めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日から1週間妹が帰ってきたので、私はパチンコにあんまり行かないと思うの。妹と色々話もしたいしね♪

日記を読んでいただいている皆様にはごめんなさい(。-人-。)


今日はたわいもない昔話にお付き合いください!



私が初めてパチンコで大当たりした時のことです。

おぉ!当たった♪



でね、打ってたんだけど、急に玉が出てこなくなった( ̄△ ̄;)エッ・・?


大当たり中なのにぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どうしていいのかわからないので、コールボタンを押しました。

「どうしました?」と店員さん


「玉でてけーへんねん。」と私・・・


「玉抜いてください(-"-;)」



だって・・・(/▽\)きゃー♪

そう・・・玉を抜かないといけないことを知らなかった私・・・




もういっちょ♪

何にも知らずに、権利物とかいうのに座ってしまった時の話です。



777って揃ったの♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1000円で!


またまた、玉が出てこない・・・。

あれ??今私当たったのに・・・気のせい?見間違い?
そっか~気のせいか。当たって玉がでーへんわけないよな('-'*)フフ

そして1000円追加・・・・

で・・・・


視線を感じて後ろを振り返ると・・・そこには


店員さん!Σ(゜◇゜;)

何?何?何かこっち見てる・・・
店員さん近づいてきて


「当たってますよ♪」


へっ(゜∇゜ ;)

店員さん


「右打ち~(;`O´)o」

右打ちって??


右手!!ハンドル!!一番右まで!もっと!もっと!


はいぃ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


また、かかりますからね。真ん中に3つ玉が入ったら右打ちですよ♪

何で?またかかるって?今確変?(〒_〒)ウウウ 意味不明・・・
かかるまでココにおって!お願いっ( ̄人 ̄)


・・・ ・・・

いいですよ(^_^)


うわ~なんてイイ人(*´∇`*)

初めての権利物は店員さんが付きっきりで教えてくれました。

店員さん

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ


・・・・とまぁ
だゆのおまぬけ話でした・・・




おまぬけだゆに愛のポチ♪してねっ( '∇^*)^☆

スポンサーサイト


こんばんは(*^_^*) やっぱり 可愛らしいブログですねo(^-^)o 初めてパチンコ当たった時 一人で行ったんですか? 俺も今 一人でパチンコの方行って当たったら 全く同じことになりそうです(笑) 姉妹仲良いんですね(^_^)v 俺は弟いるんですけど ナマイキな時期なんで しばしば ヤっちまうぞ コラ!(コウヘイ風に) と殺意がめばえる事がありますけどねぇ(笑) 久々の姉妹水いらず 楽しんで下さいね(^O^)/~~ see you !
2006/10/03(火) 00:01:32 | |花山薫 #-[ 編集]

やっとこさいちば~んヾ(´ー`* )ノ

玉抜くの忘れるのは基本だよね( ´艸`)

自分は権利モノ(ギンギラパラダイスってやつ)初めて打ったとき真ん中に玉入れるのさえ忘れてパンクしたからね(爆)

そのあと10連荘くらいしてそれまで打ってたおばちゃんに睨まれた工エエェ(´Д`)ェエエ工

こういうおバカ話もいいねぇ~♪楽しい

超ヘンタ… だゆちゃんに愛のポチィ^^つ凸
2006/10/03(火) 00:03:15 | |アッシュ #-[ 編集]

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! またしても後れを取った(爆)しかも2分www

(ノ_<。) (ノ_<。)
2006/10/03(火) 00:04:40 | |アッシュ #-[ 編集]

花山薫さん

こんばんわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
照れちゃいますよ♪

元々は一人じゃないの・・。違う店でいたんだけど、
出なかったから移動したの・・・。
で、一人になっちゃったワケ!あの店員さんがいなかったら・・・どうなっていたんだろ・・(-_-;)

今まで妹も横にいたんですよ♪つい今、寝に行きました。薫さんはお兄ちゃんなんですね。
弟さんはナマイキ盛りなお年頃・・・反抗期かしらねぇ?
私も参加♪

ナメンじゃないよー!←サキ風(^^;;



アッシュたん

オオーw(*゜o゜*)w
2番(>_< )ヾ(^^ )

アッシュたん、1番に呪われてるよ~~~(m-_-)m
怖いよ~(/_<。)

アッシュたんでもそんなことあるんだねー。
大体、権利物って何なのさっ!!

