めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日は・・・お仕事が忙しすぎて・・・
目が回りそうだったヽ(@◇@)ノ



いつもは、お仕事の合間を縫って、みんなのトコにも遊びにいくんだけどね・・・


今日は、いけなくてごめんなさい<(_ _)>





それでも、定時にお仕事を終わらせて=^-^=うふっ♪

ガソリンスタンド! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


日曜日からガソリンランプついてるの(゜ー゜;Aアセアセ
プリカを買ってるので、昨日までだったら・・・3円引き・・


今日ガソリンを入れたら・・・4円引き!



ちりも積もれば山となる。1円は大きい!(`・ω・´)



トロトロ運転で2日間ガソリンを節約したo(*^▽^*)oあはっ♪
スタンドにつく頃は・・・もうEの下だった(^^;;




そして、久々ホームのボッタ店到着ヽ( ´ー`)ノフッ
今日はシェイクⅡ新台初日♪


満席だね・・・( ´△`)アァ-



ちょっとヒドイから、読み流してね・・・

確率の良い熊酒場に5000円・・・ベル全然落ちてこない・・
1回だけREGかかって止め。



ハーレムエースは1000円でBIGそして、3連荘するけど・・・
その後が全然!!
食べられかけてスカイラブに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


飲まれた挙句に5000円追金・・・・チャンスゾーンで引っ張られちゃった(・・、)


で・・・


意味なく猪木に3000円 ←アホ; ̄ロ ̄)!!



730止めの番長見つけてしまった(゜0゜;ハッ


迷った挙句に・・・他に打てる台もなかったのでおっちん♪


962ゲーム数解除!!


赤7 7000円



BIG中にJACハズレO(≧▽≦)O ワーイ♪


抜けたので流しましたよ♪



シェイクⅡが開いたので3000円・・・


今打ってる台よりも、よさそうなシェイクⅡが開いたので移動!


6000円でやっとかかった(〃´o`)=3 フゥ




ここから私とシェイク2との相性のよさでなんとかなりました♪
てか・・・

もう、シェイク2からデータとってないのo(*^▽^*)oあはっ♪



内容がなくってごめんなさい<(_ _)>
負けてないだけマシだよね(*'-'*)エヘヘ




070619_2242~01.jpg


上がシェイク2、下が番長(*^m^*) ムフッ



なんか・・・きょうはグダグダになちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ


投資 30000円
回収 32000円

   +2000円(^^;;




明日から気をつけますヽ( ´ー`)ノフッ


愛の凸お願いします♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日も 勝ってる^^

チョビがちでも 負けなきゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

連勝続いてるなりねー^^

おめでとーーー(*^-^)ノ凸

それから お仕事お疲れ様^^
2007/06/20(水) 00:42:53 | |miki♪ #-[ 編集]

乱れうちながらも最後にはプラスに持ってくるのがすごい\(=^O^=)/

グダグダでも勝てば(・∀・)イイ!

この流れを大切にしよ~~(^∀^)

応援凸っと
2007/06/20(水) 01:06:26 | |アナル男爵 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(水) 01:12:20 | |なつき #-[ 編集]

こんばんわ~♪
最後の方まで樹海へ逆戻りか?と思いながら読んでましたが 
最終的に相性(?)で勝ちに持っていけたみたいで良かった♪
調子が上向きの様なのでこの調子で勝ちを積み重ねていってくださいね凸♪
2007/06/20(水) 01:13:26 | |あて~♪ #-[ 編集]

ヾ(●^▽^)ノ
わーい♪だゆちゃんまた勝ってる~♪♪
ちょび勝ちでも勝ちは勝ち!!
いいなぁ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あいぽん負けくせが治らない。。。

こうなったら掃除だ!!
最近忘れてたじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
今度は土曜日までなんとか我慢するじょ~

樹海住人あいぽんより★
勝ちオメ~
(*・∀・)ノ凸
2007/06/20(水) 01:15:31 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

調子良い時は自分で悪い立ち回りしたーと思っても勝ってますよね(>_<)

