めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!だゆです♪




今日で会社を辞めちゃった人がいます。


なので、お仕事が終わってからご飯を食べに行きました=^-^=うふっ♪




焼肉!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




もうね~お腹いっぱい(〃´o`)=3 フゥ




「ほんじゃあ、お疲れ様でした~(≧∇≦)」




といった私は、、、、、




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





行っちゃいました(*^m^*) ムフッ




ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

来る店間違えたか~(」°ロ°)」




鮭がぁ~~~!

私の鮭が死んでる・・・; ̄ロ ̄)!!






ぐるぅ~っと一周!ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

てか、鮭が出てないって事は・・・



(*゜0゜)ハッ!!



もしかしたら、他の5号機が!!!
急いでリンかけのトコにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ほとんど回ってません!



が!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-





いいんでない?(*^m^*) ムフッ



総回転555 BIG2 REG1



こーんなん!!
まだまだわからんやん!



242~

274 異色 チャンス目 2000円
6   異色 チャンス目
112 同色 チャンス目

116 REG 
448 同色 1枚役
417 同色 スイカ
108 異色
 
24  REG スイカ
285 同色 1枚役



時間なので止め!
もうちょっと早く来たかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
スイカとか1枚役で当選してるから、悪くはないよね♪♪

ただ・・・女BIG2は一回も見れなかった(゜ー゜;Aアセアセ




今日は、鮭が死んでた代わりに、リンかけが生き返ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


070625_2221~01.jpg



【リンかけ】

投資 2000円
回収 31000円

合計 +29000円(^O^)




勝ったじょー( 」´0`)」


愛の凸を~~おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お疲れ様です
500円勝ってから、絶好調ですね^^
しかし、だゆさんめちゃめちゃスロ好きですねぇ
月の稼働時間どのくらい?
自分良く打つ時で100時間ちょっとくらいなんですがw
2007/06/26(火) 00:16:26 | |ほく助 #-[ 編集]

こんばんは☆
勝ちオメ~♪
スゲー!
まだ5号機は試運転状態の捨て猫ですが、データ収集に助かります♪
裏物でない限りはデータが最優先事項ですねぇ。
リンかけ☆
最近まで女BIGを知りませんでした。 ボンバー!
2007/06/26(火) 00:46:49 | |捨て猫 #-[ 編集]

ほく助さん

そーなんです=^-^=うふっ♪
キッカケは500円でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン
めっちゃスロ・・・・好き♪(≧∇≦)
えっと・・・月にどれくらい行ってるんだろー(・_・)
時間計算したことないんだよね(^^;;
いつも、時給だそうと思って、時間けいさんするの忘れちゃう・・・・
来月ちゃんと時給出してみるね♪
ありがとね~!





捨て猫さん

ありがちょ~♪
えっとね・・・ケータイでスロットの機種別の確立とか、機械割りが調べられるよ♪
私は、いつもソレをみながら打ってるじょ(*^m^*) ムフッ
ホントに助かる=^-^=うふっ♪
イチイチ機種ごとの確立とか覚えてられヾ(`◇')ナイッ!

おんなBIG、私も最初は全然わからなかった(^^;;
てか、質問にも正解しないし・・今もだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/26(火) 01:08:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

頑張ったね~(*^m^*)

自分は今日も。・。。(´;ω;`) ブワッ


スロット止めようかな。。。

^^つ凸
2007/06/26(火) 01:55:35 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ^^
だゆさんは、シェイク2がお気に入りのようですねー^^
スゴビですね(ノ´▽`)ノ
、近くのホールにデビルメイクライってスロが
入ったんですが、面白そう(ノ´▽`)ノ

でもスロは
はまりそうで打てないw
万次郎です^^;
しょうりおめでとうございますー^^
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/26(火) 02:04:07 | |ジョン #-[ 編集]

たん♪

うん♪
頑張ったっていうのかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも・・・頑張った!うんうん!(^-^)

たん・・ヾ(゜、゜*)
何かあったのね・・・・
スロやめようかな・・・なんて思ってもない事を!
止めたら、後悔するんだからねっ(*´・д・)

