めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ!だゆです♪




コメントの返事もできてなくってごめんなさい<(_ _)>





昨日は、地鶏屋さんに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





柚子のねチューハイがめっちゃおいしかったの♪
チューハイの原液??に柚子のジャムみたいなのを入れてるだけなんだけど・・・




おいしいー!(≧∇≦)


全然甘くなくて、柚子の香りがすごくよくて飲みやすかった=^-^=うふっ♪



それを5杯のんで、焼酎のロックを2杯のんで~


お店の中のことは覚えてるんだけど・・・






帰ってからの記憶がヾ(`◇')ナイッ!


お化粧も落として、服も着替えてたんだけど
まったく覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ



私、お酒弱いのかな??。。。o(゜^ ゜)




朝のうちは、少し頭痛かったんだけど・・・
おきてすぐにご飯も食べれたし、今は頭痛もなくなった=^-^=うふっ♪





で、もうすぐしたら出かけなくちゃいけなくてね~




家族旅行に行ってきま~す!(≧∇≦)ノ

もちろん、わんこも一緒だよ=^-^=うふっ♪



なので、今日の夜は更新できませ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
コメントのレスも・・・



ちょっと待ってくださいー( 」´0`)」



それでは、用意をして!


イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..






愛の凸くれるとうれしいおー(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ




いっちば~ん\(^o^)/

家族旅行かぁ、いいなぁ♪

楽しんできてくださいね~(^-^)/

つ凸
2007/07/07(土) 12:35:02 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさ~ん気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
帰ってからのお土産話し楽しみにしてま~す♪
の凸。
2007/07/07(土) 13:55:54 | |たもたも #-[ 編集]


おつ~~~^^

いってらっしゃ~~い♪

お酒自分も弱くなってるよ年々・・・・OTL

^^つ凸
2007/07/07(土) 16:33:33 | |sakula #-[ 編集]

こんにちはーー^^

柚子のチューハイ美味しそうですね(ノ´▽`)ノ
万次郎も大体、チューハイから、飲んで、
ビール・・・w順番は気にしないでくださいww

家族旅行ですか(ノ´▽`)ノ
温泉と予想・・・w
なにわともあれ、楽しんできてくださいね(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/07(土) 17:24:00 | |ジョン #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 行ってらっしゃーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもたくさん飲めるんだね^^
かっこいいなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いぱーい楽しんできてねー(*^-^)ノ
ポチは 夜しとく^^
2007/07/07(土) 19:18:50 | |miki♪ #-[ 編集]

7杯は十分だよ♪(>▽<;)

たぶん、それ以上飲んでも普通な人は酒豪クラスだねwww

旅行楽しんできてくださいね~
2007/07/07(土) 21:04:48 | |エージィ #-[ 編集]

甘いモンがイイなぁ~♪

土産の話だぢょ(・∀・)

ドコにイったのか知らんケド、楽しんできてね~(^o^)丿
2007/07/07(土) 23:29:23 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんばんは~!!

また来ちゃいました♪
バトン回したので、時間がある時にお願いしますね~ ヽ(*´∀`)ノ
2007/07/07(土) 23:51:48 | |ユージ #-[ 編集]

こんばんは☆

お酒♪

旅行と言う名のギャンブル遠征では?

稼働報告待ってま~す♪

ボンバー!
2007/07/08(日) 00:01:53 | |捨て猫 #-[ 編集]

行ってらっしゃ~い♪

あたしも昨日飲みだったんだけど、ホント弱くなった(涙)

柚子!o(≧∇≦o)
あたしの柚子好きは有名です(*^_^*)
お菓子でも料理でも、とりあえず柚子風味のは買っちゃう♪
2007/07/08(日) 00:21:18 | |亀頭千人 #-[ 編集]

焼き鳥食いてぇ~(´Д`)ハァハァ
2007/07/08(日) 00:23:54 | |辛道 #-[ 編集]

楽しんできてね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/08(日) 00:25:32 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆちゃーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おみやげ忘れないでねーー(*^-^)ノ

おやすみーのぽちヾ(*'▽'*)ノ凸
2007/07/08(日) 00:50:07 | |miki♪ #-[ 編集]

お土産 よろしく(^o^)/
(/--)/ ⌒凸
2007/07/08(日) 12:37:13 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさ~ん

遠征の成果はどうでした~!

お土産待ってます!
2007/07/08(日) 15:33:30 | |通りすがりのI #-[ 編集]

お土産・・・・。

安いものは口に合わないので、よろしくお願いします。
2007/07/08(日) 17:09:07 | |どり #-[ 編集]

v-22 ユージさん

行って来ました~♪
実際は、家族だけじゃなかった(゜ー゜;Aアセアセ
父親の会社の人の一緒で、キャンプというか・・・
そんな感じだったじょ♪
ありがとね~♪(≧∇≦)




v-22 たもたもさん

無事に帰ってきたじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お土産話は、明日の記事に書きますね=^-^=うふっ♪

面白い出来事はなかったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 sakulaさん

やっぱり・・・
年とともに、お酒も弱くなるのか・・・
昔はもっと飲めた気がするo(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 ジョンさん

柚子チューハイ、めっちゃおいしかった♪
あれだったら、家でも作れそうだよ♪

旅行はね・・温泉じゃないの(*^^*ゞ
山奥の・・山小屋??
まぁ・・キャンプみたいな感じだじょ♪
ありがとねん!




v-22 miki♪さん

え(゜○゜)!
でもね!!コレだけでね・・・・お家に帰ったとたんに
記憶なくなっちゃうの(゜ー゜;Aアセアセ

旅行記事は、明日アップするね♪
写真もとってきたのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ!




v-22 エージィさん

7杯ね・・・
焼酎ロックのんでなかったら・・・また全然違うんだろうケドね(*^^*ゞ

ありがとね~!
記事は明日かくね(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

えとね~♪
山奥に行ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バーベキューだじょ♪

お土産屋さんなんて・・・なかったじょ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとねん♪




v-22 ユージさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
バトン!
コメント残してないけど、記事読んだじょ♪
バトン受け取ったナリ~♪
時間のあるときにさせてもらうじょ♪
ありがとね~!




v-22 捨て猫さん

私の家族はね、スロのこと何も知らないんだじょ♪
てか、内緒のお話なの(゜ー゜;Aアセアセ

だから、ほんとの旅行だよー(≧∇≦)




v-22 亀頭千人さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
だんだんと弱くなってるよね・・・

柚子のチューハイめっちゃおいしかったよ(≧∇≦)
余計な甘さがなくて、丁度イイ!
是非飲んでもらいたいなぁ~(≧∇≦)




v-22 つらみちさん

もうね♪
めっちゃおいしかったじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!




v-22 ラブドンさん

楽しんできたじょー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1日くらいだったら、圏外も悪くないね♪




v-22 miki♪さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おやすみの凸まで、ホントにありがとね~(≧∇≦)




v-22 くみちょー

お土産話は・・・面白い話はないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
ホントに、旅行というか・・
キャンプというか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 通りすがりのIさん

遠征じゃないですよ~( 」´0`)」
ほんとに旅行ですよ~( 」´0`)」




v-22 どりさん

贅沢言わヾ(`◇')ナイのッ!www
2007/07/09(月) 00:04:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/323-1437d95d
トラックバック
