めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日の朝は、目覚まし時計で起きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3回目でやっと起きたんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ




明日も早起きするどー( 」´0`)」








月初めって・・・・




あのね、今日はシャケとあおドンが1/2MAXっていうメール着たから、
行ってみたのよ。




お仕事終わって、まっすぐ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(゜Д゜) ハア??



何を?何が???どれをぉおおお!!


1/2なんてウソもイイトコ


1/10やんけぇええ!(#`皿´) ムキーーーー!





移動!ε=(=`・´=) プンスカプン!





405 BIG0 REG1 224~のリンかけ
4000円で( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


319 BIG1 REG0 290~のまたまたリンかけ
403 同色 スイカ 4000円
403 REG

飲まれ止めヽ(TдT)ノアーウ…



イベントだったのに、中途半端に出てた俺空・・・
5000円で



リプ4連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

35  BIG
135 REG
96  BIG 俺タイム
34  REG

抜けたので止め!



で、ノボナ513のムムに移動して~688でBIG


たんぱぁ(∪。∪) チュッ☆





なんか・・・もうイヤになってきた(・・、)




最後に手を出したのは・・・・だゆの強敵!

バンチョー!


今日こそ、やっつけちゃる( ̄‥ ̄)=3 フン



651~

845で痛恨のREG!



コレ・・・・たんぱ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



なんだけど・・・なんか、やたらと騒がしい(; ̄ー ̄)...ン?
もうちょっと回してみよう・・・

風邪ビュンビュン吹いてるし~
何だろ・・・


(゜O゜;アッ!ノリオ出てきた!!
特訓にでも入るのかなぁ~



次回予告ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



なんかわからんけど・・・152でまたREG 1000円追い金


またREG( ´△`)アァ-



32  赤7
81  青7
102 REG
118 青7 パンクした(・・、)


青7で1G連ナシ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



070703_2227~01.jpg



色々と移動したので・・・

投資 14000円
回収 15500円

   +1500円



(ノ_-;)ハア…コレでもマシな方だよね・・・
色々と打ちまくったんだもん・・




愛の凸欲しいなぁ~(*゜ρ゜)
明日はお稽古なので、お休みです=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

十分十分w

番長ももう直ぐお別れですね。

最後にお別れだからって打って爆死だけはしたくないなぁww


って事で1は頂き\(^o^)/

2007/07/04(水) 00:38:49 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわです^^
私の行くホール2,3件ではシェイクⅡってあんまり
客ツキよくなくて、高設定を匂わすイベントが多いです
こないだから3日間全台④⑤⑥のお店もあったり^^;
先程から番長イベントを探していると
明日あたりから大々的なサヨナライベントやるお店がたくさん^^;
だゆちゃんも最近、番長様についつい惹かれてるようで^^;
気合いで1G連だ!
操BIGが最高です♪
ポチっとね
2007/07/04(水) 00:43:11 | |ゆう #-[ 編集]

アナルストッパー(^o^)/


ギリギリで純ハズレ引いたっぽいね\(≧▽≦)丿 でも青7で(´A`)


負けなければ よし(^o^)/

ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/07/04(水) 00:47:22 | |花山薫 #-[ 編集]

リンカケはやっぱり夕方から合成270以下に限りますね

番長・・・恐らくステチャンか演出無しチャンスか純ハズレでは?

デビルメイクライ楽しいのでやってみてください^-^
2007/07/04(水) 00:48:14 | |kenji #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃんは 連勝モードに入る前は

いつもちょび勝ちだじょ^^

だから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

番長 1g連ないとがっかりだけど 青7見れただけでも
癒される(*^m^*) ムフッ

次は 大勝に(*^-^)ノ凸
2007/07/04(水) 00:56:45 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわーー^^

お店のメールゆるせん!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

色々打ったんですねー^^

番長の次回予告は激アツなんですよね^^
1G連ほしい所ですが、
勝てたので
良かったですねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/04(水) 00:58:47 | |ジョン #-[ 編集]

最近がセのメール多いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱり今ぼれるだけぼっとこうとゆう作戦でしょかwww

乱れうちつつ勝ったのはでかいっすよ\(=^O^=)/

ここからまただゆチチ伝説が始まるはず!!