凸ありがとね♪





ジョンさん

かなりのお気に入りだよ~♪
楽しいのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワン♪ツー♪スリー♪って言われたら、私が
ふおーーーーー(≧O≦)ノwww

【デビルメイクライ】←今日、ブログ仲間んトコで聞いた。
初めて聞いたけど、面白いのかな??
私んトコも入ったら打ってみよ~っと(≧∇≦)
スロ打ったら、はまっちゃうかもね(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~!
2007/06/26(火) 02:18:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

シャケがダメポでさらっとリンカケ・・・・・

なんて軽いフットワークなんだっ!(ノ゚ο゚)ノ ォォォォォ-

見事に勝利ゲットですね^^
おめでとです☆。

俺は今日朝一から30K近く負債を抱えて
昼から某機種ぶん回して6万取り返しましたよ(汗
終日稼動したせいで大学行ったの夜中で今帰ってきた(ダメ確


^^つ凸
2007/06/26(火) 04:21:33 | |MBM(真性) #-[ 編集]

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |   りんかけ?
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるよ
          /.|     ヽノ    | ヽ   
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ
2007/06/26(火) 05:57:57 | |どり #-[ 編集]

鮭君死んでたのか~ヽ(´ー`)ノ
σ(o・ω・o)のトコも新台で出しすぎて既に回収゜゜(´□`。)°゜

リンカケ、スイカで当たるときがσ(o・ω・o)は一番好きだ~♪
だゆサン、焼肉&勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/06/26(火) 07:24:50 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

おはようございます!!

鮭・・・スゴビで当りません 。゜゜(´□`。)°゜。
出玉も400枚以上出ないんですが・・・。

今月の後半はものすごい勢いで勝たれてますね♪
快勝おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/06/26(火) 07:55:46 | |ユージ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

投資も少ないし おめでとーーー^^

しかも 今月 いぱーい勝ってきてるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

良かった(=´∇`=) ニャン♪

(*^-^)ノ凸
2007/06/26(火) 08:15:19 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 08:59:01 | | #[ 編集]

昨日リンかけの⑥で4桁はまり2回くらったil||li _| ̄|○ il||l

もう少し打ってたら呑まれてるとみた(ひがみwww

樹海抜けてから調子良いっすね(^∀^)

応援凸っと
2007/06/26(火) 09:30:00 | |アナル男爵 #-[ 編集]

すごいww

プロの立ち周りですね♪

今月後半好調ですね~

ポチ♪
2007/06/26(火) 09:47:14 | |エージィ #-[ 編集]

やっほ~だゆちゃん♪

勝ちオメ~♪
鮭くん設定いれてないぽかったんだ~
でもだゆちゃんが打ったら出てたかもだよ~^^
今のだゆちゃんはそのくらいの勢いだ(`・ω・´)!

今月後半でガッツリ勝ち貯金しちゃってね~
あいぽんはどうなることやら・・・

ともかく勝ちオメ~ヾ(●^▽^)ノ

(*´∀`)づ凸
2007/06/26(火) 10:25:36 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)

最近調子(・∀・)イイネ!!
6月後半の追い上げが凄いけどプラスになったのかな?

勝ってるときのだゆちゃんはとっても楽しそうでキュートです。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/26(火) 11:08:59 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
や・・・焼肉・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

(*゚ロ゚)ハッ!!
( 」´0`)」<だゆちゃん調子イイぞぉ~~♪
リンかけやってみたいっ!!

だゆちゃんは満腹になると勝つ
...ψ(。。)メモメモ...

