めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日のお昼に、みんなのトコに遊びに行ってたらね~




どりさん のトコで見つけた顔ちぇき!!



自分の写メを送ると、芸能人で誰に似てるか教えてくれるってヤツ(*^m^*) ムフッ



何日か前に、私もテレビで見てたの♪




早速やってみますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]





((o(*^^*)o))わくわく




結果出ました!(*^.^*)エヘッ


1位 紺野 まひる 55% ←ダレ?ww

2位 大塚 愛 54% ←みんなゴメン; ̄ロ ̄)!!

3位 ソン・ヘギョ 53% ←だからダレ?ww





こんなんになりました~ヽ( ´ー`)ノフッ
この中のダレにも、似てるって言われたことヾ(`◇')ナイッ!





無料ですよ~(≧∇≦)
面白いからみんなもやってみてね♪♪




今日はスロはお休みです♪♪





愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




こんばんわー^^

紺野まひる・・・?w
ソン・ヘギョ・・・?w

お!大塚愛(ノ´▽`)ノ
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

メモ完了(ノ´▽`)ノ
紺野まひるってホントだれでしょうねw

(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/23(土) 00:11:20 | |ジョン #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 愛ちゃーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

可愛いなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あとの2人は・・私も知らない(*ノノ)

明日は スロの日かな・・ (-_☆)キラーン

頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/06/23(土) 00:25:36 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 00:27:01 | | #[ 編集]

顔チェキ何度か試したんだけど、毎回上手くいかない゜゜(´□`。)°゜
だゆサン、可愛いじょ(*^m^*)♪
可愛いだゆサンに会ってみ(`◇´)ノシ タイッ!

(*´▽`)ノ凸
今日はいっぱいありがとで(*^・^)チュ★
2007/06/23(土) 00:31:34 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

55%+54%+53%・・・

100%越えてるぜ!爆

2007/06/23(土) 00:32:33 | |つらみち #-[ 編集]

大塚愛以外知らんけどみんな知らないみたいで良かった\(=^O^=)/

だゆさんめちゃかわええじゃないっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

その顔でチチマシンガン持ってるって無敵っすねwww

応援凸っと
2007/06/23(土) 01:11:40 | |アナル男爵 #-[ 編集]

こんばんは☆
あっそれTVで見たよん♪
しっとこ←でやってたぁ☆
だゆさん☆大塚愛♪ (*^ω^*)
大塚愛も大阪ダァー♪
一緒ボンバー!
2007/06/23(土) 01:16:15 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわ~♪
結局だゆさんは誰に似てるんですかね? 
と素朴な疑問をしてみたり(笑)
凸♪
2007/06/23(土) 01:26:13 | |あて~♪ #-[ 編集]

ソン・ヘギョわ知らんケド(ホントに誰だよww)、
だゆちゃんわユンソナに似てるかも!(・∀・)

ユンソナがぽちゃ~ってした感じ( ´艸`)うぷぷ怒られる

つーか、稼動してナイってコトにびっくりだぢょ( ̄□ ̄;)

チン子わ今日乱れ打ち(*/∇\*)
2007/06/23(土) 01:52:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ジョンさん

二人は知らないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ダレなんだろー

ちゃう!ちゃう!!似てないのー(><")
だからね、
みんなごめん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ありがとね(≧∇≦)





miki♪さん

似てないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
愛ちゃんみたいに、、
かわいくヾ(`◇')ナイッ!

私もあとの二人しらな~いヽ( ´ー`)ノフッ
明日はね、いけたらいいなぁ~=^-^=うふっ♪
ありがちょ(≧∇≦)





非公開さん

ほいほ~いい♪
ありがちょねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





ひなちゃん

愛ちゃんなんて・・・何か間違ってる!!
こんなカワイイ顔じゃヾ(`◇')ナイッ!

あれれ?うまくいかないの?
何でだろー(・_・)

私もひなちゃんに会いたい!
大阪に来ることあったら、会おうね~♪
オフ会だーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと♪





つらみちさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
100%とっくに越えてるねwww






アナルちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンー
愛ちゃんには全然にてヾ(`◇')ナイッ!
言われたことないじょ・・・・
てか、紺野まひるダレ??

ドコをどうみたら、愛ちゃんになるのか・・・
わからん; ̄ロ ̄)!!





