めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



私ね~よく・・・・




変!



って言われるのよね・・・(・_・)





チョコレートは溶けかけがおいしいの!!o(*≧д≦)o



この時期に食べる、ふにゃふにゃのチョコ大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
冬のパリパリチョコは・・・好きじゃない(≧ヘ≦ )プイッ!!




わざわざコタツに入れて溶かしてから食べるのo(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱり・・・  かなぁ~σ(・・*)





今日はお稽古でした(≧∇≦)



お昼の間にさちからメール入ってたの♪

【今日は、早く行こうと思ってるねん】



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
さち!今日はお稽古行くんや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



終わって早速電話したら


「18時くらいに行こうと思ってる」



「わかったぁ~(≧∇≦)」




でも・・・・・




さちがきたのは19時過ぎ!o(*^▽^*)oあはっ♪






まだ、誰もきてない(*^m^*) ムフッ




先にお花をやっちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



っと・・・その前に、先週のお花はなんて名前?ってくみちょーから聞かれてたんだけど



遅くなってゴメンね。



リアトリス ですよ~( 」´0`)」




くみちょー、見てくれてるかな?。。。o(゜^ ゜)





今日はね~=^-^=うふっ♪

ウイチョウ
ユリ
カーネーション
葉っぱは・・・・わかりません(*^.^*)エヘッ


070704_2027~01.jpg




ウイキョウ・・・・ニオイがキツイ( ̄▽ ̄;)!!




いつもお花ばっかりだからね♪
お茶もちょっとだけ=^-^=うふっ♪


070704_2039~01.jpg




こ~んな感じです(≧∇≦)
似合わないけど・・・お茶もしてるんだじょ~(*^.^*)エヘッ





愛の凸おねがいしま~す♪

FC2ブログランキングへ




チョコわ溶かしてカップで飲むのもマイウ~だぢょ~o(^-^)o

チン子わチョコならなんでもイイんだケド(;^_^A

サチ来たんだ!(・∀・)珍しいね

で、葉っぱの名前わナニ?

今度からわ、ついでに「花言葉」もよろチクビ(^_^)v

左に受け流すケドww
2007/07/05(木) 00:14:38 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クリームのアイスなら 溶かして食べるのがすきかも(*ノノ)

でもチョコは 冷たいカリカリした方がすき^^

今日のお花は なんか 高級な雰囲気だねー
整ってて きれー(*^-^)ノ

お茶は。。。授業であったけど。。
好きじゃなかったなり(ノ∀`)
足がいヾ(`◇')タイッ!

明日は スロの日かな・・p(*^-^*)q がんばってね♪
(*^-^)ノ凸
2007/07/05(木) 00:21:45 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは☆
お稽古♪
茶道のお茶は本当に苦いの?
(TV参考)
甘く見えるのは捨て猫だけ?

お花♪
七夕仕様で短冊を飾るのは怒られるかなぁ?

質問ばっかり…。
Σ(´□`;)

ボンバー!
2007/07/05(木) 00:23:09 | |捨て猫 #-[ 編集]

オレのへや 溶けまくってる景品チョコ たくさん 転がってるよwww


リアトリス!! 名前も 初めて聞いた(^O^)

お茶って なんで 回してから 飲むの??

今日もお花 キレイだね(^o^)/


(/--)/ ⌒凸
2007/07/05(木) 00:24:25 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわー^^

チョコを溶かす!新しい感じですねーー^^
どっちかというと、硬いほうがいいかなー(ノ´▽`)ノ

お花今回は、色合いが何種類かあるんですね^^
結構この、お花曜日の記事見るの好きなのですw

普段自分がやらないことなので^^

おお!お茶も、だゆさん芸達者さんですねー^^

お茶は苦いのかな~~?(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/05(木) 00:42:05 | |ジョン #-[ 編集]

