めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




最近、朝・・・・起きれません(*/∇\*)キャ




ケータイの目覚ましでは・・全然ダメ(6 ̄  ̄)ポリポリ
音すら聞こえてないの=^-^=うふっ♪



毎日・・・ママの、

「起きなさ~い!!何時と思ってんやぁああ~!(;`O´)o」


怒鳴り声で



(*゜ロ゜)ハッ!!



慌てて階段から落ちたこともあるじょ(/ω\) ハジカシー





だからね♪



目覚まし時計買ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



これで、明日からは(*^m^*) ムフッ




で!!行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ついにやっちゃった; ̄ロ ̄)!!


良くなさそうな(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・
シャケで-5000円

とりあえず打ちたかった(゜ー゜;Aアセアセ



昨日の続きで、調子に乗ってリンカケを11000円打ってしまった; ̄ロ ̄)!!
これは、総回転2392 BIG5 REG4ね・・・



乱れても・・いいですか?; ̄ロ ̄)!!




私が、乱れる~と言えば・・・・アラジン(*ノノ)キャ
5000円だけと決めて打ちました・・・


でも・・・・



7000円使っちゃったの(・・、)



23000円負けで・・・・・





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



( ´△`)アァ-
店移動しちゃったの・・・



ここで・・・932 BIG5 REG1のサンダーで5000円使ってBIG1回

2000円追金して止めた




( ´△`)アァ-まだまだ続くよー



586 BIG2 REG1のまたまたサンダー

4000円でBIGかけてから・・・


3回BIGかかったけど・・・




飲まれたぁー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




余った2000円をKOF打って・・・下皿パンパンまで行ったけど・・・




飲まれたぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・




月初めに勝てにゃい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


今日はー36000円でした(・・、)



また乱れちゃったよ・・・(_ _。)・・・シュン


愛の凸でなぐさめてください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番\(=^O^=)/

2007/07/02(月) 00:08:41 | |アナル男爵 #-[ 編集]

チョアー(ノ´▽`)ノ
2007/07/02(月) 00:09:30 | |ジョン #-[ 編集]

男爵さん恐るべし( ̄Д ̄;)

目覚まし時計買ったんですね^^
どんなんかな~~^^

うちはなぜか、兄が持って帰ってきた、
仲間ゆきえさんの、モーニングコーヒの

目覚まし時計ありますww

「朝ですよ♪起きてください^^」っていいますw

ウワ~~ン(T▽T;)
だゆさん乱れちゃった(T▽T)

でも先月も、後半の巻き返しあったしーー^^

まだまだ始まったばかりなので
いけます!!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー の
2007/07/02(月) 00:12:09 | |ジョン #-[ 編集]

うわ~~(ノД`)・゜・。

だゆチチ遠隔システムが故障してるil||li _| ̄|○ il||l

みだれちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

みだれるってきくと(*´д`*)ハアハアするアナル男爵の餌食になるっすよwwww

負けどまい(ノ_<。) つ凸っと
2007/07/02(月) 00:15:40 | |アナル男爵 #-[ 編集]

俺も、寝坊して前日⑥打って負けた秘宝の据え置き狙い行くつもりが見事に寝坊して見に行くと⑥で万枚近く出された時だけは目覚まし時計買いました。



4ヶ月間アラームのセットの仕方が分りませんでした。



OTL
2007/07/02(月) 00:24:16 | |つらみち #-[ 編集]

だゆちゃーん どヾ(`◇')マイッ!

