めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





今日の朝・・・・




「いい加減にしなさーい(;`O´)o」






(*゜ロ゜)ハッ!!

(ここまでどこかで見たことアルなwww)






~(・・?))(((;・・)?・・・ちゃんと目覚ましかけたのに・・・







目覚ましが、見あたらヾ(`◇')ナイッ!





とりあえず、下に降りて・・・・ママに




起きてるよアピール=^-^=うふっ♪




で、もう一回部屋に戻って・・・・
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??





( ̄0 ̄;アッあった!!





私の布団の中に入ってたo(*^▽^*)oあはっ♪




枕元においてたからね・・・・
たぶん、うるさくて



布団の中に入れたんだと・・・思うo(*^▽^*)oあはっ♪





私にはそんな覚えはないんだけどね(*^.^*)エヘッ





エージィさんトコのコメントで、miki♪さんがコメントしてたけど・・・





目覚ましは、遠い所に置いた方がイイ(・∀・)/






で・・・・今日はスロ行ってきたんだけど・・





あまりにもヒドイことになっちゃって・・・





今、自棄酒中です(*/∇\*)キャ




詳しいことは、明日書きます!
ごめんね・・・・今日は勘弁して~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



そして、今日は・・・早く寝ちゃいます♪


みなさん!おやすみぃ~(≧∇≦)ノ



凸してくれると、ウレシイなぁ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんな時に 1番(ノ∀`)
2007/07/06(金) 00:33:39 | |miki♪ #-[ 編集]

もうね そーしたくなる気持ちわかるなり(*ノノ)

でも 飲み過ぎちゃだめだよーーー!!!!

また明日寝坊するから・・……(-。-) ボソッ

目覚ましは とーくに置くといいけど・・

聞こえないぐらい 遠いところは だめだよ(*ノノ)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

元気だしてねー(´;ェ;`)ノ凸

2007/07/06(金) 00:35:53 | |miki♪ #-[ 編集]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
暴走モードいっちゃった??
飲みすぎは注意ですぞー(n‘∀‘)η  
目覚ましは届きそうで届かない程度がいいのかな(;´Д`)わかんねw
σ(゚∀゚ 携帯のアラーム何個もセットしてる♪
二日酔いはつらいだろうからほどほどにね
(* ^ー゚)
愛の(*´∀`)つ凸
2007/07/06(金) 00:43:04 | |アンパンマン #-[ 編集]

目覚まし時計はへんてこなの買うと良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

テレビで見たけど時間になったらタケコプターみたいに上の部分が飛んでいってそれをさすまでアラームがとまらんってやつがあるみたいっすよwww

いやな事があったら酒に溺れるのが(・∀・)イイ!

だゆさんもだめ人間((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

どまい(ノ_<。) つ凸
2007/07/06(金) 00:46:18 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわー^^

ウワーン(T▽T;)
お酒は飲みすぎないでくださいね^^;
でも、お酒ってホント飲みだすと・・・
とまらない万次郎ですww

目覚ましは・・・

携帯のアラームは駄目だったんですが
仲間ゆきえさんの声で目覚める確率が
上がった万次郎でした(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/06(金) 00:47:42 | |ジョン #-[ 編集]

呑みすぎはお肌に良くないですよ~

おやすみーw
2007/07/06(金) 00:51:35 | |辛道 #-[ 編集]

こんばんは☆

呑んで~♪
呑んで~♪
呑まれて~♪
呑んで~♪

捨て猫もお酒を呑める猫になりたい!

自棄酒!←正直読めなかった↓
相方に教えて頂き、やっとコメント入れが出来ました。

ボンバー!
2007/07/06(金) 00:51:42 | |捨て猫 #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も目覚ましゎ遠いところに置いた方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイと思う☆
σ(・∀・`*)ゎ高校の時に目覚ましがうるさくて頭突き&フック食らわしたら、音が鳴らなくなった。。。w

ドラえもんの頭にひびが入ってた・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
お気に入りだったのにwwwww

自棄酒ゎ程ほどにね(´・ω・`)

とりゃ!( ・∀・)ノ凸
2007/07/06(金) 01:08:35 | |さとる☆ #-[ 編集]