花が綺麗♪お茶のセット?ゎなんか風情だね♪どの小役に対応してるんだろww

ふにゃチョコ好きなんだ♪σ(・∀・`*)ゎどっちってわけでもないけど、ふにゃゎ甘すぎるし、堅いとすぐ飲み込んで味わえない♪中間が好き☆

( ・∀・)ノ凸
2007/07/05(木) 01:06:29 | |さとる☆ #-[ 編集]

さちさんめずらしい(;・∀・)
チョコはうちもとけかけが(≧∇≦)b
でものどがたまに痛くなるww
リアトリスって一瞬あせった|∀・)・・・・・
明日は張り切ってGO!!
つ凸
2007/07/05(木) 01:46:31 | |アンパンマン #-[ 編集]

チョコはかちかちが(・∀・)イイ!

ち○こもかちかちが(・∀・)イイ!

低俗王関西支部所属してるんで低俗コメントしかできませんwww

お花とお茶を習うのはどこの金持ちとケコーンするための作戦ですか?ww

応援凸っと
2007/07/05(木) 01:59:17 | |のすけべ #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

溶かしてカップ??
オイシそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そうそう、さち来たんだよ~=^-^=うふっ♪
やっぱり、一緒だけ楽しいね♪
葉っぱ・・わからんwww
花言葉??
絶対ムリー(≧◇≦)

ありがとねん♪




v-22 miki♪さん

クリームのアイス、溶かして食べるの??
(¬д¬。) ジーーーッ
それ・・・変かもwww

高級?ウレシイじょー(≧∇≦)
1発でOKだったじょ(*^m^*) ムフッ

私も正座キヾ(`◇')ライッ!
足イタイ!(*・ε・*)ムー
でも、お茶はおいしいー=^-^=うふっ♪
ありがとねん♪




v-22 捨て猫さん

お茶はね・・・
高級なお茶ほど、苦い中に甘みがあるじょ=^-^=うふっ♪
カフェインた~っぷりだからね、飲みすぎたら
寝れなくなっちゃう(・・、)

何も決められてないときは、基本的には好きに生けていいのよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
短冊飾っても怒られないと思うよ♪
したことナイけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん!




v-22 くみちょー

景品て、なんでかチョコ多いねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
さすがにね、お菓子イヤになって、前はビオレのハンドソープ貰っちゃった=^-^=うふっ♪

リアトリス!なの~。
私も調べてわからなくって・・・今日聞いてきたのo(*^▽^*)oあはっ♪
お茶は、なんで回して飲むかというと・・・・
今、調べたんだけどね(^^;;

お茶碗の正面には、何かしら絵が描かれてることが多いの。
その絵に口を当てないために、正面を避けて飲むんだって♪♪
お花、キレイって言ってくれてありがとね~(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

(@゜Д゜@;)あら・・・?
私はね~その溶けかけチョコの、ぐにゃぐにゃ感が・・
めっちゃスキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもね、お花はこんな感じなの♪
3種類くらいなのよー。
先週みたいなお花の方が、珍しいのよ~(≧∇≦)
ウレシイなぁ~♪♪

お茶は、全然苦くないよ♪
私が好きだからだけなのかもしれないけどね~=^-^=うふっ♪
ありがとねん!




v-22 さとる☆さん

お茶のセット・・・今からお手前はじめますよ~!
ってトコだよ(≧∇≦)
コレはね~
ボーナス確定!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ふにゃチョコ好きーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
原型はとどめたままで、口に入れたら
舌と上あごだけで溶けちゃうくらいが一番イイ(≧∇≦)ノ

ありがとね~♪
2007/07/05(木) 02:06:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・リアとリス!!


(*´○`)o¶~~♪たけちゃん~~♪おれは~♪ここまでやっとくから後頼む~~♪


(`・ω・´)アリとリス!!!!!


ノД`)≡〇)Д`)低俗ぅぅぅぅ


^^つ凸
2007/07/05(木) 02:09:26 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 アンパンマンさん

さちにね~、いつも休んでるみたいに書くなー!
って言われたじょ(*^m^*) ムフッ
ホントのことを書いただけじゃあ~(≧∇≦)
って言ってやった♪

チョコの溶けかけ最高だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リアトリス、焦ったの??
(・・。)ん?

