めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




旅行から帰ってきました~!




( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




旅行の話は明日にしますね♪






早速、だゆの泣き泣きスロの続きへ・・・・




もう、忘れたいっていうか・・・寝たら、忘れちゃったんだけどね(^^;;




17時半にお店に着きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


664止めの番長みつけたから、



ねっ・・・今打たなきゃ、もう打てない!




ってなワケでおっちん♪



947で 赤7ゲット♪ 11000円



これがね・・・パンクしちゃったの(・・、)




その後に、リンかけに6000円
当たりなし(・・、)




シャケに8000円でBIG引いて、飲まれて・・・・




3日間ノボナのアラジン600を打ち始めて・・・(゜ー゜;Aアセアセ
15000円でチェリーの天井BIG



タンパチュ!!




残りのコインを持って、俺空に移動!
なんかね~いい感じに出てたのよ・・・・ε-(;ーωーA




でね・・・・飲まれて、3000円くらい追い金して、



チャンス目!



解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






飲まれかけで、俺タ~イム♪♪





スルー(_ _。)・・・シュン




すぐに引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





スルー(_ _。)・・・シュン





引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





スルー(ー'`ー;)ムムッ





まだ高確っぽいので更に追い金!





チャンス目!俺タ~イム!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そろそろ解除したいぢぇ!





スルー(`Д´) ムキー!






また、チャンス目!!俺タイ~ム!

今度こそ!今度こそ!(゜ー゜;Aアセアセ






スルー!(╬◣д◢)ァァン?





暴れてもいいですか?・・・


( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




もうね・・ムリだじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




結局俺空で10000円使ったの(・・、)




-50000円。゜゜(´□`。)°゜。




時給-10000円だ(゜ー゜;Aアセアセ





明日は、楽しかった旅行のお話しますね♪♪



愛の凸おねがいします(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ




お帰りなさい(≧∇≦)
負けドンマイですよ!!

しかし、俺の空ゆるせん!!
天誅!!魔貫光殺砲
(゚Д゚)σ━00000000000━● 〓■●_~□○0 幽体離脱

これできっと・・・^^:

家族旅行の話楽しみです(ノ´▽`)ノ

お疲れ様の凸^^ 
2007/07/09(月) 00:11:16 | |ジョン #-[ 編集]

だゆちゃん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

でもスロは。。。。゜゜(´□`。)°゜。

秘宝の時もそーだったけど 思わせぶりな態度ヾ(`◇')ダメッ!

乱れちゃっても仕方ヾ(`◇')ナイッ!

でも 俺の空。。最後まであるみたいだから
打ってみようと思ってたけど・・
やめとこーかな(*ノノ)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

次こそは でますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸
2007/07/09(月) 00:21:11 | |miki♪ #-[ 編集]

―50000!?( ̄□ ̄;)

5マンありゃ、近場の海外旅行にイけたねo(^-^)o

チン子わ、わさびいぢめしてから負けなし4連勝(-ω☆)

だゆちゃんもいぢめてきな~(^o^)丿勝てるぢょ~
2007/07/09(月) 00:34:14 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おかえりー♪
旅行記は次回♪

オァォ~!
-50K
そ、それは…。
捨て猫も本日は負けました。(ノ_-;)

明日から真面目に仕事します♪

ボンバー!
2007/07/09(月) 00:39:50 | |捨て猫 #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||一平の野郎~! たんたんを泣かせやがって!許さないっ!

チンチンマシンガン

§=Э.。.:*・°

(たけちゃんがやれって…僕知らへんもん)

低俗ポチ^^つ凸
2007/07/09(月) 00:57:24 | |アッシュ #-[ 編集]

それはさすがに呑まないとやってられヾ(`◇')ナイッ!

でもちょうど旅行で気分転換できて良かったかな?

明日から仕事がんばりなさいwww

応援凸っと
2007/07/09(月) 01:04:05 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 02:16:10 | | #[ 編集]

おかえり~★

5万ゎつらい~(´・ω・`)ショボーン

俺空、良い感じだと追っちゃうもんねー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

次ゎガンバ★( ・∀・)ノ凸
2007/07/09(月) 02:22:19 | |さとる☆ #-[ 編集]

だゆサン、お帰り~(*´▽`)ノ

・・・ってスロ・・・(´;ω;`) ぶゎっ・・・
ひなも毎日そんな展開だ・・・
俺タイム、引き戻しまくると、絶対追っちゃうよね(*´・д・)(・д・`*)ネー?
アラエボ、いい時はいいのに・・・
冷たいときは番長より冷たい゜゜(´□`。)°゜

だゆサン、元気になってるかな?
旅行の話楽しみににてるね(*^m^*)凸
2007/07/09(月) 07:18:57 | |組紐屋のひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

楽しい旅行になりましたか?

