めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



ちょっとずつ風と雨が強くなってきた・・・




台風くるじょーーー!(≧д≦)




今日は、脱毛に行ってきました♪♪
また、ジェルをベッタベタに塗られて・・



気持ち悪かったよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





今日は、簡単に行くねー♪




脱毛が終わって20:00にお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



総回転3924 BIG20 REG8 139~の




リオパラ♪




3000円でBIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ほんと、簡単に書かせてね♪



207 BIG 3000円
105 BIG

137 REG
17  BIG
63  BIG
127 BIG

45  REG
235 BIG
80  BIG

336 REG
49  REG
102 REG

250くらいまで回して止め!
最後のREGが痛かった(・・、)


070714_2238~01.jpg



【リオパラ】

投資 3000円
回収 13000円

  +10000円(*^o^*) 2.5H




今日も勝てたじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いします( 」´0`)」


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お先に お疲れです(*^-^)ノ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007/07/15(日) 05:36:48 | |miki♪ #-[ 編集]

おはようです。

麻雀楽しかったです♪
初心者の捨て猫にはキツイでしたが…。
リオパラ☆
画像が欲しいなぁ~と少し思うのはNGかなぁ(^^ゞ

ボンバー!
2007/07/15(日) 07:19:32 | |捨て猫 #-[ 編集]

おはようです^-^@)
脱毛お疲れ様です・・・?^-^;)

台風大丈夫ですか~
気をつけてね~

pochi^-^/
2007/07/15(日) 08:39:03 | |ヨシキン #-[ 編集]

最後のバケ3連が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

まるで番長みたいだ;
2007/07/15(日) 09:24:11 | |kenji #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^
結局何時くらいまでやってたんですか??

脱毛って痛くないんですか??

リオパラ(ノ´▽`)ノ
イイ感じで当たって最後の、レグが一つでもビックにしてくれても良かったのにね!
リオパラめ!( ̄Д ̄;)

でも勝てたみたいなのでー^^
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* (ノ´▽`)ノ凸
2007/07/15(日) 12:02:56 | |ジョン #-[ 編集]

男は脱毛より育毛!
俺はリオパラをあまり打った事が無いから分からないんですけど、RTで減るってのが納得いかないです。
だって、次のボーナスまでのRTなんか引いたら、ただの嫌がらせじゃないですか?止めようにも止めれない、半強制的に打たされるみたいな・・・。
って、よく分かんないコメ残しときます。
(^^)っ凸
2007/07/15(日) 12:11:55 | |yasu #-[ 編集]

( ̄□ ̄;)!!そう言えばたんたん がゆに改名する事になったの?

がゆ カッコイイ!


そして意識飛んでる間にがゆやドリルチンコいなくなってた! \(゜□゜)/

ポチつ凸
2007/07/15(日) 15:08:59 | |アッシュ #-[ 編集]

昨日はお疲れでした

オラだゆたんと試合したっけ?

頭がぼーーっとしてて覚えてヾ(`◇')ナイッ!

遅い時間からでも勝ってるんだね

羨ましい(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/15(日) 17:07:31 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆサン、昨日はありがと~&お疲れサマでした(*・・)(*..)ペコ

リオパラ、面白いのか~(*^m^*)
でもひな地域は全然設定だめぽヽ(´ー`)ノ

おめでと&ありがと(*´▽`)ノ凸
2007/07/15(日) 21:06:16 | |ひな #-[ 編集]

昨日わ乱入ありがちょね~\(^o^)/

まあ、チン子も人数合わせだったんだケドね(^^ゞ

やっぱしスロで勝ってたのか( ̄□ ̄;)

今度麻雀するトキわいっぱい負けてきなね~(^_^)v

また遊んでちょ~♪
2007/07/15(日) 21:41:08 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(◎◇◎)何か上に変なコメントが
  ありますね・・・^^爆

(^^)つ勝利おめー!愛の凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m
2007/07/15(日) 22:23:15 | |おーさまです。 #-[ 編集]

昨日はお疲れ~~~(^∀^)

脱負け組の脱は脱毛って昨日わかりましたwww

リオをうったらパンツ画像を忘れずにwww

応援凸っと
2007/07/15(日) 22:36:12 | |のすけ #-[ 編集]


勝ちオメ~(≧▼≦)♪

リオパラかぁ・・・勝てる気がしません(笑)
まだシャケの方がマシに思えるなぁ(;´∩`)

前記事ネタで申し訳ないんだけど、ばんちょ、
まだこっちにあるよ!!! オール設定1だけど(笑)

生涯成績では番長には勝ち越せた\(^_^ )( ^_^)/・・・ハズ。
シャケには何故かバケばかりで勝ててないなぁ(_´Д`)ノ~~
大都は偏りすぎっす(οдО;)

(・∀・)ノつ凸

2007/07/15(日) 23:10:28 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわです^^
凄い!リオパラも連チャンさせてるぞ♪
何度パンチラ見たのかな・・・ハア・・・はあ・・・
(うっ・・・変態に変身しちゃったwww)
いいぞ~このまま負債完済だ~!
ポチっとね
2007/07/16(月) 00:05:58 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

昨日はお疲れ様~♪

| |д・) ソォーッ…
9時に起きれた??

