めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




あ゛づぃぃいぃいいい!(;´д`)ゞ




( ´△`)アァ-




もう溶けるーo(´^`)o




今日はゲルマニウム温浴でした♪
体脂肪が・・・・




増えてる; ̄ロ ̄)!!



もう、夏バテ大作戦で痩せるしか・・・ヾ(`◇')ナイッ!




で、用事を済ませてから、行かなくても良かったんだけど・・・
昨日、行くの止めたP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



来なきゃ良かった(・・、)
全然打てそうな台がない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



意味もなく俺の空に吸い込まれ~



そうになった!!・・・・・・・ (*゜0゜)ハッ!!



危ない・・・危ない(〃´o`)=3 フゥ




グルグルと3週くらい回りました・・・ハァハァε-(。_。;)ノ

全然出てないけど、シャケ打ちたかったんだよね(*^.^*)エヘッ



回ってるうちに、1台空いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ゲッ!Σ(・ω・;|||
総回転 1470 BIG1 REG6 330~


合算は・・・いいよね=^-^=うふっ♪
今持ってる1000円札分だけ打つことにしました♪(≧∇≦)



6000円です♪



2000円の417回転目♪
初めてのサボハニ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




一発当選O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日はね~なんせサボハニ引けない(・・、)


結局は


417 BIG
201 BIG
430 BIG



全部BIGで助かった(゜ー゜;Aアセアセ
最後はサボハニ5回外したのでヾ(`◇')ヤメッ!



070629_2221~01.jpg


最後ね、3枚足りなくてね・・・・拾っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
店員さんに、笑われた(゜ー゜;Aアセアセ


【シェイク2】

投資 2000円
回収 11000円

   +9000円


勝てた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで、先月の負けがチャラになったじょ=^-^=うふっ♪

今月の収支は、明日載せますね♪
すごいことになってます=^-^=うふっ♪

愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーん♪

だゆちゃん本当鮭くんと相性いいよね♪
あいぽんは今日4kだけ勝った~
BIGばっかなら勝てる!!
だゆちゃん今月追い込みすごかったね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日楽しみにしてるよん♪♪

(*・∀・)ノ凸
2007/06/30(土) 00:14:55 | |あいぽん #8GcQQSd.[ 編集]

ここにもあいぽんが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

樹海から抜けたあとの勝ちがすごい\(=^O^=)/

鮭でだせるのはだゆチチ遠隔システムでしょwww

勝ちオメっす凸っと
2007/06/30(土) 00:21:06 | |アナル男爵 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月収支 チャラおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
って 収支いぱーいプラスでしょ?

シェイクと相性いいねー^^
私も打ってみようかな・・・でも 青どんも打ってみたいけど(*^m^*) ムフッ

明日は 土曜日!!!(-_☆)キラーン
頑張ってねー(*^-^)ノ凸
2007/06/30(土) 00:23:49 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは☆
シェイク相性が良いのですねぇ☆
プレミア画像!
相方が薫先生を投稿してました♪
番長&操もあるとの事でしたが。
だゆさん☆は、
プレミア画像に出会いましたか?
勝ちオメ~♪
ボンバー!
2007/06/30(土) 00:31:19 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわー^^

おお!また勝ってるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

だゆさんは、シェイク2とのシンクロ率
400%ですね(ノ´▽`)ノ

今月の収支表はどんなんかな~?
(しょうふくていにかく風w)
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/30(土) 00:44:12 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 あいぽん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番ありがちょ~♪

シャケとは、本当に相性イイと思った♪
サボハニ、あんまり出てこなかったけど・・・
勝ててるから相性いいんだよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

うん♪明日載せるね=^-^=うふっ♪
スランプグラフ見てみてね♪
15日が境目になってるからwww
ありがとね~!(≧∇≦)




v-22 アナルちゃん♪

シャケはね・・・
だゆチチが反応するの(☆Д☆)キラリーン♪
樹海から出る支度をはじめた15日から・・・
突っ走ってるじょε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