自棄酒仲間ハケーン(●´∀`人´∀`●)♪
(´;ω;`) だよね・・・
だゆサン、今日もひなの仕事人はサボりすぎだったよ~゜゜(´□`。)°゜
どまぃ&元気出してね(*´▽`)ノ凸
2007/07/06(金) 01:33:11 | |チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

今気づきたんでですが・・・・・

エージィのお部屋は狭すぎて、どこに置いても3秒以内wwwww


ベットに4割、本棚に3割、テーブルに2割・・・・

ほとんど歩けな~いwwwww

長屋で、せっまい部屋ですわ(T▽T)
2007/07/06(金) 02:17:15 | |エージィ #-[ 編集]

チン子わ今日、イイ感じの鮭打ったら3000枚出たぢぇ!(・∀・)

閉店間際に、ドル箱に入った118枚拾ったぢぇ!(・∀・)

スロ仲間がスパイダーで5500枚オーバーだったから、
エサ食わしてもらったぢぇ!(・∀・)

イイ1日だったぢぇ!(・∀・)←ヤなヤツww
2007/07/06(金) 04:25:30 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おはようです^-^@)

目覚まし無くても意外に起きちゃう年寄りです・・汗^-^;)

やけ酒ですか・・・そんな時は仕方ないね・・
でも、記憶無くしちゃダメだよ・・^-^;)


pochi^-^/
2007/07/06(金) 09:20:27 | |ヨシキン #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~!!

俺も目覚ましはベッドから届かないとこに置いてますよ♪

| |д・) ソォーッ…ナニガアッタノ?

イヤなことは飲んで忘れよう!!って飲めない男が言ってみる(爆)
今朝は二日酔いになってないですか?

つ凸
2007/07/06(金) 09:48:27 | |ユージ #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

( ^∇^)キャキャキャ!!!
だゆちゃん、かなり寝起き悪い??
寝る子は育つ!d(-_☆) グッ!!

って・・(*゚0゚)ハッ!!スロがどうした??
大丈夫かなぁーー???
元気出してねぇーー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
^^つ凸
2007/07/06(金) 10:57:17 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

一番ありがちょ~♪
大丈夫ナリよ~(´∀`)
お仕事あるから、ちょっとしか飲んでない(・∀・)/
ぐっすり寝るために・・ちょこっとね♪

今日はね、3回目の目覚ましでやっと起きたwww
1回じゃ、やっぱり起きれないね(^^ゞ
もうね~先月もそうだったけど・・
月初はダメ!ってことにようやく気づいたww

ありがとね~♪次はパチでがんばるじょ!




v-22 アンパンマンさん

だゆ!暴走モードに突入しました(・∀・)/
打ちまくり~で、解除しないー!
泣きそうになりながら、帰ってきた・・・
いや、半分泣いてたじょー(ノ_・。)

目覚ましは、絶対に枕元においちゃダメ!
今日は、3回目で起きれた(≧▽≦)
二日酔いになるほど飲んでないから、大丈夫ナリよ♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 のすけさん

その、タケコプター目覚まし!!
面白い(・∀・)/
私のは・・・フツーのベルの目覚ましだじょ!
電子音だと、まず起きれないモン(´・ω・`)

ダメ人間仲間~(´∀`)
私は、のすけさんほど飲まないじょ!(((゚Д゚)))
最近、飲んでない!!
記憶なくなるほど・・・久しぶりに飲みたいじょ(・∀・)/
ありがとね~♪




v-22 ジョンさん

おうちで、空きっ腹にお酒入れたら・・・
すぐに気持ちよくなってくるね♪♪
景品のオカキを食べながら飲んでたじょ(´∀`)

うんうん♪
ケータイでは、全然起きられない!!
仲間ゆきえちゃんの声だと・・・
目覚めイイ(・∀・)/
ありがとね~!




