めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんな時間になっちゃった・・・だゆです♪

あのね、今日は妹を迎えに関空に行ったの。東京から帰ってきたのъ( ゜ー^)イェー♪

一週間だけど・・・。で、こんな時間・・・



それでは、今日の報告を!(o゜◇゜)ノ

T店に行きました。お店に入って愕然・・・Σ(゜◇゜;)

客いない・・・

ぐる~っと見て回ったけど・・・

打てる台ないε~( ̄、 ̄;)ゞフー

「今日はパチンコの釘の勉強をしよう♪」

急遽勉強時間に変更になりました(^^;;



カニ歩き開始ですε=ε=(*~▽~)


1台目~1000円で14回
2台目~1000円で17回
3代目~1000円で10回( ̄△ ̄;)エッ・・?


・・・・・・


・・・を繰り返し、1000円で22回る台を発見ヾ(〃^∇^)ノ
えぇ~っと・・花満開1/109です。

止め打ちとかしなかったから、ちゃんと打てばもっと回ると思います・・・

早速隣の台の釘と見比べてみます。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

よくわからない・・・。

おへそが凄く開いてたのは見たまんま分かるけど、それは隣の台も
同じだし・・・

ものすごく小さな差なんですね・・・。回る台と回らない台の調整って・・・

なんせよく回るから打っていたら


当たった

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 確変♪


っていっても、4Rしかないですけど(^^;;
喜んでいるもつかの間

落とし穴があった・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



確変中におへその下のパカパカ開く所が開かない; ̄ロ ̄)!!
左上をみたら・・・

釘の間に玉が・・・




挟まってる・・・Σ(゜□゜;)

他の玉に押されてやっと入る・・・

どおりで・・・
確変中に玉が減る~(|||ノ`□´)ノ

7連荘してソッコー止めです。


06-10-01.jpg



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
勉強のつもりだったんだけど、全然勉強できていない; ̄ロ ̄)!!

結局、隣との違いがよくわからなかった。
隣も打っているんだよ!でもね、そこまで回らなかったの(-_-;)


うーん、まだまだ勉強が足りませんなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


投資 11000円
回収 12900円

    +1900円





危ない危ない・・・凸貼り忘れる所だった・・・



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
>「今日はパチンコの釘の勉強をしよう♪」
(◎◇◎)素晴らしいですね・・。
        これからも頑張って下さい。

7連荘してソッコー止めです。
↑(^^)出玉関係がダメな台ですものね。
      止め時、さすがです。^^
(^^)つ応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/02(月) 01:21:13 | |おーさまです。 #-[ 編集]

| |д・) ソォーッ…ちきしょーーストーキングしてたのに一番おーさまさんにさらわれた(爆)

(^Д^)だゆちゃん妹いるのね

パチンコの勉強するっていう姿勢が大事だからえらいえらい∈(^Д^)ノ'' 

^^つ凸ポチ~
2006/10/02(月) 01:38:15 | |アッシュ #-[ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m やっぱりパチンコも勉強した方が良い時代になってきたんですかね(^O^) 俺はまったくパチンコ打たないんですが 昨日友達がやってる台と隣の台とかの釘見比べて見たんですけど まったくわからない(笑) 前に 友達の出してるのを暇だったからひとつかみして 回したら 当たったことありますけど(笑) あっ 後 このまえカエル俺も711枚とれました(*^_^*) しかも朝一1000円でo(^-^)o 写メ取ろうかと思いましたけど 携帯取り出した瞬間 回りの目が冷たいのでやめましたけどね( ̄^ ̄#) これからもブログ&スロ&お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
2006/10/02(月) 02:34:54 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさんこんばんわ。

ちょっと厳しいこと言うと、花満のこのタイプは
千円22回だと厳しいかも・・・。

でも回る台を探そうとする為にカニ歩き、
実はまだ私が負けている頃似たようなこと
やって釘読めるようになったから間違ってない
と思うよ。

そういう向上心が身を結ぶから継続は力なりで
頑張ってね^^

応援凸(^^)/頑張ってね~



2006/10/02(月) 03:06:14 | |ヒカル #-[ 編集]

勝ちオメです(⌒▽⌒)
勝ちは勝ち!!パチンコの釘読みって、なかなか難しい・・・( ̄m ̄*)
ま、いずれ分かりますよ!!ワープ釘とか寄りとかね・・・
・・・と書いている俺もよく分かってない(笑)
勝てば官軍です!!ポチっとな!!
2006/10/02(月) 09:19:01 | |チャー坊 #-[ 編集]

おーさまさん

ありがとうございます!

ホントに時短終わって、保留玉の分を見届けて流しました。もう、釘の間に玉が挟まって挟まって・・・
イライラきてました(^^ゞ

やっぱり、釘を見るのは難しかったです・・(ノ_・。)



アッシュたん

2番ありがと♪
妹いるんよ~。今は東京に嫁に行っちゃった(ノ_・。)
最初は「私には東京の風は合わん」とかいってたけど、
ようやく慣れたきたようです(^^ゞ

あのね、信じられないほど打つ台がなかったの・・(><;)
どんなに頑張っても、スロを打ったら負ける自信があったから、パチンコの勉強に使おう!って思ったの。

全然、釘の違いはわからなかったんだけどね・・・(((゚Д゚)))



花山薫 さん

ありがとうございます!
711枚とれましたかっ!!オメ♪です
写メ断念しましたか・・・(><;)
私も凄い視線が痛かった・・・。
「そんなに嬉しいんかぃ?あぁ、そうかぃ、ムカツクな~」
という、周りの心の声が聞こえてきますよね・・・

