めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は、ユージさんからもらった、バトンするつもりだったんだけどね・・・
閉店まで打ってたので時間がヾ(`◇')ナイッ!




ってことで、(-人-)ごめんよおぉ
今日は、スロ日記にさせてね(≧∇≦)








4号機を全撤去して、オール5号機に入替えたお店、



入替え初日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ていっても、だいぶ前から入替え始めて、
残ってたのは番長とSEだけだったんだけどね♪




っと・・・その前に・・・・

ガソリンがないのー(゜ー゜;Aアセアセ


日曜日からランプがついてたんだけど・・・
4円引きになる今日まで我慢しました=^-^=うふっ♪


それでも
134円・・・高すぎる; ̄ロ ̄)!!


89円でガソリン入れてた頃が懐かしい・・。。。o(゜^ ゜)




お店に着いたのは18時でした♪



いつもは、ガラガラのボッタ店なのに・・・・

駐車場には車がいぱーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




入店!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
結構出てるんちゃん?



でも・・・座る台が・・・にゃい(*・ε・*)ムー
やっぱり空いてる台は、それなりの台なんだよね(^^;;



とりあえず、何か打ちたいー!! o(*≧д≦)o″))

↑依存症www



総回転3704 BIG9 REG5 380~
リンかけだじょ=^-^=うふっ♪


2000円で止め!
(ノ_-;)ハア…また中途半端なコトしてしまった・・・


前みたいに・・・1マンくらい使ってやめる位なら、
打たない方がいいかな~って思ってやめた!




(^・ω・^).....ンニュニュ?


発見したかも!!(≧∇≦)



総回転1262 BIG5 REG4 344~ の KOF



1000円でBIG~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


356 BIG
49  BIG
20  REG

うん♪イイ感じ=^-^=うふっ♪



と、そこへUがやってきた・・・・

「隣の良さそうなカリビアンクィーン空いたけど・・・打つ?」


見に行ってみると、総回転4902 BIG20 REG16 328止めでした



どうしよう・・・
KOFも良さそうだし・・・でも、たまたま引きよかっただけの可能性もあるなぁ~

カリビアンクィーンは、コレだけ回ってるから多分間違いないんだろう!!




行く~ε=ε=(/*~▽)/





何コレ???
全然面白くない上に・・・当たらない!; ̄ロ ̄)!!



美人の女の人が・・・(*゜ρ゜) ボーっとつっ立ってるだけだじょ・・・



そして・・・何もしてくれない(・_・)
役に立たん!(`Д´) ムキー!

KOF、あんまり面白くないけど・・・
コレよりは全然イイ!

全飲まれで、1000円追加して止め!仮に設定良くてもイラン!



とにかく面白くヾ(`◇')ナイッ!





最初のKOFに戻るーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



だれかが、すぐにREGを3回かけてたじょ♪
たぶん・・・設定はイイ(*'▽'*)わぁ♪・・・・ハズ!


今日はコノKOFと心中する覚悟です!o(*^▽^*)oあはっ♪




6000円でBIGを引きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後はチャレンジBIGばかりで、かなりモミモミしたけど、
最後はあれよ、あれよと言う間にコインが増えた(*^m^*) ムフッ



なんか、南国みたいなトコにも行ったし、
そのRT中でREG引いたら、2回目はチャイナドレス?
着てたよ(≧∇≦)


南国みたいなトコは、REGしかひけないのかな??




後はデーター見てちょ=^-^=うふっ♪



6000円のBIGの後~

13  CBIG
233 CBIG
250 CBIG 2000円

73  REG
71  CBIG
43  BIG
45  BIG
125 BIG
119 BIG
141 BIG
216 BIG

139 REG
10  BIG
28  REG
116 CBIG
    REG CBIG中にREG当選ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4   REG 南国チックになった・・と思う
39  REG
29  REG
192 BIG
25  BIG


