めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





じとじと雨がつづいてるね・・・・
湿気で体がベタベタする; ̄ロ ̄)!!



でも、パチ屋さんの中は冷房ガンガンでめっちゃ寒い・・・



風邪ひくってばー!(≧д≦)





今日も行ってきました。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お店に着いたのは17:30です♪
17時に事務所を飛び出しました(*'-'*)エヘヘ



一昨日は、新台入替え初日で、すごい人だったの。
で、昨日もすごい人だったんだって。



今日は・・・・ガラガラ; ̄ロ ̄)!!




( ´△`)アァ-
全然回ってなくて・・・・わからないー<(゜ロ゜;)>



とりあえず、デビルメイクライ3の1018止めの台におっちん♪
1200から天井RTなんだよね=^-^=うふっ♪


これが、4000円目の1139回転でBIGゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、即止め!


初めて打ったんだけど、よくわからないwww
コレって、もともとゲームなの??


なんだか、音もすごくおおきくてビックリしたじょ(゜ー゜;Aアセアセ



で、総回転1112 BIG1 REG4のシャケ・・・



私が、BIGをいっぱいかけちゃる!(`0´)ノ





え~~~~~っと・・・・
難なく食べられましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さらに追い金1000円してるしwwww




こんな台止めじゃぁー(`Д´) ムキー!




てかね、ほんとにお客さんがいなくて回ってないの(・・、)
自分で回すしかヾ(`◇')ナイッ!




総回転193 BIG0 REG1 162~
シャケ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はシャケにこだわってるの!=^-^=うふっ♪




4000円でBIG~
なんだかんだと、ちょい勝ちできました♪



343 BIG 4000円
328 BIG

39  REG リプ
37  BIG
42  BIG

364 REG
511 BIG
225 BIG

185 REG スイカ
7   BIG スイカ


この後、回しすぎちゃってコインいっぱい減らしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


やっぱりシェイクたのしいね=^-^=うふっ♪





070712_2227~01.jpg



【デビルメイクライ】-4000円


【シェイク】

総投資 5000円
回収  17000円

   +12000円



合計 +8000円(*^o^*) 5H



ちょっと今日はお疲れで、簡単にかいちゃってゴメンね(*'-'*)エヘヘ
最近寝不足で・・・



今日は、早く寝ようと思います♪



ランキングが・・・ガッタガタに落ちちゃってます(・・、)
愛の凸くださいー<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーん(*^-^)ノ

最近 パチ屋さんさむーーーい!!!

やっぱり チョビ勝ちから どんどん増えてきたね^^
勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本当 シェイク相性いいね^^
だゆちゃんが座るような台 見つけたら打ってみよーっと(*^m^*) ムフッ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007/07/13(金) 00:27:17 | |miki♪ #-[ 編集]

おつかれー。
つかれてる時はちゃんと寝ないと俺みたいに風邪ひいちゃうよ。パチ屋も寒いことだし。

シェイクは確かに面白いよねー。ついつい打ちすぎる気持ちもわかる。BIG連打しちゃうとコインもりもり増えるからねー。
ちょっと打って悩むのは、BIGの曲はVJステージ→ボーイBIG(チェケラーいうやつ)が好きなんだけど、スゴビのステージはSHAKEで打ちたい!ってところかな。

いつもBIGはどれにしてるの?
2007/07/13(金) 00:37:42 | |わさび #-[ 編集]

鮭の相性良すぎっすね\(=^O^=)/

寝不足はお肌の敵なんでゆっくり寝てね~(^∀^)

応援凸しまくるっすよ(-ω☆)
2007/07/13(金) 00:38:00 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわ^^

万次郎のパチ屋は暑い( ̄Д ̄;)
経費節約?w暑すぎるくらいです・・・

デビルメイクライは、ゲームから
きてますねーー(ノ´▽`)ノ

シェイク2はホント
だゆさんと相性イイですね^^

これからもきっと
出してくれますよ(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/13(金) 00:38:05 | |ジョン #-[ 編集]

パチ屋寒い!!(>Д<)

チン子なんか、常に鳥肌とチクビが起ってるぢょww

鮭わ最近になって、やっとおもろいと思ってきた(;^_^A

やっぱ大都機種わよくできてるわww

デビルもけっこーよくできてて奥が深いから、
打ち込んでみるとハマるかもだぢょ(^_^)v
2007/07/13(金) 01:10:00 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