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

昨日はお疲れ~(≧∇≦)
私も、初心者だよー!
チョンボするから(゜ー゜;Aアセアセ

画像ね・・・撮りたいんだけどね~
ケータイでデータ入力しながら、打ってるから・・
保存して、またカメラ起動して・・・
またデータ入力して~ってのが・・・・・
面倒くさいのo(*^▽^*)oあはっ♪

ごめんなさい<(_ _)>
できるときは、撮るようにするね♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ありがちょ♪




v-22 ヨシキンさん

脱毛・・・チクッと痛かった(゜ー゜;Aアセアセ
台風来るって言ってたのに、
全然だったよ~(≧∇≦)
よかった(´▽`) ホッ

ありがとねん♪




v-22 kenjiさん

おかしい(・_・)
こんなREGに偏るのは・・・
大都だけにしてぇー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

私はREGを引きやすい手?をしてるみたいです(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

脱毛ね・・・痛くないといえば・・・ウソ; ̄ロ ̄)!!
チクッとするよ・・(・_・)
でも、そんなめちゃめちゃ痛くはナイ=^-^=うふっ♪

昨日はね・・・私は6時?くらいかな~
抜けた♪みんなはまだやってたじょー(≧∇≦)

私ね。NETの台とは鬼のように相性悪いから
本当はこれでも十分な方(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪




v-22 yasuさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
私も同じだよー!
でもね・・・さすがにコノ履歴の台見つけたら、
打ちたくなっちゃった(*^m^*) ムフッ
それでなくても、NETの台は苦手(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪




v-22 たん♪

読んだんだよー!( 」´0`)」
一回は起きて・・・チチマシンガンを
「カブトムシの味がする・・・」
なんて、ワケの分からんこと言ってたやんwww
それから、たんがいなくなった(・_・)

改名バトルでは、私負けてないじょ(*^m^*) ムフッ
がゆにはしな~いのだヽ( ´ー`)ノフッ
ありがちょ!




v-22 ラブドンさん

( ̄-  ̄ ) ンー
したような気もする・・・・・
私もわからヾ(`◇')ナイッ!www

昨日はお疲れ様♪♪
なんだか、わからんけど・・・勝ててる=^-^=うふっ♪
アリガトね~♪




v-22 ひなちゃん

昨日はお疲れ様~ヽ( ´ー`)ノフッ
楽しかったね♪

リオパラは、最近になってまた力入れだした感じだよ~。
ちょっと前までは・・・酷かった; ̄ロ ̄)!!
お店も、いつ力入れだすがわからんよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとねん♪




v-22 チン子ちゃん

昨日はお疲れ様~♪
一体何時まで遊んでたの~??
私は、最後は眠くて眠くて(゜ー゜;Aアセアセ

最近調子いいのだー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~!




v-22 おーさまさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おーさまさん!!
忙しいのに大丈夫なんですか???
コメとかも、ムリしないでくださいね~(≧∇≦)

ありがとうございます♪




v-22 のすけさん

昨日は、お疲れちゃん(≧∇≦)
脱毛の脱ってwwww

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
誰が言い出したのよぉ!!!

リオパンツね・・・“〆(゜_゜*)フムフム
次は撮ってきます!('◇')ゞ
ありがちょ♪




v-22 チャー坊さん

(゜∇゜ ;)エッ!?
バンチョ・・まだあるの???
コッチはベニヤ板になってるよ(゜ー゜;Aアセアセ
なんかね、間違えたのかわからんけど・・・
1日前にベニヤ板になってたお店もあったんだってwww

私もNETの台とは相性悪いよ(゜ー゜;Aアセアセ
今回は・・・たまたまだねo(*^▽^*)oあはっ♪
シャケは、BIGの方に偏るんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)

ありがちょねん♪




v-22 ゆうさん

もうちょっとで、今月の負債なくなる(*^m^*) ムフッ
いつもはNETの台とは相性激悪なんだけど・・
今回はマシだった(≧∇≦)
パンチラ・・・あんまり見てない(・_・)
女のパンチラには・・・
興味ヾ(`◇')ナイッ!www

ありがとね~♪
2007/07/16(月) 00:32:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/330-f7af1058
トラックバック
