めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ほんじゃあ旅行のお話を・・うふっ♪





家族旅行って言ってたんだけど、パパの会社の夫婦も一緒だったの♪
この人たちとは、しょっちゅうバーベキューとかしてるから
私も仲いいのね(≧∇≦)




私たち3人+会社の人2人+ワンコ1匹
で車に乗って



しゅっぱぁ~っつ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




めざすは、和歌山の山奥です♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



なんかね、パパの知り合いが、山小屋??
ロッジっていうのかな??

を持っていてそこにお泊りさせてもらうの♪





もうね、めっちゃ細い山道をグネグネ2時間くらいかな??




到着~ヽ( ´ー`)ノフッ


ゲッ!Σ(・ω・;|||
電波届いてない・・・・・




PA0_0026.jpg





これは、外を撮ったものだからね♪
私たちはココには泊まってないじょ(≧∇≦)




入ったらね・・・なんかクサイ( ̄▽ ̄;)!



なんだろ・・・湿気の臭いっての??
急いで窓開けて、空気入替えたよ(゜ー゜;Aアセアセ




夜ご飯は、焼肉だじょ♪
雨降ってきたらいけないから、テントをはってその中でするの♪



PA0_0028.jpg




ココ、なんていうんだろ・・・
別荘とかじゃないんだけど、週末だけ毎週来る人もいるし、
ここに引越ししちゃった人とかもいるんだって♪





前日に飲みすぎたので、この日は・・・




ちょっとしか飲んでません('0')/

それでも、ちょっとは飲んだんだけどねwww



だって、焼肉といえば・・・ビール・・(*´・д・)(・д・`*)ネー



PA0_0029.jpg






焼きもろこし~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆのお家でとれた、とうもろこしだよ♪
お家の横を小さい畑にして、パパが色々つくってるの(≧∇≦)
おいしそうでしょ~=^-^=うふっ♪



おいしいの~( 」´0`)」




今年はスイカもできたんだよ=^-^=うふっ♪





お腹いっぱいになって、ちょっと休憩~♪
コタちゃんを連れてその辺を散歩♪




∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




アジサイが咲いてた♪

キレーだね(≧∇≦)
野アジサイだよwww

PA0_0030.jpg





暗くなってきた頃、近くの人が・・・



「蛍いるよー( 」´0`)」」



「(゜∇゜ ;)エッ!???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??」




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

飛んでいったじょ(*^m^*) ムフッ



「さすがにいないと思ったけど、2~3匹飛んでるよ♪」





ホントだー(*'▽'*)わぁ♪


真っ暗な中、ほんの2~3匹だけど、
蛍が飛んでたの♪



もう少し前だったら、いっぱい飛んでたんだって♪


それでも蛍見れて満足、満足(≧∇≦)




次の日は、朝はおにぎりとウインナー焼いたの食べて、




お昼はカレー作って食べて~




そして、帰ってきました♪
一日くらい、ケータイの使えない環境ってのも悪くないね♪
電波が飛んでないなら、それはそれで諦めがつくo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は、19時からスロタ~イムv(。・・。)イエッ♪


簡単に・・・

756止めのアラエボ、917でチェリー天井REG5000円

総回転3768 BIG12 REG10のシャケ 3000円追加でBIG

109 REG
452 BIG
23  REG

てか・・・前の人かなりのヒキ強っぽい・・・
頑張ったけど、サボハニ6回外してやめ!!


