めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪♪



お仕事で、座りっぱなし・・・・



スロって、座りっぱなし・・・・



帰ってブログで、座りっぱなし・・・・




腰がイタイーーーー。・+゜(つД`)゜+・。




マッサージに行こうかな~。。。o(゜^ ゜)
次の整体まで、あと2週間あるんだよね・・・





そんなこんなで・・・

どんなこんなやねん・・・(゜ー゜;Aアセアセ


今日はスロ!!
シャケ打つつもりで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





と、その前にガソリン!o(*^▽^*)oあはっ♪



いつものトコでガソリンを入れたら、一番近いお店はP店だけど・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン


今日は、P店は違う気がする・・・



P店には行かない!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




まずはグル~っと1周・・・スロ・・・


打てる台がない; ̄ロ ̄)!!




シャケ・青ドンは満席!
他の台は・・・・ムリ(≧ヘ≦ )プイッ!!



お店移動する前に~パチもチェーック!!


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o  (*'_') ジッ



ヘソは開いてるのよね・・・・打ってみよう!(≧∇≦)/

1台目は500円で止め!!ヘソまで玉が届かない・・・
2台目は2500円で止め!
3台目は1500円で・・・・


当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

てかね、どうかな~って感じの時にあたっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ


6連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


1箱で180回ったんだけど、上ムラだったみたい・・・
2箱目がぜ~んぜん回らなくて・・・



イライラしちゃって、止めた( ´△`)アァ-




まだ、時間があるのでスロ見に行ってみると・・・




丁度!!ほんっとに丁度!!私が通った時に!!


お兄さん2箱もって、青ドン止めた(≧∇≦)



とりあえずケータイを( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


総回転3952 BIG14 REG4



ホントに、青ドンにはエライ目に合わされたトコだけど・・・


リベンジいっとく?(≧∇≦)



3000円で単独でBIGを引いてから~



前回の負けが、まるでウソのよう(*'▽'*)わぁ♪


102 BIG 氷
359 BIG 単独?
58  BIG 氷
321 BIG ナメコ
15  BIG ナメコ
11  BIG 単独?
234 BIG チェリー
254 BIG ナメコ
170 BIG 単独?




こんな感じで全部BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てか、ナメコ100%=^-^=うふっ♪


なんかね~ビタ押しもちょっとは上達してるみたいで、
BIG中の風鈴ビタもいい感じ(*^m^*) ムフッ

362枚取れなかったほうが少なかったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんかね~風鈴を上段にビタしようと思ったらね、バーに惑わされたから・・・
氷を中段に狙ったらやりやすかったじょ♪(≧∇≦)



めっちゃ楽しかった(≧∇≦)




早くも・・・リベンジ達成( 」´0`)」



070628_2244~01.jpg


めっちゃ見にくくてごめんね(゜ー゜;Aアセアセ
真ん中がパチの分です♪

【スー海】 1・2台目-3000円

【スー海】3台目 35個交換

投資 1500円
回収 21000円

  +19500円

【青ドン】 等価

投資 3000円
回収 37000円

  +34000円


合計 +50500円(^O^)



負けた分返ってきたじょ(*^m^*) ムフッ



お祝い愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/06/29(金) 00:29:35 | |アナル男爵 #-[ 編集]

すげえ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ちょうどうまい具合に空くって運が(・∀・)イイ!

今日の勝ち金くれたらアナル男爵がエロマッサージやってあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

大勝オメっす凸っと
2007/06/29(金) 00:30:55 | |アナル男爵 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 絶好ちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい勝ちおめでとーー^^

私も青い糸で ひっぱってーヘ(゚◇゚)ノ~

今日のだゆちゃん かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あ。。やっぱり座りっぱなしだから 腰痛いんだよね(*ノノ)

パチとブログしてる人は 腰痛かもしれないね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/06/29(金) 00:37:15 | |miki♪ #-[ 編集]

∑( ̄ロ ̄|||) ここにもアナルが!!アナルジャックだ!!www

返ってきてよかったね~( ´艸`)


この調子この調子♪

^^つ凸
2007/06/29(金) 00:54:47 | |アッシュ #-[ 編集]

おお!すげぇ^^
大勝じゃないですかっ!
おめでとうございます♪

ていうか青ドンのチェリ重複引いたんですね!
俺はまだ一度もチェリ重複を確信できるボーナスを引いたことがなくて・・・

どんなリーチ目出たんですか???
気になるww^^つ凸
2007/06/29(金) 02:07:21 | |MBM(真性) #-[ 編集]

v-22アナルちゃん♪

一番ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・アナルちゃん、一番取りすぎだじょ(。゜ー゜)σ

ほんまに!ちょうどやったの=^-^=うふっ♪
今!!このタイミングで!!
止めてくれるの~??O(≧▽≦)O ワーイ♪

(≧◇≦)エーーー!
50000円もするの??
たヾ(`◇')カイッ!