また、明日載せるね~♪
ありがとねん(≧∇≦)




v-22miki♪さん

んーん♪♪
先月あわせてチャラになったの=^-^=うふっ♪
先月10マン負けてたからね(゜ー゜;Aアセアセ

mikiさんは、シェイクのイメージがあるなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
大都の台だからかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

明日は・・・仕事終わったらいけるなぁ~♪
ありがとねん♪(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

プレミアかわからんけどね・・・・
めっちゃめちゃでっかいサボハニ通っていったじょ(*^m^*) ムフッ
私ね・・・バンチョもそうなんだけど・・・
プレミアには縁がなくって(・・、)
いぱーいプレミアみたいなぁ~(*゜ρ゜)

ありがとねん(≧∇≦)





v-22 ジョンさん

そうなのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか・・・ラッキにもBIGばっかりで、勝つことできた(*^.^*)エヘッ

今のトコ、シェイク負けなし=^-^=うふっ♪
収支表は・・・・明日のお楽しみでぇ~っす♪
ありがとねん(≧∇≦)
2007/06/30(土) 01:14:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

シェイク未だに、一回も触って無い^^;

おもろいけ?
2007/06/30(土) 01:42:26 | |どり #-[ 編集]

v-22 どりさん

おもろいでー。私的にはo(*^▽^*)oあはっ♪
でもな・・・
サボハニ引かんかったら、ドキドキする所があらへん・・・; ̄ロ ̄)!!

どりさんも、一回くらいは打っとこや♪♪
おおきに~(≧∇≦)

今日は大阪弁♪=^-^=うふっ♪
2007/06/30(土) 01:48:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

足りないメダルはだゆチチ飲ませてくれたらあヾ(`◇')ゲルッ!


(^ω^)σ ⌒*○○○ チャリーン(なぜか拾わせるwwww


^^つ凸おめでちょ~~♪
2007/06/30(土) 01:50:59 | |アッシュ #-[ 編集]

シェイク引けるのいいなぁ(´・ω・`)ショボーン
σ(・∀・`*)も最近サボハニ5回規約作ったけど、毎回ノボナで終わるwww
収支プラスおめでとぉ♪大台突破ゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/06/30(土) 01:52:01 | |さとる☆ #-[ 編集]

だゆさんもシェイクと相性がいいみたいですね^^
俺も今ン所2戦2勝^^y
体脂肪が増えましたか。俺も最近増えましたよ。
こりゃ岩盤浴に行かなくては^^
2007/06/30(土) 02:06:40 | |らくえん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 02:30:52 | | #[ 編集]

ホントにアヂいよね(>_<)

風呂あがりにドライヤーかけると汗かくww意味ねーww

昨日鮭打ったんだケド、4回ボーナス引いて
1回もサボハニから当たらんかった(ーー;)

スゴビで確定したいんぢゃ!!(>Д<)

これからわ青ドンのハイエナに専念しますww

2007/06/30(土) 02:33:40 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

今月の勢いは止まりませんね ヽ(^◇^*)/
俺もあやかりたい♪

俺の空を我慢して鮭に行く・・・4号機に頼らない立ち回りは今後必要でしょうねぇ。

俺も暑くて溶けそうです ( ̄Д ̄;;

つ凸
2007/06/30(土) 08:45:20 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
SHAKE相性いいよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

だゆサンの引きが欲しい~゜゜(´□`。)°゜

ひなは体脂肪低いけど、普通~におでぶちゃんなり(´;ω;`)
おめでと(*´▽`)ノ凸済み♪
2007/06/30(土) 09:33:03 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
溶けた・・・・・(;゚ω。;)ドロリ

(*゚0゚)ハッ!!だゆちゃん!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪先月の負けチャラなんやね♪
( 」´0`)」<オメデトーー

脱出おめでとうだよ~~(o^∇^o)ノ
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
^^つ凸
2007/06/30(土) 09:40:45 | |たけべるね #-[ 編集]

今月やたら調子良いんじゃない?

