めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪♪




今日は、朝からビックリのてんこもり; ̄ロ ̄)!!




なんでも、社長のお父さんが・・・昨日の夜、車ごと崖??から落ちた。


なんて聞いたもんだから・・・


(゜Д゜) ハア??



てか、めっちゃ元気にソコにいるやん(゜ー゜;Aアセアセ



本当らしいです。
山道を走っていて、道からそれて落ちてしまったんだって・・・


ちょうど車が木にひかっかったので、自力で車から出て歩いて山を降りたんだって(・_・)



モチロン車は廃車; ̄ロ ̄)!!

「死ぬトコやったわwww」って


笑い事じゃないからーーーー!(;`O´)o


てかね、ホントは車なんか運転しちゃダメなのよ・・・社長はお父さんは・・・(ノ_-;)ハア…


脳に病気持っててね・・・呂律も回ってないし、
歩くのすらままならない状態でさ・・・最近は字もかけなくなってきてて・・


周りからずっと、車の運転をしないように!
って言われてたのに・・・・


本当に困った人です。(´・ω・`)



まぁ・・・無事で何より!!o(*^▽^*)oあはっ♪




そして!お仕事が終わって行ってきましたよ=^-^=うふっ♪


前にスー海打った35個交換のお店です♪
今日もメールでイベントのお知らせがあったので


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



まずはスー海、前の台から2000円で42回(・・、)

回らにゃい(*・ε・*)ムー

何だかんだと5000円使って、イイ台探せず; ̄ロ ̄)!!


パチを後にします。。。。(( T_T)トボトボ



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今日は青ドンが空いてるー♪


総回転4740 BIG17 REG2



おっちん♪(≧∇≦)



3000円でBIGゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



の~ま~れぇえ~。゜゜(´□`。)°゜。



追い金2000円で氷からどんBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


の~ま~れぇえ~。゜゜(´□`。)°゜。




止め!(≧ヘ≦ )プイッ!!



回り見てもね、ドンと鮭には入ってそうにヾ(`◇')ナイッ!



ひらめいた!!!(≧∇≦)



サンダー!



ダレも座ってないけど、総回転1793 BIG8 REG2


3000円でBIGを引いてから、


162 BIG
64  BIG
163 BIG
119 BIG
15  BIG
196 BIG
72  BIG
272 BIG
36  BIG


300くらいまで回しちゃった(*^.^*)エヘッ



全部BIGだじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



070621_2220~01.jpg


【スー海】-5000円

【青ドン】-5000円

【サンダー】

投資 3000円
回収 28000円

  +25000円


合計 +15000円(^O^)




サンダー楽しかったじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

え?もしかして完璧に樹海からは引っ越されたんですか?(汗

ていうか、サンダーそれだけ引ければかなり楽しかったのでは?♪^^

うらやましいです><

勝ちオメ!今月もプラス収支かな?
がんばれ~~~^^つ凸
2007/06/22(金) 00:28:14 | |MBM(真性) #-[ 編集]

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

だゆちゃん スー海打ったんだ(*ノノ)

ちょびっとシンクロ(*^m^*) ムフッ

サンダー BB連きもちよさそーーー^^

バケがないところが いいね(*ノノ)

勝ちお目でとです(*^-^)ノ凸
2007/06/22(金) 00:29:16 | |miki♪ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 2番だった(ノ∀`)
2007/06/22(金) 00:29:43 | |miki♪ #-[ 編集]

社長のお父さん無事で、よかったですねー(´ ▽`)

一歩間違えたらあぶなかった^^;

だゆさん!かなり調子上がってるんじゃ!?
サンダーVのパチ台出るみたいですよ(ノ´▽`)ノ

しかも全部BIGって!素晴らしい(ノ´▽`)ノ
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

次回の勝利も祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/22(金) 00:37:42 | |ジョン #-[ 編集]

サンダー そんだけ 連荘してみ('◇')タイ!


