めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさん♪こんばんわんこ(≧∇≦)


だゆでちゅ(^з^)-☆




えっと…


今、全開で飲んでます(*^o^*)


帰って、余裕があったら…記事書きますね♪




書けなかったら、ごめんなさ~い(≧≦)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 23:41:29 | | #[ 編集]

全開画像うp!うp!w
2007/07/07(土) 00:02:54 | |辛道 #-[ 編集]

のみすぎには気をつけてくださいね!
2007/07/07(土) 00:13:12 | |マックス777 #-[ 編集]

酒かスロットの不良娘ですなw
2007/07/07(土) 00:13:25 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわ^^
飲みすぎた時には大田漢方胃腸薬ですよw
(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/07(土) 00:17:34 | |ジョン #-[ 編集]

(*^▽^*)ノハーイ

飲み過ぎちゃだめだよー(*^-^)ノ凸
2007/07/07(土) 00:34:52 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆのお陰で俺のランキングが跳ね上がってたよwwありがたまきんw
俺も凸して帰るよ^^w
飲みすぎるなおw
2007/07/07(土) 00:39:45 | |カズオ #-[ 編集]

こんばんわ~♪
飲んで飲んで飲みまくってください! 
そして・・・ヘベレケ連合に入ってください♪ 
因みに現段階でのメンバーは・・・
アテさん・ちょびこさん・のすけさん・・・以上・・・少ないですwww凸♪
2007/07/07(土) 00:48:32 | |あて~♪ #-[ 編集]

おおおお^^
だゆさんも相当お酒が好きみたいやね♪
ナイス^^
吐かない程度にー!
2007/07/07(土) 00:49:45 | |らくえん #-[ 編集]

( ・∀・)ノ凸( ・∀・)ノ凸( ・∀・)ノ凸
2007/07/07(土) 01:00:14 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

へべれけ連合にはいるべしm9(・∀・)

意識がなくなるまでいけば(・∀・)イイ!

応援凸っと
2007/07/07(土) 01:08:51 | |のすけ #-[ 編集]

アッシュで(∪。∪) チュッ☆



  茶でも飲んで落ち着け
____ _______/
      V
   ∧ ∧  シュッ!        ガン!!
   ( ゚Д゚) ミ            从_∧
   /  つ   ====== 旦    )
 ~/  ノ              (    )
  (/ し'






  わすれてた!
____ _______/
      V
   ∧ ∧  シュッ!        ガン!!
   ( ゚Д゚) ミ            从_∧
   /  つ   ====== 凸    )
 ~/  ノ              (    )
  (/ し'
2007/07/07(土) 01:52:11 | |アッシュ #-[ 編集]

ひなも1人で全開だぉ(`・ω・´)!

なかま~(●´∀`人´∀`●)

いぱーい飲んで引き溜めるタイムだ~♪

(*´▽`)ノ凸
2007/07/07(土) 03:41:45 | |組紐屋のひな #-[ 編集]

はじめまして?

毎日、楽しく読ませもらってますよ~!

最近、よく飲んでるね~。

スロ日記ってよりも、のんべ日記になってるじょ(*^m^*)

まぁ程々にね~(≧ω≦)b
2007/07/07(土) 07:05:52 | |通りすがりのI #-[ 編集]

おはようです♪
二日酔い☆の感想キボンヌ♪
お酒が呑めない捨て猫に教えて♪

ボンバー!
2007/07/07(土) 07:29:47 | |捨て猫 #-[ 編集]

余裕がなかったのね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/07(土) 09:22:35 | |ラブドン #-[ 編集]

おはようございます!!

昨日は楽しい宴でしたか?
俺も飲める男になりたい (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
2007/07/07(土) 09:24:36 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^^
まだ寝てるのかな^^
今日は目覚ましいらない日だからOKかな^^
ポチっとね
2007/07/07(土) 10:53:26 | |ゆう #-[ 編集]

┃_・)ジー

全開し過ぎ??

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

チチマシンガン満タンになった?(爆)

^^つ凸
2007/07/07(土) 11:17:22 | |たけべるね #-[ 編集]

旅行に行くので、レスは帰ってからにさせてね<(_ _)>
いってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2007/07/07(土) 12:30:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

よっぱで~す=^-^=うふっ♪




v-22 つらみちさん

ヾ(`◇')ダメッ!
見れたモンじゃないwww




v-22 マックス777さん

もうね・・・すでに飲みすぎてました(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 kenjiさん

(=◇=;) ギクッ
イタイとこをつかれた・・・・(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 ジョンさん

次の日は・・・朝だけ頭痛かったです(*^.^*)エヘッ
薬飲まなくても大丈夫だったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 miki♪さん

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
もう、飲みすぎてたじょ・・・(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 カズ様

あの凸が気になってたのよ=^-^=うふっ♪
ありがとねん!




v-22 あて~♪さん

ヘベレケ連合入会希望します('0')/
のんだあげくに・・・記憶なくすたちの悪い女ですけど(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 らくえんさん

好きですよ~(≧∇≦)
吐かないけど・・・記憶がなくなります(*^.^*)エヘッ




v-22 さとるさん

ありがちょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 のすけさん

意識はあったけど、記憶がなくなったo(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 たん♪

☆⌒(*▽×)いてっ
何すんだよー(*・ε・*)ムー




v-22 ひなちゃん

ひなちゃんも仲間=^-^=うふっ♪
でも、私はひなちゃんほど強くない(^^;;
ヘベレケ連盟で、飲みたいね♪♪




v-22 通りすがりのIさん

はじめまして<(_ _)>
(≧◇≦)エーーー!
はじめてなのに、こんな記事でごめんね(^^;;

のんべぇ日記にもたまには、お付き合いくださいwww




v-22 捨て猫さん

まずね・・・・7:00に起きて
(_ _,)ゞ アタマイター
で、水を飲んでまた寝る・・・

次は10:00に起きて
(_ _,)ゞ アタマイター
で、水を飲んでまた寝る・・・

11:00に本格的に起きて、
ご飯を食べたら頭痛も治ったo(*^▽^*)oあはっ♪

こんな感じだじょ=^-^=うふっ♪




v-22 ラブドンさん

帰ったトタンに記憶喪失で、余裕は全く
なかったじょ(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 ユージさん

楽しいというか、ひたすら飲んでたo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっとは、セーブしないと・・・(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 ゆうさん

ゆうさんから、コメントもらって
ちょっとしたら起きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 たけさん

チチ満タンになったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またぶっ放すね(≧∇≦)




みなさん!1行レスでごめんね<(_ _)>
こんな記事に、コメントほんとにありがとう(≧∇≦)
2007/07/08(日) 23:49:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/322-c68025a0
トラックバック
