めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日で本当の本当に番長がこの世から姿を消しますね・・・・




。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




やっぱり寂しいよぉーーー!




なんて・・・






思うかぃ!(`Д´) ムキー!





まだ、番長を置いてる店があったのよ・・・
でね・・
番長目当てに行ってきたのよ(゜ー゜;Aアセアセ



今日はゲルマだったから、終わってから19:30にお店到着ヽ( ´ー`)ノフッ




さすが番長・・・フル稼働!




もう・・・・しょうがないなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
よさそうなリンかけがあるから・・・




コレを打とうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
番長は負ける確立の方が高いので、ちょっとウレシイo(*^▽^*)oあはっ♪




で、1000円をコインに変えたときに!




見てしまった(*゜ロ゜)ハッ!!




やめようとしてる人!
しかも652回転・・・・私の打ってよし!の決断が下る台; ̄ロ ̄)!!





あ~あ・・・・
リンカケの方がいいのに・・・・でも、明日には番長なくなってるし・・・




( ̄~ ̄;) ウーン




1秒後・・・・





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





てか、考える必要なかったo(*^▽^*)oあはっ♪




ワケの分からん700手前でガセ特訓・・・
(ガセ特訓なんか、イランっちゅーねん(*・ε・*)ムー)



いくぞー!
の後はノリオと「あっちーむいてーホイ!」


あら♪チャンス目(*^m^*) ムフッ
BET・・・(≧∇≦)つ凸






「特訓ー開始!!」




チャンス目解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


天国に上がらず・・・1000追い金したのでー4000円





(ノ_-;)ハア…
ここまできたら、BIG引くまでやめられない!




(`0´)ノ オウ! ←キケンwww



その時、隣の番長が128抜け出やめたのね。
後ろに箱積んでて・・・BIG26回REG9回の台だったの♪



どーせ同じ回転数から打ち始めるんだから、隣の方がイイ(≧∇≦)




移動!



649でゲーム数解除♪17000円(^^;;



REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





せめて天国~!上がってますように・・・( ̄人 ̄)




シャッター閉まってチャンス目から・・・


104 REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

62  青7・・・1G連せず(・・、)

76  REG (´△`) えっ?また?

122 REG (ー'`ー;)ムムッ

107 REG (#`皿´) ムキーーーー!




天国に行くは、行ったけど・・・

こんな結果は望んでいないのー!! o(*≧д≦)o″))




やってられっか!!イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




くそー!!最後の最後にやられた!!





最初にリンかけに戻るじょ!!
ったく・・・最初から・・・


それは言わない!(゜≠゜)





お次は~

総回転メモったんだけど・・・どう考えても間違えてるんだよね・・・
何か見間違えたみたい(゜ー゜;Aアセアセ



総回転??? BIG2 REG4 417~

ちなみに、メモった総回転は780・・・
ありえないでしょ?(゜ー゜;Aアセアセ


そんなツブじゃなかったもん(6 ̄  ̄)ポリポリ


2000円目の459回転1枚役で・・・


REG ドテ(o_0_)o))

今日はREGしかひけないのかぁ~!; ̄ロ ̄)!!



しかも~~~!


40回転くらいで・・・

青チェリー入れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

モチロンRT終了・・・そりゃそうだわな・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




私のおバカー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



後は、データで・・・


459 REG 1枚役 2000円
178 異色  スイカ 1000円
14  同色
86  REG
90  同色
90  REG 赤チェリー
109 同色  1枚役


時間なので、RT抜けで即やめヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


070713_2241~01.jpg



【番長】-21000円

【リンかけ】

投資 3000円
回収 34500円

  +31500円


合計 +10500円 3H



リンかけのおかげで何とか勝てた(〃´o`)=3 フゥ

番長が最後だから、もうこれで番長に振り回されることもないよね=^-^=うふっ♪

今までありがとう~( 」´0`)」
あなたには・・・エライ目に合わされたわぁあああ!



・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!




みんなのおかげで、ランキングが上がったじょ(*^m^*) ムフッ
ホントにありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日もポチッと♪
おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ^^
番長・・・まだ撤去されてなかったんですねー^^;

やっぱり打ってしまいまいしたかw

考える時間、1秒ってw

最後なのに・・・番長めーーー!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

でもリンかけで出たみたいなので良かったです^^
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/14(土) 00:22:54 | |ジョン #-[ 編集]

番長もついに撤去かー。

1回も万枚出んかったww
2007/07/14(土) 00:29:08 | |どり #-[ 編集]


______ 
|←だゆ|
. ̄.|| ̄      ゲルマ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2007/07/14(土) 00:29:33 | |アッシュ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・リンカケ相性良さそうでいいなぁ!!