660止めの俺空、ちょうどコインなくなりかけでBIG!
抜けたけど、高確っぽいので、回したらすぐに俺タイム!
当然抜け(*・ε・*)ムー
飲まれた( ´△`)アァ-




ゾーン抜けてない、台あったのでおっちん!
3000円でREG

BIG BIG引いて・・・


0G止め
だって・・・閉店・・(・・、)


070709_2242~01.jpg




総投資 11000円
回収  14500円

    +3500円 3.5H



(〃´o`)=3 フゥ なんとか勝てた・・・


愛の凸をお願いしまーす( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




いちばーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/07/10(火) 00:13:16 | |miki♪ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そーいう旅行もいいねー^^
自炊とか ホタルとか 凄く゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私 ホタルみたことヾ(`◇')ナイッ!
ちゃんと おしりが光ってた? (・_・*)ジィー

スロもぷち勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だゆちゃんは ぷち勝ちが分岐点(-_☆)キラーン

次に期待(*^-^)ノ凸
2007/07/10(火) 00:16:04 | |miki♪ #-[ 編集]

山小屋って、ラーメン屋に旅行行ったんかと思ったwww


バーベキュー俺もやりたいなぁ・・・


2007/07/10(火) 00:24:47 | |つまみち #-[ 編集]

マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュできたでしょ♪
そういうところで食べるのっておいしいよね~(o≧∇≦)o

スロの方は+だぁ~!
2007/07/10(火) 00:27:07 | |亀頭千人 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しめてよかったね(*^m^*) ムフッ


そういうとこに行きたいなぁ~^^


蛍~~^^つ凸
2007/07/10(火) 00:37:21 | |アッシュ #-[ 編集]

いいなぁ。俺も旅行行きたいなぁ。
観光も好きだけど、そういうまったりしたのも好きだな。
何と言っても焼き肉がたまらん。

こんなことを言い出すなんて、(いじってもらえなくて)最近ストレス溜まってるんかもしれんwww
2007/07/10(火) 00:40:25 | |わさび #-[ 編集]

焼肉にビールなしは無理っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自然に囲まれるとふりちんになりたくなるのは変態だからでしょうかil||li _| ̄|○ il||l

スロットって閉店間際だけ割絶対あがってるから連荘モード100%ぬけへんような気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007/07/10(火) 00:44:54 | |のすけ #-[ 編集]

ロッジでバーベキュー・・・良いですね^-^@)

そして、蛍ですか・・・癒されるね^-^

pochi^-^/
2007/07/10(火) 00:46:50 | |ヨシキン #-[ 編集]

こ、こ、こんばんは☆なんだなぁ。

山下清が再リスペクト♪
野に咲く花のように♪
風に吹かれて♪

短パンに白いシャツ!
オニギリがあれば、絵を描きます♪

だ、だ、だゆさん☆勝ちオメなんだなぁ♪
沢山、遊んだんだなぁ。
ぼ、ぼ、僕はオニギリが欲しいんだなぁ♪
そして、だゆさん☆と、い、い、一緒に食べたいんだなぁ。

ボンバー!
2007/07/10(火) 00:54:02 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわ~♪
焼肉でもしゃぶしゃぶでもすき焼きでも・・・ 
常に焼酎の人が来ましたよwww 
のすけさん・・・常に焼酎でよろしくです♪ 
裸踊り・・・許しますから
だゆさん・・・女性は好きなお酒を飲みましょう♪ 
無理は禁物です 
楽しい・・・セカンドハウスタイムだったようで良かった♪
私も週末、旅行に行ってきます凸♪
2007/07/10(火) 00:55:13 | |あて~♪ #-[ 編集]

旅行なんて 高校の修学旅行以来行ってないwww


外で焼き肉は 良いねぇ(^O^)
生ホタルは見た事無いかも(ノ_<。)


お土産が('◇')ナイ!

勝ちおめ凸(^o^)/
2007/07/10(火) 01:16:35 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

いちば~ん♪ありがと~♪
(゜∇゜ ;)エッ!?
蛍みたことないの???
私が小さい頃はね、家の前でホタル見れたんだよー♪
mikiさん、都会っ子だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホタルはね、お尻が・・・
チカー・・・・チカー・・・・チカー・・・・
って光るの♪
いっぱいいると、すごくキレイだよ♪
mikiさんにホタルを見せてあげヾ(`◇')タイッ!