ギリギリまで打って、51止め♪


KOF楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪



最初っからコレ打っとけよ!ってのは・・・ナシでo(*^▽^*)oあはっ♪



070710_2241~01.jpg






【リンかけ】-2000円

【カリビアンクィーン】-1000円

【KOF】

総投資 9000円
回収  48500円

   +39500円

合計 +36500円(*^o^*) 4.5H



ココから巻き返しできるかな??
キッカケは、昨日のショボ勝ちだよね♪きっと=^-^=うふっ♪



みんな、応援ホントにありがとうー( 」´0`)」
これからも頑張ります(≧∇≦)


愛のポチっと♪お願いします=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわー^^
前記事の、山小屋での
バーベキュー美味しそう(≧∇≦)

焼きとうもろこしって、美味しいんですよね(T▽T)
ビールがあったら最高(≧∇≦)

蛍って見たことがない万次郎です^^

しかし、最近ガソリン高いですよね^^;
昔は100円以下だったのに(T▽T;)

今回はイイ感じに引けたんですねー^^
KOFですか^^

ゲーセンで昔のやつかな?KOF
打ちましたよ^^ BIG3回とREG2回引けて
友達に代わってきました^^

だゆさんはここから!デスヨ(≧∇≦)

先月の巻き返しを彷彿とさせる(≧∇≦)
頑張ってくださいね!!(ノ´▽`)ノ凸
あ・・・長文で申し訳ないですー^^:
2007/07/11(水) 00:17:30 | |ジョン #-[ 編集]

???????????????????


KOFで2400枚????????


なんてこった\(^o^)/
2007/07/11(水) 00:20:18 | |つまみち #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん つよーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今からでも 余裕でかてるじょー^^

最近のだゆちゃん 後半強いし(*^m^*) ムフッ

久しぶりに 気持ちよく出て良かったね^^

おめです(*^-^)ノ凸
2007/07/11(水) 00:23:11 | |miki♪ #-[ 編集]

さとる4る!(また窃盗www
2007/07/11(水) 00:28:43 | |さとる☆ #-[ 編集]

サト汁さん・・・気分害したらごめんなさい(´・ω・`)やりたかったの

だゆちゃん強い♪

KOF楽しい??σ(・∀・`*)打ったことないからわからないけどすごい出るんだね☆
カリビアンクイーンゎ面白くないのね|∀・).。oO(了解・・・)

こっから巻き返しだぁ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/07/11(水) 00:32:23 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
えっと・・・個人的にSNKの台は許せない部分が多いのでコメントは控えさせていただきます・・・(ゴメン) 
でも・・・仕事帰りでこんなに出るのか!!!
スペックを見る限りではこんなに出そうな気がしないんですけど・・・相性ですかね?www 
この勢いで一気に今月の負債をやっつけちゃってくださいね凸♪
2007/07/11(水) 00:56:52 | |あて~♪ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すごい!!

でも・・・SNK5号機は自分的につまらないからやらない・・・かなぁ^^;

なんか前見てみたら6でも106%とかってみたけど・・・∑( ̄ロ ̄|||) 超引きツヨ!!

良い流れにしたからだねおめでとう~(*^m^*)


^^つ凸
2007/07/11(水) 01:19:50 | |アッシュ #-[ 編集]

すげ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しょぼ勝ちでも流れってかわるよね~\(=^O^=)/

あの台でその稼動時間で2500枚・・・

ゴト師がしてま~~す( 」´0`)」

チチに体感機かくしてま~す( 」´0`)」

勝ちオメ凸っと
2007/07/11(水) 01:30:09 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

前記事も読んでくれたんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪
ホタルね、すごくキレイだよ♪
もし、機会があれば見て欲しいなぁ~(≧∇≦)

ガソリン高すぎる(*´・д・)(・д・`*)ネー

KOF・・昔の?
よくわからんけど、新台で入ったのだよ~=^-^=うふっ♪
つまらん台でも、コレだけ出ると楽しいね♪
このまま、月までまで頑張ってくれるといいんだけどね~
私の右手=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪




v-22 つまみちさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
KOFでこんだけ出るなんて・・・
自分でもビックリだよ(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 miki♪さん

久しぶりー!
いっぱいの勝ちさん(*^m^*) ムフッ
今回はヒキ強だったみたい♪
最近は後半がいい感じだから、今月もがんばるじょ(≧∇≦)
あと、6マン勝たないと、樹海からでられないけど・・・
ありがとねー(≧∇≦)





v-22 さとる☆さん

また、汁さんパクってwww

KOF??
つまんないよ~普通に(・_・)
でも、これだけポンポン当たると楽しいね♪
あて~♪さんとアッシュさんも言ってるけど・・・
SNKの台はつまんない・・・
好きなのは、スカイラブくらいかな??

