めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は目覚まし時計を買いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



そして!今日の朝・・・・





「起きろー(;`O´)o」






(*゜ロ゜)ハッ!!








( ̄△ ̄;)エッ・・?





そうだった・・・あまりにも眠くて、目覚ましなんか
箱から出すこともなく



寝てた(6 ̄  ̄)ポリポリ





( ´△`)アァ-
また今日も、ママに怒鳴られて起きたあぁ・・・





昨日はひどく負けちゃったので、今日はリベンジです=^-^=うふっ♪
パチを打ちに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


いつもの42個交換のお店です(≧∇≦)
やっぱり・・・・あの角台にはおじさんが・・・・



他の台探そう~っと(*^m^*) ムフッ

スー海 323~

349 (26回)
369 (20回)
394 (25回)


その時!!いつもの角台が空いた!

1K30回くらい回るのよね=^-^=うふっ♪




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡




んが!!回らない; ̄ロ ̄)!!

3000円使った・・・24回だった・・・・
最初の台の方がマシだ。。。。(( T_T)トボトボ




最初の台に1000円入れた・・・(*゜ロ゜)ハッ!!




( ´△`)アァ-間違えた・・・最初の台のに1000円入れてしまった・・・



仕方ないので、1000円だけ打つことにしたんだけどね・・・
やっぱり回らないのよ・・・・



なのにね・・・(・・、)


なのにぃぃいいい!<(゜ロ゜;)>




オスイチ(_□_;)!!



閉店前連荘してくれればいいよ!!
してくれへんやん(*・ε・*)ムー


確変だけど・・・
終わった時には、他の台になんてお金入れれる時間じゃヾ(`◇')ナイッ!
閉店まで打てないじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



しかも!! 1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

上皿飲まれて、やっぱり回らない気がする・・・
一応計量カップで確認します(≧∇≦)




したら!!




ただのノーマルタコリーチが・・・・・


当たった!!(o_□_)oドテッ




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どうなってんのよぉー!




3連荘で終わり・・・・
やっぱり回らん( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ




【スー海】662~

667 2連 1000円
148 3連


回らなくて、半分食べさせて止め!

070702_1958~01.jpg


【スー海】その他台ー6000円

【スー海】42個交換

投資 1000円
回収 17000円

  +16000円


合計 10000円






なんだか消化不良。。。o(゜^ ゜)ウーン




628止めの番長空いてた!
打ってみたら・・・・1216で・・



黒いの揃ったゲッ!Σ(・ω・;|||

1台隣で、同じように天井追いかけてた女の子♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
同じくらいでその女の子もREG引いてた~

一緒~O(≧▽≦)O ワーイ♪

仲良く??REG消化(゜ー゜)(。_。)ウンウン


先に隣がBIGかけた!
天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






横で、だゆ・・・128抜けた・・・(・_・)

追い金2000円したから、-22000円




220止めの番長も触ってみた・・・

340で・・



また黒いの揃った。゜゜(´□`。)°゜。




静かに抜けた(_□_;)!!
追い金3000円かけるまでに4000円・・・



余った1000円をシャケに食べさせて-30000円






(・_・?)・・・結局・・・・



ー20000円(≧◇≦)エーーー!



またやっちゃった・・
番長、めっちゃいぢわる(・・、)




愛の凸下さい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

改名1番キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
2007/07/03(火) 00:28:34 | |のすけ #-[ 編集]

多分始めの海でヒキつかいすぎたっすね!!

でも同じ連荘するなら番長のほうがしてほしかったすよね(ノД`)・゜・。

となりだけ連荘するのは基本ですよwww

負けどまいっす(ノ_<。) つ凸っと
2007/07/03(火) 00:29:57 | |のすけ #-[ 編集]

パチはともかくスロットは低設定吹き荒れてるような・・・

月末=月初 なので回収モードの地域なのでしょうか?
2007/07/03(火) 00:32:35 | |kenji #-[ 編集]

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


海で+にして帰ったと思ったのにー


撤去間近の番長は危ないぜ(´;ω;`)
2007/07/03(火) 00:39:07 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわーー^^

回らない台が、当たる
ってのはありますよね( ̄Д ̄;)

むむ・・・番長め~!

バクバクとお金食いやがってゆるせん!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

仇はうてたかな・・・グッハ( ̄Д ̄;)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

凸凸
2007/07/03(火) 00:40:25 | |ジョン #-[ 編集]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

だゆちゃん!!!!!気持ちはめっちゃわかるけど(*ノノ)

番長 ゆるさヾ(`◇')ナイッ!