v-22 つらみちさん

何と!!(((゚Д゚)))
お肌・・・・お肌・・・・・・

もう、ボロボロだじょ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




v-22 捨て猫さん

私ね、お酒大好きなんだけど・・・
色々とアレルギーもってるのよね~
で、最近お酒のむと、ちょこっと息がしにくくなってくるんだけど
もしかしてアルコールアレルギー??(((゚Д゚)))
てか、そんなのあるの??
気にせず飲んでるけどwww

やけ酒www
いぱーい負けたじょー(><;)
応援ありがちょ!




v-22 さとる☆さん

目覚まし・・・潰しちゃったのねー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
頭突き&フックってwww
私は、うるさくてお布団の中に入れちゃったよwww

大丈夫だじょ♪
そんなに飲んでないから~。
今も元気にお仕事だじょー(≧▽≦)
ありがとねー!
2007/07/06(金) 11:03:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
おろ・・・だゆちゃんも暴走^^;
何を打ったのかな^^;
自棄酒・・・私も最近多い!
がんばれ~
ポチっとね
2007/07/06(金) 12:28:11 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさんの目覚ましは止めても止めても鳴るやつじゃないんですか?
俺は、何回も鳴るやつ+最終ラインに携帯のアラームをセットしてるので、問題無しです^^
まぁ、最近、規則正しい生活をしてるので、寝起きが良いんですけどね。
2007/07/06(金) 12:33:33 | |yasu #-[ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/07/06(金) 12:51:15 | |★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]

v-22 ひなちゃん

ひなちゃんも仲間~(´∀`)
あのね♪自棄酒ばっかりしてると
ダメ人間になっちゃうらしいじょ・・・・・ほれ・・・

(*ФωФ)ニ゙ィー →→→ \(=^O^=)/

仕事する気ないにんやったら、仕事人を名乗るなーヽ(` Д´ )ノ
ちょっとは働けよ・・(´・ω・`)
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがちょ♪元気でたよ!




v-22 エージィさん

ほんじゃあ、少しでも遠くに置く(・∀・)/
ベットって部屋狭くなるよね・・・
捨てたいんだけど・・・
言ったら怒られちゃったよ(´・ω・`)
長屋っていいと思うよ~♪
お隣さんとも交流あってさ♪♪
ありがとね(≧▽≦)




v-22 チン子ちゃん

シャケで3000枚・・・
いいなぁ~(><;) ←本気でうらやましいww

118枚が一番うらやましいww
常連さんとは、たまにご飯食べに行ったりするよね♪
私も♪♪
最近はないけど・・・昔はしょっちゅう飲みに言ってたじょ(≧▽≦)
ありがちょね♪
私だって・・・・大勝してヤルぅ!(≧Д≦)




v-22 ヨシキンさん

え~??
いつも寝坊してるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー。
11時ホール到着って言ってるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー。
www
言っちゃった(≧▽≦)

大丈夫だよ~♪ぐっすり寝たくてお酒飲んだけど・・・
記憶なくなるほど飲んでないじょ(´∀`)
おかげで良く寝れた(≧▽≦)
ありがちょ~♪




v-22 ユージさん

アッ!!やっぱりみんなそうなんだ~(≧▽≦)
気づかない間に止めてるよね・・・(^^ゞ

えとね・・・何かあってっていうかね・・・
いぱーい負けたの(*´・ε・*)σ||
最後に座った台が・・・最悪でね・・・・
ほんとに、グーパンしたかったヽ(` Д´ )ノ

自棄酒はね、ほんとにちょっとしか飲んでないから
大丈夫♪♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たけさん

寝起きは・・・悪くないんだけどね~
起きてからすぐに動けない(^^ゞ
ボーっとする時間がなかったらダメなの(*v.v)。
すぐに動こうとすると、階段から落ちちゃうwww

寝たから元気になったんだけどね!
めっちゃ負けた(><;)
でも、寝たから大丈夫ナリよ♪
ありがとねー!




v-22 ゆうさん

いっぱい打ったよ~♪♪
もちろんバンチョーも入ってるじょ!
ホントにイヂワル番長だったヽ(` Д´ )ノ
ゆるさ~ん!!