ありがとねん(≧∇≦)




v-22 のすけべさん

チョコも・・・・ち○こも・・・
カチカチ??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ほんじゃあ、私はふにゃふにゃで(*^.^*)エヘッ

バレタかヽ(´▽`;)/
玉の輿狙ってるんだぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがとね~♪




v-22 たん♪

リアトリスだってばー(」°ロ°)」
たんのおバカぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今日は、低俗コメが目立つなぁ~。。。o(゜^ ゜)
のすけべさんも・・・・ち○ことか言ってるし(^^;;
たけさんも・・・たぶん来るだろうなーo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん(≧∇≦)
2007/07/05(木) 02:21:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

みなさんリアトリスいじりすぎ!!爆笑
あんまりイジったら、、、やっぱやめときます^^;笑
でも男ならみんな焦ったと思います!!(^00^)

たまの習い事はいいですね~俺もなんか趣味みつけたいな~(~o~)
2007/07/05(木) 06:00:58 | |さんさん #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

リアトリス・・・いかん、下ネタ書きそうだ(爆)

去年、初めて人に入れてもらった抹茶飲みました♪
最初は苦かったですが、慣れるとうまい ヽ(^◇^*)/

だゆさんの入れるお茶を飲んでみたい♪

つ凸
2007/07/05(木) 07:49:37 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

チョコの溶けかけ、わかる~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
σ(o・ω・o)、チョコは殆ど食べないけど、食べる時は
ゆるゆるにしてから食べます(*^m^*)
アイスも、レンジにかけてゆるくしてから食べるヽ(´ー`)ノ
会社でいつも変な目で見られてたよ~♪

(●´∀`人´∀`●)♪凸~♪
2007/07/05(木) 08:43:35 | |チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

リンクさせていただいて間もないので分からないんですけど、さちさんって細かい事を気にしない、おおらかな人なんですか?
今日の花の雰囲気は、まさに茶室に合ってるようなきがする♪
でも、匂いがキツイなら茶室には無理なのかな?
(^^)っ凸
2007/07/05(木) 11:02:20 | |yasu #-[ 編集]

わざわざ溶かすとおいしいのか?
自分はあまり甘いもの好きじゃないからわからんw

でもその程度の「変」ならいんじゃねwww
2007/07/05(木) 11:12:10 | |わさび #-[ 編集]

v-22 さんさんさん

ほんとに・・・・リアトリスいじりすぎだじょ(><;)
ホントの名前なの!
さんさんさんも焦った??
私は何も焦らなかったけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)

お稽古には、一人だけだけど男の人もきてる♪
楽しいよ~(≧▽≦)
ありがちょ~!




v-22 ユージさん

アッ!!・・・・
ユージさんまで、リアトリスに反応してるじょ(・∀・)/

抹茶飲んだの??
おいしいでしょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私ね、まだまだお手前ヘタッピだけどね・・・
お茶点ててあげたいじょ♪♪
(*゚∀゚)つ旦

ありがとね~♪




v-22 ひなちゃん

わ~い♪♪
わかってくれる?ウレシイじょー!!
(・・?)
アイスも???
(¬д¬。) ジーーーッ

mikiさんも一緒だぁーーーー(・∀・)/

ありがちょ♪(≧▽≦)




v-22 yasuさん

サチはね~。細かいこと気にするガッチガチのA型だじょ(≧▽≦)
でも、時間にだけはルーズなのwww
色々と気にしすぎて、かわいそうな時アルじょ(´・ω・`)
「そんなコト・・・気にしなくてもいいのになぁ~」って
思う時アル(^^ゞ

ウイキョウ・・・めっちゃ匂いがキツイ!!
玄関がにおうー(><;)
ユリはまだ蕾だけど、咲いたらまた感じがかわるんだよ~(≧▽≦)
ありがとね~♪♪




v-22 わさびさん

ぱりぱりのまま食べるより、ちょっと溶かして
ふにゃふにゃチョコにした方がイイ!!
冷蔵庫から出してチョコ食べるのは、だめナリよ♪♪
困ってるのがね、せっかく冷蔵庫から出して、ふにゃふにゃにしたチョコを、
知らん間に冷蔵庫に戻してる、うちの社長(><;)