てか・・カリビアンクィーンは、KOFよりつまんなかった; ̄ロ ̄)!!
あんなにつまらん台打ったの久しぶりだじょ(・・、)
でも、私の感想だから・・・
さとるさんも打ってみてね♪
ありがちょー(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

私もSNKは好きじゃないです(^^;;
面白くない(´・ω・`)
スカイラブだけは、好きだけど=^-^=うふっ♪
でも、これだけポンポンと当たると・・・楽しい(*^m^*) ムフッ
たぶん、相性だと思う♪

今月なんとかマイナスをなくすように頑張るじょ♪
ありがとねー(≧∇≦)




v-22 たん♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もSNKはつまんないと思うじょ・・・
たぶん・・・鬼の相性だね(*^m^*) ムフッ

つまんなくても、コレだけ当たると楽しいよ(≧∇≦)
このまま月末まで続いてくれたらなぁ~(*゜ρ゜)
ありがちょ♪




v-22 のすけさん

(⌒^⌒)b うん
先月もショボ勝ちからだった♪
結構ね、かかりっぱなしだったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チチ遠隔発動v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
KOFもイチコロさっヽ( ´ー`)ノフッ
ありがちょ~♪
2007/07/11(水) 02:20:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

自分で選んだ台で、楽しんで勝てたのは
最高だね^^

楽しんで勝つのが一番だもんね♪

しょぼ勝ちで流れを掴む・・・、
先月からだゆちゃんそれができてるから凄い!

明日も頑張ろうね凸


2007/07/11(水) 02:57:19 | |ヒカル #-[ 編集]

おお!

波に乗ってきたね(-ω☆)

だゆちゃんわ後半の巻き返しがスゲーんだよな(ーー;)

チン子わ後半気がゆるむから気をつけねば!

2007/07/11(水) 03:54:34 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

KOF・・・ボーナス中のバケってどうなの?って思ってましたがいいのかな?

こっからだゆさんの反撃が始まる (-_☆)キラーン
俺もがんばらなきゃなぁ・・・。

つ凸
2007/07/11(水) 08:05:50 | |ユージ #-[ 編集]

あの台で2000枚はすごいwwww

エージィなんて、下皿でずっと続くんじゃないかって思っちゃいましたww

あの台、機械割公表より3%くらい落ちて106~107%くらいなんです・・・

落ちる理由は、”3択スイカを全部取りこぼさずに出した数値だから”

絶対、取りきることは不可能なんですよね~

勝ちおめです♪
2007/07/11(水) 08:49:19 | |エージィ #-[ 編集]

おはようです☆

勝ちオメ~♪

時同じくして、相方からKOFの話しを朝からされた☆
前作?ガロウ伝説の改良型なんだと。
【ガロウ伝説】
捨て猫は無限ガロウチャンスに騙されて、無限に追加投資した記憶がある。

相方の打った感想を聞くと高評価でした。
皆様のコメントのギャップに驚く。
でも…
捨て猫の評価も
低評価なんだなぁ~(^^ゞ

ボンバー!
2007/07/11(水) 09:29:31 | |捨て猫 #-[ 編集]

おはようです^^
巻き返し!きましたね!
ほんと勝ち癖みたいな事ってありますよね^^
一気に負債を減らしてくださ~い^^
しかし、ガソリン高いですよねorz
遠くのホールに行って負けた帰りは
必ずメーターを見ながら走行してしまう私ですorz
ポチっとね
2007/07/11(水) 09:57:42 | |ゆう #-[ 編集]