お店移動すると 気持ち新たに?ってなっちゃうよね(*ノノ)

ちゃんと当たりは引けてたのに 飲まれちゃったのね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)よしよし

まだまだこれからだじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次は p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/02(月) 00:41:02 | |miki♪ #-[ 編集]

月のしょっぱなゎ勝ちに( `・ω・´)クイ!!
ってσ(・∀・`*)も思った・・・σ(・∀・`*)も負けたよー。。。

これからだって思おうね☆

( ・∀・)ノ凸
2007/07/02(月) 00:56:56 | |さとる☆ #-[ 編集]

エージィも携帯の音聞こえな~い

たぶん、お気に入りの音にするからだめなんだなww

かといって、目覚めたとき最悪なのも嫌だしwww

最近は、暑くて目が覚める(T▽T)
2007/07/02(月) 01:07:01 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
月初めから大きく負けるのは精神的にキツいですよね・・・
私の場合は『今月は1回も勝てないかも?』と思っちゃいます・・・ 
辛い始まりになっちゃいましたがこれからいっぱい取り返していきましょうね!(お互いに《汗》) 
ドンマイの凸♪
2007/07/02(月) 01:27:57 | |あて~♪ #-[ 編集]

しょっぱなから痛いね(つд⊂)エーン
でもまだまだ取り戻せるしドンマーイw
凸♪
2007/07/02(月) 01:51:34 | |アンパンマン #-[ 編集]

v-22アナルちゃん♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
早いじょ♪




v-22 ジョンさん

オシイッ!!
アナルちゃん早かったじょ♪


そ・その目覚まし時計イイ!(≧∇≦)ノ
私のは・・・昔ながらの・・ベル!
電子音じゃ起きられヾ(`◇')ナイッ!

そうなのー
乱れ~乱れにぃ~乱れまくりぃ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
明日は!!
明日こそは!!

ありがちょ(≧∇≦)




v-22 アナルちゃん♪

やっちゃったよー( ´△`)アァ-
乱れた(・・、)
チチがね・・・噴射しすぎて切れちゃったwww
充填しなきゃ!!

アナルちゃんの餌食・・・。。。o(゜^ ゜)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ありがとねん♪




v-22 つらみちさん

それ・・・・目覚まし時計・・・買った意味が・・・

ヾ(`◇')ナイッ!




v-22 miki♪さん

そうなの!!
お店移動するとね、今ココから~
的な気分になっちゃう(*/∇\*)キャ

引けたのに、飲まれた・・・
疲れたじょ(・_・)
明日はね♪頑張る!!
ありがちょ(∪。∪) チュッ☆




v-22 さとる☆さん

先月も月初めに負けた; ̄ロ ̄)!!
好スタートきるのは難しいね(゜ー゜;Aアセアセ

明日から頑張ろうね♪
さとるさんもね=^-^=うふっ♪
ありがとね(≧∇≦)




v-22 エージィさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
電子音じゃ起きれないのわかってるからね・・・
ベルが「ジリリリリリリrr--!」
ってなる、うるさいの買ったじょ(*^m^*) ムフッ

明日は寝坊しない予定www
ありがとねん(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

月初めね・・・先月も負けた( ´△`)アァ-
私は、後半巻き返し型??なのかなwww
明日も負けちゃったら・・・かなりキツイので
頑張ります('0')/

あてさんも、見てきましたよ(゜ー゜;Aアセアセ
明日はがんばりまっしょい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがちょ♪




v-22 アンパンマンさん

しょっぱは・・・何だかんだ言って・・・
イタイー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも・・・私が悪い・・・

明日は・・・頑張るじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとうございます(≧∇≦)
2007/07/02(月) 02:18:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

携帯目覚ましアラームの音楽って 嫌いにならないww??


5号機って普通に 4号機と変わらないスピードでお金吸い込むよ(・ω・;)(;・ω・)ネー

だゆちゃんコスプレ(全裸)でシャケ打つしか無い(^o^)/

ドンマイ(/--)/ ⌒凸
2007/07/02(月) 04:12:44 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~!!

初日に負けちゃいましたね (´Д`。)
俺はもっと負けた il||li_| ̄|○il||li

5号機の負債回収は難しすぎる!!

今日から気を取り直してお互いがんばりましょうね ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/07/02(月) 08:04:36 | |ユージ #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちゅー(σ´∀`)σゲッツ!!