ちょい勝ちから、また復活したいなりヽ( ´ー`)ノフッ
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 つまみちさん

ラーメン屋??
山小屋ってラーメン屋さんがあるの??

バーベキュー楽しいよ=^-^=うふっ♪
私は、ウィンナーばっかり食べてるけどwww
私の為にだけに持っていったようなものだからねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ♪




v-22 亀頭千人さん

マイナスイオンた~っぷりだった(≧∇≦)
だって、電波も届いてないんだよー(*´・д・)(・д・`*)ネー

外で食べるご飯て、ほんとにおいしいよね=^-^=うふっ♪
スロは・・・
そろそろ調子あがってほしいじょー(><)
ありがとね♪




v-22 たん♪

いいでしょ=^-^=うふっ♪
そういえば、たんも都会っ子だよね・・・
ホタル見たことあるの?(*´・д・)

キレイだおー♪
ホタルの時期にコッチ来ることあったら、案内するね♪
車で山道くねくねいくけど(^^;;

アリガトね~♪




v-22 わさびさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとまったりもいいよね♪

わさびさんは、肉食べちゃヾ(`◇')ダメッ!
野菜だけだじょ(*^m^*) ムフッ

愛あるでしょ?=^-^=うふっ♪




v-22 のすけさん

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
焼肉にビールなしだと・・・
発狂ー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

フリチンは・・・間違いなく変態だからだね♪o(*^▽^*)oあはっ♪
閉店間際は、間違いないね・・・・
連荘抜けない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ありがちょ♪
2007/07/10(火) 01:28:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最後どっちかがバーだとマイナスだったんだね 汗

よかったよかった♪

なんか、山小屋とか憧れます(*^_^*)

2007/07/10(火) 01:33:18 | |エージィ #-[ 編集]

イイなぁ~山小屋!O(≧∇≦)Oバーベキューも!

有名な温泉にイクより全然(・∀・)イイ!

カブト虫つかまえたり、釣りとかもしたい!

スゲーうらやましいぢぇ(ーー;)クソ~

スロも「きっかけ」ができたんぢゃナイ?(-ω☆)
2007/07/10(火) 01:35:59 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

お久しぶり^^

いつもコメントありがとう、

今後はなるべく来れる様に努力するね。

山小屋懐かしいな♪

昔は俺も行った記憶がある。

今でも行ってバーベキューとか本当に羨ましいね^^

スロットもぎりで勝利おめ♪

いい流れになるように凸
2007/07/10(火) 01:42:06 | |ヒカル #-[ 編集]

ワタシのすんでるところもスゴク田舎なので(山ばっかり)
蛍を見ることができるんですよ^^ キレイですよね~

電波が届く届かないに限らず、ケータイに登録されている人数が
極端に少ないために着信がない毎日を送っており
普段から電波が届いてない状況です(死)
ま、みなさんのブログを携帯でよく見るので
電波がないと辛いですけれどね^^;;

最近大変だったみたいですが勝利オメデトウございます^^つ凸
2007/07/10(火) 01:49:27 | |サチ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

楽しい旅行でよかった ヾ(〃^∇^)ノ
蛍とか何年見てないんだろう・・・

| |д・) ソォーッ…シャシンニウツッテルノゴリョウシン?

稼動も勝ちおめです!!
この勝ちから流れが変わるはず♪

つ凸
2007/07/10(火) 07:54:58 | |ユージ #-[ 編集]

だゆちゃんこんち~♪
いいねいいね♪
こういう旅行すごく好き♪
あいぽんも山梨あたりに行ってぷらぷらするのとか
温泉とか大好きだよ^^

癒されてきたかーい??
スロは勝ちオメ~♪♪
ここから爆裂するはず・・・
それがだゆちゃん!!ヾ( ´ー`)ノ~凸
2007/07/10(火) 09:26:46 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おぉ!すげー!ステキな別荘?だぁ♪
このタイトルの山小屋って見たときは、超ボロイけど味があるような小屋をイメージしたけど・・・。
こりゃ、どう考えても別荘って感じだね^^
これを機に流れが変わればいいねぇ。
2007/07/10(火) 09:46:38 | |yasu #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
焼きもろこし美味しそ・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