シャッチョさんのお父さん 無事で 良かったね(^o^)/


ポイッ(/--)/ ⌒凸
2007/06/22(金) 00:43:45 | |花山薫 #-[ 編集]

やっぱり完全に樹海の住人じゃなくなってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

サンダーはほんまに面白いっすもんね\(=^O^=)/

社長のお父さん無事でよかったね~~

体の調子よくないならアナル男爵が社長になってあげるよ(倒産確定www

応援凸っと
2007/06/22(金) 00:45:49 | |アナル男爵 #-[ 編集]

無事で何よりってwwww
絶対その瞬間怖かったはじゅだ・・・シャチョーの父さんw
社長の父さん、倒産?(軽度のダジャレw

完璧なる勝ち組♪おめでとぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( ・∀・)ノ凸
2007/06/22(金) 01:08:38 | |さとる☆ #-[ 編集]

おひさしぶりです!って覚えてなかったらごめんなさい^^;
ひさびさに凸w
勝ちおめです^^
2007/06/22(金) 01:31:27 | |アンパンマン #-[ 編集]

MBM(真性)さん

(*^m^*) ムフッ
そうだよ♪お引越しは完了だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなにサンダー引けたの初めてかも♪
めっちゃ楽しかった=^-^=うふっ♪

今月はね♪プラスまでもっていくことできたよ(≧∇≦)
よくココまで戻せたなぁと(゜ー゜;Aアセアセ
MBMさんも、巻き返せるよ!!
ホントにちょっとしたことがキッカケになるからねー( 」´0`)」

諦めちゃダメだよ♪
ありがとね~!





miki♪さん

2番ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もね最初はスー海狙いだったの♪
前に打った台で勝負!!!
のハズだったんだけど・・・回らないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
mikiさんは、ワリンちゃんにも会ったんだよね(*^m^*) ムフッ
サンダーめちゃ楽しかったじょ♪
ありがとね(≧∇≦)





ジョンさん

ホントにね、一歩間違えてたら今日はお通夜だよ・・・
マジで(゜ー゜;Aアセアセ

調子アゲアゲだじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
サンダーのパチでるの??
打ちヾ(`◇')タイッ!

ありがちょ~(≧∇≦)





くみちょー

めっちゃ楽しかった=^-^=うふっ♪
ただのヒキ強だと思うんだけどね(*^.^*)エヘッ

何もなくてよかったけど・・・
周りから、さんざん車にのるなって言われてたのを無視して乗ったってのがね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
自分がどういう状態かってのを、わかってないのよね・・・

ありがとね~♪





アナルちゃん♪

=^-^=うふっ♪
だって、もうお引越しは完了したもんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
サンダーめちゃ面白かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
十分楽しめたよ♪

そうね~。ホントに無事でよかったよ!
体の調子は・・・良くナイ!
もう、どうしょうもないみたいなのね。
そのうちに倒産するかも(^^;;
ありがとね~!





さとる☆さん

うん、死んだと思ったってww
社長なんか・・・「オトンには悪いけど、もう死んだと思ってた」
だって; ̄ロ ̄)!!
うちの会社もいつまで持つか・・・(・_・)

ありがちょ~♪
もう樹海には戻らヾ(`◇')ナイッ!
2007/06/22(金) 01:44:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アンパンマンさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりだぁ~♪
覚えてますよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

や~っと樹海から戻れたの♪=^-^=うふっ♪
樹海生活は辛かった; ̄ロ ̄)!!
ありがとね(≧∇≦)
2007/06/22(金) 01:50:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

もう樹海とはおさらばだね(*^m^*) ムフッ


いいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ  



行ってきます・・・

¶樹海¶ トボトボ λ,,,,,|パチ屋|


^^つ凸
2007/06/22(金) 02:04:09 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆサン復活だ~v( ̄∇ ̄)v
おめでと(*^m^*)