店員さんに教えてもらったのに全然わかっていない(^^;)

超ヘンタ・・・何ですって~(;`O´)o

愛のポチ・・・あ・ありがとう(*・・*)ポッ
2006/10/03(火) 00:41:13 | |だゆ #-[ 編集]

みんな同じ道を通るんだね^^
俺も全く同じことしてた。

アッシュさんと一緒で権利取るの
忘れて速攻右打ちして権利消滅なんて
結構あったしw

実はその店員さんに惚れた?
アッシュさん怒るぞ~(^^)/凸

2006/10/03(火) 02:17:17 | |ヒカル #-[ 編集]

俺も初期の頃ある!!!

店員は呼びはしませんでしたけど、
「玉がでぇーへんやん!」
ってなりましたが、自分で玉を抜いてないことに
店員を呼ぶ前にかろうじて気付いて恥をかかずにすみました^^;

やっぱ誰でもあるんですね^^
2006/10/03(火) 02:56:20 | |らくえん #-[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ
妹さんが見えられているのですね。
ゆっくりお過ごし下さいね。^^
(◎◆◎)可愛い記事ですね・・。
       私も真似して、可愛らしい記事を
       書いていいですか・・(爆!)

私が・・・
>かかるまでココにおって!お願いっ(◎人◎)
  と、言ったら・・・
> いーから、黙って早く打て!!(^_^)怒
と言われるんでしょうね・・・(^^)シクシク・・謎

(^^)つ応援ポチィ!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m





2006/10/03(火) 12:10:41 | |おーさまです。 #-[ 編集]

はじめましてヽ(^o^)丿
アッシュさんのとこから遊びにきました。
かわいらしいブログで、楽しいです!
また遊びにきま~す♪
2006/10/03(火) 16:43:44 | |しょう #-[ 編集]

ヒカルさん

えぇ~~ヒカルさんも?(((゚Д゚)))
みんな通る道なんですね♪
安心しました!てっきり私だけかと・・・(^^ゞ

えぇ・・実は・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまりにも優しい店員さんに・・・ポッv-238
アッシュたんには内緒なのさっ!



らくえんさん

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノやっぱり、誰でもあるんだ~。
そっか・・らくえんさんでも・・・

らくえんさんは店員を呼ぶまで行かなかったんですね・・・
私はと~っても恥ずかしかったですよ(^^ゞ

その後、もう忘れちゃったけど、隣のおじいちゃんが
色々教えてくれました
ちょっと・・・ソレはわかってる・・・みたいなことでした(;^_^A



おーさまさん

そうなんです。妹が・・・。久しぶりに会ったのでとても嬉しいんです♪

おーさまさんのかわいい記事見てみたいですっ
。('-'。)(。'-')。ワクワク
店員さんに言ってみた・・・
かかるまでココにいて・・お願い・・・(◎◆◎)

・・・・・
叱られた・・・(≧▽≦)

すみません・・・笑い過ぎました(^^ゞ

ポチありがとうございます♪
2006/10/03(火) 17:12:08 | |だゆ #-[ 編集]

壁|_・)だゆたん しょうさんのレス忘れてるよ^^

最近自分も忘れるから気をつけなきゃ^^

2006/10/03(火) 18:17:03 | |アッシュ #-[ 編集]

しょうさん

はじめまして・・・そしてごめんなさい(-人-)

レス始めた時は、しょうさん、いらっしゃらなかったの・・・
言い訳だよね・・・ホントごめんなさい!
゜゜(´O`)°゜

ずうずうしいですが・・・また、遊びに来てくださいね♪



アッシュたん

アッシュたんが言ってくれなかったら、気が付かなかったかもしれない・・・
せっかく来て下さったのに、失礼なことをしてしまった(/□≦、)

ありがとね!

熱下がったのかな??
今からいくね♪
2006/10/03(火) 18:47:33 | |だゆ #-[ 編集]

自分もつい昨日やっちゃったのレス忘れ(爆)自分ではしっかりレスした気分になってた( ´д`)

悪気無いんだからしょうがないよ。お菓子食って気分転換だ( ´艸`)
2006/10/03(火) 20:06:21 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

(〒_〒)ウウウ
アッシュたん優しいね・・・v-238

実はね・・・さっきケーキ食べたの(*ノノ)
食後のデザート・・
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

あっ!サツマイモじゃないよ(゜0゜;
2006/10/03(火) 20:35:23 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん

たすけて~
ドドッパのブログが凄いことになってるの(涙

今日一日でリンクが5つもふえたの(喜

大変やから応援だけしていくね~
応援ぽち~!!
2006/10/03(火) 23:11:39 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

どうしたの?大変なことって?
あーーー一体何が・・・

すぐ行くよ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
2006/10/03(火) 23:23:00 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/33-c2d5cfbe
トラックバック