捨て猫さん

(゜O゜;アッ!
私はね、きになるオセロで見たじょ=^-^=うふっ♪

結果は、愛ちゃんになったんだけどね・・・・
全然似てない; ̄ロ ̄)!!
他の二人は全然知らないし・・・

ダレなのよぉ~(」°ロ°)」





あて~♪さん

結局・・・・σ(・・*)アタシ
最近、誰かに似てるなんて、全然言われないo(*^▽^*)oあはっ♪

昔は、言われたこともあったような木がするけど・・・
ダレだろう(*^.^*)エヘッ
2007/06/23(土) 01:59:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
大塚愛以外しらべた^^
皆、かなりの美人です^^
だゆちゃんって凄い美人だな!
ポチっとね
2007/06/23(土) 01:59:53 | |ゆう #-[ 編集]

チン子ちゃん

ユンソナ!!(/ω\) ハジカシー
って・・・
マサカ!!; ̄ロ ̄)!!

(゜O゜;アッ!
でも、ポチャーってしてるよねwwwσ(・・*)アタシ
もうね、ご飯がおいしくってダイエットできない!(・・、)

ありゃりゃ・・・乱れ打ち。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日はスロお休みだじょ♪
明日は行けるのかなぁ~=^-^=うふっ♪
2007/06/23(土) 02:02:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

まぁ・・・アレですよ(゜ー゜;Aアセアセ
芸能人でダレに似てるかってのだからね~
ムリにでも・・・・ねっo(*^▽^*)oあはっ♪

私は美人じゃないじょー(*・ε・*)ムー
キレイなオネーサンに生まれたかったなぁ~(´・ω・`)
ありがちょ♪
2007/06/23(土) 02:05:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ぽちゃ~わ冗談だぢょ( ´艸`)

思ってたより顔が面長だったから、ちょっとイイなぁ~、って思った(≧∇≦)ノ

昨日わサンダーおめ子\(^o^)/
コメできんくてすマンww

チン子もまた打ちたいんだケド、ボッタ店と客がいねぇ店にしかナイ・・・(T_T)

つーか、いつまで起きてんだ!?

あっ!明日わ休みかww
2007/06/23(土) 02:39:08 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

紺野まひる!なんとな~くわかる!!(*≧∇≦)
ユンソナの方が似てる!!(*≧∇≦)

おもしろいね~これ!
あたしも早速やってみたよ(*・∀・)ノ
1位 安倍なつみ 44%
2位 Gackt 44% ・・・・・・・(*´・д・)
3位 井上和香 43%

どれも言われたことないww
しかも全部50%以下www

ちなみに、ドラマなら誰?をやってみたら・・・・

3位 「風林火山」の風吹ジュン 39%(風林火山見てないwww)
2位「花より男子」の松嶋菜々子 39% 
1位「風林火山」の・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`  Gackt!!!!(44%)

みんな!これからガックンって呼んでね(*・∀・)ノ(爆)
2007/06/23(土) 02:42:31 | |亀 #-[ 編集]

σ(・∀・`*)もこれやった・・・

「しょーふくてーつるべ」だった・・・


21歳なのに露出狂おやじwww


 フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ


紺野まひる知ってる♪NHKのドラマ出身だっけ?可愛い♪

大塚愛♪大ファン♪

ソン・ヘギョ・・・フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ


( ・∀・)ノ凸
2007/06/23(土) 03:51:24 | |さとる☆ #-[ 編集]

今、寝起きで撮った写真を送ったところ、
松田翔太 55%
山田孝之 54%
清木場俊介 53%
と出ました。ん~。微妙。
2007/06/23(土) 08:26:03 | |わさび #-[ 編集]

大塚 愛?(--怒)

オラの嫁さんの名前勝手に使わないで下さい(笑

オラはダウンタウンの浜ちゃんだって

納得しないからもう一回やったら オダギリジョー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ありえヾ(`◇')ナイッ!
2007/06/23(土) 08:44:01 | |ラブドン #-[ 編集]

おはようございます!!

大塚愛に似てるんですね♪
だゆさん、やっぱりかわいいんだ  .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

俺もあとでやってみようかなぁ♪

つ凸
2007/06/23(土) 09:24:35 | |ユージ #-[ 編集]

パケ代オーバーで見に行けヾ(`◇')ナイッ!

愛の凸~♪
2007/06/23(土) 10:40:19 | |Hiro #-[ 編集]

            //
          / .人
          /  (__)
         / ∩(____)
         / .|( ・∀・)_<ソン ヘギョ!
        // |   ヽ/ |
        |" ̄ ̄ ̄"∪/ |
2007/06/23(土) 11:25:13 | |MBM(真性) #-[ 編集]

おおおー。顔ちぇきやってみよう。
ゆっくり休んでくださいね^-^
^▽^)ノ凸=☆ポチ
2007/06/23(土) 11:49:47 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

亀さんガックンなんだ♪

でだゆさんは大塚愛o(^-^o)(o^-^)o


歌番組できるね(>_<)


今エヴァスロ打ちながらみんなのところ見てますww
2007/06/23(土) 13:23:18 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、やってみました♪