社長のパパサン・・・・ヽ(≧▽≦)ノイカス!
でも心配だね゜゜(´□`。)°゜

おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/06/22(金) 08:19:06 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
私も前にサンダ-に負債減らしてもらった事あるよ~
リ-チ目からBIG(win)かかるまで、すごい 落雷して賑やかで、目押しも出来ずに店員さんに揃えてもらってる おばちゃん は とても恥ずかしかった・・・
BIG中は 空を飛んでる気分だよね。

あ~ 私も樹海からお引越し しヾ(`◇')タイッ!
  てか↑のあったんが心配・・・
2007/06/22(金) 08:37:41 | |チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おはようございます!!

サンダー
楽しいですよねぇ♪
枠上擬似Vからの小役ハズレがお気に入りです ヽ(^◇^*)/

俺も連荘させたいなぁ・・・。
勝ちおめです♪

つ凸
2007/06/22(金) 08:51:12 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^-^@)

社長のお父さん・・・ご無事で何よりです・・・汗^-^;)

サンダーでの逆転劇、お見事です~^0^/

pochi^-^/
2007/06/22(金) 09:19:28 | |ヨシキン #-[ 編集]

おはようです。
前半の記事に奇跡を見た☆
サンダー♪期待値通りでしたねぇ☆
良い台を見つける立ち回りは5号機には必要でしょうねぇ♪ 捨て猫もデーター読める様にならないとなぁ~。
勝ちオメで~す♪
ボンバー!
2007/06/22(金) 09:50:17 | |捨て猫 #-[ 編集]

おはようです^^
実は、私も3,4メートル程の崖から落ちた事ある^^;
しかも、落ちたときは真っ逆さまで少しパニックに^^;
この時にシートベルトがいかに大事かわかったです^^
今は安全運転^^
だゆちゃんは昨日も安全勝利みたいですね^^
だゆちゃんって5号機を連チャンさせるの上手だ^^
この調子でがんばれ~
ポチっとね
2007/06/22(金) 10:12:31 | |ゆう #-[ 編集]

わーぉ!イイ流れですねぇ^^
サンダー最高!最近、こっちは出てないので打ってないんですけど、だゆさんの記事見てると打ちたくなってしまう。
ってか、そこでサンダーにひらめきを感じるだゆさん、上昇気流の証ですよ^^
2007/06/22(金) 10:59:41 | |yasu #-[ 編集]

おはよー。といってもまた寝てないんだけどw
そろそろ若さに限界が来てることを実感してきたwww

その事故のことだけど。マジで笑い事じゃないなぁ。無事だからよかった、で終わらせちゃいけないね。
単独事故だからよかったものの、対向車線にはみ出して正面衝突なんてことも充分ありえるわけだからね。軽い気持ちで車は運転してほしくないな。
ということで、シャチョーのお父さんはちゃんと見張っておかないとね。

スロの方は不調を脱したようでよかった。ただ、油断しないで打てる根拠をちゃんと見つけて打つようにね。
2007/06/22(金) 11:13:01 | |わさび #-[ 編集]

たん♪

樹海とは・・・おさらばしたよ(≧▽≦)
たんは、入っちゃダメー(><;)
もう、私が住んでて家もないんだからね!!
コノ手で、壊してやったよwww

ウメちゃん、大事にしてあげてね♪
今日は一緒に寝ること!(・∀・)/
ありがとね!





