めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



明るい!(*^m^*) ムフッ




樹海は暗かったなぁ・・・
日の光なんて差し込まなかったじょ・・



眩しいよo(*^▽^*)oあはっ♪






今日も行ってきました♪
イイ流れは途切れさせちゃヾ(`◇')ダメッ!




でも・・・お昼過ぎから頭痛が(・・、)
こめかみがズキズキする・・・



でもっ!!(ノ゜ο゜)ノ


お仕事が終わってから、鎮痛剤を買いに薬局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(帰って休む気はさらさらナイwww)



で、何か食べないといけないからお菓子を買ってね=^-^=うふっ♪
車に乗ってメールチェック(≧∇≦)




35個交換のお店♪
海イベント!!出玉の大洪水だってo(*^▽^*)oあはっ♪

ココに行きますかっ!!ヽ( ´ー`)ノフッ



薬飲む前に、何か食べないとね♪♪



(≧∇≦)つ【お菓子】




運転しながらww
お菓子ボリボリ♪パクパク♪( ̄~ ̄)


お店についてお薬飲んで~




スー海コーナーについた頃には・・・・頭痛完治ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ヘソまぁまぁ開いてるんちゃう?(*^m^*) ムフッ



1台目は、玉がヘソまで届かなくって500円で止め!


2台目343~

369 (26回)
395 (26回)
429 (34回)
450 (21回)
481 (31回)
508 (27回)
523 (15回)
555 (32回)
587 (32回)
612 (25回)

よく回ってるよね=^-^=うふっ♪

10500円目の619回転目!!



クジラ出てきたぁー(*゜ロ゜)ハッ!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんや!!はじめてみた!!




確変ゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1SET・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



と思ったら、時短で引き戻しv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ハマルこともなく出てくれましたよ(≧∇≦)
単発だと思ってたら・・最後の最後にサムが


「あらよっ!!」


てのも見れた(*^m^*) ムフッ




スー海【普通の青いのん♪】343~

619  2連荘 10500円
(85) 3連荘
136  5連荘
218  たんぱ(∪。∪) チュッ☆
207  たんぱ(∪。∪) チュッ☆
276  止め



1箱で176回でした♪
てか・・・・玉ばら撒いちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
もうちょっと回ってるハズ(_ _。)・・・シュン



青ドン打ってみたくって、10時に流して5000円も使っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


070618_2005~01.jpg


070618_2211~01.jpg



【スー海】 1台目 -500円

2台目

投資 10500円
回収 45500円

  +35000円


【青ドン】 -5000円


合計 +29500円(^O^)




よく回る海だったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね・・・隣のおっちゃんが・・・

ものすごい台をドツク人で・・・・
怖かった(・_・)


画面割れるんじゃないかと思ったくらいだじょ(゜ー゜;Aアセアセ





今日から、また住民票を移しますO(≧▽≦)O ワーイ♪

さらば!!樹海!



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

樹海脱出おめでと~~\(=^O^=)/

でも頭痛いのにパチンコ屋さんに行ったらいけヾ(`◇')ナイッ!

スー海すごいっすね~(^∀^)

これからは光の世界でがんばろ~~!!

応援凸っと
2007/06/19(火) 00:13:04 | |アナル男爵 #-[ 編集]

調子戻って 良かったね(^o^)/

ってか シェイク 相性良過ぎじゃないwww

シェイクは ひける気がし('◇')ナイ!

おめでとう凸(^o^)/
2007/06/19(火) 00:21:54 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃん おかえりなさーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日も いぱい勝ちおめでとう(*^-^)ノ

今のだゆちゃんは 誰にもとめれヾ(`◇')ナイッ!

海は クジラが出ると 確変ゲットなのかな?