     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 飲まなきゃやってられるか!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \

ありがちょ♪




v-22 yasuさん

そうそう!止めても止めてもなるやつだよ~♪
でもね・・・ベルだから鐘のトコ押さえたらならないの(^^ゞ
お布団にくるんでしまえば・・・・鳴らない(・∀・)/

ケータイもセットしてるけど、未だにケータイにアラーム聞いたことない(*v.v)。
ホントに、朝弱い~私~(((゚Д゚)))

ありがとね~♪




v-22 ★夕ッキ~☆闇黒魔人★さん

こんにちわ~♪
応援ありがとうございます(≧▽≦)

また来てくださいね♪♪
2007/07/06(金) 13:38:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オラの目覚ましは5分おきに鳴るやつです

そのおかげで何とか起きれます

ってか不眠なんで起きるのはそんなに辛くないよ

ただ寝れなかった日はシンドイけどね

負けはどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2007/07/06(金) 14:10:54 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん自棄酒飲むほどやられたんですか・・・(涙
しかし、お酒はほどほどにね^^
ちなみに私は目覚ましなしで決めた時間に起きれます( ̄ー ̄)エッヘン
元気を出してね凸っす。
2007/07/06(金) 16:14:04 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

俺、最近は隣の部屋の人の目覚ましで起きますwww
2007/07/06(金) 17:16:49 | |わさび #-[ 編集]


おつ~~^^

相当しんどい気分にさせられたんだね・・・;;
よし!自棄酒付き合っちゃるからこっちに来なさいwww
頑張ってね^^つ凸
2007/07/06(金) 18:20:10 | |sakula #-[ 編集]

俺も起き上がらないと止めれないトコに置いてる。

起き上がって止めた後、布団に戻りますが。
2007/07/06(金) 20:13:51 | |どり #-[ 編集]
こんばんは。。
どうも初めましてv-16
いつも楽しくブログ読ましてもらってます!
初めての書き込みとなります。。読むだけ読んですいません(汗
凸はしっかりと(汗
ブログを読んでいると、だゆさんの可愛らしさとスロッターの熱意が伝わってきます。
私も学生スロッターとして頑張っております。
これからも応援していかせて下さいv-7v-22
2007/07/07(土) 00:11:19 | |のり #-[ 編集]

みんなコメントありがちょ~♪
今から、出かけなくちゃいけないので・・・
帰ってからレスさせてね<(_ _)>

家族で旅行にいってきま~す♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2007/07/07(土) 12:32:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

私の目覚ましもね、5分?か10分おきに
リンリンうるさいよー(≧∇≦)

私もたまに寝れないときがある(・_・)
電気消して、目閉じてたらいつの間にか寝てるけど、
3時間くらいうとうとして、寝た感じがしないときある・・
次の日すごくしんどいよね(・・、)

負け・・・辛いじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、ありがちょ♪




v-22 Hiroさん

自棄酒っていってもね、ほんとにちょっと飲んだだけだじょo(*^▽^*)oあはっ♪
全然大丈夫だよ♪

どうして??
そうやって決めた時間に起きれるの?
(≧◇≦)エーーー!
ソレって何時計?体内時計なのー???
うらやましい(*'_') ジッ

ありがとねん(≧∇≦)




v-22 わさびさん

ほんじゃあ、私が隣で目覚ましガンガンかけてあげるじょ(≧∇≦)
てか、わさびさんも朝強いんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁ~(*'_') ジッ

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 sakulaさん

一人自棄酒は、ちょびっとですんだけど・・・
私のお酒に付き合うとヒドイじょ(-ω☆)キラリ
最後には記憶なくしちゃうからね(6 ̄  ̄)ポリポリ

よろしくおねがいしまーす<(_ _)>
www

アリガトね~♪




v-22 どりさん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それじゃあ、結局枕元と変わらんやんwww




v-22 のりさん

こんばんわ~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
お返事遅くなって・・・・ごめんなさい(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

いつも、読んでくださってありがとうございます♪
めちゃウレシイーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
学生さんなんですね♪
いっぱい勝って、いぱーい遊んでね=^-^=うふっ♪

一緒に頑張りましょう♪(≧∇≦)
2007/07/08(日) 23:32:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/321-ab7c19a3
トラックバック