ひなちゃん

もうね・・・・
病気があって辛いのもわかるんだけど・・・あまりにも周りの意見に耳を貸さないから
みんな飽きれてるというか、勝手にしろ状態というか(^^ゞ

ありがとねー♪
ひなちゃんも、今すごく辛い状態だけど、いつか抜け出せるからね♪
一緒にガンバロー!(・∀・)/
2007/06/22(金) 12:00:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オラの飲酒運転話と一緒だよ

自分の責任で死ぬのは仕方ないけど他人様を巻き込んだら本当に大変だよ


パチは最近かなり調子いい感じだね

樹海完全脱出!!!
2007/06/22(金) 12:25:44 | |ラブドン #-[ 編集]

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
だゆちゃん、本当に最近調子がいいね~
(o´∀`o)ノよかた~

樹海脱出したら本当に調子がよくなるんだね~♪
あいぽんの運命はわからないじょ~
怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お仕事(バイト)探しに専念しようかな~

勝ちオメ~
(*・∀・)ノ凸
2007/06/22(金) 13:01:53 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆちゃん連勝中~~♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

シャチョさんのパパ豪快やね( ̄Д ̄;;
ホント、無事で何より~♪

ビックリのてんこもり&ビッグのてんこもりだね(オヤジ)

カチカチおめー^^凸
2007/06/22(金) 14:31:39 | |たけべるね #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

サンダーすごい音だよね♪♪
普段が、静かだから急に「ドーン!!」ってなったら
ビクッ!!ってするんだよね(^^ゞ
BIG中は、何ともいえない爽快感だよねー!
ノリノリだじょー(≧▽≦)ノ

あったんね・・・。
樹海に行くつもりなのかしら・・・
止めなきゃ!!
樹海は立ち入り禁止だじょーーーー(」゚□゚)」





ユージさん

わたしもーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
スイカがテンパったら・・・ハズレロー!(o゚◇゚)ゝ
だね♪♪
サンダー打つこと自体久しぶりだったから、めっちゃ楽しかった♪♪

ありがとね♪(≧▽≦)





ヨシキンさん

社長のトーチャン・・・一応病院で検査してたけど、
またーく何もないって!
さすがにもう運転はしないと思う。

ありがちょ♪
あの時サンダー行こうって思ったのが良かった♪(≧▽≦)





捨て猫さん

ほんとに奇跡としか言いようがないね・・・。
警察にも、そう言われたらしい(^^ゞ

実際このサンダーはどうだったのかな??
私的には、次のボーナスはMIDだったら・・・かなり(≧▽≦)イイ!
と思ってたんだけど・・・MIDが少なすぎる!
ただのヒキ強なのかなぁ~6なさそう(´・ω・`)
こんなデータになっちゃったら・・・わかんないー(><;)

5号機は、高設定に座らないとキツイよね~。
やっぱり、確立のイイ台探せばいいと思うじょ♪
スーパーヒキ強の人が座ってた場合は除くwww
ありがちょ!





ゆうさん

エッ? (;゚⊿゚)ノ
大丈夫だったの??怖いよねー
と言う私も・・・中学生の頃、お母さんの運転する車で
1m下の田んぼにバックで落ちたwww
シートベルト大事だよね。って・・・シートベルトあまりしない私(^^ゞ
これからは、ちゃんとします(・∀・)/

何気に5号機イイよ♪♪
ハマル時は思いっきりハマってくれるから怖いけど(・_・;)
ありがとー!がんばるねー(≧▽≦)





yasuさん

久しぶりに打ったから、めっちゃ楽しかったよ~♪
サンダー最高(・∀・)/

一応ね・・・ひらめきにも私なりの理由があったの(≧▽≦)
えとね・・・シェイクには設定はやっぱり入ってなかった。
青ドンは、帰りに見たら・・・そこそこ入ってたっぽいwww
サンダーって入り口入ってすぐのトコにあるのね。
昨日は、結構大きめイベントだったから角2~3くらいにもしかしたら!!
ってのがあったのよ~(≧▽≦)
背中の台も角2に入ってたじょ♪

でも、このサンダーあまりにもMID少ないよねwww
あろがとね~♪





わさびさん

まだまだ若い!大丈夫(・∀・)/
私だったらとっくに倒れてるwww

そうなのよね・・・(´・ω・`)
もし、誰かを巻き込んだ事故だったら・・・ってのが考えられないみたい(・_・;)
ここの家族ってみんなそうなの・・・。
何というか、周りを見れないというか、、自分のことしか考えてないというか・・・
今の社長なんて、ホントにそうだからね・・・
だから、全然信用がないんだよねー(´・ω・`)
なんか愚痴っちゃった(^^ゞ

