めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




えっと・・・・



昨日はイキナリお休みしちゃってごめんなさい<(_ _)>



あの・・・

なんていうか・・・・・



スーパー 情緒不安定モード?・・・・


っていうのかな?
こんなこと初めてなんだけどね、なんだかわからんけど、




涙がとまらヾ(`◇')ナイッ!


。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんでだろ・・・でも
2時間くらい泣いてたような気がする(゜ー゜;Aアセアセ




そんなこんなで、ブログの更新どころじゃなくなっちゃって(*^.^*)エヘッ



(゜O゜;アッ! でも、心配しないでね♪



ここは私の特権!

寝たら忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は、お友達の家にちょっと遊びに行って、夕方から行ってきました♪

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




まずいつもの、ぼった店・・・・・

鮭・・・1台だけ空いてる(*'_') ジッ



どう、よく見ても低設定だけど・・・私、鮭とは相性いいし~・・・
5000円だけって決めておっちん♪



お店移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



T店なんかにいたら、間違いなく殺される。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



総回転4111 BIG17 REG16のアイジャク発見♪


251~
429 REG 6000円

2000円追い金してヾ(`◇')ヤメッ!


何でーーー? って思うよね(゜ー゜;Aアセアセ
止めるべきじゃないとは思うんだけどね・・・・
何か・・・ヤな感じだったのー(><)


何となく勘を信じて止めちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



w(゜o゜)w オオー!鮭空いたじょー!



スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


総回転2905 BIG8 REG1 
921~

1000円入れて、両替をしに行ったら・・・・別の鮭が空いた♪


総回転4378 BIG11 REG7
765~


すぐにケータイをとりに行って、下皿に投げ込んだじょ(*^m^*) ムフッ

このシャケを打つ!!!



ペシペシ・・・・




ペシペシ・・・・



(*´・д・) サボハニは??どこ行ったの~?




ペシペシ・・・・




1290 BIG 12000円


えっと・・・サボハニが全然引けなかったので止めませんでした。
だって、一応ね私の中での止めときっていうか・・・目安はね(初当たりまでね)

サボハニ5回外れたら・・・
だからね(゜ー゜;Aアセアセ

*私が勝手に思ってることだからね!
 理由は?って聞かないでね(/ω\)



確か・・・これは4回目のサボハニだったじょ(≧∇≦)

とにかくサボハニが引けなくて、止めるにも止めれないし・・・
私の も、まだ「止めろ」 とは言ってこないし・・・

ちょっと辛かったじょ(゜ー゜;Aアセアセ



ほんじゃあ、後はデーターで=^-^=うふっ♪

1290 BIG 12000円
158  BIG
36   BIG

18   REG
316  REG
13   BIG リプ
25   REG
74   BIG
231  BIG

150  REG スイカ
271  BIG
51   BIG

36   REG
501  BIG
29   BIG

237  REG


何も書いてないのはサボハニ当選です♪


やっぱり、シェイクとは相性イイ(*^m^*) ムフッ

070624_2227~01.jpg


見て~~!22時22分だって♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どーでもいいかo(*^▽^*)oあはっ♪


T店【鮭】-5000円

N店【アイジャグ】-8000円

【シェイク2】

投資 12000円
回収 53000円

  +41000円

合計 +28000円(^O^)



えっと・・・今日、みんなのトコ遊びに行くって言ってたのに・・・
行ってなくてごめんなさい<(_ _)>




だんだんと調子が戻ってきた私に
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわー^^
今は元気になったんですかねー?^^

涙が出るときは、とまるまで泣くのが一番かなー^^
元気になったみたいでよかったよかったー^^

今回は結構頻繁に、移動したんですねー^^
でもBIGが多かったみたいで(ノ´▽`)ノ
無事勝利おめでとうございました^^

(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/25(月) 00:20:10 | |ジョン #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーーーー

ってだゆちゃん 2時間も泣いてたの。。(´・ω・`)ショボーン

だゆちゃん 泣かしちゃヾ(`◇')ダメッ!