今日は だゆちゃんのちゅー貰ったから

出るかしら(-_☆)キラーン

お仕事がんばってねー(*^-^)ノ
2007/07/02(月) 08:41:13 | |miki♪ #-[ 編集]

おはようです。
捨て猫はアラームが鳴り出す前の機械のカッチ♪って音で起きてしまいます。
マジ疲れの時はタイマーを二回かけて、 二度寝を阻止!
だゆさん☆
乱れてしまったのですね(ノ_-;)
捨て猫も乱れて来たので同じく散財しました↓
あ~時間よ戻れ!
ボンバー!
2007/07/02(月) 09:31:37 | |捨て猫 #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(^∇^)アハハハハ!!!!だゆちゃんは朝もバタバタだー♪
自分の友達にね、毎朝バタバタの子がいて
靴を左右違うデザインを履いて来た子がいるけど・・・そんな感じ?(爆)

(*゚0゚)ハッ!!月初め・・・・ドマイだよぉーーー
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
6月後半の追い込みがスゴかったからねぇ~
ガソリン切れかな?(お酒(爆))

だゆちゃんは大丈夫!♪頑張ってねぇ~^^つ凸
2007/07/02(月) 11:27:15 | |たけべるね #-[ 編集]

あれ?なんか先月と同じパターンじゃ・・?
だったらまだ大丈夫!

ただ暑さでやられないように、薄着で(*´Д`)/ヽァ/ヽァお願いします。

北海道は夜は寒いくらい涼しいですよ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/07/02(月) 11:53:25 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]


おつ~^^

疲れがたまってるんじゃない?
そんなときは・・・・・・






負けドンマイ応援^^つ凸
2007/07/02(月) 12:01:40 | |sakula #-[ 編集]

(´;ω;`) ぶわっ
月初めに負けると凹む~゜゜(´□`。)°゜
σ(o・ω・o)も凹んでます。。。

だゆサン負けどまぃナリ(´・_・`) ショボーン・・・
でもだゆサンの引きならすぐに取り返せるじょ(*^m^*)♪
頑張れ~(*´▽`)ノ凸
2007/07/02(月) 12:03:48 | |チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 乱れるって、ちょっとエロいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってかオラの頭がエロ過ぎるil||li_| ̄|○il||li

休みの日はついつい打ちすぎちゃう事あるよね

でもビック何回かかかってるからまだマシだよ

何も当たらず負けたんじゃ本当に辛いから

また今日から頑張ろうね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/02(月) 12:22:44 | |ラブドン #-[ 編集]

期待値低い台しばきすぎですよ;
サンダー一台目以外は蛇足かと;3;
2007/07/02(月) 15:13:43 | |kenji #-[ 編集]

レスが消えちゃった(´・ω・`)
気を取り直して!!
もう一回書くじょ(`・ω・´)


v-22 くみちょー

えとね・・・ケータイのアラームがね・・・
聞こえてない(/ω\)

私もね!前から思ってたの!!
お金吸い込むのは変わらないくせに、4号機より吐き出すコインは少ないヽ(` Д´ )ノ

今日は、服脱いで鮭だね♪
かける前に警察呼ばれるな・・・(´・ω・`)
ありがとね♪




v-22 ユージさん

俺はもっと負けたって・・・・
どんだけぇ~~~(((゚Д゚)))

夕方から高設定って、見つからないよね・・・
今日は、パチうとうかなぁ~(^^ゞ
考え中(´∀`)
ガンバロウね♪ありがちょ(≧▽≦)




v-22 miki♪さん

今日は・・・出てるかなぁ~
|Д・)・・・ソォー

ありがとー♪
スロがんばってねん♪(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

ぉおお!目覚めいいんだね('-^*)/
私・・・目覚め悪いの・・起きてからもすぐに動けないし、
急いで階段下りると・・落っこちちゃう(´・ω・`)