ありがとね~(≧∇≦)





v-22miki♪さん

絶好調v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
負け分戻ってきてよかった=^-^=うふっ♪

今日は、ちょび勝ちだったけど、明日は大丈夫♪
青い糸飛ばしたからね♪♪
カッコイイなんていわれたら、、、照れる(///ω///)テレテレ♪

結構イタイ・・・(・・、)
密かに、腰回し体操してる(・_・)
スロ中も足組むの止めてるの。それくらいイタイ・・・~(>_<。)ゝ
コレも、ブロガーの宿命なのかwww
ありがとね~♪





v-22たん♪

すごいよ!アナルちゃん!
mikiさんトコでも1番とってるのw(゜ー゜;)wワオッ!!
アナルちゃん、分身いるんじゃないのー(¬д¬。) ジーーーッ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

返ってきたじょ♪♪
たんにも青い糸送っておいたからね♪
明日は大丈夫だじょ(*^m^*) ムフッ

ありがとねん(≧∇≦)
2007/06/29(金) 02:08:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 MBM(真性)さん

えっとね・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
チェリーってバーの上じゃない??
ボーナス絵柄が一直線にならんだの=^-^=うふっ♪
チェ
バー どんちゃん 7

たぶん・・・こんなんだったと思う(^^;;
ミッション中だったの。で、次でミッションの田吾作?
と勝負みたいなのになったのよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/06/29(金) 02:13:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リベンジ・リベンジ~♪

っわ~お、勝ちおめ♪

出る台は楽しいですよねww

高設定になればなるほど、いきなりリーチ目ってのが多くなるのでそれを基準に打ちながら高設定かなって探せばいいよん♪

なにはともあれ、リベンジ成功~おめでと\^▽^/
2007/06/29(金) 05:58:45 | |エージィ #-[ 編集]

おはようございます!!

仕事帰りの稼動でこの結果・・・すげぇ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
リベンジおめです♪

青ドン、ストック機ばりに連荘しますよね (*´艸`) 
俺も打ちたくなってきました♪

つ凸
2007/06/29(金) 08:07:12 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
腰ダイジョブかな(*´・ω・`*)?
座ってできるストレッチとか、打ってる最中にもできる
から、ちょくちょくやると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
座席の背もたれに、座ったまま両手をかけて腰を
捻るだけでも全然違うよ~(*^-^*)

後は席を立って腰を伸ばすとか・・・・・・・(  ̄ ̄)b
腰痛は慢性になると神経痛を併発するから気をつけないと
20年後くらいに苦労するなりよ(´;ω;`)
坐骨神経痛になると、完治は難しいのだ・・

青ドンちゃん、リベンジおめでと~(*´▽`)ノ
スー海・・・海・・・・・・・(  ̄ ̄)打ってみたい!
だゆサンが隣で打ってくれるといいのにな~・・・

おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/06/29(金) 08:17:34 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

リベンジおめでとう!
ほんと憧れるなあ^^
仕事帰りでしっかりデータみてしっかり勝利^^
私は打ちたくなったらお店に行って空いてる台で
勝負してしまうだけだからダメなんだろうなあ~・・・
私もリベンジするぞ!
ポチっとね
2007/06/29(金) 08:46:14 | |ゆう #-[ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だゆちゃん青ドンのザ・リベンジ

おめでとう~~~~♪♪♪♪

今月のだゆちゃんは強い!!
あいぽんにも糸送って~~ *´Д`)ノ

腰は一回痛くなると続くよねぇ~
なんかあいぽんは大丈夫なんだけど…
会社の椅子はいいやつじゃないのかなぁ??
これ重要(`・ω・´)!