でもスロは出たから 気分転換できて良かったね^^

いっぱい元気だしてね(*^-^)ノ凸
2007/06/25(月) 00:32:16 | |miki♪ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

シェイクってそんなに出るの!?

そこまで出るなら打ってみてもいいかなって思うけど


⑥で終日回してビック30回も引けないよねぇ・・・


勝ちおめー\(^o^)/
2007/06/25(月) 00:37:58 | |つらみち #-[ 編集]

鮭また勝ってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

せこーーー(心の狭さ世界3位www

大都の台はセンスがある人しか出ない

これはアナル男爵のなかでのイメージです(爆

だゆさん元気になって良かった\(=^O^=)/

次に涙が止まらないときのために

(ノ_<。) つv-294

応援凸っと
2007/06/25(月) 00:40:29 | |アナル男爵 #-[ 編集]

こんばんは☆
鮭Ⅱは何処の魚屋で売っているのですか?
シェイクⅡで勝つ人は凄い!
捨て猫、業者の方から試打して来ましたが900ハマーしたので印象悪くてホールでは打たないと決めた台なのです。
でも!サウンドCDは買いますよん♪
勝ちオメ~☆
ボンバー!
因みに旧シェイクもあったよん♪
2007/06/25(月) 00:40:38 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
鮭をくらう、だゆちゃんは熊だ!(意味不明w)
2時間も泣いちゃったのか^^
私は昔、『がんばれ元気』を読んで
シャーク堀口が遊園地のベンチで倒れ、
元気が『と~ちゃん!』ってシーンでボロ泣きしたなあ~
もう、スロットがんばれ元気は打てない!
打ちながら泣いてしまいそう・・・
・・・
すんません、語ってしまい^^;
だゆちゃんは、元気知ってるかな?^^;
しかし、ほんとシェイクⅡとは相性抜群ですね^^
この調子で6月を制して下さいね^^
ポチっとね
2007/06/25(月) 00:49:36 | |ゆう #-[ 編集]

元気になって良かった(^o^)/

だゆチチが2時間止まらないのかと 思ってたww


鮭 クレジット内連チャン しすぎじゃねww??

ホントに相性良い機種って アホみたいに 引けるよね(≧▽≦)

オレは ラムちゃんに愛されてるwww

(/--)/ ⌒凸
2007/06/25(月) 00:55:43 | |花山薫 #-[ 編集]

はじめまして!昨日ここにたどりつきましたが日記がきになりまたきちゃいました。

元気になったみたいでほっとしました。

シェイクでそこまででるとは・・・
まだ1回しか打ってませんがせいぜい最高1200枚ぐらいまででその後は選出のせいか・・だらだら飲まれ0枚に・・・・・
演出が楽しいのでやめきれない・・
これでは勝てない・・でも楽しいですよね!
高設定ぽい波動を感じたらねばるが勝ち。
頼りはサボハニですよね・・
2007/06/25(月) 01:03:25 | |マックス777 #-[ 編集]

やべぇ、シャケ好調すぎるっ!( ̄Д ̄;;

俺はあの機種無理だぁ~~
ウラヤマシス( ´・ω・`)

とりあえず、
ロマンティックセンチメンタルが止まらない病
は治ったんですね^^

よかったよかった♪
止まない悲しみは無い!^^つ凸
2007/06/25(月) 01:36:30 | |MBM(真性) #-[ 編集]

2時間も・・・大丈夫?(´・ω・`)ショボーン

σ(・∀・`*)も泣きたいときあるよ♪泣いた方がすっきりするよね☆


シェイク好調波やばすぎ!wσ(・∀・`*)も相性いい台ほしいなぁ(´・ω・`)ショボーン

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

泣いちゃった(;・∀・)

( ・∀・)ノ凸
2007/06/25(月) 01:58:18 | |さとる☆ #-[ 編集]