はい!(・∀・)/
油断しないように心がけます♪♪
ありがとね~(≧▽≦)
2007/06/22(金) 15:40:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ナイスな勝ちおめ~(≧▽)ノイエーイ!!
ドンも鮭も少しばかり打つのを止めた方が良いかも知れないですね^^
けどドンはゲーム数がリセットされないから、朝から打てるんでしたら狙って見るのはどう?
^^)つ凸
2007/06/22(金) 15:55:04 | |Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 17:33:10 | | #[ 編集]

もう完全に樹海脱出ですね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなぁ~私が代わりに樹海に入ってるなぁ・・・

ところで社長のお父さん!
周りに心配かけちゃだめでしょ!

自分は大丈夫って思ってるんだろうなぁ・・・
そういう人って言うこと聞かない人多いしね。
何も無ければいいけど心配だね。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/22(金) 19:55:38 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 20:43:17 | | #[ 編集]

サンダーで出しすぎ!!!!!!

俺は⑥半日以上打って1500枚出せるか出せないかなんだけどwwwww


変態や\(^o^)/
2007/06/22(金) 22:23:04 | |つらみち #-[ 編集]

ラブドンさん

そうだよね・・・
なんかね・・・その後知ったんだけどね、転落は2回目らいしい; ̄ロ ̄)!!
私は知らなかった。
全然懲りてヾ(`◇')ナイ!
もう、誰が何言ってもムダだね(ノ_-;)ハア…

パチ・スロは調子いいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今月は、+収支で終わりたいなぁ~(*゜ρ゜)

ありがちょ!





あいぽん

樹海を出てから調子いいのー(≧∇≦)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あいぽんはまだ調子悪いまんまなんだね・・・
だゆの【ヒキ】貸したげる!!
(≧∇≦)つ【ヒキ】

お仕事探すのも大事だけどね、あんまりムリしちゃだめだよぉー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとね♪





たけさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがちょ~~!(^з^)-☆Chu!!
シャチョパパ・・・人の話きかヾ(`◇')ナイ!
自分はまだまだ大丈夫だと思ってる・・・
見た目も全然大丈夫じゃないのに!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
オヤジギャグwww
BIGてんこ盛りだじょー!てか、BIGしかかかってないv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがちょ♪





Hiroさん

鮭ね・・もうちょっとずつ、飛んできてる感じだね(^^;;
ドンはまだまだ、フル稼働って感じだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

朝から打てないのねー(*^.^*)エヘッ
日曜は、ゆっくり寝たい♪♪
やっぱり、お昼とか~夕方からになっちゃうのね~♪
ありがちょ~(≧∇≦)





非公開さん

ありがとね~♪
忙しい時はムリしないでね(≧∇≦)





DC2TYPER さん

(@゜Д゜@;)あら・・・?
樹海は立ち入り禁止だじょ!!行っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

シャチョーのパパ・・・自分では大丈夫と思ってる。
全然人の言うこと聞かないじょ(ノ_-;)ハア…
奥さんが一番大変そうなの・・
すごく気が短くて、すぐに怒るから・・・みんな何も言わないんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
困った困った・・・

ありがとね~(≧∇≦)





非公開さん

前の海は回らなくなっててヽ(TдT)ノアーウ…
サンダーに助けられたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがちょ(≧∇≦)





つらみちさん

ちょっとね~(*'-'*)エヘヘ
変態ヒキでちゃった♪♪

9時間下皿とかしてるもんねー(・・、)
モミモミやだー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
つらみちさんはよく頑張ってるじょ♪
私だったら、耐えられないもん(^^;;

ありがちょ(≧∇≦)
2007/06/23(土) 00:30:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/306-5c8cae3f
トラックバック