勝ち&リベンジオメ♪
(*´∀`)づ凸
2007/06/29(金) 08:50:46 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おはようです。
青ドン!BIGの連チャンはスゲー!
鬼ヒキです!
捨て猫も早く青ドン!打ちたいなぁ~。
だゆさん☆と同じく満席で座れません。 空き台を待つイスまであるのですが。
そこまでギャンブラーでは無いので。
だゆさん☆
勝ちオメ~♪
ボンバー!
2007/06/29(金) 09:13:15 | |捨て猫 #-[ 編集]

どもどもー^^

おお!だゆさん、スー海でも、しっかりと

当てて、青ドンでも、ビック一色(ノ´▽`)ノ

ヒキがスゴイねーーー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

青ドンって、ドンちゃん図柄だと!
ドーーーーン!!っていうんだねw

快勝おめでとう(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/29(金) 10:05:46 | |ジョン #-[ 編集]

オラの地元も今日ようやく青ドン入ったよ

秘宝伝と入れ替えたみたい

でもどうせ打てないし、客つき良いから設定入れないだろうからまだうたないと思う

ってか目押し出来ないから打たないかもil||li_| ̄|○il||li
2007/06/29(金) 12:22:31 | |ラブドン #-[ 編集]

はっ!はやっ!!
5号機時代に4万負けはイタイなぁって思ってたけど・・・。
翌日にリベンジ完了って、最高ですね^^
しかも、しっかり青ドンで結構プラってるし・・・。

んで、なぜだか分からないけど・・・・。
だゆさんがナメコって書くと、なんかイヤラシイ・・・・って思うのは俺だけ?
もち理由なんて無く、なんとなくなんだけどね^^
2007/06/29(金) 12:25:16 | |yasu #-[ 編集]

チチマシンガンの使いすぎからくる腰痛ですね!!
私がおつぱいのつぼをあ知ってるのでもみもみしてあげますね(〃▽)テヘヘヘ
もちろんタダで!!
しかしながらナイスなリベンジに^^)つ凸
2007/06/29(金) 13:00:34 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

いやむしろHiroさんが金払え(゚Д゚)ゴルァ!!

それにしても絶好調ですね!!
ていうか樹海抜けたら富士山に登ってたオチですね?

先月の負債分もほぼ完済したようだし。
カコ(・∀・)イイ!!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/29(金) 13:21:36 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

v-22 エージィさん

氷とかより、いきなりリーチ目がいいね♪♪
最初は葉月ちゃんと同じくらいのデカさの、白ジュースでリーチ目出た(≧▽≦)

コノ台の設定は別としてww
リベンジできてよかった♪♪
てか、ナメコ引きすぎだよね~(^^ゞ
ありがちょ♪





v-22 ユージさん

こんちゃ♪(≧▽≦)ノ
やったよ~♪リベンジ~~('-^*)/
今ね、お店選びの勘が冴えてるのかも♪
いつも4~5件のお店をウロウロ回るんだけどね、
行きたくないお店だけね、はっきり浮かぶの(≧▽≦)

青ドンも、シャケもストック機認定(・∀・)/
連荘気持ち(・∀・)/イイ!!
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

痛くなりだしてからね・・毎日腰回し運動??
してるよ。
フラフープするみたいに、くねくね回すの・・・
今日は、ちょっとマシになってる(^^ゞ
20年後くらいに・・・ヤダー(((゚Д゚)))

スー海♪楽しいの♪
私なんか、全然釘もみれないし・・・回る台につくまでに
お金ばら撒くからね(((゚Д゚)))
でも、ひなちゃんと打ったら楽しそう~(≧▽≦)
ありがとねん♪





v-22 ゆうさん

ありがちょ~♪♪
私ね・・・一応データ見てるけど・・・打ちたかったら
ハァ??っていうような台打ってるじょ♪
てか、ほんとにそう・・・
1日回せるワケじゃないから、ソコソコの設定でいいの♪♪
てか、やっぱり6なんて入ってないし、あっても座れないもんね(´・ω・`)
ゆうさんも、リベンジがんばっ!!
応援してるじょ(≧▽≦)
2007/06/29(金) 13:57:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 15:16:15 | | #[ 編集]