ジョンさん

うん♪
今は、元気いっぱいだよ~(≧∇≦)
寝たらわすれちゃうのo(*^▽^*)oあはっ♪

1軒目はね・・・打ち続けたら絶対に死ぬ!
って思った(・_・)
やっぱ・・・鮭おいしいねー=^-^=うふっ♪
私だけ??(*´・д・)
いい感じにBIGに偏ってくれるの♪
ありがちょ~(≧∇≦)





miki♪さん

そーなの!
変なモードに入っちゃってね~
(・・、)だよ・・・おいおいと泣いてたわけじゃないからね・・・
ボーッとテレビ見ながら涙止まらないっていう変な現象が起きちゃった(*/∇\*)キャ

鮭のおかげで気分転換できてよかった=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





つらみちさん

私の打った台はね・・・
6ないと思うよ~(≧∇≦)
一日打ったらBIG30回越えると思うじょ♪♪
でもね・・・みんな勝てないって言ってる(・・、)
私が相性いいだけなのかも・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

ありがちょー(≧∇≦)





あなるちゃん♪

せこーーーーってwwww
言う言う!www

鮭おいしいじょ(*^m^*) ムフッ
私・・・センスないよ(゜ー゜;Aアセアセ
でも鮭は、だゆセンサーが反応するの♪♪
当たるまで逝けー!とか、もう止めろー!!
とか=^-^=うふっ♪
いつまでセンサーが反応してくれるかだね~。

うん♪
もう元気だよ(≧∇≦)
(゜∇゜ ;)エッ!?次涙止まらなくなったら・・・
そのうんこっこ食べたらいいの?(笑)

ありがちょー♪





捨て猫さん

私も、1200ハマだったじょ(*^m^*) ムフッ
鮭は結構ハマッてるの見るね。
BIG中はノリノリだよ(≧∇≦)

てか、ワン・ツー・スリー
って言ってる時点で、私はノリノリだけどね=^-^=うふっ♪
旧シェイク、打ったことないの(*/∇\*)キャ

ありがとね~(≧∇≦)





ゆうさん

( ̄(エ) ̄)ノクマだす!www
鮭ウマー!

2時間くらいは涙止まらなかった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
不思議なこともあるもんんだね(*´・д・)(・д・`*)ネー

んーっと・・・・「がんばれ元気」は・・・
知らない; ̄ロ ̄)!!
感動するんだね♪♪そおいう時は泣かなくっちゃね♪

鮭とは相性良すぎるよね(*^.^*)エヘッ
嫌われるまでは、打つつもりだよー♪
ありがとね♪
2007/06/25(月) 03:03:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ごめん・・・・眠いじょ・・・
レスの続きは明日にさせてねー♪
おやすみなさい・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
2007/06/25(月) 03:04:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

まあ、そういうときもあるよね・・・
でも、寝たら復活?

俺と一緒だ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だゆちゃんもO型なのかなぁ・・・?
まあ、辛い時はブログなんてさぼっちゃっても問題ヾ(`◇')ナイッ!

え?あんたはさぼりすぎ?
はい・・・。反省してますwww
2007/06/25(月) 06:43:50 | |chang #-[ 編集]

だゆサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
鮭君楽しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
σ(o・ω・o)もね、サボハニ4回スルーしたらやめるヽ(´ー`)ノ

でもね、400Gオーバーでサボハニ落ちてこなくて、
やっと落ちてきたサボハニがスルーしたらやめる!


サボハニ確率が落ちてる時って、一発で当たる・・・
ような気がする(`・ω・´)!
サボハニをガンガン外すときって、嵌る気がするヽ(´ー`)ノ

ぁぃ、オカルトでした(*vv)σ

昨日行った店の鮭君は死んでたヽ(´ー`)ノ


勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/06/25(月) 08:04:07 | |樹海住人ひな #-[ 編集]
カエラちゃん「特技はチンコ摩擦です!」
カエラちゃん「特技はチンコ摩擦です!」

こんなモノ出回って大丈夫なんでしょうか?