外で食べると美味しさ倍増だもんね~♪
だゆちゃんリフレッシュだ(o^∇^o)ノ

蛍がいるって事はイイ環境なんだよね?
水がきれいじゃないとダメ!とか聞くし・・・
良かったね&スロカチオメー^^つ凸
2007/07/10(火) 10:06:38 | |たけべるね #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
山小屋・・・ラーメン屋サンかと思ったσ(o・ω・o)は九州人です・・・
ごみん(*vv)σ
とうもろこしめっちゃおいしそうや~( ̄¬ ̄@)ジュルル
あじさいもキレイだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
スロも勝ってるしいい調子だ(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸
2007/07/10(火) 10:07:50 | |組紐屋のひな #-[ 編集]

だゆさんこんちゃ♪
リフレッシュ出来たようで良かったですネ~(^_^)v
私は、バーベキューもしたこと無いです。(T_T)
でも、今度子供の小学校の行事で
夏休みにバーべキューをする予定なので
バーベキューデビュー???に期待してま~す。
スロもカチオメでしたぁ。の凸。
2007/07/10(火) 11:35:39 | |たもたも #-[ 編集]

こんちわ~^^
ちょい勝ちおめ~コツコツと続けましょうね♪
私は焼肉の時はウーロン茶が(・∀・)イイ!!
実家の庭にホタル居たんだけど時代とともに居なくなりました(涙
^^)つ凸
2007/07/10(火) 12:11:31 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

その残してきた台打ちヾ(`◇')タイッ!

ってか閉店で取りきれないのって悔しいよね

のんびり生活もたまには楽しいかな?

オラは元々田舎だからあんまり興味ヾ(`◇')ナイッ!

ってか昔はキャンプとか良く行ったけど今はめんどくさくて・・・・・
2007/07/10(火) 12:25:12 | |ラブドン #-[ 編集]

いいですな~!

優雅な一時が過ごせたみたいですね~!

こんだけ環境が良かったら、もしかして天の川見れた?

昨日の稼働は+5000でした~!

仕事人は最高だす!
2007/07/10(火) 12:51:02 | |通りすがりのI #-[ 編集]

v-22 ヨシキンさん

バーベキューも楽しかったし、蛍もめっちゃ癒されたよ~(´∀`)
ホントに、2~3匹しかいなかったんだけどね、
それは、それでキレイだった(≧▽≦)

ありがとね~♪




v-22 捨て猫さん

wwww
♪野に咲く~花のよ~うに~~
人を~さわやかにして~ (*´○`)o¶~~♪

まだ歌うじょ♪

そんな風に~僕たちも~~
生きていけたらすばらしい~ (*´○`)o¶~~♪

私、コノ歌好きだじょ♪

こんな感じだった♪
焼肉して~おにぎり食べて~
近所の人ともお話して♪♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 あて~♪さん

焼酎好きだ~(≧▽≦)
やっぱり・・・芋なの?
私は、焼酎はあんまり飲まないけど、前飲んだのは麦だったよ♪

私がいつも飲むのは、チューハイ素です♪
へんな味がなくてイイ(・∀・)/
とにかく、甘いのは苦手だから・・・カクテルとかはあまり飲まない(^^ゞ
ジンとかだったら、飲めるよ~(≧▽≦)

あてさんは、ドコに旅行かな~?
| |д・) ソォーッ…
ありがちょ♪




v-22 くみちょー

都会っ子
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くみちょーも、都会の子なんだね~(´∀`)
私、けっこう野生児だよ♪
ほんとにね、キレイだから一度は見たほうがいいよ♪