稼動は・・・あぁ、どまぃ (´Д`。)
俺の空で俺タイム引き戻しは罠だ(俺的に)
一度くらい解除してくれてもいいのにねぇ・・・。

旅行話、楽しみにしてますね ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/07/09(月) 08:09:21 | |ユージ #-[ 編集]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  そんなに負けたの?

って言ってもオラは土曜日4時間で5万負けたけどil||li_| ̄|○il||li

オラも最近全然勝てなくて色々悩んでます

だゆたんは後半戦に強いから巻き返しに期待(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/09(月) 08:49:48 | |ラブドン #-[ 編集]

おはよう^^
早く楽しいお話聞きたいな^^
番長も最後くらいやさしくしてくれればいいのにね^^
ポチっとね
2007/07/09(月) 09:38:43 | |ゆう #-[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

(*゚0゚)ハッ!!チチマシンガン乱射!!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

頑張ったのにねぇ・・・・・
( 」´0`)」<どまいだよぉーーー

やっつけてやる!!

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:

やられた!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(あっちゃんがやれって言うんだよぉ・・・・)

^^つ凸
2007/07/09(月) 10:51:15 | |たけべるね #-[ 編集]

おかえり~~~!
旅行は良いなぁ^^先々週に沖縄旅行がドタキャンになったばかりだからうらやましすぎる(--;)
んで、俺の空・・・・。
そう!それがよくあるから俺の空は大キライ!巨人の星3でもあったけど、俺の空はそれが多すぎる!
しかも、ほとんど俺タイム解除以外期待できないからなおさら・・・・。ムカつきますね。
これしかできないけど(^^)っ凸
2007/07/09(月) 11:33:11 | |yasu #-[ 編集]

お疲れ様でした~

エージィは何年旅行に行ってないだろうか  Orz

また明日旅行のお話楽しみにしてますね~
2007/07/09(月) 13:40:18 | |エージィ #-[ 編集]

5万・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

ただ一言、ドンマイ!!

嫌な事は忘れて、楽しい旅行話聞かせてちょ♪



2007/07/09(月) 14:35:07 | |りょうchin #-[ 編集]

番長とアラジンは分かるけど、シェイクとリン賭けも何か根拠があったのかな???
これからの五号機はなるべく、絞って、今ホールで一番熱い機種を狙い撃ち6000円とか中途半端で辞めずに突っ張った方がいいのでは?と思う。

勝つにしろ負けるにしろ。乱れ打って負けっていうのは精神衛生上良くないからな^^;

俺も勝てなくて、困ってる時期だけど、この台で負けたなら仕方ない。。。って台しか座ってないから、精神的には元気なんだよね^^w
あんまり負けすぎるとスロット嫌いになっちゃうかもしれんから早めに手を打つのじゃ~www凸
2007/07/09(月) 16:03:46 | |カズオ #-[ 編集]


おつ~~^^

俺空の引き戻し連続スルーはきついね・・・;;

冷静になって頑張ってね^^つ凸
2007/07/09(月) 16:39:04 | |sakula #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

ただいまぁ~(≧▽≦)

俺空・・・コレひどいでしょヽ(` Д´ )ノ
残り6球の時点で、リーチだったんだよ!!
5回ベルが揃って・・・最後は紫のオーラで・・・
チェリー( ̄□ ̄;)!!
さすがに萎えた・・・

旅行のお話は、今日書くねー♪
ありがちょ!




v-22 miki♪さん

ただいまー(≧▽≦)

俺空ってね・・・こんなんなの(><;)
いい方に傾いてるときは・・・4球で解除するんだけど・・・
ダメなときは、ぜ~んぜんダメ(><;)
もともと、リプ○連系は苦手だったんだけど、ここまでとは( ̄□ ̄;)!!
でもmikiさんのヒキなら、大丈夫なような気もするじょ♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 チン子ちゃん

わさびさんイジメかぁ~(*v.v)。
イイネ(・∀・)/ヤロウ!!

オバケ屋敷に連れて行こう!!
って・・・私がオバケ屋敷に入れないんだった( ̄□ ̄;)!!