おめでと~だよ♪^^つ凸
2007/06/26(火) 11:11:05 | |たけべるね #-[ 編集]


後半に入って、登り調子ですね(≧▼≦)
5号機で勝ってるのが、凄いよね(o^∀^o)

俺も焼き肉が食べたい^ロ^;

(・∀・)ノつ凸
2007/06/26(火) 12:50:33 | |チャー坊 #-[ 編集]

しっかり連勝してますね^^
俺も連勝モードに入りつつあるものの・・・。
勝ち額が一回の負けで消えるようなショボ勝ちだけ・・。
だゆさんがうらやましい。
2007/06/26(火) 13:14:08 | |yasu #-[ 編集]

こんちわです^^
焼肉いいですね~^^
焼肉パワーでリングで暴れてきましたね!
勝ちオメです^^
しかし、さすが『だゆ先生』です
これだけ相性の良い鮭の状態をしっかり見極めての
リンかけ打ち・・・凄いです
私は一定期間、自分の嵌った機種しか打てないので
羨ましいです^^
ポチっとね
2007/06/26(火) 15:03:24 | |ゆう #-[ 編集]

e-241MBM(真性)さん

シャケは、どう頑張ってみても全て1以下に見えた( ̄□ ̄;)!!
このお店はね、5号機はあとはアイジャグしかないの。
アイジャグはおじいちゃん、おばあちゃんで占領されちゃってるからね(^^ゞ
しかもここのお店は・・・リンかけBIG後50Gとかで空いてたりするのよwww

MBMさんは、カニ効果かな?(≧▽≦)
ありがとね~♪






e-241どりさん

      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴ 切り身じゃ足りない(´・ω・`)
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ






e-241ひなちゃん

シャケは全部死んでた( ̄□ ̄;)!!
なのに、なのに・・・空き台ナシ。。。。
リンかけは結構中間入ってるぽかったよ♪
なのに、なのに・・・稼働ナシ(´・ω・`)

スイカで当たるのイイよね♪♪
1枚役で当たると、もっと興奮するじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとねん♪





e-241ユージさん

シャケ・・・スゴビに行かないときって、ホントに行かないよね~(´・ω・`)
出玉400枚ない!?(((゚Д゚)))
スイカとチェリー出まくりなんだね・・・(´□`。)
そんな鮭ヤダー(><;)

ありがとね~♪
1ヵ月半・・ホントに辛かった。
今やっと勝ててるの♪
ありがとね~(≧▽≦)





e-241miki♪さん

わ~い♪ありがちょー!!(≧▽≦)
いぱーい勝ててるの♪♪
だけとね・・・前半で10マン負けてる(^^ゞ
このまま先月の負け取り戻せたらいいなぁ~♪
先月も約10マン負け(・∀・)/

ありがとニャン♪





e-241非公開さん

ありがとね~♪
もう、すっかり、スッカラカンに元気だじょー(≧▽≦)

うん♪今スロも順調♪♪
樹海にいた頃がウソみたいなの。
変われば変わるもんなんだね(≧▽≦)
ありがとねん♪





e-241アナルちゃん

ひがんぢゃダメー(><;)
www(・∀・)/

私もね、打ち続けてたら1000ハマ近く行くと思うじょ♪
パターンだもんwww
アナルちゃん・・・・リンかけ6で1000ハマ好きだねwww
エッ!?好きじゃないって!?(゜ー゜;Aアセアセ

樹海抜けてから、1回負けだじょ♪
このまま6月終わりまで行きたいなぁ~(≧▽≦)
ありがとねん♪





e-241エージィさん

全然そんなことナイ(><;)
プロ様に失礼だよ~(゜ー゜;Aアセアセ

私の台選びの根拠は・・・一応確立と・・
そして、重要なのは【勘】だからねwww
ありがとね~ん(≧▽≦)





e-241あいぽん

やほーい(≧▽≦)あいぽん♪
たぶんね~1だじょ(・∀・)/
出てないにもほどがアル!
それでも満席・・・・(((゚Д゚)))

逆に、シャケがあからさまに下げたっぽかったから・・
他の5号機に入ってるかも~って思えたの♪♪
中間セテイでも全然イイ(・∀・)/

あいぽんも、勝ったやんね♪
大丈夫、あの勝ちがキッカケだじょ♪♪
調子上げていこうー!
ありがとねー(≧▽≦)
2007/06/26(火) 15:12:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最近かなり調子良いんじゃない?