でも良い台見つけてすぐ動くのはいいよん(^O^)/
2007/06/20(水) 02:21:41 | |エージィ #-[ 編集]

miki♪さん

ありがちょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でもね・・・グダグダ(*^.^*)エヘッ
シェイク2のおかげで何とかなった♪

今日はホントにヤバかった(^^;;
負けちゃうー!って思った・・
連勝ウレシイじょー♪ありがとねー(≧∇≦)





アナルちゃん♪

ちょっとね・・・乱れちゃった・・・
スカイラブまでは、一応よさそうな台をえらんでたんだけどね(^^;;

なんとか+だよ・・・
明日はこんな立ち回りしないように心がける!
ありがとね~♪





あて~♪さん

私も・・・負け覚悟してた(・・、)
シェイクで、何とかなったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

相性って・・・大事だよね~=^-^=うふっ♪
明日も頑張るじょ(≧∇≦)
ありがとね♪





あいぽん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何とか・・・グダグダながらも
シェイク2に助けられたo(*^▽^*)oあはっ♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・あいぽん、辛いね・・・
そうだ!!お掃除だ!
キレイサッパリ掃除しちゃえー!!
で、土曜はムム連だじょー♪
ありがとね~!
2007/06/20(水) 02:23:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

エージィさん

うーん・・・ちょっとね途中からグダグダ(・・、)
いやっ!!
途中まではよかったのよ・・・一応考えて動いてたから(^^;;

まぁ・・・でもシェイク2で何とかなったのでよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね♪
2007/06/20(水) 02:25:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

勝ってるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
シェイク・・・まだまだ見ないよ~゜゜(´□`。)°゜
九州は海を隔ててる分遅いのか(*´・ω・`*)?

でも壊れるガッチャだけは早かった(`・ω・´)!

逆転おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/06/20(水) 07:39:38 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

おはようございます!!

夜稼動で初期投資がかかると厳しいですよね (´・ω・`;)
でも取り返してるのでヨシですよね♪

ちょい勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

俺もシェイク打ってみっかなぁ・・・。

つ凸
2007/06/20(水) 07:55:48 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
今日は凸で失礼します。
がんばってくださいね!
2007/06/20(水) 09:02:40 | |akira #-[ 編集]

ショボ勝ちでも勝ちは勝ち!
地味に連勝記録続いてますね^^
先物価格のエネルギー関係が再び上昇してきてるので、7月からか今月末からかは分からないけど、また上がるかもしれないので、給油しといて正解だったかもしれませんね^^
2007/06/20(水) 09:22:47 | |yasu #-[ 編集]

w(^o^)w相性良い機種有ると良いよね!

何とか勝ててよかった(*^m^*)

流れが良くなってきてるよね♪

帰ったらポチ^^つ凸

オメデトー!
2007/06/20(水) 09:27:55 | |オナティッシュ #-[ 編集]

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

細かいお金は気になるんだけど・・・・
パチ屋に入ったら千円単位でバッカバッカ使ってしまうのは何故なんだろうねー
自分も白ヘビさんも節約部分が間違えてるー(爆)

ギリギリ逆転!!おめでとーー(o^∇^o)ノ♪
だゆ引きが戻ったかな?
昨日の自分は回収出来なかったー(ノ△・。)
この調子でギリギリガール!(爆)
愛^^つ凸
2007/06/20(水) 09:38:56 | |たけべるね #-[ 編集]

携帯からみれましたw
てか今まで携帯のアドレスではなくて、
PCのアドレスから携帯でみてました(;^ω^)

ガソリンスタンドの立ち回りはお見事ですw
シェイク2調子いいですねー
BIG1回で、400くらい回るのにびっくりです・・・><
2007/06/20(水) 10:15:45 | |ほく助 #-[ 編集]

マイホは稼働良すぎてシェイクや青ドンはもちろん、
全然空かないっっ(>_<)

勝ちオメ^^
2007/06/20(水) 10:32:11 | |亀 #-[ 編集]

おはようです。
アクティブなだゆさん☆に完敗です。
捨て猫も車で遠征したいけど~↓
免許はあるが車が無い!(ペーパードライバー)
だゆさん☆
勝ちオメ~♪
来週はリオパラ☆で勝負して来ます↑
ボンバー!
2007/06/20(水) 10:49:48 | |捨て猫 #-[ 編集]

ガソリン代節約は、エライね~。10年くらい節約すれば、今日の猪木代にはなるねww

俺も安い曜日に入れようとして、ランプ点きっぱに良くなる・・・。
2007/06/20(水) 12:07:09 | |どり #-[ 編集]

オラはランプ付くまで待てヾ(`◇')ナイッ!