【放送禁止なSEX映像コチラ】
http://pcd7623.web.fc2.com/
(ヒント:ENTER⇒奥に隠してあります)


でも変ですよね?
こんな映像、所有者は限られてるのに

もしや当時の彼が?
そう考えると頭にきますね

http://pcd7623.web.fc2.com/
容量が足りなかった為、【コチラ】のブログにも動画UP気軽にみにきてください
2007/06/25(月) 09:06:26 | |カエラちゃん「特技はチンコ摩擦です!」 #F6aR7OoY[ 編集]

意外や意外 アッシュさんにもこんな特技があったんですねぇ (爆)

ポチ^^つ凸オメデトー!
2007/06/25(月) 09:34:36 | |アッシュさんも『特技はチンコ摩擦です!』 #-[ 編集]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

だゆちゃん(ノ△・。)・・・・
いつも元気イパーイだからね・・
ちょっぴり疲れてるのかな??
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
オシリ((( * )))フリフリ♪

復活凸だよぉ~^^つ凸
2007/06/25(月) 10:04:13 | |たけべるね #-[ 編集]

シェイクと相性ばっちりですね。
でも、しっかり高設定狙いがヒットしてるとも言えるのかなぁ・・・・。
立ち回りですよきっと^^
でも、俺的に青ドンの方が好きかな^^
勝ちオメ凸っ!
2007/06/25(月) 10:39:00 | |yasu #-[ 編集]

やっぱり相性ってあるのかな?

シェイクだけ打ってれば負けないんじゃない?

でもそろそろ大負けする匂いがする!

気をつけてね(o≧▽゚)oニパッ
2007/06/25(月) 12:31:25 | |ラブドン #-[ 編集]

悲しかったのか?感動したのかな?
悲しかったんなら 流れてしまえ~!!
感動したんなら 心を豊かに膨らましちゃえ~!!

シェイクね サボハニ君があくびしたり、ケツ掻いたりしかしてくれなくなった・・・
相性激落ち(´・ω・`)ショボーン

とにかく 勝おめ~ 凸!!!
2007/06/25(月) 12:59:57 | |チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

こんにちは~!!

つらいときは休んでいいと思いますよ~♪

しかし、鮭ってそんなに出るんですねぇ (´・ω・`;)
だゆさんの右手をこっちに出張させてもらえませんか?www

勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/06/25(月) 13:35:11 | |ユージ #-[ 編集]

くみちょー

もう元気だじょ♪♪
イキナリお休みしちゃってごめんね(^^ゞ
涙もそうだけど・・・・チチも2時間出っ放し・・
てか垂れ流し??www

うんうん♪
相性良すぎていいのかしらん?(≧▽≦)
アホみたいに引けちゃう♪
くみちょーはラムちゃんなんだ!!
私はラムちゃんのは愛されてない(´・ω・`)
REGしかかからヾ(`◇')ナイッ!

ありがちょ~♪





マックス777 さん

訪問&コメありがとうございます♪
お休みした日にもきてくれてたんですね(^^ゞ
すみません・・・いつもはこんなんじゃないんですけどね(^^ゞ

なぜかシェイクはとても相性いいです♪
今のトコ負けナシです(≧▽≦)
って言っても・・・そんなに打ってないですけど・
シェイクはサボハニ以外は・・・あたりませんよね~(´・ω・`)

ありがとうございます♪





MBM(真性)さん

ねー!!
みんなは鮭はダメって言うんだけど、私にはめちゃ優しい♪
たまたま、高設定に座れてるのかな?
少しでも確立のイイ台に座るようにはしてるけどね♪

センチメンタルが止まらない病wwww
治ったよ(≧▽≦)
寝るのが一番の薬だね♪
悲しいっていう感情じゃないんだよね~(´・ω・`)
なんだか・・・わからんのo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~(≧▽≦)





さとる☆さん

うん♪大丈夫だよ~(≧▽≦)
もうね、なんで涙出るのかわからヾ(`◇')ナイッ!
でもね、すっきりしたよ♪♪

鮭と相性よすぎだよね~(≧▽≦)
相性のいい台あると助かるよね♪
青ドンはどう??
さとるさんも、相性のいい台がきっとでてくるじょ(≧▽≦)
ありがとね♪
2007/06/25(月) 15:02:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

また鮭で勝ってる( ̄□ ̄;)意味わかんねー

体感機貸せ!(・∀・)