だゆちゃんおっはよ~
本当にちょび勝ちから勝ってるΣ(・艸・。)
きっとだゆちゃんここから巻き返しだね★
あいぽん最近チラチラとしか勝ってないからなー
1000枚出せないil||li _| ̄|○ il||li
ここから連勝街道突っ走ってね~
ヾ(●^▽^)ノがんばー♪♪

(*・∀・)ノ凸
2007/07/11(水) 10:19:02 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そだそだ(`・ω・´)!
こっから巻き返しだ~~~(o ̄0 ̄)ノ

KOF、やっとわかった(`・ω・´)!
発見した~・・・・・・・(  ̄ ̄)でも2台だけ。。。

今日もいぱーい出るじょ(*^m^*)凸
2007/07/11(水) 11:17:57 | |ひな #-[ 編集]

数値を見ると全部中間~高設定域なので
立ち回りは完璧だったのではないでしょうか

で、デビルメイクライは入りましたか?
2007/07/11(水) 12:04:32 | |kenji #-[ 編集]

KOFって未だに見た事ヾ(`◇')ナイッ!

面白いの?

今ホールも入れ替え時期で大変なんだろうけど、いい加減4号機に頼らないで5号機勝負して欲しい

オラの地元未だに番長イベントしてます

なんか終わってる気がする
2007/07/11(水) 12:18:03 | |ラブドン #-[ 編集]

こっそり復活してます、おそ松です。

自分の地元はKOF2常に満席です(泣)

打てるのがうらやますぃですね。

応援凸~~~。
2007/07/11(水) 13:30:47 | |おそ松 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 14:55:29 | | #[ 編集]

v-22 ヒカルさん

うんうん♪
自分で選んだ台で、楽しく勝てたらいうコトなしだね(≧▽≦)
楽しかったじょ(≧▽≦)

そろそろ巻き返さないと、マイナス収支で終わっちゃうから・・・
昨日は、慎重になった♪♪
ホントはプレイボーイとか打ちたかったんだけど・・・
ほぼ低設定が確定してる台は、、、ねぇ(´・ω・`)

ありがとね~♪




v-22 チン子ちゃん

乗ってきたよ~♪
このまま月末まで続くとは、思えないから・・・
前半みたいに、打ちたい台だけ打つってのはやめようかと思ってる(^^ゞ

チン子ちゃんと逆だね(≧▽≦)
後半気緩んじゃったら、危ないお♪
私は3日で10マン負けたからね(・_・;)

いつもありがちょ~♪




v-22 ユージさん

ボーナス中のバケ・・・
アレってどうなのかな??私もコノ台打たないからわからんのよね(・_・;)
でも、CBIGはRTがついてなくて、REGはついてるから、いいといえば・・いいのかな??
でも、CBIGはじまってすぐにREG当選しちゃったら・・・
ただのREGだよね(・_・;)

ここから頑張るじょ♪
後半の巻き返しだぁ~(≧▽≦)ノ
ありがとねん♪




v-22 エージィさん

私もね、KOFわからないから「つまみち」さんのブログ読み返しながら打ってたの(≧▽≦)
スイカ3択って書いてあって・・・はぁ??ヽ(` Д´ )ノ
15枚だっけ?
ダメだね・・・全然よくナイ!((>д<))

ありがとね~♪




v-22 捨て猫さん

餓狼伝説??大きらいだーーーヽ(` Д´ )ノ
あんな台は二度と打たん!!
KOFは、たまたま勝てたから楽しかったけど・・・
コノ台、あんまりいいとは思えない・・・
CBIGなんて・・・クソだよ(^^ゞ
相方さんは、今回の私みたいにBIGに偏って・・・
いっぱい連荘したんじゃないかな??
私の隣は、初当たりは早いけど、全部CBIGで
ずぅ~~~っと・・・下皿モミモミしてたもん。
でも、昨日のKOFは楽しかった(≧▽≦)

ありがとね~♪




v-22 ゆうさん

負け癖ってついちゃうと、なぜか負け続けるよね(´・ω・`)
連敗はしないように!って思ってもなかなか・・・ねぇ(´・ω・`)

