めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


長いことほったらかして(≧≦) ゴメンヨー


ユージさんから回ってきたバトン!


しますー(≧∇≦)ノ



早速、行ってみよーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

 同じ歳と、年上はあるんだけど・・・
 年下ってないなぁ~。。。o(゜^ ゜)
 どっちでもいいや!o(*^▽^*)oあはっ♪


●どんな髪型が好き?

 短い方がイイ(≧∇≦)ノ
 でも、くくれちゃう程長くなければ・・・
 似合っていればいいと思う♪


●優しさと面白さどっちを求める?

 コレは!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 難しいね・・・
 優しくなかったら、問題ヾ(`◇')外ッ!
 面白くない人は、耐えられヾ(`◇')ナイッ!

 答えになってない?
 でもねー、どっちも絶対に譲れヾ(`◇')ナイッ!


●Mailや電話は大事?

 メールや電話以外に連絡手段ってあったっけ?
 手紙とか?www
 連絡取らないってのも変だから、大事だと思うじょ♪
 私はメールが面倒だから、すぐに電話しちゃうけどね(*^^*ゞ


●スポーツやってる人がぃぃ?

 私がスポーツしないからねー(6 ̄  ̄)ポリポリ
 どっちでもイイ!


●メガネ好き?

 てか、私がメガネかけてる=^-^=うふっ♪


●血液型にこだわる?

 。。。o(゜^ ゜)ウーン
 今まで、O型だけないなぁ~。
 あっ!私はO型ね=^-^=うふっ♪
 今は全然こだわってない♪昔はB型の男の人が苦手だった(゜ー゜;Aアセアセ
 私を殴った人がB型だっただけだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
 モチロン即別れだじょ(≧ヘ≦ )


●どんなファッションが好き?

 カジュアルな感じがすきーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 スーツ系はちと苦手かな?(^^;;
 

●背はどの位が理想?

 私より高ければイイ(≧∇≦)ノ
 ちなみに、私は155cmです♪


●付き合うならこれが大事だと思う!!

 私を好きなコト(*^.^*)エヘッ


●コレ、キュンときます。

 何気ない気遣い(*ё_ё*)きゅん・・


●束縛されたい?されたくない?

 されたくヾ(`◇')ナイッ!
 窮屈はイヤ! (*≧д≦)


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

 ちゃんと洗っていればいいけど・・・(^^;;
 毎日だと、さすがに洗ってないよね~
 買物に行く♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

 (゜∇゜ ;)エッ!?
 ぜーんぜんこだわってナイ!o(*^▽^*)oあはっ♪


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

 目と手=^-^=うふっ♪
 とにかく、、目!!


●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

 サプライズヽ( ´ー`)ノフッ
 私は、ペアリングはしたくない派(≧∇≦)


●じゃぁ、コレをされると冷める。

 束縛されすぎると、イヤになる(・_・)
 場の空気を読めない人・・・


●追いかけたい?追いかけられたい?

 私は、追いかけない~ヽ( ´ー`)ノフッ


●コレをされると弱い

 。。。o(゜^ ゜)ウーン
 自分では、わからないなぁ~
 その時、その時でキュンキュンきてると思うけど・・・
 覚えてないo(*^▽^*)oあはっ♪


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

 違うね(*´・д・)(・д・`*)ネー
 理想はあくまで理想だからね♪
 完璧は人なんていないし、もしいても・・・
 その人のこと好きにならないかも(*^^*ゞ


●感想

 結構、時間かかった・・
 質問がいっぱいあるよ(〃´o`)=3 フゥ


●このバトンを回してきた人ってどんな人?

 ユージさんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ブログ読んでていつも思うけど、すごくしっかりしてると思う♪
 スロでも、追いかけすぎたりしないし、自制できてるし・・
 めっちゃうらやましい(*'_') ジッ
 頼れる、やさしいおにいちゃんタイプと勝手に思ってる=^-^=うふっ♪


●回す人10人

 もう、結構まわってるからね~
 してくれる人、持って行っちゃってください♪o(*^▽^*)oあはっ♪




バトンおしまい(≧∇≦)





今日はお稽古だったので、スロはお休み~(≧∇≦)


お花だけアップします♪

PA0_0031.jpg


丸くしてるのが ニュウサイ
カーネーション
トルコキキョウ
???