で、パチンコですけど・・・イヤイヤもうホントにスロットが腐っていたんです・・・。
勉強のつもりだったんですが・・・釘って難しい~。
0.?㎜の世界ですよね・・・



ヒカルさん

マジですか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってコトは・・・この店ダメですね・・・
1000円で13~17くらいが平均でしたよ・・
ひどいのなんか10回切ってました
その中で22回だったもんで、もうルンルン♪
ですよ・・・。

ぼったくり店発見(((゚Д゚)))

ありがとうございます。何とか自分なりの釘の見方
を探してみます♪

T店は抹殺・・・

2006/10/02(月) 10:10:47 | |だゆ #-[ 編集]

チャー坊さん

ほんっとにパチンコ奥が深いです・・・
何せ、見た目にわからない(><;)
私にとっては・・・ね・・・

勝てたのは、ラッキーでした♪
もともと勉強のつもりだったので、負けは
当然という気持ちだったんですけど。
最後の最後で連ちゃんしてくれて(^O^)へへ♪

今回はお店選びからミスっていたようです(^^ゞ
他の店で、もう一回♪
2006/10/02(月) 10:17:31 | |だゆ #-[ 編集]

はじめましてm(__)m 隊長さま→アッシュさん→経由であちこちお邪魔してます♪

だっておもしろすぎワールドですから(*^。^*)だゆちゃんの所も楽しいブログですね~♪

更新楽しみに見てます!私もだゆちゃんと同じ大阪人です☆同じく妹が東京に嫁に行きました。。。と、一人で共通点を見つけて喜ぶ私ですがよろしくお願いします( ^^) _凸~~ポチ
2006/10/02(月) 14:42:36 | |さおちゃん #-[ 編集]

さおちゃん

おぉぉぉ\( ̄▽ ̄)/
大阪人いらっしゃ~い♪似てるねぇ・・私とさおちゃん!
大阪弁でいくわー。
妹おらんようになって、さみしいでなぁ・・・。
私めっちゃさみしい・・・

隊長さん→アッシュたんとこから来てくれたんや~。
ありがとね♪
お二人とも凄い方だよ・・・尊敬してんねん、私♪
でもな~、アッシュたんはちょっと・・
じゃなかった・・・いっぱい←変な表現(^^ゞ
ヘンタイだからね~(≧▽≦)

(゚◇゚;)!!!
今の聞かれたかも・・・。

ポチありがと~。
2006/10/02(月) 16:26:52 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃんお返事ありがとうなあ~(*^_^*)

妹おらんかったらさみしいよなあ~(T_T)

私の友達姉妹で仲良しさんばっかりやから

よけい。。。

しかし、ほんま、お二人ともすごいよなあ~

ってか、すごすぎやん!!!

て感じ♪私も尊敬の一言です!

これからもなかよくしてなあ~♪

(^o^)/凸 ぽち
2006/10/02(月) 16:42:02 | |さおちゃん #-[ 編集]

壁|Д・)ソォー だゆたん…めっちゃまる聞こえやで(爆)

だゆたんにそんな風に見られてたなんて…。゜・(>_<)・゜。



壁|_・)嘘泣きやで(爆)
2006/10/02(月) 17:15:34 | |アッシュ #-[ 編集]

さおちゃん

今行ってきたよ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
カワイイブログだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は、更新した後にしょっちゅう修正しているよ・・・。
来てくれいる人で気づいている人はいるかな・・・
こちらそこ、よろしくね♪


ギョエ~~~(°Д°;≡°Д°;)
やっぱ、アッシュたんに聞かれてたみたい(((゚Д゚)))



あ・あ・アッシュたん・・・

私アッシュたんのことヘンタ・・
なんて・・・

やっぱり思ってる\( ̄▽ ̄)/イェ~

アッシュたん大阪弁やん!うちらにつられてしもうたか??

イヤ・・・
実は大阪人やったんやな~!!!
2006/10/02(月) 17:28:50 | |だゆ #-[ 編集]

昨日はコメント無くてゴメンちょー。
ふて腐れ全開だったもんで・・・笑。

パチの釘は自分もさっぱりやねぇ(;´Д`)
ただ分かりやすい部分はあるんよー!!
それは・・・風車♪
あそこの釘だけは見て分かるぐらい違う(笑。
ヘソに流れやすくなるから、回るってことね。
ヘソの釘は微妙な差ばかりだから、
この辺とか見比べてみると良いかも?
まぁ店によるとは思うけどね(;´∀`)
2006/10/02(月) 20:06:15 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

兎さ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
いいのっ!いいのよ・・・!
辛い気持ちわかるもん!


へぇ~、風車か・・・
全然見ていなかった・・・(ーー;)
まずね、用語から覚えないといけないみたい・・(^^;;

風車今度見てみる♪ありがと( '∇^*)^☆
2006/10/02(月) 21:43:31 | |だゆ #-[ 編集]

珍しいな~
スロじゃなくてパチンコしたんや

ほんまに、釘ってよくわからんよな
昔パチンコしてた頃も釘なんか無視して、回る台打ってたわ(笑

でも、儲けたかったら釘の勉強もしなあかんな

んじゃ、応援凸~!
2006/10/02(月) 22:43:17 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

ポチありがとっ♪
う~ん。パチンコは奥がとても深い・・・(^^;)
私の目にはホントに変わらないのに、回ったり・・・
回らなかったり・・・

どうやら、釘の目にならないとわからなさそうです・・・
そうですね~、一回釘の気持ちになってみますか♪

2006/10/02(月) 23:04:43 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/32-eed941b0
トラックバック