チンさんは、大都好きだもんね♪

っていうか、みんな好きだけどww

デビルは良い立ち回りですよ♪

あの台の、6は結構早く引けるのではまりやすい台は低設定の可能性高いし。。

ポチ~
2007/07/13(金) 03:07:50 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、おはよー(^-^)/

デビルメイクライはゲームですよ!!
最近やってたんで、ゲームは詳しくなったけど、スロはまだ打ってない(((^_^;)

鮭は・・・楽しい\(^o^)/

勝ちおめです♪

つ凸
2007/07/13(金) 07:21:03 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです。

シェイクⅡ♪
データ見るとスゲー!最後の7Gって♪
それ何て4号機?

勝ちオメ~です♪

ボンバー!
2007/07/13(金) 08:27:20 | |捨て猫 #-[ 編集]

デビルメイクライはゲーム出身ですよぉー
鬼武者の進化版みたいな感じ
フラグは中押しじゃないとほぼわからないとゆうw

鮭かぁーサボハニがいきなり1/500とかになるので
おれは打てません;3;
2007/07/13(金) 08:33:16 | |kenji #-[ 編集]


勝ちオメ~(≧▼≦)

デビルメイクライは高設定だと割りと安定して
勝てる印象があります。シェイクみたいにバケに偏ることも少ないし☆ヽ(▽⌒*)
5号機の中でデビルメイクライ3は、いい出来♪

シェイクは・・・どの店も生き絶えております(笑)

(・∀・)ノつ凸

2007/07/13(金) 09:36:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

巻き返し街道順調ですね^^
たまにホールの冷房効きすぎじゃって事ありますよね^^;
私も寒がりなんで困る事よくあります
でも、設定だけは寒い状態にしないで欲しいですねwww(オヤジギャグでした)
ポチっとね
2007/07/13(金) 10:10:07 | |ゆう #-[ 編集]

自分だけでいい台を探索して、勝てるってステキ!
俺、そういうので勝ったためしがほとんど無い!
しかも荒波シェイクで!
凄いから(^^)っ凸凸凸...。
2007/07/13(金) 10:22:44 | |yasu #-[ 編集]

ぬぉ~( ̄□ ̄;)!!!
だゆサン引き完璧に戻ってる(*^m^*)♪
SHAKE君楽しいけどハマリが怖い~゜゜(´□`。)°゜
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/07/13(金) 11:14:40 | |ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 11:17:28 | | #[ 編集]

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
だゆちゃんシャケ勝ちしてる~
オメデトウ~♪♪
だゆちゃん少しずつ巻き返してきたね♪
さすが後半に強い乙女(・∀・)
先月からのイメージww
このままガンバってね~♪
あいぽんもシャケ打ちにいきたーい><

(*・∀・)ノ凸
2007/07/13(金) 11:25:18 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
( 」´0`)」<風邪引いてないかーーい?

(o´_`o)寝不足も大丈夫かな??
イパーイ睡眠取って元気なだゆちゃんになってね~♪
(*゚0゚)ハッ!!寝坊はいけまヾ(`◇')センッ!

カチカチオメ~♪^^つ凸
2007/07/13(金) 11:38:51 | |たけべるね #-[ 編集]

シャケは食べるほどに旨味が増すね♪
ただし食いすぎは注意っす( ̄ー ̄)9ビシ!!
^^)つ凸
2007/07/13(金) 12:05:17 | |Hiro #-[ 編集]

5号機のRT天井とかってちゃんと勉強してるんだね(^^)
俺最近全然新しいもの勉強してなかったから勉強しなきゃ(^o^;)
勝ちおめ~凸
2007/07/13(金) 12:09:17 | |ひかる #-[ 編集]

チョイ勝ちでも勝てばOK

オラは体はだるいし仕事は忙しいで、全然行く気しヾ(`◇')ナイッ!

