めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




お家に帰ると、見知らぬ車が・・・・



( ‥) ン?お客さんかな??
でも・・・めっちゃ邪魔なトコに止めてくれちゃって・・・
私、車止められへんやん(*・ε・*)ムー





何とか空いてるトコに車いれて~




||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪




(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ ←うちのママです♪




(・・∂) アレ?おったんや?
あの車誰ノン??てか・・・・自分の車は?




そうやねん!!だゆ聞いてよ~(ノ゜ο゜)ノ
車なぁ~、車検切れとったねんo(*^▽^*)oあはっ♪






知らんと乗ってた(*^m^*) ムフッ





工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工




なるほど・・・・代車ね・・・(・_・)



今日気づいてナ~、急いで何とか何とか~
誰々に車とりに来てもらって・・・・・


なんたら~かんたら~ 
 ←もう聞いてない(≧∇≦)www



一人で納得いくまで、しゃべってます(^^;;


うちのオカンって・・・いっつもこんなんなの(゜ー゜;Aアセアセ
めっちゃ天然www



でもね、天然って言ったら・・・怒ってくるからね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






で!!

今日は水曜日ナリよ♪
お稽古の日なのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



さちは・・・・・今日も休みヽ(*`Д´)ノ



また、一人でお稽古ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
19時には行こうと思ってたのに・・・

寝てしまって、起きたら19時だった(*゜0゜)ハッ!!



今日のお花=^-^=うふっ♪


(≧∇≦)つ
PA0_0025.jpg


真っ直ぐなお花なんだけど、わざと曲げてるの♪
力が入りすぎちゃうと・・・

折れる; ̄ロ ̄)!!


私は、何回も折ったことアル(*'-'*)エヘヘ


ということで、今日はスロお休みでした♪(≧∇≦)
昨日、大負けしちゃったから・・・お休みしてちょうどイイかもね=^-^=うふっ♪



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



どこのおかんも天然ですよwww
う~ん、今日はだゆちゃんの花で癒されたい(TT)
久々に会いに行ったらボコボコにされた・・・
だゆちゃんも昨日は負けたのね(TT)
なんか勝ち負けのサイクルが似てますね^^;
今日は不貞寝します・・・
ポチっとね
2007/06/28(木) 00:02:41 | |ゆう #-[ 編集]

(*≧∇≦)ぶはっ やっぱ親子だね(爆)

今日のお花もステキ♪
なんか秋っぽいね★
2007/06/28(木) 00:07:02 | |亀 #-[ 編集]

今日のお花は 淋しげなりねー^^

天まで届けって感じ(*^-^)ノ

あっでも 天井じゃなくて 昇天だからねd(>_・ )

ママさん いぱーいしゃべりそうだね^^

(*^-^)ノ凸
2007/06/28(木) 00:09:11 | |miki♪ #-[ 編集]

ふふふ。天然って言ったらみんな怒るよねw

だゆちゃんててんn(ry
2007/06/28(木) 00:10:17 | |わさび #-[ 編集]

こんばんわ^^

母上さん、一人で納得するまでしゃべってる?

一緒やwww、うちの母も一人で喋り捲ってますよw

今回のお花、
先が紫で、かぼそい感じの花ですねー^^

創造力がみにつきそうですねーー^^
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/28(木) 00:30:55 | |ジョン #-[ 編集]

天然なのに、天然と言われると怒る・・・どこかでよく目にする光景~(*゜0゜)ハッ!!
だゆさんは、お母さんの血を色濃く受け継いでるんですね(笑
2007/06/28(木) 00:53:46 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

こんばんわ~♪
今日はタイミング良く(?)稼働はお休みになったんですね♪
仕事に稼働に華道にblogに・・・ 
忙しそうだけど体調壊さないようにね凸♪
2007/06/28(木) 01:28:07 | |あて~♪ #-[ 編集]

