めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は!



天下一パチ武道会の最終戦?



ヤムチャ決定戦でした!



ひなちゃんのトコで中継されてたので、仕事半分?しながらwww
遊びに行ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪




見てたらね、私も打ちたくなってね(*´・д・)(・д・`*)ネー




お仕事終わって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




シャケってば、出てないくせに満席; ̄ロ ̄)!!



てかね・・・シャケが最悪の時は・・・・




リンかけがイイ感じ(*^m^*) ムフッ


のはず!!
だって、前もそうだったモンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2台で迷ったんだけど・・。。。o(゜^ ゜)

総回転3161 BIG9 REG5 327~

におっちん♪



リンかけのオススメの打ち方ってコメントもらってたので、やってみます=^-^=うふっ♪



中押しバー狙って~ってやつですよ(≧∇≦)



3000円目でバー下段に止まった!!ε=ε=(/*~▽)/キャー


1枚役ゲット(≧∇≦)


当選ヽ( ´ー`)ノフッ



いいね♪コレ
楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪



んじゃあ、残りはデータで(*^m^*) ムフッ


444 異色 1枚役 3000円
274 異色
 
12  REG
158 同色 1枚役
89  異色
9   異色 スイカ

26  REG
173 異色 青チェリー?
230 REG
659 異色 1枚役
435 異色 青チェリー
121 異色 青チェリー
387 同色 スイカ



こんな感じですO(≧▽≦)O ワーイ♪
同色BIGが多かったら、もうちょっとコインも多いんだけど・・・

なぁんて、贅沢だよね(*^.^*)エヘッ



070630_2227~01.jpg



楽しかったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


【リンかけ】

投資 3000円
回収 29500円

  +26500円(^O^)




今月のだゆの収支表です♪(≧∇≦)つ【6月収支表


15日までは・・・・どん底; ̄ロ ̄)!!
500円勝ちをキッカケに、怒涛の復活を果たしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

先月の負けもコレでチャラです♪



7月も頑張ります(≧∇≦)ノ
愛の凸をお願いしますね♪<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

久々一番(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/01(日) 00:36:55 | |ラブドン #-[ 編集]

1ば~ん♪

100Kオーバーすごい♪

エージィは結局マイナスで終了です(T▽T)

でも、後半好調だったおかげでだいぶ戻ってきましたww

諦めちゃだめだねやっぱww
2007/07/01(日) 00:37:45 | |エージィ #-[ 編集]

書いてる間に2番だったwwww
2007/07/01(日) 00:38:09 | |エージィ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 後半凄かったよねー^^
いぱーい勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ

リンカケと鮭も相性いいみたいでd(>_・ )グッ!
6月 お疲れ様でした^^

来月も 青い糸で がんばろーねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
早速 だゆちゃんの青い糸 今日届いたじょ^^
ありがちょー(*^-^)ノ凸
2007/07/01(日) 00:41:38 | |miki♪ #-[ 編集]

エーちゃんに勝った(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

ってそこで勝ってもね・・・・

最近怖いもん知らずなくらい勝ってるね

このまま7月も調子良く行こうね^^

オラも頑張ります(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/01(日) 00:42:46 | |ラブドン #-[ 編集]

やっぱり流れ変わったって感じだね(*^m^*) ムフッ

きっかけってあると思うなぁ


おめでちょ~~♪^^つ凸
2007/07/01(日) 00:50:08 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわー^^
おお!だゆさんは、
リンかけ、シェイク2と
相性はかなり+.(・∀・)゚+.イイ

みたいですねー^^

後半の怒涛の追い上げ!!
追い込み馬ですな!!
プラスおめでとうございました^^
2007/07/01(日) 00:55:10 | |ジョン #-[ 編集]

総回転3161 BIG9 REG5

こんなリンかけこっちじゃ全く空いてないやwwwww

5000回転 ビック10 ミドル3とかこんなんしか空いてないw


やっぱ勝ち癖って大事でしょ^^

流れ変わったみたいでよかった\(^o^)/
2007/07/01(日) 01:04:21 | |つらみち #-[ 編集]

だゆサン、勝ち。゚+.(・∀・)゚+.゚オメ!
やっぱり引きってあると思うσ(o・ω・o)
マシンガンいぱーい喰らいたい(*´エ`*)ポゎン・・・

おめでと(*´▽`)ノ凸
来月もこの調子で(o ̄0 ̄)ノGOGOだ~♪
2007/07/01(日) 01:17:50 | |ひな #-[ 編集]

後半でどん底這い上がり組の仲間発見。゚+.(・∀・)゚+.゚
てか、だゆちゃんの好調波やばすぎでしょ!!www
σ(・∀・`*)も見習いたい♪リンかけの中押し面白いよねー♪もうねー( ̄□ ̄;) ワハッ!!ってなる瞬間がいいねー( ´ー`)y-~~
詳しく楽しむにゎアナルンに聞くのがお勧めだよ( `・ω・´)ノヨロシクー
( ・∀・)ノ凸
2007/07/01(日) 01:54:03 | |さとる☆ #-[ 編集]

収支見たけど、全然負け組じゃナイ!!w
立ち回りもしっかりしてますしね
7月もがんば~ ノ凸
2007/07/01(日) 07:39:57 | |ほく助 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大逆転収支だぁ♪

リンかけと鮭の結果がすごいですよね ヽ(^◇^*)/
俺にも力を・・・マシンガンをくださいwww

月間プラスおめです♪

つ凸
2007/07/01(日) 09:26:47 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです☆
ラスト追い上げ!
ムチを打つ!
見事な差し馬!
勝ちオメ~♪
快勝されましたねぇ~☆
来月は逃げ馬で!
連勝街道を走って下さい♪