お土産、あるじゃん・・(*´・д・)
とうもろこしの・・・
写真(・∀・)/
ありがとね~♪




v-22 エージィさん

そうそう、ギリギリのプラスだよ(^^ゞ

てかね、山小屋めっちゃよかったけどね・・・
ありえんくらいの、でっかい蚊みたいのいたからね・・・
迷わず殺しちゃったけど(・_・;)
ありがちょ♪




v-22 チン子ちゃん

わ~い♪
チン子ちゃんはバーベキュー派なんだね♪
温泉もイイけど、カブトムシ捕まえたり、蛍見たりもいいよね~(≧▽≦)
ちょうど小川があったから、スイカ冷やしたんだけど・・・
やっぱり冷蔵庫が一番冷えるねwww

スロは、そろそろ巻き返したいことろだじょ((>д<))
ありがとね~♪




v-22 ヒカルさん

い~のだ(・∀・)/
ヒカルさんも苦しかったもんね(´・ω・`)
知ってるじょ・・・

山小屋・・・ちょっと湿気くさかったけど・・
寝るのがちょっとイヤだったけど(*v.v)。
あとは問題ナシ!楽しかった(≧▽≦)

ヒカルさんも、上向いた~
一緒だね(´∀`)
ありがちょー!




v-22 サチさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サチさんとこも、蛍見れるんだぁ~♪
キレイですよね(´∀`)
私の地元も・・・小さいときは見れたんですけどね・・・
今はもう(´・ω・`)

電波届かなくって何が困るかって・・・
ブログチェックできないことですよね((>д<))
レスしようと思ってたのにー!!
私もメールは、パチ屋がほとんどです(・∀・)/

今月入って10マンいかれました(・_・;)
ココから、巻き返しますー!
ありがとうございます♪




v-22 ユージさん

蛍キレイだよね~♪
あの光は癒される(´∀`)

真ん中で座ってるのが・・・パパ(・∀・)/
手前の女の人が、会社の人の奥さんだよー♪
パパがね、スイカ丸かじりしてる写メも撮ったんだけど・・・
絵が汚かったから止めたのwww

今日から、巻き返すどー!(・∀・)/
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 あいぽん

こういうの、楽しいよね♪
ワイワイ言いながら、焼肉食べて~(≧▽≦)
ココに温泉があったら、いうコトなしなんだよねー!
残念ながら、普通の水でお風呂しました(^^ゞ
癒されてきたじょ♪
ここから、だゆの巻き返しがはじまるぢぇ(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 yasuさん

写真の別荘は・・お隣さんだじょ(≧▽≦)
私が止まったトコは・・・ココほどステキじゃなかった(^^ゞ
って、借りておいて贅沢言っちゃダメ(・∀・)/

そうなの・・・今月-10マンだからね・・・
そろそろ巻き返したいところだじょ!
今日、頑張ってくるね♪
ありがとー(≧▽≦)
2007/07/10(火) 15:07:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 たけさん

焼きもろこし、めっちゃおいしかったじょ♪
すごく甘いのー(≧▽≦)
外で食べると、2倍においしいよねー(^O^)/
そうそう、蛍って水がきれいでないと住めないの。
私の地元は、水が汚くなっちゃった(´・ω・`)

今日から、巻き返せたらいいなぁ~♪
ありがとねー(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

あれれ??
ひなちゃんまでラーメン屋・・・・
山小屋っていうお店があるのかなぁ?

とうもろこしは、めちゃ甘かったじょ♪
あじさいはね、いぱーい咲いてたよ(´∀`)
リフレッシュしまくりで、今日からスロ頑張るぞ!
ありがとねん♪




v-22 たもたもさん

バーベキューデビュー(≧▽≦)
いいね♪♪
楽しんできてねーー(^O^)/
炭が、湿気吸ってたら・・・「バチン!!」てなることもあるから気をつけてね♪
てか、今回それでめっちゃビックリしたの((>д<))