そっか~!そうだよね♪♪
結構、ふにゃチョコ好きな人いて嬉しかった(≧▽≦)

ありがとねん♪
2007/07/05(木) 11:36:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆたんはふにゃふにゃが好きなんだね^^

っとのすけっちに乗ってみる

低俗ρ(・ω・、)イジイジ

それくらいならまだ良いんじゃない?

オラは堅いほうが好きだけど

何か軟らかくて歯にくっ付く感じが嫌(>_<)
2007/07/05(木) 12:22:49 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆちゃんこんち~♪♪

ふにゃチョコ好きなんだ!!
あいぽんは冷蔵庫に入れてカチカチのがいい♪

でもあいぽんも変だって言われるのがねぇ
温かいお米が好きじゃない~
冷ご飯なら平気♪

だゆちゃんお茶もやってたんだねぇ~
お嬢様っぽいなぁ…
だゆちゃんのお花いつもキレイで楽しみ♪♪
また載せてね~♪

^^つ凸
2007/07/05(木) 13:12:08 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

v-22 ラブドンさん

ふにゃチョコがスキだじょ(≧▽≦)
この・・・低俗?コメは、一体ダレから・・(((゚Д゚)))
のスケベさんからだな!(・∀・)

ラブドンさん、噛むイメージでしょ??
違うの~(><;)
噛むまでもないの♪舌の上でなくなるくらい
ふにゃチョコなの♪
歯にはくっつかないじょ(・∀・)/

ありがとねん♪




v-22 あいぽん

ぉお!
結構、みんな意見分かれるんだね~(≧▽≦)
冷蔵庫派と、夏の常温派ww

冷たいご飯??(((゚Д゚)))
ごめん・・・ソコは理解できないwww
でも、冷たい「おじや」はスキー(≧▽≦)

お茶もセットでしてるの♪
エッ!?でも、会った感じは、全然お嬢様じゃなかったでしょ?
だって、お嬢じゃないんだも~ん(´∀`)
ありがとね~ん♪また、来週お稽古だじょ♪
2007/07/05(木) 15:08:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アリトリス・・・本当に危険な名前っすね~(汗
1字違いっすねってゴメ~ン(≧◇≦)ノイヤーーー!!
私はチョコは食べれんので何とも良いようがないっす・・・なのでバレンタインはチョコ以外でね♪
^^)つ凸
2007/07/05(木) 15:51:53 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

こんちわです^^
チョコはやっぱり硬いほうが美味しいなあ~^^
アイスにとろっとかけるのは、あれはあれで美味しい^^

ほうきの反対みたいのがウイキョウかな?
初めてみたような^^
いつも思いますが出来栄えが本格的ですよね^^
何年位されてるんでしたっけ?^^
完成の後は、飾っておくの?
癒され~♪ポチっとね♪
2007/07/05(木) 17:08:39 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 18:12:04 | | #[ 編集]

v-22Hiroさん

違うーーー(><)
リアトリス!!アリトリスじゃないのぉ~!!

(≧◇≦)エーーー!
めっちゃチョコおいしいのに!!
チョコパもサイコーだじょ(*^m^*) ムフッ

ありがとね~ん♪(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ゆうさんは、パリパリチョコ派なのね♪

えっとね♪そうだよ~!
ほうきの反対みたいのが、ウイキョウだじょ=^-^=うふっ♪
私はね~7年くらいしてるじょ(*^.^*)エヘッ
先生トコで生けて、抜いて持ってかえって・・・
家でまた生けるの(≧∇≦)

ありがとね~♪




v-22 非公開さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
待ってたじょ♪その言葉(*^m^*) ムフッ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/07/06(金) 00:34:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/320-3b82b7a9
トラックバック