天然さ~~ん( 」´0`)」

チチマシンガン希望ですwww

長いのを折る・・・・・

アナル男爵はそれだけでいろいろ想像できます(*´д`*)ハアハア

応援凸っと
2007/06/28(木) 01:30:17 | |アナル男爵 #-[ 編集]

i-265ゆうさん

おかんって・・・なんで天然なんだろー(・_・)
言うと怒るwww
昨日は、自分にご褒美あげすぎたの(_ _。)・・・シュン
(゜∇゜ ;)エッ!?
ボコボコ・・・・
不貞寝・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
凸ありがちょ(・・、)





i-265亀さん

やっぱり親子って・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日はね、いつもと違うくてね~
おしょうかなの=^-^=うふっ♪
めっちゃ苦手(6 ̄  ̄)ポリポリ





i-265miki♪さん

そうなの~。
スッキリしてるでしょ??
なんかね~こういうお花なのよね~
ホントは、黄色の菊もないのよ♪

ママ・・・一人でしゃべるo(*^▽^*)oあはっ♪
で、めちゃ天然www
ありがとね~(≧∇≦)





i-265わさびさん

そうだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちのママなんて・・・
「昔はこんなんと違うかったねん(ー'`ー;)」
って・・・www

私は、ホンマに、ホンマに・・・天然じゃヾ(`◇')ナイッ!
あんまり言うと・・・・
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





i-265ジョンさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱり、どこのママも一緒なのね=^-^=うふっ♪

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
スッキリしてるでしょ=^-^=うふっ♪
涼しげでね♪
お花たのしいじょー(≧∇≦)
ありがとにゃん♪





i-265サト汁さん

(^・ω・^).....ンニュニュ?
それは・・・・どおいうことかしらん??

(*゜0゜)ハッ!!
私がてんね・・・・

違う!!私は違うーーー(≧ヘ≦)
2007/06/28(木) 01:33:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

i-265あて~♪さん

▽・w・▽こんばんわんこ
そうなの~♪
ちょうどよかったの=^-^=うふっ♪

忙しいとは思ってないんだけどね~
睡眠時間が短くなっていってる気がする(゜ー゜;Aアセアセ
気のせい・・・・じゃないねo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがちょ~♪
あてさんも、寝る時間全然足りてないじょー(≧∇≦)





i-265アナルちゃん♪

天然じゃないけど・・・・σ(・・*)アタシ
チチマシンガンなら、まかしとき!!

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----** -----** -----**

(*゜0゜)ハッ!!色々想像?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ありがちょ~(≧∇≦)ノ
2007/06/28(木) 01:39:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

がゆが天然なのはがゆははの遺伝かヾ(´ー`* )ノ

がゆチチも・・・


(`・ω・´)ムハッ!


^^つ凸
2007/06/28(木) 01:45:49 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは。
お花♪
お稽古♪
着物♪
帯クルクル♪
萌え♪
脳内ゴチです♪
ボンバー!
2007/06/28(木) 01:52:31 | |捨て猫 #-[ 編集]

にょほほほほww
見事なだゆストッパーぶりだ、俺(´Д`)-y~~~
2007/06/28(木) 02:16:33 | |MBM(真性) #-[ 編集]

i-265たん♪

がゆって・・・・(`Д´) ムキー!

しかも、天然じゃヾ(`◇')ナイッ!
だゆチチは・・・ママの遺伝じゃヾ(`◇')ナイッ!

ありがとね~(≧∇≦)





i-265捨て猫さん

▽・w・▽こんばんわんこ

w(゜ー゜;)wワオッ!!
いっぱい書いてる♪

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪
2007/06/28(木) 02:17:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

i-265MBM(真性)さん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ヤラレタ・・・・


*o_ _)oバタッ
2007/06/28(木) 02:28:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

親の世代って天然多いよね?チン子んちもだ(ーー;)

キゥイフルーツって米びつに入れておくんだよね?
っとか聞いてくるww

米びつにわ鷹の爪!キゥイわりんごと一緒に、だろ!