昨日、乱れた人多い(><;)
月初めだから、余計に気合が入ったのかも・・・
今日はがんばろうね♪
ありがちょー(≧▽≦)




v-22 たけさん

んーっとね・・・・
さすがに靴は間違えないけど・・・www
ノーメイクで家出ること多いじょ(´・ω・`)
眉毛ナイの(((゚Д゚)))

6月後半で頑張りすぎた??
ガソリン切れて、チチも切れた(・∀・)/(爆)
今日、早速リベンジ行ってくるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとねー♪




v-22 DC2TYPERさん

そう!!
先月と同じ( ̄□ ̄;)!!
今日、何としても勝たなきゃ・・・

もうね・・・ヤラれてる(・_・;)
あづいぃぃいいい!
ちょっと雨降ったからマシだけどね・・・これからムシムシしそうで、ヤダ(><;)
北海道・・・いいなぁ~(´・ω・`)
ありがちょ!




v-22 sakulaさん

ん?(・・?
そんなときは・・・・・

・・・・・・


どうなのよぉおおお!(><;)
気になる(´・ω・`)

ありがちょ♪




v-22 ひなちゃん

月初めは凹むよね(・_・;)
好スタートきりたかったんだけど・・・ムリだった(ノ_・。)
ひなちゃんも、負け痛かったよね・・

でも、勝つために努力してるし、いつか絶対に報われるよ♪♪
私だって、今でこそ月収支はプラスが多いけど・・・
今までは・・
それはそれは酷かったんだから・・・(´・ω・`)
ひなちゃんの気持ちはイタイほどわかるのだ!
一緒にがんばろうね(≧▽≦)
ありがちょ♪




v-22 ラブドンさん

エッ!??
エロイの?( ̄□ ̄;)!!

何も考えんと、言ってた・・・(´・ω・`)

1件目では・・・ノーボーナスだった・・・
このままでは終われない!
って2件目に行ったの。

今日は、勝つドー(≧▽≦)ノ
ありがちょ♪
2007/07/02(月) 15:43:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 kenjiさん

やりすぎた・・・・・・(´・ω・`)
私・・・定期的に・・・
こんなことするんですーーーー(><;)
おバカです(´□`。)

でも、今日も行きます(≧▽≦)
昨日よりマシな台、探してきます(`・ω・´) シャキーン!
ありがとうございます♪
2007/07/02(月) 16:03:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あいたたたぁぁぁー(≧∩≦)
とりあえず愛の凸っす^^
けど、うらやましいっすそれだけ打ち込めるって(汗
次は勝てますように^^)つ凸
2007/07/02(月) 17:32:11 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

こんちわです^^
う~ん・・・
まだまだ乱れ方が甘い!www
私の昨日なんてorz
毎日番長サヨナラ祭のつもりで打ってると
いつのまにか諭吉サヨナラ祭にorz
目眩して階段落ちそうです^^;
ポチっとね
2007/07/02(月) 17:41:38 | |ゆう #-[ 編集]

月始めってなんで勝てないんだろうね(´・ω・`)
月始めにどどーんと勝てると余裕できるからか、なんか調子いいよね~
今日は勝ってるかなぁ~?
2007/07/02(月) 22:18:09 | |亀頭千人 #-[ 編集]

v-22 Hiroさん

やりすぎだじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
てか、今日もアイタタタなのだけどね・・・

愛の凸ありがちょー(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

今日は・・イジワル番長に・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
黒のばっかり、ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いぱーいの諭吉さんがお亡くなりになりました; ̄ロ ̄)!!

ありがちょ♪




v-22 亀頭千人

月初め・・・まったく勝てにゃい(・・、)
当然のように今日も負けた( ´△`)アァ-

勝てたらもっと気が楽なのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー
亀頭千人さんww・・・は勝てたのかなぁ~?
ありがちょね♪
2007/07/03(火) 00:36:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/317-f299931b
トラックバック