でも ホント 最近の番長 やけにおばけが多い( ̄  ̄メ)

憎たらしいんだけど また打ちたくなる。。(*ノノ)キャ

なくなるまでに コテンパにしたいねd(>_・ )

がんばろーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/07/03(火) 00:41:26 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは☆
パチンコはお金入れる所がたまに分からない!
でも1Kヒット!! スゲー!
スゲー!
ネ申です。
そのまま継続お願いしたい所ですよねぇ♪
だゆさん☆
七月は七夕ですよん♪ イベントに突貫でしょ♪
ボンバー!
2007/07/03(火) 00:45:16 | |捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 00:55:33 | | #[ 編集]

シンクロ負け(´・ω・`)ショボーン
しかも
隣ど~おしあ~な~た~とあたしバケ単ぼ~♪も今日友達と達成しましたwww
とりあえず二人三脚!!明日ゎ勝とうね!!(切実ww
σ(・∀・`*)もそろそろ回る海打ちたいな(*'▽'*)

( ・∀・)ノ凸
2007/07/03(火) 01:08:23 | |さとる☆ #-[ 編集]

( ノω-、)海でかったと思ったのにね…番長うっとい(`□´)
連敗きついけどまだ巻き返せるp(^-^)q
σ(^_^;)も今日は海で600ハマーで終了チーンhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
応援凸♪http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/03(火) 01:24:12 | |アンパンマン #-[ 編集]

おめでちょ~ヾ(´ー`* )ノ


とおもったら(´・ω・`)ショボーン


番長恐いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

明日ガンバろヾ(´ー`* )ノ


ポチ
2007/07/03(火) 01:42:48 | |アッシュ #-[ 編集]

バンチョは、エナるにも、設定欲しいから、そろそろ危ないかもね^^;それでも拾うべきなんだろうけどw

42玉なら、等価ボーダーは割ってないだろうから、夜に当たっちゃったら、安くてもそのまま打っといた方が無難かもね^^

俺も、その状況なら、同じ動きしてそうだけどwww
2007/07/03(火) 02:00:34 | |どり #-[ 編集]

金ちゃんヤル~うヽ('∀`)9 ビシ!!

そういや最近、海打つの忘れてた!

なくなる前に(いつまであるんだ?)ノリしようぢぇ~(^o^)丿
2007/07/03(火) 04:53:37 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

俺も目覚まし時計欲しい!!
一つ壊れちゃったんだよねぇ・・・。
500円くらいでどっかに打ってないかなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、42個交換!!
そんな低換金率のお店、あるんだねw
そういえば、金沢にも一件だけあるなぁ・・・。
確か、45個交換だったかな?
まあ、千円20回も回らないありえない店だけどねwww

番長はどまいw
しかし、やっぱり番長は怖い^^;
2007/07/03(火) 06:36:30 | |chang #-[ 編集]

だゆサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

番長、ホント意地悪だヽ(´ー`)ノ
もうね、黒いの以外揃う気がし(`◇´)ノシ ナイッ!
負けどまぃ(´;ω;`) ナリ。。。

海、楽しそうだな~・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー・・・
こないだ打ってみればよかったかな~・・・
イベントだったし・・・

今日は勝つぞ~の(*´▽`)ノ凸
2007/07/03(火) 07:30:59 | |チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

番長は相変わらずのツンデレですなぁ (´・ω・`;)
負け、どまぃです・・・。

次はガツンと鮭かな?
連敗脱出祈願 ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

つ凸
2007/07/03(火) 08:05:03 | |ユージ #-[ 編集]

今日、お仕事大忙しです!(((゚Д゚)))
レス遅れます・・・
ごめんなさい(´・ω・`)
2007/07/03(火) 09:55:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

番長はそんな奴なんだよil||li_| ̄|○il||li

オラも打ちたくて打ちたくて仕方ないけど、そうなるのが怖くて中々打てませんある意味チャレンジャー(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/03(火) 12:13:18 | |ラブドン #-[ 編集]

その仲間意識わかるー^^
んで、今回のだゆさんのように、そういう時に自分が勝手に決めた仲間orライバルに勝ったためしが無いんです・・・。
2人仲良く撃沈ってのはありますけどね(^^;)
2007/07/03(火) 12:28:40 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 12:33:05 | | #[ 編集]

パチもスロもがんばれだけど、仕事もがんばですよ^^
愛の凸っす。
2007/07/03(火) 15:04:21 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

おひさ~~
早起きは三文の・・・だよーー頑張って起きるんだよーー
・・・って私も苦手だけど、、あはは~~

番長にやられたの?次回が有るさ!!爆 ポチ!