ウチのわただの無知かww

サチわいつもながらヤル気ねぇなぁ・・・(・∀・;)
2007/06/28(木) 05:11:47 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

暑いねー。
生け花もしおしおしちゃう?
ゆっくり充電休暇とってください^▽^ノ凸
2007/06/28(木) 08:32:51 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

ちわ~^^
だゆさんも充電中?私も充電してます♪
^^)つ凸
2007/06/28(木) 09:18:42 | |Hiro(放浪者 #-[ 編集]

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

(*´・д・)<天然親子・・・(爆)
( ^∇^)キャキャキャ

きっとママさんは、だゆちゃん(天然)に言われるから
怒るんだよぉ~~(*´σー`)エヘヘ

自分も今日は充電しまーーす(ノ◇≦。) ビェーン!!
^^つ凸
2007/06/28(木) 09:46:55 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

昨日はお稽古おつかれさまでした♪
昨日のお花はスタイリッシュな感じがしますね ヽ(^◇^*)/

ママさんとだゆさんは似てるの?
ママさんが天然ならだゆさんも・・・かな?www

つ凸
2007/06/28(木) 09:55:09 | |ユージ #-[ 編集]

稼動がない日ゎ華道する♪
かどうがない日ゎかどうする♪

(ノ∀`)アチャポー

σ(・∀・`*)ゎなぜか今日充電の危険性www

( ・∀・)ノ凸済
2007/06/28(木) 10:16:32 | |さとる☆ #-[ 編集]

お花。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
σ(o・ω・o)、折らずに曲げるのは無理そうだ~ヽ(´ー`)ノ

母上も天然でいいね~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
σ(o・ω・o)の母上もウルトラ天然です。
でも自覚(`◇´)ノシ ナイッ!
そして納得行くまで1人で喋るヽ(≧▽≦)ノ

お揃い(*´▽`)ノ凸
2007/06/28(木) 10:24:15 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

大丈夫!
母上に負けないくらいだゆたんも天然だから(o≧▽゚)oニパッ

その自分の天然に気付かない所が天然ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/06/28(木) 10:44:27 | |ラブドン #-[ 編集]

毎回思うんだけど、俺は自然に咲いている花しか知らないような人間だから、だゆさんが作った花を見ると不思議な感じがする。
なんていったらいいか分からないけど、庭師が作った庭みたいな感じかな?
「キレイな花だ!」って感じとは違って、花だけじゃなく葉や茎の曲がり具合とか、他の花との色合いなど、「ステキな雰囲気!」っていうの?そんな感じがする。
分かりにくいコメですんません。
2007/06/28(木) 10:44:47 | |yasu #-[ 編集]

だゆさんが花の記事を書くたびに毎回思ってたんですけど、俺は自然に咲いている花しか知らないような人間だから、だゆさんが作った花を見ると不思議な感じがする。
なんていったらいいか分からないけど、庭師が作った庭みたいな感じかな?
「キレイな花だ!」って感じとは違って、花だけじゃなく葉や茎の曲がり具合とか、他の花との色合いなど、「ステキな雰囲気!」っていうの?そんな感じがする。
分かりにくいコメですんません。凸っ!
2007/06/28(木) 10:58:10 | |yasu #-[ 編集]

なんか、コメが入らなくてもう一回入れたら一気に2つ入っちゃいました。すいません。
2007/06/28(木) 11:00:07 | |yasu #-[ 編集]

なるほど(^O^)
母親ゆずりだったのか(爆)


これ なんてお花?? だゆちゃん、プロっぽい(^o^)/

ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/06/28(木) 13:18:51 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆちゃんママも天然かぁ~
あいぽんママンも結構きてますよ~

一人で喋り捲ってるのは同じ同じ~
みんなそうなんかなぁ??
あいぽんも後半ほとんどきいてないもんwww
今日もお花はいいね~(っ´∀`)っ 素敵♪

今日は稼動かな??
(*・∀・)ノ凸済
2007/06/28(木) 13:41:16 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

i-265チン子ちゃん

キゥイを米びつ!?(((゚Д゚)))
大変なことになるじょーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
米びつの中で・・・腐る・・・
いやぁーーーー(><;)
チン子ちゃんのお母さんも天然♪♪