でもそろそろ病気が発動しそうだ(o≧▽゚)oニパッ

オラは束縛したい人です(適度にね^^)
2007/07/13(金) 12:18:44 | |ラブドン #-[ 編集]

そっちはもう熱くて寝苦しいんでしょうね~

北海道は全然夏らしくないです・・・むしろ寒いかも。

外と建物の中の温度差で体調崩すことが多いですが(自分もか^^;)体調にはホント気をつけてね~

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/13(金) 12:24:57 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 12:36:02 | | #[ 編集]

v-22 miki♪さん

わ~い♪
いつもありがちょ~~(≧▽≦)
パチ屋さん、寒いよね・・・
今日は、パチ行く為に長袖にしたよ!!
気合入りすぎwww

私が思うにね・・・ってプロ様のブログ読んだほうが早いと思うけど(^^ゞ
シャケって結構分母大きいから、大きい粒があっても
イイ台のときいっぱいあるよ♪
おばあちゃんとか、ちょっとハマったら止めるから
結構空くよ♪♪
ただ・・・REGに偏られたら・・手も足もでない(ノ_・。)
ありがちょー!




v-22 わさびさん

昨日は、さぶいぼ出しながら打ってたwww
脱毛して、毛穴なくなってきてるのに・・・
さぶいぼって出るんだねwww

私もチェケチェケってノリノリだじょー!!
あと好きなのは、LIVEのナディア♪
アレもノリノーリ(≧▽≦)ノ
スゴビは、ほとんどこの二つだね♪♪
他のBIG中の音楽ってあんまりしらないもん(´∀`)
ありがちょ♪♪




v-22 のすけさん

お肌の敵!!
もう、寝不足にやっつけられて、ボロボロなりよ~(´□`。)
シャケと相性いい??
やっぱり【愛】があるからかなぁ~(´∀`)
バンチョもいっぱい愛したのに・・・全然振り向いてくれなかった(ノ_・。)

ありがとね~♪




v-22 ジョンさん

そのほうがマシ(・∀・)/
ほんとに昨日は直撃受けてたから、腕が冷たくなってた(´□`。)

デビルメイクライはやっぱりゲームかぁ~。
やってなから、まだ面白さがわからないのかな?
シャケとは中々の相性(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 チン子ちゃん

チクビまでたってるの???(((゚Д゚)))
( ´Д`)σツンツン
私は、パットに守られてるから大丈夫だったじょwww

デビルメイクライ、面白いんだね♪
初打ちで、よくわからない上に・・・音大きくてほんとにビックリしたじょ。。
鮭サイコ(・∀・)/
ありがとねー!




v-22 エージィさん

チン子ちゃんは、バンチョにこよなく愛されてたもんね~(≧▽≦)
私も、大都好きだよ~♪♪

なんかねー早くも設定入ってないっぽい・・・(><;)
たしか2から100%超えてるんだよね(・_・;)
長いツブの履歴が(((゚Д゚)))

ありがとね~♪




v-22 ユージさん

そうみたいだねー♪
ゲームしたんだ!!!
楽しいの??プレステでできる?
アッ!!今プレステ貸してるんだった(><;)

鮭タノシー\(≧▽≦)/
ありがちょ~!




v-22 捨て猫さん

鮭は、5号機とは思えない連荘をすることが。。。。
よくアル(・∀・)/
たまにじゃないよ・・・しょっちゅうだじょー♪

シェイクは5号機だけど・・鮭は4号機www
ありがとね~♪




v-22 kenjiさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
打った感じが何かに似てると思ってた!!!
鬼武者だぁ~(´∀`)
スッキリした~!!
ゲーム出身みたいですね~♪
どんなゲームなんだろー?気になる(*^m^*) ムフッ

シャケは、好きな人と好きじゃない人に分かれますね・・
サボハニ引けないと、ほんとに面白くヾ(`◇')ナイッ!
ありがとうございます(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

ホームは入替え3日目にして、デビルメイクライが・・・
死んぢゃった(ノ_・。)
また、ちょっとしたら復活すると思うから、そのときに打つね~♪
チャー坊さんトコはシャケがしんでるのか。。。
私んトコは、新鮮ではないけど・・・・かろうじて生きてるじょwww
ありがとね~♪




v-22 ゆうさん

ほんとに冷房ききすぎて、風邪ひいちゃう!!
今日は長袖にしたのー!
パチだけのためにwww

設定まで寒いことになっちゃったら、温める意味で
火つけるよ!www
ありがちょー(≧▽≦)




v-22 yasuさん

えっと・・・相性がいいのかな~?
あんまり荒波って感じがしないのよね~(^^ゞ
BIG引くほうが多くって、すごく助かってる♪
番長では、REGに泣かされたけどww