絶対先に入れちゃうよ

収支はなんだかんだいって落ち着いてきたね

これで樹海とも完全おさらばかな?
2007/06/20(水) 12:23:41 | |ラブドン #-[ 編集]

ちわ~ちょい勝ちおめ~^^

投資がかさんだら大変だね(汗

なにわともあれ勝ちは勝ちっすね、次もがんばっす^^)つ凸
2007/06/20(水) 13:37:16 | |Hiro #-[ 編集]

また勝ってる――(゚∀゚)――!!

おめでとう!

ギリギリまで給油しない→ガス欠→牽引→20K出費ってことにならないようにね~www

まあEランプついても10リットルは残ってる計算だから50kmくらいは大丈夫だと思うけど、それでガス欠になった人を知っています→自分

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/20(水) 14:22:50 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

こんにちわです^^
ガソリンの話、同感です^^
私なんか、スロット負ければコンビニで
ビール買うのをためらいます^^;
スーパーで買ったほうが何十円も安い!って^^;
ホールにいてサンドにお札をガンガン入れる自分と
全く違う自分が^^;
それはさておき、
勝ちオメ~♪です^^
こういう勝ちって危ないですが、後から『助かった~』
って感じで結構うれしいですよね^^
ポチっとね
2007/06/20(水) 16:12:28 | |ゆう #-[ 編集]

ひなちゃん

あれ~??
シェイクまだなのかぁ~(´・ω・`)
地域によって、結構差があるのね・・・

私は相性がいいんだけど・・・なんか、かなり荒いから
打つときは気をつけてね♪♪
サボハニ引かないと、ほとんど当たらないからwww
ありがとね♪(≧▽≦)





ユージさん

夜からで3マン入れたら・・・ほとんど返ってこないよね(´・ω・`)
今度から気をつけないと(^^ゞ

えとね・・・シェイクすごく相性いいんだけどね。
巷ではすんごく荒いらしいから、気をつけてね♪♪
ありがちょ~(≧▽≦)






akiraさん

こんちゃ♪♪
忙しいのに~
わざわざありがと~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





yasuさん

そうそう♪
地味に連勝してるの~(≧▽≦)
エッ!??
ガソリンまた上がるの??
えぇぇええ!満タンいれとけばよかった!((>д<))
2000円分しかいれないのよね・・いつも(´・ω・`)
昨日は失敗しちゃって2001円分いれちゃったんだけどねwww





オナッシュたん♪

今はね~
シェイク2があれば、何とかなる(・∀・)/
そのうち勝てなくなる気もしないでもないけど(^^ゞ

この流れを大切にしたいね♪
ヘタなことして崩したくないじょ(><;)
ありがとね♪がんばる!!





たけさん

私も節約間違えてるーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
1000円単位でなら・・・どんどん台に入れるよね♪

ほんとにギリギリだった(^^ゞ
シェイク2がなかったら、負けてるトコだじょ。
たけさん、回収できなかったのかー(´・ω・`)
次は、イケイケボーイで大勝ちだじょ(笑)
ありがちょ♪





ほく助さん

わ~い♪♪
ケータイから見れるようになったんだね(≧▽≦)
よかったぁ~(´∀`)

うん♪1円は大きいじょ!(`・ω・´)
シェイク2は楽しいし、相性イイし(てか、相性いいから楽しいwww)
ほく助さんもお勧めだじょ♪
ありがとね~!






亀さん

私んトコもね・・・シェイク2は開き台あるけど
青ドンが、全く空かない(´・ω・`)
打ちたいのに~!!