パックのするめばっか食べちゃダメだよ~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


______ 
|←樹海|             凸
. ̄.|| ̄      スルメオワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2007/07/14(土) 00:32:01 | |アッシュ #-[ 編集]

(´▽`) ホッ

どーなるかと思えば 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

番長も打てて 勝ったんだから・・よしだよね(*ノノ)

リンカケは 青チェリー引くと RT終わるのね φ(.. )メモメモ

明日から 連休だねーーー^^

いぱーい勝てますように(*^人^*)

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/14(土) 00:36:35 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは☆

前半の番長の記事。
それ何て恐怖新聞?
REG。

んで、黒いの。

んで、【鍛】これ。
ある意味、だゆさん☆が特訓してる見たい。

その効果が後半のリンかけ♪で出てる☆
勝ちオメ~♪

本当に良かったです。
正直、前半恐くてスクロール出来ませんでした(^^ゞ

ボンバー!
2007/07/14(土) 00:53:16 | |捨て猫 #-[ 編集]

地味にリンかけRT連6連してるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

竜児君はだゆチチに夢中なようでwww

誘惑しすぎ~~\(。´□`・。\)

勝ちオメ~~凸っと
2007/07/14(土) 00:53:36 | |のすけ #-[ 編集]

吉宗の生涯収支マイナス47万に続き、番長も負け越してる気がする。とはいえ、ずっと機種別のデータなんか取ってないからわからんけど。他の機種で負け越してる機種って少ないと思うんだけどな。割が低いのに面白いなんてずるい台だった。機械割りが110%あれば喜んで打っただろうなー。
2007/07/14(土) 01:06:53 | |わさび #-[ 編集]

リンかけ凄いなぁwww

だゆチチ おそる('◇')ベシ!


だゆちゃん するめばっか 食べてるのww??

勝ちおめ凸(^o^)/
2007/07/14(土) 01:24:55 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

最後の最後まで置いてたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりね~見つけると打っちゃう♪
もうね・・1秒考える前に体動いてたwww

最後の最後までいじめられたけど・・・
まぁ、ほんとうのさよならができてよかった(≧∇≦)
ありがとね~♪




v-22 どりさん

番長で万枚どころか・・・
私万枚自体出したことないからーー(」°ロ°)」

ありがちょ♪




v-22 たん♪

; ̄ロ ̄)!!
するめ食べ過ぎて、後でめっちゃ胃もたれた(´;ェ;`)ウゥ・・・

するめ・・・樹海まで持ってきてくれたの??
まだ、樹海に住んでるからね(^^;;

お礼にコレあげる~ヽ( ´ー`)ノフッ
(≧∇≦)つ【v-294
ありがちょ♪




v-22 miki♪さん

私もどーなるかと思った(゜ー゜;Aアセアセ
負けを覚悟したよ・・・
リンかけは、に「チャーンス!」って言われたら青チェリーなの。
RT中は終了しちゃうから、絶対に入れちゃヾ(`◇')ダメッ!
外すのは、バー・赤チェリー・バーの塊で外れるよ♪
でも、通常時は青チェリーもとるから、ついつい手が反応してしまって・・・; ̄ロ ̄)!!

そうだそうだ!!明日からガンバロー(≧∇≦)
ありがちょー♪




v-22 捨て猫さん

でしょ???
恐怖新聞だよね; ̄ロ ̄)!!
私ね、番長にだいぶ鍛えられたよwww
天井バケ単でも、怒らないもん。
ショックも受けない・・
だって。番長じゃ当たり前のことなんだもんwww
(*´・д・)(・д・`*)ネー

リンカケで何とか勝ててよかったじょ=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪




v-22 のすけさん

(*^.^*)エヘッ
番長じゃなくて、竜児はだゆチチに夢中だじょ♪
彼はなびいてくれたo(*^▽^*)oあはっ♪
RT連してくれると、あっという間に増えるね♪
楽しかったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ありがとね~♪




v-22 わさびさん

そうそう!勝ちにくいのに面白い台だったね。
明日からはもう会えないのか(・・、)
やっぱり寂しいなぁ~。
私も、一番マイナス出してる台って、
吉宗で間違いないわwww
って・・・わさびさん
吉宗でそれだけ負けたの??
私もそれくらいいってるかもしれんけどo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね♪
2007/07/14(土) 01:44:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 くみちょー

ちがうのー(≧◇≦)
今日ね・・・
仕事中に、するめが目に入ったの・・・
で、ミニパック1つ食べてみた・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

止まらないー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
5袋食べて、6袋目に手を出しかけて・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!

竜児はね~、だゆと恋に落ちたの(*/∇\*)キャ
リンかけ楽しいねー(≧∇≦)
ありがとー♪
2007/07/14(土) 01:49:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(*^▽^*)ノハーイ

スパイダーマンみたいにすればいいんだね^^

教えてくれて ありがちょーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これで エバァスロと シェイクと リンカケ空いてたら 進んで座ってみる^^

((o(*^-^*)o))わくわく
2007/07/14(土) 02:40:08 | |miki♪ #-[ 編集]

番長バケばっか(´_ゝ`)プッ

こんな展開の時わコメカミに血管が浮くよね~♪
天国ぢゃなくて地獄やんけwwって感じで

でも、ホントにぎりぎりまで使うなんてイイパチ屋ぢゃo(^-^)o

だゆちゃんとアナルがリンかけ打ってきたって記事書くと、
チン子も打ちたくなっちゃうんだよな~(ーー;)

だって、いつも勝ってるんだモン!