月初めは樹海だ、樹海だって言ってたけど

キチンと高設定打ってれば何時かは結果がついてくるって事だね(o≧▽゚)oニパッ
(本当に高設定かは微妙だけど)

来月もこの調子で頑張ろうね^^
2007/06/30(土) 10:55:06 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 たん♪

ハイ!(≧▽≦)つ  ε= (^0^*)げっぷ♪
飲んだやろ?コインちょーだい(≧▽≦)つ

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんで・・・ほるの??
(`Д´) ムキー!

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 さとる☆さん

シェイク楽しいー(≧▽≦)
ぉお!サボハニ5回規約作った??
コレね・・・作っておかないと、後1回~後1回~て
ずるずる行っちゃう(・_・;)
高設定!ってわかってて、たまたま当たらないんだったら別だけど、
サボハニ規約は作ったほうがいいよね(・∀・)/

ありがとねん♪




v-22 らくえんさん

私もね~、今んトコ全勝~(*^-゚)vィェィ♪
っていっても、4戦4勝だけど(^^ゞ

私ね・・・見た感じはめちゃくちゃ太ってるようには見えないみたいだけど・・
体脂肪は、多い!(・∀・)/
内臓脂肪が多いのかなぁ(ノ_・。)
岩盤浴、行ってみようかな(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

ううん!全然いいって・・・言ったじゃん('-^*)/
気にしないでね♪♪

いぱーい応援してるから、いぱーい頑張ってね♪♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 チン子ちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
私も、ソレ!!前から思ってた!!!
ドライヤーかけたら、また汗かいて・・・で、
また顔洗うの・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
汗かくから、顔に髪の毛がペタッ!
ってひっつくんだよね(・_・;)

チン子ちゃん、ある意味すごいヒキだね(・_・;)
サボハニ以外では、ほとんど当たらないのにwww
さすがチン子ちゃんだわ(・∀・)/
ありがとねん♪




v-22 ユージさん

こんちゃ♪
俺空ね・・・前日たぶん高設定であろう台だったの・・・
30くらいしか回ってなくて・・・打ちたい気持ちになったんだけどね~
私の中の、誰かが阻止した(≧▽≦)

いっそのこと、溶けれたら・・・楽なのに(・_・;)
ありがとね~ん♪




v-22 ひなちゃん

めちゃ相性いいじょ♪
普通に設定はよくないと思うけど・・・
てか、設定わからんしwww
相性で何とかなっちゃったかな??

私・・・体脂肪多くて、とても言えない( ̄□ ̄;)!!
今日はヤムチャ戦だよね~。
どうなってるのかな?また行くね♪
ありがちょ!




v-22 たけさん

こんちゃ♪
もうね・・・今まで、とろけてた(*´ο`*)=3

了└|力"├(゚▽゚*)♪
まさか今月後半で、先月の負債までチャラになるとは思わんかった(≧▽≦)
今日一日!負けないよう頑張る! ←行くつもりww

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ありがと~♪




v-22 ラブドンさん

ほんっとに、樹海の奥底にいたんだよ!!
後半になって、信じられんくらい調子イイ(・∀・)/

てか、全部高設定じゃナイ(・∀・)/
でも、高設定にも座ってると思う♪♪
勘と、タイミングと、ヒキが上手く合わさったって感じかな??
一応、少しでも確立のイイ台は探してるるもり♪
残すところ・・・今日だけかwww
頑張るぞ(≧▽≦)ありがとねん♪
2007/06/30(土) 13:36:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは^-^@)

溶けながらも勝利オメです^-^
先月分チャラになりましたか
調子上がってきましたね^0^/

その調子でファイトpochi^-^/
2007/06/30(土) 14:22:45 | |ヨシキン #-[ 編集]


おつ~~^^

鮭の相性いいね♪
この調子で頑張ってね^^つ凸
2007/06/30(土) 14:43:32 | |sakula #-[ 編集]