2007/06/25(月) 15:14:36 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]


おつ~~^^

情緒不安定モードなの?
リフレッシュしまくってね♪
あんまり無理しないでね^^つ凸
2007/06/25(月) 15:18:45 | |sakula #-[ 編集]


勝ちオメ~(o^∀^o)
シェイクとの相性、マジでいいね!羨ましかぁ~

姉さんが情緒不安定で泣いてたとは( ̄□ ̄;)!!
俺もいろんな意味で泣きたい状態だね、今は(*/ω\*)
・・・って、俺のことはどうでもいいことで(;´∩`)

このまま勝ち上がって、皆さんみたいに『勝ち組』に
なってね!応援してますよ~

(・∀・)ノつ凸
2007/06/25(月) 15:45:23 | |チャー坊 #-[ 編集]

チャンさん

イェーッス!!
だゆO型(≧▽≦)
寝たら忘れるーナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

チャンさん、サボってないじょ♪♪
ブートキャンプはサボらずに、頑張ってるのかなぁ~(*'_') ジッ
ありがとね~♪






ひなちゃん

だよねー
サボハニ4~5回スルーで止めていいと思うじょ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
だって・・・サボハニ引かなきゃ当たらんのに、引いて当たらんかったから
どーせーっちゅーねん!ヽ(` Д´ )ノ

私が打った感覚だと・・・子役の落ちが悪い時って
大体ハマる( ̄□ ̄;)!!
そして・・・・サボハニも出てこなくなる(´・ω・`)
だゆ的オカルト♪結構当たるじょ!???

死んでる鮭は食べちゃヾ(`◇')ダメッ!ww
ありがとね~!





たん♪

てか・・・・↑消しちゃったら・・・
たん・・・ただの変態になっちゃうじょ(´・ω・`)

・・・・・

しょうがないから・・・残しといてあげる♪♪(≧▽≦)

ありがちょ!





たけさん

ありがちょ~!
今日も元気いっぱいだよ(≧▽≦)
疲れはないんだけどね~、何かわからないの(^^ゞ

わ~い♪たけさんのオシリ(*'_') ジッ
人´∇`*))) スリスリ♪
ありがちょ~♪
いぱーい元気でた(≧▽≦)





yasuさん

一応ね・・・・台は選んでるつもりなの(^^ゞ
どう考えてもヤバそうなのには、座らない(・∀・)/
座っても、金額きめる♪

私もね、打ちたいのは青ドンなの(^^ゞ
でもね・・・空いてない(´・ω・`)
鮭は、だいぶ空き台が目立ってきたwww
今度は青ドンに座りたいー(・∀・)/
ありがとねん♪





ラブドンさん

えー・・・
ラブドンさんの思い通りには、行かなくてよ!wwww
(0ノ*)オーホホッ
また、鮭を食べてくるわん♪

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ シャケもってこーい!
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

ありがとねん♪






くまのぶ~しゃん

(´ヘ`;) う~ん・・・
悲しいとは違うし・・・感動とも違う・・・(^^ゞ
なんだかわかんないの~
でも寝たら忘れちゃったし、今は元気いっぱいだじょo(*^▽^*)oあはっ♪

サボハニ!確かにケツかいてるwww
体洗ったりしてるよね♪ww
驚いたり!結構楽しいんだよね~(≧▽≦)
ありがちょ~♪





ユージさん

うん♪
ありがとね~!今は元気いぱーい!
いつものだゆだよ~(≧▽≦)
こんなことになったことなかったらね・・・ちょっとビックリしちゃって(^^ゞ

シャケね~、不思議なことに出るの(´∀`)
だゆの手切り落として・・・・(((゚Д゚)))
ヤダー(><;)
でも、引けるように気持ち送っておいたじょ♪
ありがちょ♪♪
2007/06/25(月) 16:24:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チン子ちゃん

シャケを愛せば、勝たせてくれるじょ(≧▽≦)
らぶ鮭(・∀・)/

(≧▽≦)つ【体感機】
ありがとね~♪





sakulaさん

情緒不安定だったのかも、わからないの(≧▽≦)
でもね、寝たから大丈夫♪♪
変に心配させるようなこと書いちゃってごめんね(^^ゞ

もう元気いぱーいだじょ♪
ありがとね(≧▽≦)