さちは、やる気ナシだよ!
私、さみしいの!ヽ(` Д´ )ノ





i-265大王さん

そうなの~。
お花もすぐにしおれてしまう(´・ω・`)
夏だからね・・・
冬は何週間ももつんだけど・・・・

今日は行ってくるじょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとねん♪





i-265Hiroさん

うん♪
昨日はお稽古の日だったから、充電(≧▽≦)
てかね・・・最近腰が痛くて(ノ_・。)
座りっぱなしが良くないと思うんだけどね・・・

充電完了したら、またスロ行くじょ~(≧▽≦)
ありがとねん♪





i-265たけさん

天然親子??(´・ω・`)
違うじょ・・・天然はママだけだよ(*゚.゚)ゞ

妹にもね、天然って言われて怒ってた♪
「お母さんは、天然じゃない!!昔はこんなんじゃなかったのー(><;)」
だってwww
じゃあ、今はどんなん?wwww

(*゜0゜)ハッ!!
たけさん・・・どーしちゃったのーーー?
ゆっくり充電しようね♪
ありがと(≧▽≦)





i-265ユージさん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お花、涼しげでしょ♪♪

私ね・・・ママにそっくりだじょ(´・ω・`)
みんなから言われるの・・
ママ曰く・・・昔からの天然じゃないみたいwww
だから、私も・・もしかしたら年取ったら天然になっちゃうかも(><;)
ありがとねん♪





i-265さとる☆さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
面白いことに気づいたね♪♪

今日は~華道がないから~稼働するぢぇ!ww
さとるさんも充電中??
危険なのー!?
じゃあ・・・行っとく?(*^m^*) ムフッ

ありがちょね~(≧▽≦)





i-265ひなちゃん

手のぬくもりで曲げるの~。
でもね・・・私もしょっちゅう折ってるじょ(*^m^*) ムフッ
で、怒られる(´・ω・`)

ひなちゃんの、ママも天然~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
仲間だじょ~♪(≧▽≦)
天然の遺伝してないか気になるね・・・(^^ゞ
ありがちょ♪
2007/06/28(木) 16:37:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

じゃあ今度サチにサボるな!!って言ってあげる夢を見てあげるねwww

だゆさんの花は癒しだ^^つ凸
2007/06/28(木) 19:20:18 | |sakula #-[ 編集]

う、うわぁぁぁ

左曲がりだぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エロスw
2007/06/28(木) 22:31:03 | |つらみち #-[ 編集]

つうか車検切れに気付かずに捕まらなくて良かったですねぇ~^^;
けっこう点数イカれますもんね。
面白いおかあさんですね、まじで^^
で、花。
なんつうか、昔の見返り美人的なイメージが浮かびました^^
2007/06/29(金) 00:08:24 | |らくえん #-[ 編集]

i-265ラブドンさん

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
私が??
天然なワケないじょー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*゜0゜)ハッ!!

まさか・・・・ね・・・

ありがちょ♪=^-^=うふっ♪





i-265yasuさん

そんな風に思ってくれて・・・
私、めっちゃうれしいよぉー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こんな嬉しいことはない!!

これは、自分で曲げてるんだけどね、自然に曲がってる茎とかはね・・
一番よく見えるように角度もね、一応考えてるの♪♪
ほんとにありがとう(≧∇≦)





i-265くみちょー

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・
ソレは・・・・どういう意味・・・かな??  ??

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
プロだなんて・・・・
私なんて、まだまだペーペーなの・・・

(*'へ'*) ンー・・・この花ね・・・・
名前ね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
忘れちゃったのね~
(*_ _)人ゴメンナサイ

ありがとねん♪





i-265あいぽん

(*'▽'*)わぁ♪
天然母の仲間~♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

最後の方は、話きいてられないよね(*^^*ゞ
一緒だね♪

今日は、モチロン稼働だじょ♪
リベンジしてきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとねん♪





i-265sakulaさん

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
sakulaさんが、さちにガツン!と言ってくれる・・・

夢を見てくれるのかぁ~(´▽`)

って・・・(;`O´)oコラー!

ありがとね~(≧∇≦)





i-265つらみちさん

左にちょっと曲がってるんだけどね・・・
よく見てみて~(≧∇≦)つ

根元と、先っぽを結んだら・・・真っ直ぐなのよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ありがちょ~♪





i-265らくえんさん

結婚式お疲れ様~♪♪

そうだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
車検切れって、結構イカレそうだね。
面白いっていうかね、ホントに天然おバカやのよ(゜ー゜;Aアセアセ

今回のお花って、スッキリなの=^-^=うふっ♪
見返り美人ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~♪♪
2007/06/29(金) 00:47:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/312-3092533e
トラックバック
