコッ

りんかけって本当に甘いんだね

でも目押しに自信がないから打てヾ(`◇')ナイッ!

ボーナス揃えるのは店員呼べばすむけど、RTはね

でも一度くらいはチャレンジしてみたいな

でも解析わからヾ(`◇')ナイッ!
2007/07/16(月) 09:27:09 | |ラブドン #-[ 編集]

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
土曜日はお疲れサマでした(*・・)(*..)ペコ

リンかけいぱーい出てる(*^m^*)♪
だゆサン勝ち組まっしぐらだ~===(o ̄0 ̄)ノ

おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/07/16(月) 10:46:42 | |ひな #-[ 編集]

久しぶりに稼働してきます
自分もだゆさnの連勝の恩恵があるといいです;3;
2007/07/16(月) 11:41:38 | |kenji #-[ 編集]

三 (/ ^^)/ヤター!!苦労した分いっぱい返ってきたよね


相性良い台いっぱいあっていいなぁ( ̄○ ̄)


ポチつ凸
2007/07/16(月) 12:17:06 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは☆

麻雀楽しかった♪
満員御礼だった程、人が集まったもんねぇ♪

だゆさん☆
勝ちオメ~♪

捨て猫は朝一番に負けてから寝たよ~ん♪
何故か負けて良かったと思った。

もう筋肉痛なんだぁ↓
歳には勝てません。

ボンバー!
2007/07/16(月) 12:29:01 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

今までね、BETで初めから女BIGでてきたのって、
7500枚だした時と、昨日とで2回だけだじょ=^-^=うふっ♪
なんか、すごい気持ちイイ(≧∇≦)ノ

このお店は、地元の小さいお店で・・・3店舗くらいかなぁ~
やめてくれる率が高いから、打つ台なくてもウロウロしてたら空く時あるの=^-^=うふっ♪
たまに、閉店までぶん回しされるけど(゜ー゜;Aアセアセ
昨日も、りんかけには半分くらい良さそうな台ありました(≧∇≦)

エヴァは。。。前のほうが良かったとか・・
不評な話を耳にしますね。。。o(゜^ ゜)
まだ、打ててないんです(^^;)
あまり出る気しないっとφ(゜-゜=)メモニャン

ありがとうございます♪




v-22 ラブドンさん

楽しかったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りんかけね♪
私的には中間設定でも全然OKだじょ♪♪
ちょっとでも勝てたらい~のだ!o(*^▽^*)oあはっ♪

えっとね・・・
設定1 98%
設定2 101%
設定3 103%
設定4 108%
設定5 113%
設定6 119%

BIG確立が1/370以下で、REG確立が1/770以下の台を探せば4以上って感じかな??
合成確立は1/250以下で4のラインだじょ♪
めっちゃ簡単でゴメンね(*'-'*)エヘヘ

私も詳しくないから間違ってたらごめんね・・・
同時当選子役にも設定差があって、赤チェリーとか
スイカで当選するとイイみたい=^-^=うふっ♪

面白いから打ってみてね~(≧∇≦)
ありがちょ♪
2007/07/16(月) 14:02:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

プラス47Kっすか~♪おめでとぉぉぉ~(≧▽)ノイエーイ!!
デビルの天井はベルの引きが悪かったらびみょ~に減るみたいですね(汗
次もいっぱい勝てますようにの凸っす^^
2007/07/16(月) 15:38:46 | |Hiro(一文無し #-[ 編集]

起きたら、夜7じでちた(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
2007/07/16(月) 17:21:59 | |どりたん #-[ 編集]

台風はそれて良かったですよね^^
私も心配して、朝起きたら凄く晴れてました^^
台風や地震立て続けで大変なとこもあるみたいで・・・

得意のリンかけで大勝おめでとう!
凄い勢いですね!
5号機の申し子ってところですね^^
ポチっとね
2007/07/16(月) 22:12:52 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさん、こんばんは~!!

リンかけ、絶好調ですね♪
俺はこの連休、打ちに行くことが出来ず il||li_| ̄|○il||li

快勝おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/07/16(月) 22:13:43 | |ユージ #-[ 編集]

リンかけすご~い!
そうだよね…あたしと対戦して7500枚出したんだもんねぇw

あたしも昨日は、午後から雨が上がっちゃったからなんか拍子抜け…(´・ω・`)エヴァスロ打って来たよヽ(´∇`)ノ
2007/07/16(月) 23:51:16 | |亀頭千人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 23:58:43 | | #[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい(><;)

v-22 ひなちゃん

うん♪
リンかけ、でだしたらいぱーい出るじょ(≧▽≦)
やっと、樹海から出たトコだよ(^^ゞ
でもね、昨日負けてまた樹海に逆戻りした(´・ω・`)

ありがとね~♪




v-22 kenjiさん

おお~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
久しぶりの稼働なんですね♪♪
勝ったのかなぁ~(´∀`)

気になる♪気になる(*゚.゚)ゞ
ありがとうございます(≧▽≦)つ




v-22 たん♪

苦労した分、やっと帰ってきた(≧▽≦)
これでチャラ♪♪
相性イイ台って、リンかけとシャケだけだじょー!
しかも、お店限定でwwww

ありがちょー(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

マージャン楽しかったね♪
またしたいよねー(≧▽≦)

負けてよかったと思った日は、負けてよかったんだよ(´∀`)
気を引き締めなさいって意味かもね♪
筋肉痛??
運動した?
私はスロ打ちすぎて、右肩が痛いwwww

ありがとね~♪




v-22 Hiroさん

ありがちょ~♪♪
デビルね・・・ほんとにリプレイでてこなくって・・・
ホントにRT入ってんのかぃ!ヽ(` Д´ )ノ
って思った・・・

ありがとね~♪




v-22 どりたん

寝すぎだじょ(*゚.゚)ゞ
お寝坊さんだねっ♪♪




v-22 ゆうさん

台風が来るって言われてたそのとき!!
ハンゲでマージャン大会してました(´∀`)
終わってからはチャット大会だったけどね~♪

5号機も捨てたモンじゃないね♪
楽しい台は、楽しい!
相性が深くかかわってる気もするけど(^^ゞ
ありがとね~♪




v-22 ユージさん

ありがとね~♪
って・・・・熱だしたんじゃないの~??
コメしてる場合じゃナイ!!

今は・・・熱下がったみたいでよかった(´∀`)
ありがちょ♪




v-22 亀頭千人さん

あの時、はじめてリンかけで大勝したんだよ~(´∀`)
こんなにも出るんだ!って・・・
ビックリした(^^ゞ

エヴァスロ打ったのね♪♪
どうだった??ねぇねぇ??
私まだ打ってないの~(≧▽≦)
感想聞かせてちょ♪




v-22 非公開さん

うん♪
ありがとね~(≧▽≦)
これからも頑張るじょ!!
2007/07/17(火) 14:59:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/331-df734cc4
トラックバック