今日パチ屋イったら打っちゃいそう(*/∇\*)
2007/07/14(土) 03:24:00 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

リンかけ引き強wwww

エージィは結局、番長はサヨナラできずに、後悔していたのでSE打ったらラオウにいじめられました・・・・


2007/07/14(土) 05:08:10 | |エージィ #-[ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ リンかけで、逆転!!

番長は、最後まで番長でしたね (´-ω-`;)ゞポリポリ
100G越えてのバケはイラナイ!!
俺もバケしか引かなかった・・・。

逆転おめです♪

つ凸
2007/07/14(土) 10:23:39 | |ユージ #-[ 編集]

番長は・・・危険でしたね^-^;;;
リンカケも沢山RT無駄してますね^-^;;;

まぁ番長無くなるから収支安定するんですかねぇ・・・
店が番長貯金箱なくなるから設定さがるのかなぁ・・・
2007/07/14(土) 10:54:00 | |kenji #-[ 編集]

おはようです^^
番長はBIGに偏っていれば気持ちよく見送れたのにね^^;
その後、きっちり巻き返し^^
お見事~♪
このまま3連休もぶっちぎりで突っ走れ~!
ポチっとね
2007/07/14(土) 11:19:35 | |ゆう #-[ 編集]

ナイスな逆転おめでとぉ~♪
い~なぁ~りんかけボヌス引けて・・・
私はと~~~~~~ぶん先の話かな(涙
つ凸
2007/07/14(土) 11:55:00 | |Hiro(一文無し #-[ 編集]

番長はどうしてもそうなっちゃうよね

しかしりんかけ相性良いみたいだね

番長の負債を見事取り返しての勝ちおめ!(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/14(土) 12:29:11 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 14:03:54 | | #[ 編集]

v-22 miki♪さん

そうそう♪
青チェリーさえはずせば終了しないから~♪
って、私は・・・(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・こんなこともアルo(*^▽^*)oあはっ♪
mikiさんの5号機日記、かなり楽しみ♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

ほんとに最後に番長で地獄見た(・_・)
最後の最後に打ててよかったけど、今日は番長のトコはどーなってるのかな??
今日お休みじゃないはずなんだけどね~。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

チン子ちゃんは今日、リンかけ打ってるね(*'_') ジッ
そして、青チェリー入れてパンクしてるはずだ!www
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 エージィさん

負けるって思ってても、なくなってから後悔したんじゃ遅いもんね(・・、)
もう、ゲーセンでしか打てない(・_・)
私はSEに全然思い入れはないけど、1回くらいは打とうかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
お店の思うつぼかしら??ww

ありがとねん♪




v-22 ユージさん

番長は・・・・・最後まで番長だった・・・(・・、)
ほんとにイジワルだった”(*>ω<)o"クーーッ
一番イヤなパターンの天国だったじょ・・
まぁ・・これも番長だね┐('~`;)┌

これからはリンかけ様だじょ♪
竜児様は呼ばせていただきますwww
ありがちょ♪




v-22 kenjiさん

キケンは橋を渡ってしまいました(*'-'*)エヘヘ
最後だから、いいかってwww

(゜口゜;)うっ・・・・・
めっちゃもったいない事してるよね(・・、)
お店って、一体どうなんでしょうね・・
番長でだいぶ稼げてたはずですよね(^^;;
設定下がるのハンターイ('0')/
ありがとうございます♪




v-22 ゆうさん

これも番長・・・
これが番長?o(*^▽^*)oあはっ♪
100越えREGは最悪ですね!
どうーなるかと・・・負けるかと思ってたら
竜児様が助けてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これから、リンかけでがんばるじょ♪
ありがちょ!




v-22 Hiroさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
(一文無し)になってるけど・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
どーしちゃったの??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

逆転できてよかったじょ♪
一緒にがんばろう!!私もまだ樹海だよ!
ありがとね♪




v-22 ラブドンさん

最後に、番長らしさを見せつけてくれて・・
終了~www
ヤツめ!(*・ε・*)ムー
りんかけ楽しいじょ♪♪
ラブドンさんも、打ってみてよ~(≧∇≦)
ありがとね!
2007/07/14(土) 14:19:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

(*/∇\*)キャ
ココ突っ込んでくれた人いないじょ(*^.^*)エヘッ

ありがとね~♪
2007/07/14(土) 14:22:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ぬぉ(`・ω・´)!
番長・・・・あるとつい手を出しちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
でもリンかけで取りかえってるのは流石だぉv( ̄∇ ̄)v

勝ちおめなり~(*´▽`)ノ凸
2007/07/14(土) 19:38:14 | |ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 23:46:28 | | #[ 編集]

v-22 ひなちゃん

最後の最後だと思ったら、、、打たずにはいられない!(`・ω・´)
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっとでもいいから戻したかったの(・・、)
なんとか、勝ててよかったじょ(*^m^*) ムフッ

ありがとねー!




v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょー!!
忙しそうだけど、頑張ってね♪
私も頑張るじょ(≧∇≦)
2007/07/15(日) 00:29:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/329-41819ce7
トラックバック
