めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



水曜日はお稽古の日なんだけどね、今日は・・・





先生、田植えのためお休み=^-^=うふっ♪




それなら!!




イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




昨日のボッタ店(゜ー゜;Aアセアセ




行くんじゃなかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



今日もいっぱい打ったよo(*^▽^*)oあはっ♪



まずは・・・・シェイク2ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
満席; ̄ロ ̄)!!


ふと654止めの番長と目が合った(*゜0゜)ハッ!!
5000円目の758で赤BIGゲトー!



単発~
抜けてヾ(`◇')ヤメッ!


この番長ね・・・私も後、1257でREG単発でした(・_・)
私の後座った人、ごめんなさ~いo(*^▽^*)oあはっ♪




ムダにパチの仕事人でー4000円




昨日7っぽかったリオパラ!
今日は、総回転208 BIG0 REG1現在196


1回BIG引くまで~
-7000円


総回転1484 BIG6 REG4のリオパラ2台目=^-^=うふっ♪


3000円で


BIGゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


26 BIG 1回で転落(・_・)


飲まれて3000円追金して止め・・・(・・、)




総回転 698 BIG3 REG2の南国娘
6000円でREG

31  REG
190 青BIG
75  赤BIG

飲まれて止め!途中まで、ガンガンにベル落ちてきてたけど・・・
だんだんと落ちてこなくなっちゃった(・・、)



えっと・・・・どれだけ使ってるの??25000円かぁ~(゜ー゜;Aアセアセ




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ちょろちょろと打ったら、投資エライ事に; ̄ロ ̄)!!



新台のKOF??ってやつ?
総回転3200 BIG9 REG11

2000円でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


69  BIG
153  CBIG
35  REG
18  CBIG
69  CBIG
ー   REG(BIG中の当選?)
12  REG
20  CBIG
78  REG


CBIGはチャレンジビッグ?です

初打ちでした。意味わかりませんヽ( ´ー`)ノフッ



ちょっとだけ戻ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070620_2233~01.jpg


上が番長で、下がKOF?です(≧∇≦)



投資 30000円
回収 25500円

  -4500円


ちょっとでも戻せてよかった(´▽`) ホッ


愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

田植えって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もしかしてだゆさんのお花の先生は農家の人ですか?

流れがいいときは結構つっこんでも戻ってくるよね\(=^O^=)/

連敗しないように凸っと
2007/06/21(木) 00:43:15 | |アナル男爵 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大負けかと思ったら戻ってきて良かったね(*^m^*) ムフッ

(*´○`)o¶~~♪田植え~ たんたんは~♪ 稲刈り~♪♪ 


ポチ^^つ凸
2007/06/21(木) 01:20:24 | |アッシュ #-[ 編集]

田植え!!ww

あと、イッテキマースの後ろの顔文字の「カタカタカタ--・・」にウケタwww

負けてるときに取り返すのってまだキモチイよね♪

勝ってるときにコイン削られるのゎ相当イラッとするけどww

( ・∀・)ノ凸
2007/06/21(木) 01:42:56 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
田植えにみんな反応してる!!! 
私の周りじゃ田植えはGW中に終ってましたよ… 
稼働は最終的に・・・ギリギリアウトだったんですね・・・ドマイです! 
でも確実に一時期のスランプを脱してると思いますよ!
明日以降、大きく勝てる事を願っての凸♪ 
2007/06/21(木) 01:49:03 | |あて~♪ #-[ 編集]

むっ!
大都会大阪でも田植えとかあるんですね^^
つうか、もうそんな季節でしたか。
シミジミ・・・^^
2007/06/21(木) 02:10:14 | |らくえん #-[ 編集]

お稽古の日に 田植えって(ノ∀`)

月謝かえしヾ(`◇')テッ!じゃないの?(*^m^*) ムフッ

オオーw(*゚o゚*)w

打ってるものは違うけど 今日の展開似てるねーーー^^

シンクロだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次は 2人で 暴走モード? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(*゚ロ゚)ハッ!! 乱れる暴走だけは 気をつけようね(*ノノ)