5マン貯めて、海外いってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがちょ♪




v-22 捨て猫さん

ただいまー(≧▽≦)
そうー!
そのお話は今日ね♪

ちょっと負けすぎだよね(><;)
私もまじめに仕事しよ~っと(・∀・)/ ←不真面目ww
ありがとねん♪




v-22 たん♪

一平・・・大嫌い( ̄□ ̄;)!!
あの!!役立たずーーーーー(><;)

チチマシンガンに対抗して、新しい武器作ったな!!
チ・・ちんち・・・(((゚Д゚)))

言えない!低俗だじょー!((>д<))
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





v-22 のすけさん

でしょ・・・(><;)
俺空・・・嫌い!!
一平、大嫌いだじょーーーーーヽ(` Д´ )ノ

旅行行って、リフレッシュできたよ♪
まじめに仕事します(・∀・)/
ありがちょ!




v-22 非公開さん

いつも、いつも、ホントにありがとう(≧▽≦)




v-22  さとる☆さん

うん・・・・いつまでたっても、高確っぽいんだもん・・・
追っちゃうよ(´・ω・`)
そんなトコで捨てれない!(><;)
って頑張ったら、エライ目に合っちゃった(((゚Д゚)))

ありがとねん♪
次はがんばるじょ(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

ただいまー(≧▽≦)

一緒に泣いてくれてありがとー(´□`。)
うんうん・・・
引き戻すと追っちゃうよね(ノ_・。)
アラエボは・・・触っちゃいけなかったよね(^^ゞ

もうね、すっかり元気だよ♪
寝たら忘れるタイプだものwww
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ユージさん

ただいまー(≧▽≦)
楽しかったじょ♪
今日書くね♪

えっと・・・稼働は・・・俺空がますます嫌いになった(´□`。)
まんまと罠にはまっちゃった(><;)
写メもちょこっと撮ってきたから、載せるね~(≧▽≦)
ありがと♪
2007/07/09(月) 16:46:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちわ~♪
あっちゃー大きく負けちゃったみたいですね・・・ 
お互いに今月はシンドイですなぁ・・・ 
そんな日はヘベレケになるのもまた一興♪ 
気を取り直して頑張って行きましょうね凸♪
2007/07/09(月) 17:31:18 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

そうなの(・・、)
てか、ラブドンさん・・・番長にやられたんだっけ??
私んとこ、今日で番長最後だったから、満席だったよ・・・
なのに悲惨なことになってたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

後半巻き返せなかったら・・・
ホントにヤバイじょ(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪




v-22 ゆうさん

記事アップしたじょ(*^m^*) ムフッ

今日がね、番長最後の日だったんだけど・・・
悲惨な・・・・
打ってる人が可愛そうだった・・・
設定入れてくれればいいのに(・・、)

もう、番長のことは忘れますo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん♪




v-22 たけさん

せっかく、満タンにしたばっかりなのに・・・
暴れてしまって、半分になっちゃったよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!
たけさんまでぇえええ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
低俗は禁止(;`O´)o

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----** ∈(^Д^)∋

ありがとねん♪




v-22 yasuさん

ただいま~(≧∇≦)
沖縄キャンセルになったんだぁ・・・・
ショックだね(・・、)

俺空大嫌い!
期待させて、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
俺タイムでかからんかったら、何でかかるねん!!(;`O´)o

ありがとねん♪もう一平のことは忘れるわ♪




v-22 エージィさん

私もね、久しぶりだよ~♪
違うわ!ww
去年は白浜行ったわwww

記事アップしたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね♪




v-22 りょうチン

5マンです・・・( ´△`)アァ-
もうね・・・寝たら忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪
今は元気いっぱいだじょ♪

ありがとね~♪
旅行記事はアップしたよ=^-^=うふっ♪




v-22 カズ様

えっとね・・・・
リンかけは、前日良い履歴で、ノボナ50回転だったから打ってみた。
シェイク2は・・・打ちたかっただけ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ダメよね・・(_ _。)・・・シュン

最近、止まらなくって・・
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ありがとね。気をつけるね(≧∇≦)




v-22 sakulaさん

俺タイム5回スルーは・・・初めてかも(゜ー゜;Aアセアセ
最後の方はイライラしちゃって、レバー叩く手に
力入ってたなぁwww
最近の私・・・冷静じゃないよね。ウ・・ ウン(・_・;)

ありがとねん(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

大負け突っ走ってます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
もう、今月入って10マンかな?(゜ー゜;Aアセアセ
さすがにヤバイね・・

ヘベレケ隊長!
飲みましょう~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとうございます♪
2007/07/10(火) 00:25:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うわぁ・・・すごいやられてる
俺空は暴れますからねぇ
俺タイム中は左上段に赤7ビタしてリプテ聴牌は
リプ確定・・・
四連後に赤7聴牌し無くてリプ聴牌はアレ確定です

まぁベルとリプの出目の分離打法なのでチャン目判別不能ですが^-^;
2007/07/10(火) 14:14:33 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

(´□`。)・・・一平暴れすぎです・・
6ゲームの間・・・「リーチよ♪」と言われ、5回はベルが・・・
そして最後には、紫のオーラで!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったら、チェリーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

アレというのは・・・スーパー俺モード???
私には、ムリでしー(><;)
もう打たない!!
と言いながら、早速次の日に打ってる私(*v.v)。
ありがとうございます♪
2007/07/10(火) 17:21:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/324-192cab0e
トラックバック