(*^-^)ノ凸
2007/06/19(火) 00:34:42 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 01:01:57 | | #[ 編集]

こんばんわ~♪
樹海脱出したって事は今月の収支がプラスに入ったって事ですかね? 
おめでとうございます! 
ってか海にクジラが出る演出があるんですね・・・初めて聞きました! 
で・・・頭痛は大丈夫なんですかね? 
ゆっくり休んでくださいね凸♪

2007/06/19(火) 01:02:46 | |あて~♪ #-[ 編集]

おおー
樹海脱出お疲れ様^-^
そしてさらに連勝祈願ポチ☆ 凸
2007/06/19(火) 01:17:05 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

頭痛でも薬飲みながら打つσ(・∀・`*)です☆w

もーこの勢いゎ止められない!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

多分こっから150連勝くらいするんだろうなぁ・・・

で、「だゆ御殿(*'▽'*)キテネ♪」とか建てるんだろうな♪w

樹海に洋服とか忘れてない?ちゃんと全部持ってきたよね??心配しちゃ(><)ダメ♪

これから楽勝爆勝だよ☆

( ・∀・)ノ凸
2007/06/19(火) 01:18:31 | |勃起名人☆ #-[ 編集]

こんばんわ☆
勝ちオメ~♪
最初はどうなるのかと携帯をスクロールして見てました。
(文字サイズ最大にして見てます。老眼?この歳で?)
パチンコは玉入れが面倒なのか短気なのか、苦手です。
海物語も長い機種ですねぇ↑
高校の時からあったハズ!
まだ三回権利?の右打ちのねぇ☆
ボンバー!
2007/06/19(火) 01:25:33 | |捨て猫 #-[ 編集]

アナルちゃん♪

ありがと~♪
そうだよね(*^.^*)エヘッ
あとちょっとで樹海脱出ってのと、この流れ止めたくなくって・・・
ムリしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
今度から気をつけるね<(_ _)>

ありがとね♪





くみちょー

そう♪
調子上がってきたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

シェイク2は相性よすぎだよね(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・・あれは連荘モードがあるということで♪=^-^=うふっ♪

ありがとね~(≧∇≦)






miki♪さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰ってきた♪♪
光の世界の空気はおいしいじょ♪

クジラって確変確定なのかな?
私もはじめてみたから・・・すんごくビックリしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
楽しかった~。

ダレも私を止めないで~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ありがとね(≧∇≦)





非公開さん

わかった♪♪
いいじょ(≧∇≦)ありがとね~♪





あて~♪さん

そうで~す('0')/
プラスに入りましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ココまで長く辛い道のりでした(ノ_-。)
O(≧▽≦)O ワーイ♪

クジラは初めて見たのo(*^▽^*)oあはっ♪
確変確定なのかな??
もしかして。。。プレミア?(゜0゜;ハッ

頭痛はね・・・・治ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
薬が効いたんだね♪
ありがとね~♪♪
2007/06/19(火) 01:34:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

大王さん

ありがと~♪♪
無事、樹海から生還できたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとね♪
がんばりま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





勃起ちゃん♪

(゜0゜;ハッ忘れ物・・・・ナイ!(*^.^*)エヘッ
大丈夫♪全部持ってきた♪
だって、戻りたくないモンね=^-^=うふっ♪

とにかくね~このいい流れで樹海からでたかったのね(≧∇≦)
だゆ御殿ってwwww
建てたら・・・招待するじょーo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね♪





捨て猫さん

私もね・・・パチンコは苦手だった・・・
自分で回せるわけじゃないから、イライラするし・・・
ハマリになんてとても耐えられない; ̄ロ ̄)!!
だったんだけど・・・ブログ初めて、
ソレがキッカケで、パチプロ様ともお友達になれてね
色々と教えてもらったの♪
今はね、ホントにパチ楽しいよ=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪♪
2007/06/19(火) 01:41:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おお~地上に戻れたんだ♪(>_<)


おめでと\^o^/

クジラはエージィも確変だったけど、どっちだろねww
2007/06/19(火) 02:10:59 | |エージィ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やったね(*^m^*) ムフッ


樹海から引っ越したね~^^

この流れで・・地上どころか天空いっちゃえ~(ノ゚ρ゚)ノ


^^つ凸良かったね♪
2007/06/19(火) 02:17:42 | |オナティッシュ #-[ 編集]

樹海は暗くて日の光なんか差し込まないんだ・・・

夏になったらイこう!(・∀・)過ごしやすそう♪

それにしても、よく回る海だねo(^-^)o
いつもの台?

クジラわからん(;^_^Aそんなの出るんだ
チン子わこないだ初めてやっとこカジキを見たぢょ~!