ありがちょ♪(≧▽≦)
2007/06/20(水) 16:56:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

楽しそうに打てて何よりだよね(^^)

だゆちゃんって大都の機種秘宝出ん以外は相性良さそうなのは気のせいかな?

励ましのコメントありがとね♪
翌日恥ずかしいぐらい噴きました(爆)
2007/06/20(水) 17:29:16 | |ヒカル #-[ 編集]

楽しそうに打てて何よりだよね(^^)

だゆちゃんって大都の機種秘宝出ん以外は相性良さそうなのは気のせいかな?

励ましのコメントありがとね♪
翌日恥ずかしいぐらい噴きました(爆)凸
2007/06/20(水) 17:29:28 | |ヒカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 17:57:46 | | #[ 編集]

ホントにシェイクと相性よさ子だな( ̄□ ̄;)

チン子わ素通り~♪

つーか、初めからシェイク打てばイイのでわ?(ーー;)

そろそろ一休みしなね~(・∀・)樹海でww
2007/06/20(水) 18:09:35 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ホントに相性良いねww

シェイク 打つ時は だゆちゃんのコスプレして 打てば 良いんだな(^o^)/


だゆちゃんのコスプレ・・・全裸かww


)Д`)≡〇)Д`)

凸(^o^)/
2007/06/20(水) 19:39:10 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ^^

ガソリンの1円はなめちゃ、いけませんよね!!

おお!今回も勝ってるー^^
調子上向き上昇中ですね!

このままドンドン勝ってプラスを増やしていきましょう^^頑張ってね(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/20(水) 22:26:50 | |ジョン #-[ 編集]

捨て猫さん

(*^.^*)エヘッ
私んトコはね、車がなかったら生活できないじょ!
一家に一台というよりは・・・一人に一台?
そんな感じo(*^▽^*)oあはっ♪

私は今日・・・リオパラでイヤな目に合いました; ̄ロ ̄)!!
ありがとね(≧∇≦)






どりさん

だよね~♪
やっぱり安い日に入れたいよね=^-^=うふっ♪
3円引きと4円引きは・・・全然ちがうもんね!

ありがちょ~(≧∇≦)





ラブドンさん

(≧◇≦)エーーー!
ランプつく前に入れちゃうの~??
ガソリンは満タンいれる派だね(-ω☆)キラリ

うん♪
落ち着いてきたね(≧∇≦)
樹海からは脱出だよ!=^-^=うふっ♪
ありがとね♪





Hiroさん

ん~っとね、投資がかさんだら・・・回収しにくいの(・・、)

今回は・・勝ったけど・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日はね~
回収しきれなかった; ̄ロ ̄)!!

ムダ打ちをへらさないと(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね♪





DC2TYPERさん

えっとね・・・
ガス欠・・・なったことあるじょ(;^ω^A
まだ、いけるやろー!
って思ってたら、止まっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪





ゆうさん

やっぱり、みんなそうだよね=^-^=うふっ♪
パチ屋を一歩出れば、節約だよ(≧∇≦)
ビールよりも発泡酒ヽ( ´ー`)ノフッ

そうなの!
ヒヤヒヤだったじょ!!
ありがとね~(≧∇≦)





ヒカルさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そうみたい!!
秘宝出ん以外は、大都とは相性がイイ♪

そうなの??
恥ずかしいくらい?(/ω\) ハジカシー
ヒカルさん元気で良かった~(´▽`) ホッ
ありがちょ♪





非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょね♪♪





チン子ちゃん

シェイク相性いじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は、空いてなくて打てなかった(・・、)

最初から打ちたいんだけどね・・・
空いてないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

休憩?樹海?(≧◇≦)エーーー!
せっかく出てきたトコなのに・・・
てか、今日はちょび負けしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪





くみちょー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだじょ!
だゆの普段着は全裸~ヽ( ´ー`)ノフッ

くみちょーも全裸でいけば・・・シェイク2引けるじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪





ジョンさん

ガソリン台はケチるトコだじょ!(`・ω・´)
調子上向きv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日はちょい負けしたけど(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~!
がんばるじょ(*^m^*) ムフッ
2007/06/21(木) 00:57:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/304-a88b13b4
トラックバック