来週ぐらいになると少しは時間的に余裕が出そうだから
又遊んでね♪
2007/07/03(火) 15:32:49 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちわ~♪
3K使って24回転って・・・1Kで8回転って事じゃないですよね? 
そんな訳無いな・・・(汗)
スロ事情はどんどん厳しくなっていってますよね・・・
何とかいい打開策を見つけたいんだけど・・・ 
頑張って下さいね凸♪
 
2007/07/03(火) 16:51:30 | |アテさん #-[ 編集]

だゆちゃんこにつわ~
海でやった~ヾ(@^▽^@)ノ
と思ったら!!

番ちょで(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ノどまい
そんなだゆちゃんが好きだじぇ!!
お仕事がんばってね
^^つ凸
2007/07/03(火) 18:04:09 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

お疲れ様ー。
番長はもうすぐ撤去されちゃうけど、5号機入れるのにお金かかるから全然設定はいらないらしいよー・・・
かなしいNe
2007/07/03(火) 22:44:41 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

さすがは、天然のセンパイだゆさんですねwww

エージィも暑い暑いといいながら、出すのがめんどくさくて出さなかった扇風機をようやく出せましたwww

番長は、今の時期舎弟以下の実力ですからねwww

リベンジだ~~~\^▽^/
2007/07/04(水) 00:26:09 | |エージィ #-[ 編集]

どこも番長は回収台っぽいのがメインですね。
5号機導入完了まではスロット全般きついのかな~

がんばってくださいね凸!
2007/07/04(水) 00:27:48 | |マックス777 #-[ 編集]

v-22 のすけさん

HN戻ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

回らん台でオスイチなんか、イランー(*・ε・*)
どうせなら・・・バンチョでオスイチチャ目解除して
天国ループしてほしかった・・・
↑贅沢(*/∇\*)キャ

ありがとね♪




v-22 kenjiさん

回収モードかも・・・
今日は、ひどいガセイベを目の当たりにした(・・、)
かなりショックを受けてお店でました。。。。(( T_T)トボトボ

行かない方がいいんですよね・・・
でも、行っちゃうんです( ´△`)アァ-
明日はお休みですけどね♪=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 つらみちさん

だってぇ~
クソ台でオスイチしちゃったんだもん・・・
消化不良だよ・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

もう番長は!!
早速打ってきた(゜ー゜;Aアセアセ




v-22 ジョンさん

回らない台で当たるって、ヤダよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

番長・・よっぽどお腹空いてたんだo(*^▽^*)oあはっ♪
主食が諭吉だから・・・(・_・)
(`Д´) ムキー!
だゆのお金返せーーー!
仇打ってくれてありがちょ♪




v-22 miki♪さん

番長好きのmikiさんは、気持ちわかってくれるよね(・・、)
なんでかな?
オバケ多いよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなループはいらヾ(`◇')ナイッ!

バンチョ・・・やっつけたいなー(*゜ρ゜)
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

えとね・・・台自体を間違えちゃったの(゜ー゜;Aアセアセ
1000円入れてから、隣ってことに気づいちゃって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そっか・・・・七夕はイベントするよね♪♪
ねらい目だね(*^m^*) ムフッ
ありがちょー(≧∇≦)




v-22 非公開さん

うん(・・、)
ありがとね・・・がんばる!




v-22 さとる☆さん

ホントだwww
バケ単ぼ~♪(*´○`)o¶~~♪
いらヾ(`◇')ナイッ!

今日はね・・・ちょっとだけね(*^.^*)エヘッ
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 アンパンマンさん

海ね・・・回る台だったら、閉店までイケイケなんだけど・・・
(ノ_-;)ハア…
とにかく回らなかったの(・・、)

番長うっとい(`Д´) ムキー!

アンパンマンさん・・600ハマで終了か・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
軽くサクッと当たって欲しいよね~!
ありがとねん♪




v-22 たん♪

ありがちょ~ヽ( ´ー`)ノフッ
なんだけど・・・

(´・ω・`) バンチョにやられた・・・

今日もバンチョ打ってきたヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~!




v-22 どりさん

もうね・・・バンチョは危険だじょ(`Д´) ムキー!
って今日もやってきたけどo(*^▽^*)oあはっ♪
だって、ムカつくんだもん!
撤去までに、シバかな気がすまん(○`ε´○)プンプン!!