応援凸っと
2007/07/04(水) 01:16:31 | |のすけ #-[ 編集]

ああ、そっか。番長ってまだ設置できるんだよね。
それでもあと少しなんだよねー。悔いの残らないようにしてね。

何にしろ勝ててよかった。
負けてもしょうがないと思える稼働を心がけてね。
2007/07/04(水) 01:26:22 | |わさび #-[ 編集]

(^Д^)なに!?目覚ましなんか買わないでも俺が美声で起こしてあげるのに


(*´○`)o¶~~♪ 私のお墓のま~えで~♪マシンガンらないでください~♪


(*´○`)o¶~~♪そこに~たんは  いません。 粉々になって、いません~~♪♪


^^つ凸
2007/07/04(水) 01:46:52 | |アッシュ #-[ 編集]

 |
 |\
 | ) ジーッ・・・・・
⊂ \
 |_)_) 
 |J J
2007/07/04(水) 02:03:26 | |どり #-[ 編集]

ひどすぎる歌ストッパー(^o^)/
2007/07/04(水) 02:48:32 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 つらみちさん

だよね=^-^=うふっ♪
番長打つなら、爆死覚悟だね♪

打ちたいけど、爆死もしたくない場合は?ヾ(゜、゜*)ネェネェ
( ̄◇ ̄;)エッそんな方法ない??

だよね・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがちょ♪




v-22 ゆうさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いいね♪そのシャケイベ♪
私んトコは、1/2MAXが大嘘だったけど(゜ー゜;Aアセアセ

番長イベント、さらにヒートアップだよね!
ガセでも、打っちゃうね(_ _。)・・・シュン
ありがちょ!




v-22 くみちょー

やっぱり、ハズレだったのかな??
チャンス目引いた記憶ないし・・・
特訓にも入ってないし・・・ゲーム数ではないよね??
青7でね・・1G連しないと・・・・
ストレスだじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 kenjiさん

合成270以下・・・“〆(゜_゜*)フムフム
いつも、教えてくれてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

番長は・・チャンス目は引いてなかったですよ(*^o^*)
純ハズレかなぁ??
天国行ったし=^-^=うふっ♪
デビルメイクライ、まだ見たことないですけど、
入ったら早速やってみますね♪
ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 miki♪さん

(*゜ロ゜)ハッ!!
そうだった!!前も500円からはじまったんだあー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで、また連勝モード突入なるかにゃ?
1G連は・・・残念だったなり(´・ω・`)

ありがとね~♪




v-22 ジョンさん

あんなにヒドイガセイベ、はじめて見た( ´△`)アァ-
ショックだお・・・

で、色々打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
次回予告は、熱いけど・・・
外れる時は、外れるよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
ショックは大きいのだ(´・ω・`)

ありがとねー♪




v-22 のすけさん

ガセメール(▼皿▼#)ユルサン!!

でも、踊らされてるσ(・・*)アタシ
まったく・・・こんなに貧乏な私からぼったくろうなんて・・・

だゆチチ遠隔で、出してやるー
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ありがとねん♪




v-22 わさびさん

帰ってきたんだね♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

番長打つときは、負ける気でうたないとね♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 たん♪

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
たんの美声???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??ww

♪(*´○`)o¶~~♪たんは、か~ぜ~に・・・・
たんはか~ぜになぁあって~

だゆにやられて粉々さっヽ( ´ー`)ノフッ
たんはココに埋まってるじょ(*^m^*) ムフッ

ありがちょ♪




v-22 どりさん

どーりーさーん( 」´0`)」
ドコ見てるの?
お尻丸見えだじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|
|              ほんじゃ私も♪
|
|
| ヽo ))
| ,,ノ
|U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007/07/04(水) 03:00:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 くみちょー

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヒドイ歌だねwww
2007/07/04(水) 03:00:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

鮭とドンが1/2MAX!?(・∀・)イイ!

と思ったらガセか・・・

乱れても結果的にプラスになれば(・∀・)イイ!

と、自分にイってみる(;^_^A

最近ナニを打てばイイんだかわからんくて、
いろいろ打っちゃうんだよなぁ~(ーー;)
2007/07/04(水) 07:01:55 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おおおおおおおおおおお(*´▽`)ノ
いぱーい打ってるのに勝ってるv( ̄∇ ̄)v
だゆサンの引き戻ってきた~~~キタ━━(゚∀゚)━━!!
次はおっきい勝ちが来ると見た(`・ω・´)!
今日はお稽古頑張ってね(*´▽`)ノ凸
2007/07/04(水) 07:54:21 | |チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

それだけ打ってプラスで終わったらOKですよね ヽ(^◇^*)/

番長の次回予告・・・いつ以来見てないんだろう (。-`ω-)ンー

今日はお稽古がんばってくださいね~♪

つ凸
2007/07/04(水) 09:03:43 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです☆
いっぱい機種名が出た♪
番長!でボーナス引けるのは凄いと思う☆
ガセメールより撤退台が一番火傷する可能性が高いけど、
お店は何処もサヨナラ番長MAX祭って歌ってるからねぇ。 触るよねぇ…。
火傷に注目
ボンバー!
2007/07/04(水) 09:31:36 | |捨て猫 #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

(*゚0゚)ハッ!!だゆちゃーーん!!
イパーイ頑張ったね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
勝ちだからねっ♪

おめでとっ♪^^つ凸
お稽古頑張ってぇ~♪
2007/07/04(水) 10:53:36 | |たけべるね #-[ 編集]

いやいや、先月もショボ勝ちから連勝モードに突入したじゃん^^
自分の勝負台がすぐに見つからなかったのに、勝ってるのは悪い事じゃ無いと思いますよ~♪
って事で、今日こそリベンシ!!
って・・、今日は仕事大丈夫なのかな?
2007/07/04(水) 11:14:18 | |yasu #-[ 編集]

最期の番長でプラスになったのかな?