田村正和・・・56%
筑紫哲也・・・54%
児玉清・・・53%

って、おっさんばっかりだ il||li_| ̄|○il||li

アタックチャーンス!!
2007/06/23(土) 13:25:19 | |ユージ #-[ 編集]


おつ~~^^^^^^^^

なんとなくわかる~~♪
こんどやってみよう^^つ凸
2007/06/23(土) 14:22:06 | |sakula #-[ 編集]

チン子ちゃん

でもね~やっぱり顔もぽっちゃりしてるじょ(´・ω・`)
太る前に戻りたいー(><;)

うちの地元も、サンダーあまり入ってない!
もっと、いっぱい入ってたら楽しいのになぁ~(´・ω・`)
ありがちょ♪♪
今日は、仕事だじょー!(・∀・)/
寝不足だwww





ガッくん♪

ぉおお!紺野 まひる知ってる人!初めて(≧▽≦)
ユンソナ!
あんなにパッチリで、くりくりオメメじゃないー(((゚Д゚)))

亀さん・・・Gacktって男やん!www
しかも!2回も言われてる・・・(・_・;)
亀さんは、伊藤美咲だじょ(・∀・)/

コレおもしろいよね~♪





さとる☆さん

つるべ!!www
コレ!ホントにおもしろいねー(≧▽≦)

ぉお!二人目!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
NKHのドラマ出てたんだー♪
あのね!!
ほんとうに似てないからねー!!(((゚Д゚)))
誰にも言われたことない!(・∀・)/

ありがちょ♪






わさびさん

山田孝之しかわからんー!(((゚Д゚)))
って思ったけど、ググッたら松田翔太も、見たことあった♪
花より男子にでてた人だね♪♪

寝起きじゃなかったら・・・変わるのかなぁ~。
やってみてよ(・∀・)/
ありがとね~♪





ラブドンさん

(((゚Д゚)))ごめんーーーーー!
ラブドンさんは、大塚愛って・・・怒るじょーって思ってた・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

(゚ロ゚;)エェッ!?嫁???www

ダウンタウンの浜ちゃん、私すきー(≧▽≦)
2回やったんだ~♪
おお!!
オダギリジョーはもっと好きー!!

ありがちょ♪





ユージさん

大塚愛には、似てヾ(`◇')ナイッ!
言われたことないーーー!

可愛くヾ(`◇')ナイッ!
私は、ぽっちゃりさんなのだ!(・∀・)/

ユージさんもやってみてちょ(≧▽≦)
ありがとね♪





Hiroさん

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
パケ代オーバーなの???
使いすぎだじょー(((゚Д゚)))

私はね、ダブル定額してるから、ある程度使っちゃったら上限行っちゃうの・・・
てか、毎回上限いってるから(^^ゞ
気にしなくなった(・∀・)/

ありがちょ~!





MBM(真性)さん


     ~~~~
  /        ヽ
 /   >~~~~~~~~/
 |  ∠  \  / |
| √  ⌒  <⌒ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (6 ≡      \|   |  知ってるのか、
   ≡  ┌ __「|  <
   \   \_( |   |  おいっ!ww
     \   ー |   |
      \___|   \_____________





大王さん

ぜひぜひやってみてちょー(≧▽≦)
ゆっくり休んだじょ♪

ありがとね~(≧▽≦)
2007/06/23(土) 15:12:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

エージィさん

ガッくんとデュエットだじょ(≧▽≦)
亀さんが、がっくんなんて・・・めちゃ不思議(・_・;)
伊藤美咲なんだけどなぁ~。
顔ちっちゃいし♪♪

エヴァ打ってんのか~。
いいな(≧▽≦)
頑張ってね♪





ユージさん

わ~い♪やってくれたんだぁ~!!

おぉおおお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
めっちゃダンディーやん♪

この3人って、何となく同じ雰囲気もってるね♪
ユージさんは、ダンディーに違いない!
ありがちょ~♪





sakula さん

ええ~(><;)
似てない・・・・てか、紺野まひるググッたら・・
べっぴんさんやった(((゚Д゚)))
全然似てない!

sakulaさんは・・・(*^m^*) ムフッ
結果教えてね♪
2007/06/23(土) 15:31:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

はじめましてです。
ネットサーフィンして辿り着きました!

だゆ様はスロット強そうですねっ

私も、たまに北斗します!負け組ですが…

それでは~FC2ポチ♪

2007/06/23(土) 16:30:10 | |リナ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんは。
凸応援しておきましたよ。
私も顔チェキやりました!なんと…1位は中田ヒデでした。
そりゃ髪型だけでマッチングしたの?って感じでした(^^;)
2位、3位忘れちゃいましたけどね。
明日は稼動ですか?がんばってください!
2007/06/23(土) 21:11:48 | |akira #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/307-c33a31dc
トラックバック