海ね・・・そのまま打ったほうが良かったのかなぁ~。
せめて1箱は打ち込んだほうが・・・
そうだよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

ありがちょ♪(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

ちょっと!!ww
チン子ちゃん、誰の味方よー(≧◇≦)エーーー!
金ちゃんは、たぶん・・・7/13で終わりだじょ!
お店によっては、それまでに・・・

チン子ちゃんとノリしたら、勝てそうな気がする(≧∇≦)
ありがとねん♪




v-22 チャンさん

500円で目覚ましあるの??
私の一番安いのだけど・・1000円したよo(*^▽^*)oあはっ♪

(≧◇≦)エーーー!
コッチでは、42個交換が主流だよ(≧∇≦)
低換金で、20回回らないって・・・
うちの近くにも、そういえばあるわ・・・(・_・)
ありがちょね~♪
バンチョは・・・めちゃイジワルでした(・・、)




v-22 ひなちゃん

バンチョ・・・黒いの多いね(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日も、やっぱり黒いのからだった(`Д´) ムキー!

海ね♪
楽しいよ=^-^=うふっ♪
かなり単調だけど・・・私は好き(≧∇≦)
機会があったら打ってみてね~ん♪
ありがちょ!




v-22 ユージさん

番長は・・・ツンツンで、
デレが・・・ヾ(`◇')ナイッ!


最近、どこのお店もシャケの設定ものすごく落としてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あんなの打ったら、爆死だじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありがと~!
がんばるね(≧∇≦)
2007/07/04(水) 01:01:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ラブドンさん

えっと・・・・なんかね・・・
バンチョがなくなる日が近づくにつれて・・・
打ちヾ(`◇')タイッ!って気持ちが大きくなっていく・・・
負けそうなのわかってるのに・・・

どうしようもないねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ♪




v-22 yasuさん

そうそう!!
仲良く天井近くでREG引いたんだから・・・
一緒に撃沈・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー
裏切られた気持ちだったwww

純粋に、うらやましかった(*'_') ジッ
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ありがとねん♪
バンチョ怒ったって!!!

番長許さないぃいい!(`Д´) ムキー!




v-22 Hiroさん

今日は・・・お仕事が忙しくて・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ブログはほとんど何もできませんでした。
明日も、お仕事忙しいかも(・_・)

がんばりま~す('0')/




v-22 大地さん

早起きは・・・かなり苦手です・・・
スロ行くためには、早起きできるのに・・・(*^.^*)エヘッ
番長は・・・怖いくせに、また打ってきました(*/∇\*)キャ

来週から、時間できるんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひと段落だぁ~=^-^=うふっ♪
こちらこそ♪遊んでください(≧∇≦)
ありがとうございます♪




v-22 あて~♪さん

説明不足だ・・・ごめんなさい<(_ _)>
1K24回ってことです・・

スロは・・ホントに厳しくなってますね(・・、)
今、お店もガセイベいっぱいして、設定も入れてないです・・・
どうしたらいいのかなぁ~。
パチだけ打つのがいいのかなぁ・・・
お互い頑張ろうね♪
ありがちょ!




v-22 あいぽん

そうなの~
もうね、おバカだからね・・
消化不良で、打ち足りなかった(・・、)

そんなだゆ、好きでいてくれるの?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
私も、あいぽん大好きだじょー☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ありがとねん♪




v-22 大王さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
わかってるのに、打ちたくなっちゃう・・・
お店の思うツボ・・・
でも・・・o(´^`)o ウー

かなしい・・・(・・、)




v-22 エージィさん

私は・・・天然じゃヾ(`◇')ナイッ!
(○`ε´○)プンプン!!

バンチョね・・・わかってるのよ。
今までは、手出さなかったもん・・・
でも、いざ撤去が近づくと(*´・д・)(・д・`*)ネー

今月は、マイナスかもね(6 ̄  ̄)ポリポリ
ありがちょ♪




v-22 マックス777さん

はい・・・どこも見るからに回収機になってます。
でも、打ちたい(・・、)
それでも、稼働があるのは・・・みんな同じ気持ちなんだよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがとうございます♪
頑張ります(≧∇≦)
2007/07/04(水) 01:25:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/318-059573c4
トラックバック