いい感じっすね~♪
この調子で今日を乗り越え明日からがんばろー!!
^^)つ凸
2007/06/30(土) 14:50:38 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

v-22 ヨシキンさん

もうね・・・ほんとに溶ける( ̄□ ̄;)!!
あづい、あづ過ぎる(><;)

今日、負けなければ・・・先月+今月でチャラ♪(≧▽≦)
よく戻せたなぁ~と自分でもビックリだじょ(・∀・)/
ありがとねん♪




v-22 sakulaさん

おつ♪おつ♪(≧▽≦)
鮭との相性一番(・∀・)/イイ!

今日も鮭食べようか、迷い中・・・・
ありがちょ~(≧▽≦)





v-22 Hiroさん

今日が、肝心なの♪
このまま、勝てればいいんだけどね~。
気抜いたらすぐに負けちゃうから(^^ゞ

がんばるね♪ありがと~(≧▽≦)
2007/06/30(土) 15:26:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

シェイクでコンスタントに勝ってるのが凄い!
んでもって、何ゲームで止めたか分からないけど、中途半端な出方のわりに結構な出玉になりましたね。
2007/06/30(土) 15:37:05 | |yasu #-[ 編集]

v-22 yasuさん

コレは・・・相性がイイとしかいいようが・・・(・∀・)/ナイ!ww
えとね・・たしか400くらいで止めた(^^ゞ
ものすごくコイン持ちがよかったのね~(≧▽≦)
最初の50枚で80くらい回ってたじょ♪♪

ありがとね~ん(≧▽≦)
2007/06/30(土) 16:34:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
良い感じで連勝ですね♪
先月分をしっかり取り返せて羨ましいです^^
私は・・・先月分を取り返していたのに・・・orz
体のお肉は取り返したくない!www
今日は稼動されてるのかな?
7月も頑張りましょう^^
ポチっとね
2007/06/30(土) 17:41:37 | |ゆう #-[ 編集]

低設定のヒキのみで勝利してて心配になりますがw
勝てば官軍ですよね^-^

拾いコインは一応違反なのであまりしないほうが・・・;

@リンカケ中押し試してみてくださいね
中リール下段バーのとき左下に赤7がとまったときの
ひとりで(・∀・)ニヤニヤできる優越感は快感ですぞ
赤7とまらなくても白チャンスでときどきあたりますしね
2007/06/30(土) 21:37:31 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 22:23:04 | | #[ 編集]

v-22 ゆうさん

ありがとうございます♪
何とか運で勝ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
このシャケさんは・・・REG引いてたら負けてるよね(゜ー゜;Aアセアセ
体のお肉は・・・・根こそぎ持ってってーーー(><)

今日も行ってきたじょ♪
バンチョ打ちたかったけど・・・打てるはずヾ(`◇')ナイッ!
我慢した; ̄ロ ̄)!!

ありがとね~♪




v-22 kenjiさん

はい・・・(*^.^*)エヘッ
ホントにヒキだけで勝ってますよね♪

拾いコイン・・・違反・・・・・
(*゜0゜)ハッ!!
今日も拾いコインを・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

今日ね♪やってきましたよ♪中押し(*^m^*) ムフッ
下段バー♪灼熱ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかったです♪
これからは、中押しで行きます(≧∇≦)

ありがとうございます♪




v-22 非公開さん

はい♪
気を抜かないように、調子に乗らないように気をつけます('0')/
ありがとね~(≧∇≦)
2007/07/01(日) 00:42:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ~♪ 
6月もお疲れ様でした! 
ちゃんと結果を残せてて羨ましいです♪ 
7月もこの調子で頑張って下さいね凸♪ 
2007/07/01(日) 23:43:20 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 あて~♪さん

▽・w・▽こんばんわんこ♪
今日は・・・
月初めにやっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
明日から、また頑張ります('0')/

ありがとうございます(≧∇≦)
2007/07/02(月) 00:04:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/314-9f2ad6cd
トラックバック