私はね、2万円分のプリカ買ってるよ♪
決まった曜日は4円引きにもなるし、お財布からガソリン代を考えなくてすむもんね♪♪
ゆうさんにも、オススメ!
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 あいぽん

先月と一緒だじょー(≧▽≦)
ちょび勝ちから、巻き返しのキッカケに~
ちょっとでも、負けてなかったらいいと思うよ♪
連敗が一番精神に良くないよね(^^ゞ

いつもどおりに、ちょっとずつ勝ってたら
そのうちに【ドカン】と勝つ日がくるじょ♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

KOFわかった???
でも、普通にモミモミすると思うから、、、
打たないほうがいいかもだよ(^^ゞ
たぶん、私は相性がいいだけだと思うの(・_・;)
すでに客は飛びまくってるしwww
昨日も、KOFだけ1人だった。
私が座ってから、パラパラと人も座ったけど・・

頑張って、まず負債をなくさなきゃ!
がんばるじょ♪
今日はお稽古で、スロはお休みなの~。
ありがとね(≧▽≦)




v-22 kenjiさん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ほめられちゃった♪♪ウレシイ(≧▽≦)

デビルメイクライ入りましたよ~♪5台ですけど(^^ゞ
当然、満席で・・・・
空くことはなかったです(´・ω・`)
空いてた台は・・・常に空いてたのがKOFwww

デビルメイクライは、打てるようになるまで時間かかりそうです・・・(ノ_・。)
ありがとうございます(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

KOF・・・面白くヾ(`◇')ナイッ!
ほとんど満席状態で、KOFだけが、常に空き台ってwww
人気のなさが見えてるねww

このお店は、もう4号機は1台もナイ(・∀・)/
前から、5号機の方に力いれてからね~
回りの他のお店よりは、いいかも♪
ありがとねー(≧▽≦)




v-22 おそ松さん

おおお!
お久しぶり(≧▽≦)
こっちおいでよ~♪
いつでも打てるよん♪♪
お客飛びまくってるから(^^ゞ
地域によって、人気違うんだね~(・∀・)/
ありがちょ♪
2007/07/11(水) 15:19:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと~!!
昨日は、全体的に満遍なく出てたよ♪
普段はボッタのくせに・・・ヤルときゃヤルんだね♪
だゆ復活~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
明日から、頑張るじょ♪
ありがちょ♪
2007/07/11(水) 15:28:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コメ入れたつもりでいたら、入れてなかった∑( ̄□ ̄;)
よっしゃー!良い流れ!
たしかに「最初から打ってろよ」って言いたいけど、戻ってきても空いていたのは良い流れの証だよ^^
先月のように、一気に回収しちゃうのか?それとも回収されちゃうのか?
まず勝ちオメ(^^)っ凸
2007/07/11(水) 17:06:15 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:44:36 | | #[ 編集]


勝ちオメ~(≧▼≦)
(・∀・)ノつ凸♪

とりあえず生きてます(笑)
とりあえず頑張ります(笑)

KOF、こっちじゃ死んでるよ~(;´∩`)

2007/07/11(水) 23:54:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 yasuさん

(*゜ロ゜)
やっぱり、、、ソレ言っちゃう?ww

流れを変える、いい感じ(*^m^*) ムフッ
このまま、一気に回収行っちゃう~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
だって・・・まだまだマイナスだもん(゜ー゜;Aアセアセ
がんばるぞ(`0´)ノ オウ!
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

元気そうで良かった(´▽`) ホッ
私なんて・・・ただ泣いてただけだよ・・・
これからも、よろしくね♪♪
ありがと(≧∇≦)




v-22 チャー坊さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お久しぶり♪

生きていればイイ(・∀・)ノ
頑張ってるのね♪
コッチも客飛んでるよ~( 」´0`)」
だから、空いてたんだけどね=^-^=うふっ♪

ありがちょ♪
2007/07/12(木) 00:21:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/326-c7d1cda4
トラックバック
