めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

えぇっと~・・・まずは昨日の負けから・・・・簡単に・・・

私の地域のスロ打ちは、Gパルのゾーンはボーナス終了後、100Gちょいだと
思っているのだろうか?

この前は、79止めのGパルで勝たせてもらったけど、
昨日は100~140止めのGパルでヤラレタ・・・(-_-;)

何台か渡り歩いて、-15000円・・・

ここまでは、まぁ・・・しょうがない負け・・・


スロは打てる台がないので、パチンコへ移動。
釘もろくに見れないのに・・・

-10000円


終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー






そして、今日の私はというと・・・


仕事が終わった私は、メールチェック♪

1件、月末イベントのお店メールが目に留まった・・・
SE・秘宝伝・銭型・俺の空

5 or 6大量投入・・・
というもの

う~ん・・・SEは6でも、怖いからいらない・・・
秘宝伝はボーナス引けない病にかかっているからパス!

とりあえず、銭型か俺の空だな♪


・・・・・・・・

銭型はすでに埋まっていた・・・

俺の空を見に行ってみると・・・

4台空いていた。そのうちの3台は

全然ダメ(`□´)

1台だけ打てそうな台があったのよ~
多分、隣がめっちゃ出てたから、みんな避けたんだと思うわ♪

1回だけはまっているんだけど、その他はいい感じ♪

4000円で俺タイムから

BBゲットーU\(●~▽~●)У

俺モード行かず・・・200手前で俺タイムからまたBB



何かね~・・・俺モードに行かないのよね・・・
チャンス目でキッチリ俺タイムには入るけど、連荘しないのよε~( ̄、 ̄;)ゞ

それでさ~、箱半分と下皿を行ったりきたりしてたの・・・

ところがっ!



俺モード入った♪


ら・・・・


REG6連; ̄ロ ̄)!!



何よコレーΣ(゜Δ゜*)


って思ったら( '∇^*)^☆




06-09-30.jpg




結局20連荘♪
そのうちREG11回・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁ・・・しょうがないかっ♪




あのね( ̄∇ ̄*)ゞ
私もランキングに参加しちゃったのよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一回言ってみたかったの・・・・せ~の♪



ポチおくれ~


投資 4000円
回収 63600円

  +59600円(^O^)




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こっちでいちば~~ん♪


さすがの立ち回りで勝ちおめでとう\(~o~)/

てか、成長してるよなぁ~^^いい立ち回りだよ。


ランキング入ったんだ~。毎日おしちゃる( ´艸`)

でもね、ちょっと貼り付け方間違ってるよ~^^画像しか入ってない^^

自分も昔同じ感じで貼り付けられなかったから、そのままリンクみたいな感じで貼り付けてるよ~。

出来ないなら自分の方法教えるから言ってきてね^^
2006/10/01(日) 01:18:36 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュた~ん

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。私も気づいて何とかしようとしてるんだけど・・・

何ともならないの~; ̄ロ ̄)!!

どぉいうこと??
何で??

なんでーーー<(゜ロ゜;)>
2006/10/01(日) 01:27:09 | |だゆ #-[ 編集]

<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=66744" target="_blank">FC2ブログランキングへ</a>  ←これが自分のランキングなんだけどこれコピペしてだゆたんのランキングの数字入れ替えればいいと思うよ~♪

自分はメモ帳にはっておいていつもコピペして入れてる( ´艸`)

頑張ってね♪
2006/10/01(日) 01:42:55 | |アッシュ #-[ 編集]

光ってるところね、付け替えるのは^^
2006/10/01(日) 01:44:04 | |アッシュ #-[ 編集]

<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=95297" target="_blank">FC2ブログランキングへ</a>  だゆたんバージョンできた(^Д^)これコピペしなよ^^

ポチしといたよ~ 初めてのポチ俺? ( ´艸`)

2006/10/01(日) 01:46:25 | |アッシュ #-[ 編集]

で・・で・でけたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アッシュたん♪ありがと~。
マニュアルにクギヅケになってたら、コンタクトが
乾いて・・・シパシパだよ~(/□≦、)
2006/10/01(日) 01:48:22 | |だゆ #-[ 編集]

(´Д`)すげえ 自力で戻してるwwww 

PC音痴の自分とは違うな(-ω☆)キラリ 

前のコメント消しといていいからね~
2006/10/01(日) 01:48:28 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

初めてのポチアリガトー♪

だゆバージョンも作ってくれて・・・。
うれしいよ~゜゜(´□`。)°゜。

コピペさせてもらうね♪
2006/10/01(日) 01:52:56 | |だゆ #-[ 編集]

何回もごめんね。

消しちゃったら、ホントに削除されちゃうから
残しとくー!!