こんにちは~(^O^)/
青丼で爆勝オメ~♪
だゆさんのデータ見てるとポンポン引けそうな気がする!
アテさんも日曜日に青丼狙ってみようかなぁwww凸済み♪
2007/06/29(金) 15:20:18 | |アテさん #-[ 編集]

v-22 あいぽん

ありがとぉー!!
リベンジできたじょー(≧▽≦)
今月ね♪♪前半は最悪だったけど、後半は絶好調~('-^*)/
あいぽんにも青い糸送るじょ♪
(≧▽≦)つ~~~~~~~~~~
捕まえてね~♪これで大丈夫♪

会社の椅子は・・・結構座り心地はいい♪
一番いけないのが。。。家のPC前と思うの(^^ゞ
でも、どうにもできない(・_・;)

ありがとねん♪





v-22 捨て猫さん

これは、もう引き強です(^^ゞ
氷当選いっぱいしてる(≧▽≦)
前打ったときは・・・氷なんて全然当選してくれなかった・・・
ナメコも全ハズレでした( ̄□ ̄;)!!

他の台でいいのがあったら、打ちながら待てるのにね~。
昨日はホントにラッキーだった♪
ありがちょ(≧▽≦)





v-22 ジョンさん

スー海ね・・・
「回るのか??回らんのか??う~ん・・・」
って状態で当たったから、微妙だった。
あんまり回る感じしないのに、1箱180回って
ん??いけるのか?って思ったけど、やっぱりダメー(><;)

青ドンでは、今まで貯めに、貯めてた引きがでたのね♪
ありがとね~♪
(≧▽≦)ど~~~~ん♪





v-22 ラブドンさん

青ドン入ったのね(≧▽≦)
最初はね、打てないよ・・・
ホントに空いてない(´・ω・`)

ええ~?
BIG中はビタできた方が11枚多くとれるってだけだじょ♪
てか、みんな失敗しまくってるし・・・
大丈夫だよ♪('-^*)/
ありがとね~!




v-22 yasuさん

そーなの♪♪戻しちゃった('-^*)/
青ドンには、かなりのトラウマになりかけてたけど・・・
目の前で、2箱お持ち帰りの台が空いたら・・・
(-_☆)キラーン

ナメコ・・・なめこ・・・・ヤラシイ??(*゚.゚)ゞ
てか、最初知らなかったのwww
会社の人が「ナメコ!ナメコ!」って言ってて、教えてもらった♪
ありがとね~ん('-^*)/





v-22 Hiroさん

確かに今月は、マシンガン使いすぎた気がする・・・(*゚.゚)ゞ

ん???
おつぱい?タダ?

なんか・・・間違ってる気が・・・(・_・;)
ありがとねん♪




v-22 DC2TYPERさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
そうだ!そうだ!!お金払えー(><;)

実はね~。先月の負債もあと7000円くらいでチャラになるの(*^m^*) ムフッ
樹海は苦しかったけど、苦しんだ分返ってきたものも大きかった(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/06/29(金) 16:50:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

ムリだじょーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ってのは、ウソだじょ(≧▽≦)
いつもありがとね♪♪

私もいつも応援してるよ('-^*)/





v-22 あて~♪さん

青ドンでは・・・天国と地獄をみた(((゚Д゚)))
こんなにも、引けるモンなのかな~??
って・・・ちょっと怖かったよ(・_・;)
前回は、それは、それはイタイ目に合ってるから(^^ゞ

あてさんも、打ってみてちょ♪
楽しかったじょ~(≧▽≦)
ありがとねん♪
2007/06/29(金) 16:56:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パチもひきつよいですねぇーw

青ドンはほぼHor6の台じゃないっすかぁー
リベンジおめですbbb ってかH確定だと思います
2007/06/29(金) 22:36:08 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 23:39:42 | | #[ 編集]

v-22 kenjiさん

海だけは、勝ててます=^-^=うふっ♪
てか・・・ほとんど海しか打ってない(゜ー゜;Aアセアセ

(゜∇゜ ;)エッ!?
そうなんですか??この青ドン・・・・・
どおりで、めちゃめちゃ楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
Hなんて、絶対に空くことない!!と思ってたけど・・・
空くんですね♪(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます(≧∇≦)





v-22 非公開さん

ほいほ~い♪
ありがとうございます(≧∇≦)
青ドントラウマは1日で解消されましたよ~( 」´0`)」
2007/06/30(土) 00:19:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/313-ad816496
トラックバック