知らないうちに完全ハズレ引いたのかな?

当たらないと思ってた時の 次回~はマジでびびるドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

ちゃっとだけど勝てて良かったね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/04(水) 12:26:45 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
今月初勝利おめ~♪ 
だゆさんの稼働を見てると仕事帰りなのに結構打つ時間があって羨ましいです 
嗚呼・・・時間が欲しい・・・凸♪
2007/07/04(水) 12:43:18 | |あて~♪ #-[ 編集]

ましな方ですよ♪
私は今活動停止中です(涙
^^)つ凸
2007/07/04(水) 13:01:56 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

大勝利の前兆演出では?とスロも打たない私が言ってみる。

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと ダメになりそうな時それが一番大事~♪

ってだゆさんは知らないか・・・(´・ω・`)ショボーン

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/04(水) 14:55:27 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

ホントにヒドイガセイベだった(ノ_・。)
なのに、開き台は~2台だけ・・・
みんな、一生懸命回してるのー(><;)

私も同じ・・
何打ったらいいのかわからん。
シャケも全然設定入ってないし・・・
とりあえず・・負けるつもりでさよなら祭り(爆)
ありがとねん♪





v-22 ひなちゃん

なんとか・・・(´・ω・`)
てか、ムムの単発はかなり痛かった・・
隣で爆連してたから余計にね(><;)

今日はお稽古で行けないけど・・
次は、もうちょっと勝ちたいなぁ~(^^ゞ
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 ユージさん

打ちまくったじょ♪♪
バンチョの次回予告は、私も久しぶりに見た♪♪
てか・・・てっきり特訓に入ると思ってたから、
めっちゃビックリした(((゚Д゚)))

ありがと~♪
お稽古頑張ってくるね(≧▽≦)




v-22  捨て猫さん

リンかけ以外は・・・全て4号機です♪
そのうちになくなります(´・ω・`)

ガセメールのお店・・・5号機回収してるwww
昨日は番長も死んでたけど、いつもは番長出てるの
変なお店だよ(´・ω・`)
ありがちょ♪
回収わかってても、さよなら番長したくなっちゃうんだよねー(^^ゞ
2007/07/04(水) 17:05:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 23:43:31 | | #[ 編集]

シェイクは6でもバーに片寄れば出ない・・・(T_T)

4号機のニューパルとかはバーが出るほうが割り上がるのにww
2007/07/05(木) 00:23:20 | |エージィ #-[ 編集]

v-22 たけさん

頑張ったじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ナデテ♪ナデテ♪

今日は、お稽古でリフレッシュできたから、
明日も頑張れるかな?
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 yasuさん

相変わらず、お仕事まだちょっと忙しいー”(*>ω<)o"
明日には、マシになってるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

そだったね♪
ショボ勝ちから始まったんだもんね=^-^=うふっ♪
今月もうまくいくなかなぁ~。
ありがとね~!
頑張るじょ\(^▽^)/




v-22 ラブドンさん

俺空で、止めてても勝ってたじょ(*^m^*) ムフッ
ムムで減らしてしまって・・・
バンチョで、また戻したって感じなの♪

なんだろー、何でかかったのかわからないo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、イキナリ次回予告はホントにビックリするよね♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えとね・・私は基本17時にお仕事終わるの=^-^=うふっ♪
てか、終わらせる!o(*^▽^*)oあはっ♪

あてさんは、お仕事終わるの遅そうだよね(´・ω・`)

ありがとね~ヽ( ´ー`)ノ




v-22 Hiroさん

うん♪
そうだよね(≧∇≦)

活動限界の意味が、わかりました(´・ω・`)
もうちょっとの我慢だね(≧∇≦)
ありがとねん♪




v-22 DC2TYPERさん

その歌知ってるじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いい歌だよね♪
負けちゃヾ(`◇')ダメッ!逃げちゃヾ(`◇')ダメッ!
投げちゃヾ(`◇')ダメッ!信じなきゃヾ(`◇')ダメッ!

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 非公開さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
わざわざありがちょ~(≧∇≦)
2007/07/05(木) 00:30:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 エージィさん

シャケは、バーかかると・・・
台壊したくなるねwww

勝てにゃい・・・・BIGの出玉多い代わりに
バーが少なすぎる( ̄▽ ̄;)!!
2007/07/05(木) 00:32:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/319-9197e227
トラックバック