とにかく、ウィンナーがお勧め♪
バーベキューで食べるウィンナーがめっちゃおいしい(≧▽≦)
今日は新台入替えだじょー♪
ありがとねん!頑張ってくる(≧▽≦)




v-22 Hiroさん

お茶の中で、ウーロン茶が一番スキ(・∀・)/
最近ね。。。黒ウーロン茶にはまってるの♪
ちと高いんだけどね(^^ゞ
他力本願な私は、黒ウーロン茶に脂肪を燃やしてもらおうと・・・wwww

私も、小さいときは家の前で蛍見れたよ♪
今じゃありえないけど(´・ω・`)
今日もスロ頑張るぢぇ!
ありがとねん!




v-22 ラブドンさん

うん・・・たぶん誰かが朝から行ってるだろうね(*v.v)。
変更かリセットされるだろうけど・・・
でもね、コレがなかったら負けてたと思うと・・
これでもイイ(・∀・)/www

うちは、こういうの好きだから、みんな呼んでしょっちゅう家の前でバーベキューしてるけどね(^^ゞ
参加したのは、私も久しぶりだわ(´∀`)
のんびりも、たまにはイイ(・∀・)/
ありがとね~♪





v-22 通りすがりのIさん

このときは、曇りだったから、星は全然見れなかったですよ(^^ゞ
蛍が見れただけでもよかった(≧▽≦)

仕事人打ったんですか??
思わせぶりなリーチが多くて、ちょっと避けてたけど、
楽しいですよね♪
しかも勝ってる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい
おめでとうございます♪
2007/07/10(火) 16:22:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

自然に触れるっていいよね~♪
最近逝ってないからな~~~樹海wwwwww

^^つ凸
2007/07/10(火) 19:06:12 | |sakula #-[ 編集]

久しぶりに、旅行でも行きたくなったw

無駄に飯ごう炊さんとかしてえw
2007/07/10(火) 19:16:04 | |どり #-[ 編集]

いいですね~♪
空気の良いところで美味しいものを食べて♪
しかも、自分家で作ったトウモロコシなんて最高♪
これから夏にかけて野外でいろんな事が出来るね^^
おお、スロットも勝ちオメ~^^
ポチっとね
2007/07/10(火) 22:56:14 | |ゆう #-[ 編集]

旅行いいなぁー。
勝ちおめでと^-^
凸ポチ
2007/07/10(火) 23:41:42 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

v-22 sakulaさん

私は、ココでも自然に触れたし・・・
今月は樹海に住んでるから、自然には触れまくってる(´;ェ;`)ウゥ・・・

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

でも!後半で巻き返す予定だモン♪♪
ありがとね~!




v-22 どりさん

飯ごう炊さんするつもりで、もって行ったのに・・・
炊飯ジャーあったのo(*^▽^*)oあはっ♪
見つけちゃったら(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジャーでコメ炊くじょ♪

どりさんも、行っておいでよ~♪♪
子どもがちょっと大きくなったら=^-^=うふっ♪
まだ先だね♪




v-22 ゆうさん

家で作った野菜が一番おいしいよ♪
農薬使ってないしね~(≧∇≦)ノ
もぎたてだから、余計においしい♪

スロも調子が上がってきたのO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~!




v-22 大王さん

大王さんも♪
ぜひ、自然に触れてくださいwww
凸ありがちょ~(≧∇≦)
2007/07/11(水) 00:15:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

鮭・・・前のヒキが強いんじゃなくて、だゆ様のヒキが弱いのでは?www

一平に嫌われてますねぇ;; 一平はロリコンなのかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/07/11(水) 12:00:15 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

=(´□`)⇒グサッ!!
そそそs・・・それは・・・・
ダレもが思ってて口には出せないこ・と・・www

一平は・・・
私もキライだもん!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
と負け惜しみwww
高校生のくせに・・・女を選ぶなんて・・
10年早いぢぇ(・∀・)/

ありがとうございます♪
2007/07/11(水) 16:45:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/325-aad02344
トラックバック