だって、困ってたらすぐにコメントくれてうれしかったんだもん♪
2006/10/01(日) 02:01:59 | |だゆ #-[ 編集]

飲み&ブログ&スロ&お仕事お疲れ様です(*^_^*) 調子良いですね(*^_^*) 俺の空で勝てる人は すごく うらやましいです(笑) 単発あたり前 5リプしても3連じゃ勝てません(笑) 携帯からだとポチって できないんですよね? 今度親の目盗んで パソコンから アッシュさんとだゆちゃんのとこに 支援しに行きますね(*^_^*) これからも体にきおつけて頑張って下さい\(≧▽≦)丿
2006/10/01(日) 03:27:55 | |花山薫 #-[ 編集]

釘見れなくても回転率に気をつけて打てば
大丈夫だよ^^

俺の空での快勝おめでとう!
出ている人の隣って座り辛いよね。


>ポチおくれ~

どうしよっかな?(爆)
今日は素直に押しといてあげるか
凸(^^)/





2006/10/01(日) 04:20:41 | |ヒカル #-[ 編集]

俺空で20連チャンするとは凄いですね(⌒o⌒)
10月もこの勢いで頑張っちゃって下さい!!
それ、ポチっとな!!(笑)
2006/10/01(日) 08:58:13 | |チャー坊 #-[ 編集]

おはよう!

仕事休みなんで早めの訪問っす!

ランキング参加おめ!!

今日は、どうしようかな?
う~ん・・・

昨日は、アッシュさんから凸強奪したから
だゆちゃんのは、応援しとくわ!

てなわけで、初応援凸~!

凸強奪に注意!!
2006/10/01(日) 10:03:46 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆちゃん!

ランキング参加のお祝い持ってきたよ!



お待たせ~!

アッシュさんとこから強奪してきた(爆
  
  凸凸
∈(^□^)∋===========333

2006/10/01(日) 10:56:07 | |ドドッパ #-[ 編集]

(>Д<)だゆたん!そのポチは毒入りだから受け取ったらダメだ!

^^つ【黄金色のポチィ】お代官様…これでこれからもよしなに…(爆)
2006/10/01(日) 11:25:40 | |アッシュ #-[ 編集]

花山薫さん

ありがとっσ( ^ー゜)
私もね、俺の空は久しぶりに打ったの~。
最近人気もなくて、稼動がないから設定入ってるかもわからないしね・・・
でも、イベントということならば話は別♪

20連荘は私も初めてです!
でも最初のREG6連はキツかった・・・; ̄ロ ̄)!!

ポチはおまけですよ~。
見に来てくれるだけで、ウレシイのです(*^_^*)
応援ありがとねー。薫さんも頑張ってね♪



ヒカルさん

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ヒカルさんからポチゲットだ♪凸凸

釘ね~、一応台の前に立って見るフリしてます(^^;;
多分1分くらいかじりついてます・・・
隣と見比べても・・・
ドコが違うの??; ̄ロ ̄)!!
まだまだ・・全然わかりません。お勉強しなくちゃ!

隣が出てたらホントに座り辛いですよね~。
だからこそ空いていて・・・
私にとってはホントにラッキーでした♪




チャー坊さん

20連荘は私も初めてです♪
リプ5連しても、20連はしたことないです・・・。
いきなりの20連でビックリしました(^^;;
最後の方は120付近でずっとかかっていたので
あまり増えてないですね・・・

あっ!そうそう、最後抜けたときに144でベル引いたんですよ~。ラッキーv(*'-^*)b

ポチありがとうございます♪10月も頑張るぞ(`0´)ノ オウ!



ドドッパさん

あら、アッシュたんトコから持ってきちゃったの??
怒られるよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

もうね、ランキングの貼り付けが出来なくって
どうしようかと思ったよ・・・。
上のコメ見てくれたらわかると思うけど・・・

何とかできてよかった(〃´o`)=3 フゥ

凸ありがとね!ドドッパさんにも1つだけおすそ分け
したげるね( '∇^*)^☆凸
2006/10/01(日) 11:27:58 | |だゆ #-[ 編集]

アッシュたん

受け取っちゃったよ~(|||ノ`□´)ノ

毒入って・・・ガハッ・・・
死亡(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

おのれ~ドドッパチンめ~。明日どく入りの凸
届けるから、待っておれ~”(*>ω<)o"クーーッ
2006/10/01(日) 11:32:41 | |だゆ #-[ 編集]

え~~。
隊長です。来ましたぁ。。。。

え~。
スロット、楽しいですよね。
楽しむ事が一番です。

え~~~~。
コメント欄の盛り上がりには・・・完全に出遅れておりますが、
隊長、ついて行けないので・・・マイペースです。

また、来ますね。
2006/10/01(日) 13:18:24 | |隊長 #-[ 編集]

え~!!

毒入りやったんや・・・( ̄○ ̄;)

どうりて簡単に盗めるはずだ・・・

アッシュさん、盗られるの解ってたんや

お詫びは、切腹でどうかお許しを~o(;-_-;)o

って、毒仕込んだのアッシュさんやん!

明日は、アッシュさんの家宝の凸頂ますψ(`∇´)ψ ケケケッ

2006/10/01(日) 14:21:08 | |ドドッパ #-[ 編集]

隊長さん

ようそこいらっしゃいました~♪
ありがとうございます!

今日からランキング参戦したので、盛り上がっちゃいました^^;
ポチの強奪劇が羨ましくて・・・^^;

スロ楽しいです!
やっぱり楽しんで打つのが一番ですよね♪



ドドッパさん

切腹必須・・・
2006/10/01(日) 18:10:43 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/31-20d62aef
トラックバック