ってか連勝?

ちょっと前までの不調が嘘みたいだね

その調子でガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2007/06/26(火) 17:21:14 | |ラブドン #-[ 編集]

私の屍を越えて行ってね凹○

あの世で応援してるっすよー^^)つ凸
2007/06/26(火) 17:53:30 | |Hiro #-[ 編集]


おつ~~^^

凸&読み逃げなりε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2007/06/26(火) 19:24:21 | |sakula #-[ 編集]

すっかり連勝モードですね
また遊びに来ました^w^

リンカケいいですね おすすめは中リールBAR上段押し
押し順は旧北斗と一緒で中右左
斜めにスイカテンパイはスイカ 中リール中段スイカのみなら
赤チェリーが黒チェリーの二択
BAR中段ははずれor赤チャンス(100%ハズレ)
灼熱のBAR下段は白チャンスor赤チャンス(100%当たり)
赤チャンスの場合左リール下段に赤7が停止します お試しあれ
チェリーの選択でも演出によって振り分けの%あるんですが・・・省略でw

ちなみに女BIG2はあんまり設定差ないので大丈夫です
それより女BIGスタートの方が要チェックっすb

これからもがんばってください^-^
2007/06/26(火) 20:33:59 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 21:58:33 | | #[ 編集]

e-241DC2TYPERさん

最近ね♪=^-^=うふっ♪
調子いいじょO(≧▽≦)O ワーイ♪
えっとね・・・今のトコはプラスだよ♪♪

キュート!?
照れるじょ♪(///ω///)テレテレ♪
ありがとね~♪





e-241たけさん

(*´・д・) 肉かたかった
噛み切れない肉いぱーいあった・・・

調子いーのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リンかけ楽しいよ~♪♪
いつもは、満腹だと勝てないんだけどねー
なんでか昨日は勝てた(*^m^*) ムフッ
ありがとね~ん(≧∇≦)





e-241チャー坊さん

前半は・・半分死んでたけどね(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと予告をすると・・・
今日は5号機で・・・・・とんでもない目に; ̄ロ ̄)!!

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
ありがとね~ん♪





e-241yasu さん

すっかり連勝モードO(≧∇≦)O イエイ!!
だったじょ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

少なくても、連勝していけば大きな金額になるよ=^-^=うふっ♪
続けていけば、大きい勝ちに出会えるじょ(≧∇≦)
ありがとねん♪





e-241ゆうさん

久しぶりの焼肉ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
肉かたかったけど(^^;;

鮭ね~、全部腐ってたけど、満席だった(*´・д・)
なんかね~、毎日同じ機種打ったらね
飽きちゃうのo(*^▽^*)oあはっ♪
だから、違う台も打たないと♪
ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/26(火) 22:51:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

e-241ラブドンさん

連勝だじょーO(≧∇≦)O イエイ!!
それも・・・今日でストップだけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あの不調がウソのようだよ♪
勘も冴える(*^m^*) ムフッ
ありがとね~ん♪





e-241Hiroさん

屍って・・・・あの世って・・(≧◇≦)エーーー!
ヾ(`◇')ダメッ!
そっちにいっちゃ(;`O´)oダメーーー!!

帰ってきてよぉー( 」´0`)」
待ってるじょ!





e-241sakulaさん

ありがちょ~♪
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)





e-241kenjiさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いらっしゃ~い♪♪

てか・・・kenjiさんめっちゃ詳しいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい!!
私・・・ひたすら順押しだったo(*^▽^*)oあはっ♪
“〆(゜_゜*)フムフム・・メモメモ・・
バー中押しっと♪♪

(・_・?)女BIGは関係なかったのかぁ~。
全然知らなかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
女BIGスタートが重要ナリね・・・φ(゜-゜=)メモニャン

ありがとうございます(≧∇≦)





e-241非公開さん

(*・ε・*)ムー
ムリムリだじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ありがとね~♪
2007/06/27(水) 00:10:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/310-afd9035a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。