負けてるけど・・今日は おめでとーだよね^^

回収できて(´▽`) ホッ (*^-^)ノ凸
2007/06/21(木) 02:13:23 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは☆
寝る前にチェック出来て良かった♪
皆さん夜遅杉♪
リオパラ☆データー頂きました。
単純計算して150回に一回ですもんねぇ♪
アナル男爵☆の設定判別はしたのでしょうか?
RT落ちが気になる所です☆
番長!←ムゴイ!
流石!107%で期待通りの動きですねぇ ||ヾ(_ _*)
だゆさん☆
何時寝るの?
ボンバー!
2007/06/21(木) 02:40:57 | |捨て猫 #-[ 編集]

アナルちゃん♪

う~ん・・・農家ってほどじゃないんだけどね(*^.^*)エヘッ
田んぼとか、イチゴ畑とかもってるじょ(≧∇≦)
って・・・一応農家になるのかな?

うん♪
戻ってきてよかった=^-^=うふっ♪
連敗はしないじょー!!
ありがとね♪





たん

(゜∇゜ ;)エッ!?オナッシュから戻ったの?
結構気に入ってたじょ(*^m^*) ムフッ

大負けするトコだったよ(゜ー゜;Aアセアセ

♪(*´○`)o¶~~♪田植え~はしたこと

ヾ(`◇')ナイッ!

ありがちょ=^-^=うふっ♪





さとる☆さん

アレ_(・・?..)?アレェ
さとるさんも、HN戻ってる(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ぜんまい仕掛けだからねwwww
巻かないと動かないのo(*^▽^*)oあはっ♪

結構気持ちよかったよ♪
もうちょっと戻したかったけど(゜ー゜;Aアセアセ
贅沢言ってられないよね♪
ありがとね!





あて~♪さん

田植え終わったんですか~??
GW??
めっちゃ早いーw(゜ー゜;)wワオッ!!

ギリギリでアウトです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも・・・・戻ってきてよかった(´▽`) ホッ

最後の台がなければ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ~(≧∇≦)





らくえんさん

私のトコは・・・大都会じゃないのー(><)
田舎だじょーo(*^▽^*)oあはっ♪
今も、かえるが「ゲーロゲロ♪」って歌ってる(*^m^*) ムフッ






miki♪さん

お稽古ね月に3回だからね~
来週すれば、3回になるのー(≧∇≦)
もしね、2回になっちゃったら日割り?
計算してくれるんだよ~=^-^=うふっ♪

次は・・・暴走モード行きたいね♪♪
大爆発の方でね(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~♪♪
2007/06/21(木) 02:53:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

捨て猫さん

だよね・・・・
さすがに寝不足なの(゜ー゜;Aアセアセ
えっと・・・リオタイムの転落かな??
1回で見事に転落だじょ(T▽T)アハハ!
てか、1回じゃまだわからヾ(`◇')ナイッ!って次のBIGで
見ようと思ったら・・・こんなことになった(〒_〒)

今から寝るじょ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~♪
2007/06/21(木) 02:56:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、おはよ~♪

昨日は、大半を取り返せてよかった・・・次につながりますね ヽ(^◇^*)/
早めに当ってくれないとその後の展開が厳しいですよねぇ・・・。

つ凸
2007/06/21(木) 07:43:39 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
殆ど戻ってきてるv( ̄∇ ̄)v
さすがだゆサンなのだ(*^m^*)♪
初当たりでもちコインプレイにならないとしんどいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
(*´▽`)ノ凸
2007/06/21(木) 08:18:18 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

KOF打っちゃダメだってーwww

ちょー楽しかったでしょ?(笑)
2007/06/21(木) 08:32:44 | |つらみち #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