チャー坊さん

ヤバイくらい相性イイ(・∀・)/
鮭・・・イイ(≧▽≦)

なんかね・・・涙が出てきたの(><;)
なんでかわからんけど・・・恥ずかしい(*v.v)。
チャー坊さんは・・捕まりすぎ(・∀・)/
って笑い事じゃないよね(^^ゞ

今月は何とか地上に出ることができた!
15日までで10マン負けてたから、もうムリーって思ってたんだけどね・・
何とかなったよ。
チャー坊さんも、まだ何とかなる!
一緒にガンバロー(≧▽≦)
ありがとね~!
2007/06/25(月) 16:49:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

鮭勝ちおめでとぉ~(≧▽)ノイエーイ!!
しかし、油断禁物雨あられっすよ、私は鮭はびみょ~です(汗
^^)つ凸
2007/06/25(月) 17:12:22 | |Hiro #-[ 編集]

こんにちは~
鮭はだゆさんに惚れてます!
叩いて叩いて叩きまくって下さい!
したらば…『シャケのタタキ』が完成し美味しくいただけるでしょう♪凸済☆
2007/06/25(月) 18:00:24 | |アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 19:17:07 | | #[ 編集]

だゆちゃん大丈夫かな~?

でも鮭くんと相性本当にいいんだね(・∀・)
あいぽんも再度チャレンジしようかな~♪

しかも最近だゆちゃん本当に勝ってる~~~♪♪
あいぽんも波変わるかなぁ~
鮭くんと相性よくなりたいよ~
大都好きなのにぃぃ~
(*・∀・)ノ凸
2007/06/25(月) 20:46:30 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

今回が初カキコだと思います;

最初の鮭やIジャグは高設定とは思えないですが・・・
鮭のサボハニ5回って感覚はすごく合ってると思います
設定1でも一回は当たる数値なので
2007/06/26(火) 00:01:45 | |kenji #-[ 編集]

Hiroさん

鮭勝ちありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
油断は禁物だよね!
私、すぐに気が大きくなっちゃって・・・番長に天井とかに連れて行かれちゃうから(゜ー゜;Aアセアセ

今日の鮭は死んでた; ̄ロ ̄)!!
私も、とても打つ気にはなれなかった・・・
ありがとね~(≧∇≦)





あて~♪さん

(*´ェ`*)ポッ
やっぱり・・・アテさんも思う?
鮭に・・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
↑病気なので、、放っておいてやってくださいwww

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
鮭!もっともっと叩いて、【シャケのタタキ】作らねば(≧∇≦)
ありがちょ~♪





非公開さん

大丈夫だよ♪
ありがとうございます(≧∇≦)
何かを悩んでるとかじゃないから・・・寝て忘れたしね(*^.^*)エヘッ

ほんとに、ありがとね♪





あいぽん

うん♪
心配かけちゃうようなこと書いてごめんね・・

うぃ!♪シャケと相性いいじょ(*^m^*) ムフッ
BIGいっぱいかかったら、楽しいよ~♪
あいぽんもきっと波変わるよ!
だって・・・私酷かったもん(・・、)
あいぽんも知ってると思うけど・・・
先月で10マン負けて~今月も15日までで、すでに10マン負けてたんだよ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

何かがキッカケで、きっと戻ってくるよ♪
あいぽんの夜も、いつか明ける!(≧∇≦)
ありがちょ♪





kenjiさん

はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?
そうだったんですか・・・アイジャグ・・・

BIGとREGと合算も6だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってノリノリで打ってました(゜ー゜;Aアセアセ
何かヤな感じの私の勘当たってたんですね♪♪

サボハニは5回も外れたら心が折れちゃいますね(・_・)
ただでさえ、サボハニ以外で何で当たる!!?
って感じなのに・・

ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(≧∇≦)
2007/06/26(火) 00:22:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/309-a57b9fd8
トラックバック