です(≧∇≦)




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/07/12(木) 00:18:22 | |miki♪ #-[ 編集]

&ターン(σ´∀`)σ
2007/07/12(木) 00:22:18 | |つまみち #-[ 編集]

∑('◇'*)エェッ!?

だゆちゃん 殴るなんて 許せヾ(`◇')ナイッ!
☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち

O型の人とは ないのね φ(.. )メモメモ
何がないんだろ。。。と妄想してみる(*^m^*) ムフッ
バトンお疲れ様ー(*^-^)ノ

今日のお花は 草むらからうさぎが出てきたみたい(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/07/12(木) 00:26:46 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
某Y氏・・・頼れる人ですよ(マジで!) 
私が保証します! 
まぁ今夜もヘベレケだけどね(汗)
バトン楽しませていただきました凸♪ 
2007/07/12(木) 00:28:48 | |あて~♪ #-[ 編集]

ブログ界の女王mikiさんと夢のコラボしちゃったwwwwww


だゆさんも萌えメガネなのか・・・


2007/07/12(木) 00:35:06 | |つまみち #-[ 編集]

 >>何気ない気遣い (*ё_ё*)きゅん・・


 たんたんお腹空いてきたでしょ、これ食べてヾ(´ー`* )σ ⌒*e-283

(*ё_ё*)きゅん・・きた?(^Д^)  参ったなぁ・・・。

^^つ凸
2007/07/12(木) 01:32:52 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

1番ありがちょ(*/∇\*)キャ




v-22 つまみちさん

2ば~ん♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




v-22 miki♪さん

ちょっとの間、B型トラウマたっだ(゜ー゜;Aアセアセ
てか、ブログはじめて、アッシュたんとか、おーさまさんとか、わさびさんがB型って知って
トラウマから介抱されたのは、内緒だじょ(*/∇\*)キャ
B型は、悪い人ばっかりって思ってたから(゜ー゜;Aアセアセ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
O型の人と付き合ったことないの~。

このカーネーションかわいくない?
こういう可愛さがめっちゃスキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

(*'_') ジッ
今夜もヘベレケ・・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

某Y氏ww
ほんとに、いい方ですよね♪♪
あてさんの保証なら、間違いないね(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 つまみちさん

ほんまやぁ~(*'▽'*)わぁ♪
なんだか、楽しそうだね(*'_') ジッ

うん♪
朝からメガネ~、お昼に家に帰ってコンタクトヽ( ´ー`)ノフッ
毎日こんな感じだよ=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪




v-22 たん♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お腹空いてたのー!!
何でわかったの?たん・・・エスパーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

o(´○`)o アァーーーン♪

(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
苦いじょー( ´△`)アァ-

何これー!!うんこー!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

コレでも食らえー( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
2007/07/12(木) 01:52:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

暴力は一番ダメだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


優しさならエージィは負けないぞ(>▽<)

だゆさんはメガネ掛けてるんだ♪

2007/07/12(木) 02:10:58 | |エージィ #-[ 編集]

優しさじゃなくてエロスならあふれまくってますが無理ですか?www

追いかけないだゆさんは追いかけられまくってるって事かな?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だゆさんめちゃもてφ(.. )メモメモ

応援凸っと
2007/07/12(木) 09:25:46 | |のすけ #-[ 編集]

おはようです^^
だゆちゃん、O型なんですね
わかるなあ~^^
今回もお花で癒され~
かわいいカーネーションですね^^
ポチっとね
2007/07/12(木) 09:47:51 | |ゆう #-[ 編集]

こんにちは~!!