KOFってキングオブファイターズ??
ゲーム知ってるから、やってみたいっ!!
白ヘビさんとチャレンジしてみようかな・・・・

危なかったねーー( ̄Д ̄;;
かなり取り返してるからヨカッタヨー(^▽^;)
今日、取り戻しちゃうのかな?(*^m^*) ムフッ
愛^^つ凸

2007/06/21(木) 09:21:02 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆちゃんおはよ~♪♪
本当みんな夜遅いよね~
あいぽんは相方さんが早寝だたから早寝早起きさんになっちゃったww
って訳で更新時間も更新も適当~~♪♪

今回は負けをイパーイ取り戻してヨカタね♪
あいぽんもだゆちゃんみたいに
フカーツ頑張るじょ♪
といいつつ、樹海が居心地いいこの頃…
あいぽんやばす!!

今日はまた勝ってるかな~(・∀・)
2007/06/21(木) 09:39:50 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

だゆさんやっほー^^
シェイクⅡ打ってきたよ(≧▽)ノイエーイ!!
KOF2も楽しそうだね、次はプラスになりますように^^)つ凸&愛の凸っす。
2007/06/21(木) 10:17:25 | |Hiro #-[ 編集]

田植えですか^-^

万次郎の田舎は福岡で、
梨山をもってるんですが、食べ物を育てるって大変ですよね(ノ´▽`)ノ

おお!だゆさん、途中まで、きびしそうでしたが
かなり回収している(≧∇≦)

負けが少なくなってよかったですーー^^
次回の勝利に期待して
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  凸
2007/06/21(木) 10:18:01 | |ジョン #-[ 編集]

田植え?
俺は東北人だから田植えは全く違和感無いけど、そっちの方でも水田やってる人いるんですね^^
しかも、基本的にそっちは暖かいからなのか、遅いですね?こっちは5月には田植え終了してますよ~♪
2007/06/21(木) 10:29:08 | |yasu #-[ 編集]

???田植えってこの時期だっけ???

やった事ないからわからヾ(`◇')ナイッ!

乱れた割にはしっかり回収できてるね

ちょっとマイナスだけど・・・・今回は良しとしときましょう
2007/06/21(木) 12:27:25 | |ラブドン #-[ 編集]


乱れ打ちは、今のスロットじゃ仕方ないのかもしれないっすねぇ(◎-◎;)
いい設定の台を見つけるまでが大変ですからね^ロ^;

無理せずボチボチ頑張りましょうね(o^o^o)

ヽ(´▽`)/つ凸
2007/06/21(木) 12:40:02 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんちわです^^
私の地域はもう田植えは終わり、かぶとエビの
赤ちゃんがちょろちょろしてます^^

まだ知らない新台とか打つと結構当たったりしますよね^^
ちょっとの負けで良かった、良かった^^
ポチっとね
2007/06/21(木) 12:42:19 | |ゆう #-[ 編集]

おおっ、よく取り戻した、
だゆちゃん、さすが~♪
初打ちって、あたしも分かんないまま打っちゃうのよね。
そーゆー時ほど、出る気がする。
昨日、青ドン、初打ちしたの~(*・ω・)ノ
ハナビとか打ったことないから、何がどうだか、さっぱり(>_<。)
親方、渋くてかっちょ(・∀・)イイ!!
2007/06/21(木) 14:33:58 | |ちょびこ #-[ 編集]

ユージさん

ここ2日ほど、こんなのばっかだよ・・・
初あたりは、まぁまぁでも・・・続かなくって追い金+止め
で投資が膨らんでいく( ̄□ ̄;)!!
最後の最後で戻すんだけど。。。しんどいじょ(´・ω・`)
もうちょっと、慎重に台選びしなさい!!ってコトだよね(><;)
ありがちょ~♪





ひなちゃん

結構戻せた(^^ゞ
KOFって・・・・意味わからんよ(´・ω・`)
なんか、BIG中にもボーナス抽選してるみたい!
BIGかかって、早々にREG引いたら・・・
台殴りたくなっちゃうヽ(` Д´ )ノ

飲まれ追い金はもうヤダー!(><;)
ありがとね~!