私の台選びの基準は、勘と希望だからwww
一応、2日前の死亡台で、前日はちょい上げくらいの台打ってみた(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 ひなちゃん

うん♪
なんだか、戻ってきた(≧▽≦)ノ
思い込みっていうのも大事だなぁ~って思う♪
先月ちょび勝ちから復活したから、今回も!!
絶対大丈夫!って。
逆に負けてるときって・・「どーせ・・・どーせ」って
言ってたら、ホントにそのとおりになっちゃうよね(><;)
ハマル時は、ハマルから・・・
昨日も打ちすぎちゃった(^^ゞ
ありがとね~♪
2007/07/13(金) 14:17:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ほんと、冷房ついてたら寒いし、きったら暑いし、
じめじめした季節ってうっとおしいですねぇ^^;
つうか、デビルメイクライ、天井あったんだ。
いいこと聞きました^^
で、シェイクで勝利おめでと!
2007/07/13(金) 14:43:01 | |らくえん #-[ 編集]

v-22 非公開さん

うん。気をつけるねー(≧▽≦)
朝と晩の気温差が激しいときは、注意だよ(><;)
ありがちょ♪




v-22 あいぽん

ちょっとずつだけど、あれからまだ負けてない♪
って言っても3回だけど(^^ゞ
先月から、後半やたらといい調子だから
今月も~!!
って思い込んでる(≧▽≦)
がんばるね♪
ありがちょー!




v-22 たけさん

なんとかねー、風邪はひいてない♪
今日は、冷房対策??に長袖着てるの(≧▽≦)
そこまでしても打ちにいくε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
大丈夫♪寝坊してないじょ♪
昨日は、ほんとにゆっくり寝れた♪
最近、なんか寝れなくてこまってたの(><;)
ありがと~♪




v-22 Hiroさん

食べ過ぎちゃダメなの~??
もっと食べたいんだけど・・・

o(´○`)o アァーーーン♪
ありがとね~♪




v-22 ヒカルさん

雑誌とかは一切買ってないの・・・
お家に置いてとけないから(^^ゞ
ケータイでそういうの見れるサイトあるの♪
基本的なことが載ってるよ♪
天井とか、ボーナス確立と、機械割りとか・・・
初めての台を打つときは、一応見るようにしてる(≧▽≦)
ありがちょ~♪




v-22 ラブドンさん

エッ!?
体だるいの?大丈夫?(´・ω・`)
雨もずっと降ってるし、気分も晴れないよねー。
っていいながら、今日パチ打ってたりしてね♪

ラブドンさんは束縛するひとなのか~。
束縛にも色々あるもんね。
私は、自分の行動を制限されなければ。。。(^^ゞ
それで前回のコメントだったんだね~。
ありがちょー(≧▽≦)




v-22 DC2TYPERさん

最近はね、台風が来てるのもあるし、梅雨??
でずーっと雨なの。
昼はムシムシするけど、夜はまだマシだよー♪
いいねー♪北海道。
夏はサイコーだね♪
体調管理気をつけます(≧▽≦)ノ
ありがとねー!




v-22 非公開さん

毎日雨だとヤだねー(´・ω・`)

おお!!
後でメールするね♪♪そおいうコトか~(≧▽≦)
ありがとねー♪




v-22 らくえんさん

そうそう!!今の時期って、どっちやねん!!
ですよね(´・ω・`)
雨降って、気温が上がらないのはいいけど・・
ジメーってするし・・・ドライいれたら、やたら寒いし・・

デビルメイクライ1200で天井RTですよ~♪
まだ知らない人多いかも♪
きのうも落ちてたし(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/07/13(金) 17:02:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あー・・・ゲームの内容としても鬼武者とストーリーと戦い方が違うだけで基本一緒です

バイオハザード一連のゲームです
2007/07/13(金) 19:47:16 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
鬼武者もゲーム出身なんですねー。
知らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

バイオハザードは知ってます♪
ちょっとやったけど、どこにも行く所がなくなって・・・
敵もいなくなっちゃって・・・
ワケわかんなくなって止めました(^^;;

ありがとうございます(≧∇≦)
2007/07/14(土) 00:20:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/328-22706358
トラックバック