バトン、ありがとうございました ヽ(^◇^*)/
だゆさん、メガネかけてるんですね♪
俺・・・B型ですけど、大丈夫かなぁ(何が?)
女性を殴ったことは今まで一度もありませんよ♪

なんか、自分のこと書いてもらうと照れちゃいますね (´-ω-`;)ゞポリポリ
そんなにしっかりはしてないですよ~www
でも、うれしかったです ヾ(〃^∇^)ノ

| |д・) ソォーッ…ニュウサイッテドレデスカ?

つ凸
2007/07/12(木) 10:53:52 | |ユージ #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
モロバトンキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
あっ、だゆちゃんメガネかけてるんだね~知らなかった♪メガネ・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

>>何気ない気遣い(*ё_ё*)きゅん・・
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
(*^-^)o-━<コ:彡━イカヤキどうぞ♪
(*^-^)oっ/凵お酒どうぞ♪

(*´・д・)<何気なくない・・・・

^^つ凸♪
2007/07/12(木) 10:59:35 | |たけべるね #-[ 編集]

O型でしたかぁ・・・。
俺は血液型、まったく気にしないから、これまで付き合ってきた人の血液型、ほとんど知らないor覚えてないo(*^▽^*)oあはっ♪←真似
デートに毎回同じ格好ってところで、「毎日じゃ・・。」ってとるってことは毎日デートしたいって事なのかな(笑)

一番下のちっちゃい花が可愛くていい味だしてる♪
2007/07/12(木) 11:03:55 | |yasu #-[ 編集]

殴られたって・・・・
殴られたって・・・・
殴られたって~~~~~~~~!!!!!(*`□´)ノコラー!!!
その男連れて来~~~~~~~~~~~い!!!
女の子を殴る奴は絶対許さ(`◇´)ノシ ナイッ!
ひなが報復しちゃる(`・ω・´)!
さそり固めでぎったんぎったんにしちゃるのだ!

σ(o・ω・o)は勿論殴られたら殴り返します(`・ω・´)!
負けない自身アリv( ̄∇ ̄)v


バトンおもしろかったじょ(*^m^*)
σ(o・ω・o)はO型が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
でもB型がすき(*´エ`*)

(*´▽`)ノ凸
2007/07/12(木) 11:43:25 | |ひな #-[ 編集]

こんにちは☆

理想って難しいと思いません?
捨て猫は日々変化してしまう。
八方美人なのかなぁ?

捨て猫もメガネだぁ~☆

昔は月一でメガネ買ってたけどねぇ♪

愛しさと☆
刹那さと☆
心強さと♪

ボンバー!
2007/07/12(木) 12:16:26 | |捨て猫 #-[ 編集]

解かった!

え、何がって?

オラとだゆたんは付き合えないって事が(´Д`。)グスン

かなり凹みました从´_υ`从ショボーン
2007/07/12(木) 12:29:53 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆちゃんこんち~♪

やっぱさやっぱさ、束縛はいやだよね~
なんかだゆちゃんの共感しちゃった
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
O型だから似てるのかな~
あいぽんもバトンやったじょ☆

(*・∀・)ノ凸
2007/07/12(木) 14:39:30 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

v-22 エージィさん

そうだよねー!!
暴力反対!(・∀・)/

エージィさんは、やさしいのわかる!!
メールにも、ブログにも優しさがあるれてるもん(´∀`)
そだよー♪
メガネっ子だよ♪お昼家に帰るとコンタクトに変えるけどね。
朝は、コンタクト入れる時間がナイってのも、アル(^^ゞ
ありがとね~♪




v-22 のすけさん

エロにあふれてる。。。o(゜^ ゜) 
のすけさんはエロの代名詞wwだからOKo(*^▽^*)oあはっ♪

私がもてる意味じゃないじょー((>д<))
昔は追いかけたコトもあった・・・
けど、疲れちゃった(≧▽≦)
だから、追いかけないことにしたの♪
ありがとねー♪




v-22 ゆうさん

もうね~、そのまんまO型o(*^▽^*)oあはっ♪
部屋もきたないし、おおらかっていうと聞こえが良すぎる!
結構ね、何でもどーでもイイって感じなの(^^ゞ

このカーネーションかわいいよね♪
回りだけピンクで・・・いつもこういうカワイイカーネーションいれてくれたらいいのに・・・
まっかっかのお花って、色がキツ過ぎて・・・
入れにくいんだよね(´・ω・`)
ありがとねー♪




v-22 ユージさん

んーん♪バトン回してくれてありがとねー(≧▽≦)
普段はコンタクトだけどね♪
午前中は毎日メガネだよ(≧▽≦)