つらみちさん

えとね・・・・なんか意味不明だった・・
???
って思うくらい連ちゃんしたし・・・5号機だよね・・
どーなってんの?(((゚Д゚)))
って感じだったよ(^^ゞ

ありがちょ♪





たけさん

そうそう!!あれってゲームだったんだぁ~。
そうだよね・・SNKの台だもんね(・∀・)/
チェリーが1/3で当選みたいよ♪
とりあえず、チェリーひいたらドキドキだね('-^*)/

もうね、このKOFがなかったら・・(((゚Д゚)))
爆死!www
ありがとね~♪





あいぽん

夜ね・・・もうちょっと早く寝ようと思うんだけど・・・
中々ね(^^ゞ
お肌も荒れちゃって(´・ω・`)
早寝早起きが一番だじょ♪♪私の生活リズムはたぶんおかしい(・∀・)/

なんとか、3マン負けは免れた(^^ゞ
あいぽんも、樹海が居心地イイって思っちゃダメー(><;)
早く帰ってきてーーー・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ありがとね♪





Hiroさん

遊びに行ってきたよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
シェイク2でいぱーい出したんだね♪
楽しいよね~。
ヤミツキ(≧▽≦)
シェイク2仲間だじょーーー♪
ありがちょ!





ジョンさん

わぉ!!!
梨・・・好き(・∀・)/
何年か前に、梨狩りいって・・・
帰りにお腹壊して大変だった(><;)
高速の渋滞には巻き込まれるわ、お腹はピーピーいってるわwwww

もう、この展開ヤダー!!
サクッとかかって、閉店まで打ち切りたい!!!
ありがとね♪





yasuさん

こっちも田んぼあるよ~♪
今は、カエルが夜な夜な大合唱してる(・∀・)/
寒いところは5月に田植え終了~?
早いね♪♪
私の地域は、たぶん・・・
先週くらいが多かったんじゃないかな??

ありがちょね(≧▽≦)





ラブドンさん

私も田植え自体やったことナイ(・∀・)/
けど・・・・毎年先生はしてるからね♪♪
たぶん、今の時期だと思うよ~。
私の地域はだけどね(^^ゞ

だいぶ乱れたね♪
とくに、仕事人は打たなくても良かったはず!

次、負けちゃダメなのよね!気合入れて頑張る♪
ありがとね(≧▽≦)





チャー坊さん

確立がよくても・・・前の人のヒキ強なだけもいっぱいあるもんね・・(^^ゞ
回っていないと、わからないし
結構回ってて確立のイイ台は、夕方からだとキビシイ(´・ω・`)

ありがとね~♪
おじいさん、おばあさんの多い店でないと・・・(^^ゞ
若い子は、まず止めてくれないのよね・・・
ありがちょ(≧▽≦)





ゆうさん

これから、おたまじゃくしとか、カブトエビの季節だね♪
あと、カエルの大合唱~♪

初打ちって、わけのわからん間に、連荘したりするね♪
で、勉強した頃には勝てなくなってる(^^ゞ
なんとか戻せてよかったじょ~♪
ありがとね♪






ちょびさん

そうなの・・・
2日続けておんなじ展開( ̄□ ̄;)!!
あんまり良くないね・・・
これで次戻せなかったら(((゚Д゚)))
もっともっと、慎重に行かなきゃ!!

新台は、よく知らないで打ったほうが勝てる(・∀・)/
私もそうなの♪
KOFも次打ったら、きっと負ける(^^ゞ
青ドン打ったんだね♪いいな~!
私も打ちたい!!
ありがちょ~(≧▽≦)
2007/06/21(木) 15:46:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/305-6df7843e
トラックバック