もう見れんかもだから、写メっときゃエガったぢぇ!
2007/06/19(火) 02:36:05 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆサンおめでとぉ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)*・。.・*。・。.・*
もう戻ってきちゃ(`◇´)ノシ ダメ!
そのまま連勝街道驀進ナリ~v( ̄∇ ̄)v
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/06/19(火) 07:44:22 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

見事に光が差し込んだようですね ヽ(^◇^*)/
勝ちおめです♪

俺もパチンコ打つべきか・・・平日がショボすぎる (´-ω-`;)ゞポリポリ

樹海脱出おめのポチ凸
2007/06/19(火) 08:18:56 | |ユージ #-[ 編集]

おぉw良い調子ですね^^
おめでとうございます
お菓子が、だゆちちの源ですか!!!!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
無理して風邪引き戻さないようにしてくださいっ

PSやっぱり携帯でみれません;;
というか俺の携帯は携帯じゃないのかもしれませんwwww
なんやらIPアドレスはPDAらしいですし、
自分のブログに携帯からコメントしようとすると
「このブログは携帯からしかコメントできません」と虐められてるんですけど><
2007/06/19(火) 09:24:55 | |ほく助 #-[ 編集]

お帰りなさいませ!お嬢様^^
調子が良い時は、一気に勝っちゃうのがイイって俺も思ってるんですけど・・・。
体調には気をつけてくださいね^^
2007/06/19(火) 09:44:51 | |yasu #-[ 編集]

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
お帰り~♪♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ・;'.、 ・;'.、グハッ!!

頭痛は大丈夫?(´・ω・`)

よく回ったんだねぇ~♪
おめでと♪♪台ドツク人は迷惑っっ!!!
この前も同じような人がいたけど、ガンッ!って
叩いたらピタッ!って揃っちゃった(爆)

叩く人に当てちゃダメッ!!って感じだったよー

お帰り愛^^つ凸
2007/06/19(火) 10:24:25 | |たけべるね #-[ 編集]

おはようです^^
出ましたね!
だゆちゃんの巻き返しパワー凄すぎ^^
ちゃんと回る台を打ってるからでしょうね^^
海、打ちたいけど・・・^^;
ポチっとね
2007/06/19(火) 11:12:59 | |ゆう #-[ 編集]

それだけ回る台最近打った事ヾ(`◇')ナイッ!

それだけの台が選べるなんてだゆたん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オラには無理(TωT)ウルウル

いい台打って結果がついてくる時って最高に気持ち良いよね^^
2007/06/19(火) 12:30:56 | |ラブドン #-[ 編集]

住民表うつすって言うから結婚でもすんのかなと思ったw
2007/06/19(火) 13:46:57 | |わさび #-[ 編集]

だゆさ~ん、樹海脱出オメデトォです。<(_ _)>
そのうち、気合を入れて欲しいので
チチマシンガンで打ち抜かれたいっ!!
の凸。
2007/06/19(火) 13:54:32 | |たもたも #-[ 編集]

勝ち&樹海脱出おめ~(≧▽)ノイエーイ!
このまましっかり波に乗って行きましょう!!

^^)つ凸
2007/06/19(火) 15:28:32 | |Hiro #-[ 編集]

    ||
    ||
    ||    おーーい
   ('A`)
    ( )    帰ってこーーい。
     | |
2007/06/19(火) 18:15:01 | |どり #-[ 編集]

こんばんわー^^
樹海を抜け出してきたんですねー^^

おかえりなさいませー(ノ´▽`)ノ

その海よく回りましたね・・・;`(;゜;ж;゜; )
クジラって。当たり確定なんでしたっけー^^?