今はB型さん、全然大丈夫♪
私のブログ仲間B型が多いー(≧▽≦)
おかげでB型のトラウマから開放されたの♪♪
ユージさんは、しっかりしてると思うじょ♪
で、頼りになる存在だね(^O^)/

ニュウサイは・・・葉っぱなの。
丸めてる葉っぱ・・・。
あれ、ホッチキスで止めてるんだけどね(^^ゞ
ニュウサイだよ♪
ありがとね~!




v-22 たけさん

はぁ~い(^O^)/
両目とも0.1です(^^ゞ
普段はコンタクトで、午前中は毎日メガネ♪

>>(*´・д・)<何気なくない・・・・
wwwww
ほんまやぁ~!
何気なくないwwwww
焼き鳥、お酒大好き♪イカ焼きも~(^O^)/
ありがちょー!




v-22 yasuさん

見たまんま、しゃべったまんまのO型(≧▽≦)
前は気にしてたよ・・・。
B型の男の人は、ムリ(´・ω・`)って・・
今は全然気にしてない♪♪

今、ちゃんと読んでみたら、毎回って書いてあるー(><;)
毎日と読み違えてたwwww
さすがに、毎日同じ服の人いないよねー(^^ゞ

=^-^=うふっ♪
一番下の花気づいてくれた??
あのお花で足元見えなくしてるの~♪
トルコキキョウだよ(≧▽≦)
ありがとねー!




v-22 ひなちゃん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ひなちゃん強そう!
ショックの方がでかくて、痛くなかったじょ♪
そのとき、ひなちゃん知ってたら・・・
ぎったんぎったんにしてもらえたのにー(><;)
DVの典型って言うのかな?
すぐに土下座はじめたwww
許すふりして、後日電話でお別れした(≧▽≦)
だって・・・コワイもんねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
暴力は絶対に許しちゃヾ(`◇')ダメッ!!

ひなちゃんB型好き~♪
私もね、今は全然B型の人も好きだよ(≧▽≦)
ありがとね♪




v-22 捨て猫さん

理想って変わっていくものだよねー♪
毎日変わってもいいと思う(≧▽≦)

メガネ一緒だね♪♪
私は午前中だけのメガネっ子だから・・・
1つしかもってないけど
捨て猫さんは、メガネコレクターなんだね♪(´∀`)
いっぱい持ってそうだな~♪
ありがとねー(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
どーしたの??何が?
何で??
どぉして~~?

束縛キライってとこ~?ラブドンさんB型?
今はB型好きだよ♪

わから ヾ(`◇')ナイッ!!
2007/07/12(木) 14:49:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 あいぽん

一緒だもんね~♪♪
なんかね・・・・どこいくの?ダレといくの?何時にかえるの?
今何してるの?とか・・・・
うるさいよーーーー(><;)
ってなるよね♪♪

あいぽんもバトンした??
見に行くーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがちょ♪
2007/07/12(木) 14:52:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわ~♪だゆさんO型なんですね~私もO型っすよ~♪
理想は理想っすよ、完璧な人は面白くないと思います(ひがみ?
たまに空気読めない事が・・・ある_| ̄|〇
しかし、女性に手を上げるとは許せれませんね!!
今度殴られた所をモミモミしときますね・・・おつぱいを殴られたんですよね♪
^^)つ凸
2007/07/12(木) 15:06:17 | |Hiro(25K #-[ 編集]

こんちは。すんごいたまに見てるよ!www
だゆちゃんで引いた事w
パパが、ママが。お嬢様なのか?www
●追いかけたい?追いかけられたい?