バー!
2007/07/01(日) 11:42:51 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

1番ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 エージィさん

=^-^=うふっ♪
頑張っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
私も、前半はどん底だったから・・もうムリ(・・、)
って思ってたけど、諦めちゃだめだね♪♪
ホントにそう思ったよ(≧∇≦)
2番ありがとねー♪




v-22 miki♪さん

前半では・・・もう資金が底つくかと思った(゜ー゜;Aアセアセ
このまま負け続けたら・・・どうしよー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
って・・・

やっぱり諦めたちゃだめってコトがわかったじょ=^-^=うふっ♪
いぱーい応援ありがとー♪
見てきたじょ(*^m^*) ムフッ
いつものmikiさんだったねO(≧▽≦)O ワーイ♪




v-22 ラブドンさん

再びo(*^▽^*)oあはっ♪
この調子ずっと続くわけはないから、調子に乗らないようにしないとね・・・
って思って、番長も我慢してるんだけど
そろそろ打ちたくなってきた。。。o(゜^ ゜)ウーン

7月も頑張ろうね♪
ありがちょー(≧∇≦)




v-22 たん♪

うん♪
流れかわったね=^-^=うふっ♪

たんも今は辛いときだと思うけど・・・
何かきっかけで流れは、変わるからね♪

いつも、ありがとうね♪♪



v-22 ジョンさん

リンカケと、シャケに助けられた=^-^=うふっ♪
てか・・・ほとんどシャケに助けてもらったね♪

後半は、ほんとに怒涛の追い上げだったo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなに、変わるものかと・・・自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちょっとしたことで、流れは変わるって・・・
みんなに伝えられたよね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 つらみちさん

まぁ・・・こんなリンかけが空いてるのも・・
このお店だからなんだけどね=^-^=うふっ♪
おじいちゃん・おばちゃんが多いから・・・
ちょ~っとハマルと止めていくの♪

勝ち癖って大事だね♪
ホントにそう思うよ(≧∇≦)
このまま調子に乗ることなく、7月もがんばるじょ(≧∇≦)
ありがとねん♪
2007/07/01(日) 12:23:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リンかけの中押しは面白いけど

バー中段から

赤 バー 青チェ

の1枚役が斜めにそろうと重複100%ヾ(`◇')ナイッ!

から注意っすよ(^∀^)

回想演出からバー中段とかくらうとil||li _| ̄|○ il||l

今月すごいっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だゆチチ遠隔システムが好調みたいっすね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今月大勝オメっす凸っと
2007/07/01(日) 15:55:53 | |アナル男爵 #-[ 編集]

今日のリンカケは設定4~5の期待値くらいですねぇ
赤チェリー重複が無かったのがあれですが・・・
設定ほぼ不問の青チェリーから当てすぎですねw

バー中段のお疲れチャン目が続くようなら打ち方変えるのがいいですね^-^;

デビルメイクライも中押しが良かったですね赤7下段に押して
上段に白バーがくればスイカor一枚役なので
一枚役のあとは右リール下段赤7ビタで止まれば
ほぼ赤7ラストのボーナスです
一応対応役はスイカor一枚orボーナスなんですがね
2007/07/01(日) 18:34:13 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 23:49:28 | | #[ 編集]

v-22 ひなちゃん

ヒキってあるよね~。
強い時は、低設定でも勝てちゃう(*/∇\*)キャ
そりゃ、一日打ったらムリだけど(^^;;

ひなちゃんに、チチマシンガンあげる♪♪
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ひなちゃんのヒキ戻って来いー!
ありがちょ♪




v-22 さとる☆さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒だね♪♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

リンかけのね、中押し楽しかった(*^m^*) ムフッ
バー下段はウハッ!!
だよねーo(*^▽^*)oあはっ♪
そうだねー♪アナルちゃん詳しそうだよね♪
BIG中の問題の答えも完璧そうだもんね=^-^=うふっ♪

ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ほく助さん

いえ・・・・負け組みです; ̄ロ ̄)!!
だって・・・今日は乱れてきたんですもん(゜ー゜;Aアセアセ

乱れる時は、それはひどいですよぉー( ´△`)アァ-
6月は・・・何とか勘と、引きで勝てました♪
7月も・・・明日から頑張ります(`0´)ノ オウ!
ありがちょ=^-^=うふっ♪




v-22 ユージさん

逆転したじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ついでに、5月の負けも戻せた!!

リンカケと鮭がいなかったら・・・どうなってたかわからんじょー(」°ロ°)」

ユージさんにも、チチマシンガン=^-^=うふっ♪
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ユージさんで、最後やわ~(^O^)
チチ切れやwww
ありがとね~♪




v-22 捨て猫さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとねん♪
てか・・・・早速、今日負けてきた( ´△`)アァ-
乱れちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

一回乱れると、止まらないのよね・・私(_ _。)・・・シュン
結構お金使っちゃうまで帰れないの; ̄ロ ̄)!!
明日からまた、気持ち入替えて頑張るね♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 あなるちゃん♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
それ!!あった・・・・
ブシューン!!って回想になって・・・・
バーが・・・・真ん中にピタッ!ななめに1枚役が・・
ああ・・・外れたさ!ε- (´ー`*) フッ

今日は、チチ切れで・・・遠隔できんかったじょwww
負けたー( ´△`)アァ-
明日からがんばる!!
ありがとねー(≧∇≦)




v-22 kenjiさん

青チェリーから、当てすぎですね(*^.^*)エヘッ
4~5くらいかぁ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
中押し楽しかったですよー=^-^=うふっ♪

デビルメイクライ打ったことないです・・・(^^;;
見つけたら、打ってみますね♪
ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 非公開さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがちょー♪
2007/07/02(月) 01:17:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/316-630a9b8d
トラックバック