 私は、追いかけない~ヽ( ´ー`)ノフッ

私も追っかけない派www 来る者拒まず、去るもの追わず!です。失敗も多いw あの時追ってれば・・・w

ポチッ凸
2007/07/12(木) 15:43:28 | |yapo #-[ 編集]

v-22 Hiroさん

HN・・・の後の数字ってwww
一緒だね♪.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
完璧な人が現れても、面白くないよねー。
理想は理想のままがイイ(≧▽≦)

(゜∇゜ ;)エッ!?
なんでおぱーい殴られたこと知ってるの?ww
モミモミは・・・ (/∀\*)

ありがとねー♪




v-22 yapoさん

おぉおお!お久しぶり♪♪
すんごいたまに・・・(・_・;)
もうちょっと見てよーーー(><;)
www

( ゚д゚)ハッ!
引かれた・・・。。(〃_ _)σ∥
えっと・・・・・
気分で「ママ」と言ったり、「オカン」と言ったりしてます(^^ゞ
でも、お嬢様じゃヾ(`◇')ナイッ!!

あの時追ってれば・・・たまに思うことがあるけど、それは相手のせいにしちゃいます~(≧▽≦)
向こうもそれほど好きじゃなかったんだと、一人で納得(・∀・)/
ありがちょ~♪
2007/07/12(木) 17:00:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いやいや、俺はいい人じゃないからw
だってドMだもん(もう完全にネタ化してる)

俺は理想ってそんなにないかな。彼女が理想になる感じ。
だってドMだもんw
2007/07/12(木) 17:29:35 | |わさび #-[ 編集]

だゆさん!初めまして(^o^*)/
いつも楽しく読ませてもらってます。
あたしもお花習ってて、スロットも大好きです(*^_^*)
今回のお花もとってもステキですねっ♪
また遊びにきます!
2007/07/12(木) 18:49:18 | |ちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 19:20:45 | | #[ 編集]

こんばんわ^^
女の人を殴るなんてゆるせん!
きっとどんなことがあったとしても
殴ったらあかんよね~!

>何気ない気遣い・・・
おし!
(ノ´▽`)ノv-274どう・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あ・・・wごめんよ~(T▽T)

バトンおつかれさまでした^-^
今回のお花は
ニュウサイってのが、一瞬リボンみたいになってて
カーネションの色が+.(・∀・)゚+.イイ 
お花はいつも持って帰れるんですか?
(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/12(木) 21:21:55 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 わさびさん

知ってるよー(*´・д・)
いい人と、どMは関係ないじょo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、それだけB型に対するトラウマが強かったんだってwww
みんながB型って知った時は・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?B型って・・・悪い人ばかりじゃないんだ・
って思ったんだもんwww

わさびさんの理想は・・・ドSの女の子でしょ(*'_') ジッ
ありがちょ♪




v-22 ちぃさん

はじめまして~(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ちぃさんも、お花してるんですね♪♪
スロも好き“〆(゜_゜*)フムフム
一緒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪仲間だね♪

ほめてくれてありがとうございます♪
また、是非遊びにきてくださいね(≧∇≦)




v-22 非公開さん

(゜O゜;アッ!
やっぱり・・・気づいた?www

はい♪
(≧∇≦)つ【○】 とれた首もってきたじょ♪♪
ありがとね~♪




v-22 ジョンさん

だよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、ショックの方が大きくて、痛みは感じなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

( ´△`)アァ-
私のケーキがぁああああ!(#`皿´) ムキーーーー!

お花はね、先生のトコで生けてから家にもって帰って
もう一回生けるの♪
ニュウサイは、一応リボンイメージしたじょ♪
伝わってウレシイーO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もこのカーネーション大好き~(≧∇≦)
ありがとねー!
 
2007/07/13(金) 00:31:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/327-e190289c
トラックバック