それにしても、台を叩く人って、
叩いたら当たるとでも思ってるんですかね?^^;

外れたら叩く人もいますが、
そういう人に限って

ピタ♪ッとそれって、叩いた人は
「よっしゃ、止まったか!」
って顔するんですよね^^:

だゆさんの巻き返しに
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/19(火) 19:07:19 | |ジョン #-[ 編集]

おひさ~~漫喫生活を満喫して来ましたよ~~ってオヤジギャグ言ってしまった。。爆
約一週間、、仕事&パチ&スロタップリしてきましたよーー
仕事人でボロボロにやられたけど、、、スロで頑張ってトータルは勝ちでしたよ♪
又木曜日から岐阜の山奥に出張です・・パチ屋あるのかなぁ?あはは~~

おっ!住民票移動したのかな?すぐに戻らないようにね!!あはは~~ポチ!
2007/06/19(火) 22:50:38 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

勝利おめでとー♪
いいなぁ、海でそれだけハマリを食らわず、
しかも回る台にすわれてるというのは……

でも、調子に乗っちゃダメですよ^^;
勝ったときこそ「勝って兜の緒を締めよ」、
悪かったときのことを忘れないように……

じゃ、とりあえずワタシが樹海に入り込んでみます(爆)^^つ凸
2007/06/20(水) 00:01:17 | |サチ #-[ 編集]

エージィさん

帰ってきたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとね♪♪

クジラってどうなのかね?
私もはじめてみてビックリしたo(*^▽^*)oあはっ♪





オナッシュたん

引越ししたじょ(*^m^*) ムフッ
たん、手伝いにきてよぉ~(*・ε・*)ムー

地上通り越して、天空ってwww
また樹海に戻らないように気をつけないと(^^;;
すぐにもどっちゃうから(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね♪





チン子ちゃん

夏に・・・そうだね、一瞬だけならいてもいいけど・・
暗いよ~樹海は(゜ー゜;Aアセアセ

この海ねいつもの台じゃないの。
お店も違うの(*^m^*) ムフッ
新しいお店だよ♪

(; ̄ー ̄)...ン?カジキ??
私見たことないじょ(゜ー゜;Aアセアセ





ひなちゃん

ありがと~!!
ひなちゃんも、樹海脱出できるように・・・おいのりしてるからね(≧∇≦)
頑張って、抜け出すのだー!!

ありがとね♪





ユージさん

ありがちょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
無事脱出できた♪

パチ楽しいよ~♪♪
低換金だと、かなり不利だけどね(゜ー゜;Aアセアセ
この調子でがんばるぞ!(`0´)ノ オウ!





ほく助さん

えっとね・・・
一回ケータイ用のテンプレ外してみるね。
また確認おねがいします<(_ _)>

お菓子大好き=^-^=うふっ♪
太っちゃうから我慢してるんだけど・・・ムリな時があるの(゜ー゜;Aアセアセ
また太っちゃうわo(*^▽^*)oあはっ♪
だゆチチは、お菓子からできてるのだー(≧∇≦)





yasuさん

戻ったじょ♪待たせたねっ!(*^m^*) ムフッ
調子のいい時に勝っとかないとね~
すぐにまた調子悪くなっちゃうから(゜ー゜;Aアセアセ

ありがちょ~♪頭痛はスッカリなおってるよ(≧∇≦)





たけさん

ありがちょー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
頭痛はもう、スッカリよくなってるよ=^-^=うふっ♪

うん♪
打ってても全然ストレスたまらなかった♪
台を叩いて当たった人は・・勘違いしてるよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがとね~(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪





ゆうさん

基本は、まず打たないとわからないから・・・
調子の悪い時は、回る台にありつけないんよね(゜ー゜;Aアセアセ
2台目で見つかるって事は、やっぱり調子いいんだね~ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとね♪





ラブドンさん

たまたまだよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
だって、釘見れないモン!
打たないとわからないの。

2台目でヒットなんて・・・運がよかったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~。
全然ストレスたまらない海だったよ~♪





わさびさん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

樹海から!だじょ~ヽ( ´ー`)ノフッ





たもたもさん

ありがとね~♪
やっとの思いで樹海から逃げてきた・・・
気合入れるのには・・・チチマシンガンいいよ~=^-^=うふっ♪

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
ありがちょ♪





Hiroさん

今日はちょっと危なかったです(゜ー゜;Aアセアセ
このまま、波に乗りたいなぁ~(*゜ρ゜)

ありがとね♪





どりさん

( 」´0`)」オォーイ!ドコから呼んでるの?
(*゜ロ゜)ハッ!!まさか!!

樹海?

ヤダ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう樹海にはもどりたくないー!





ジョンさん

樹海脱出しましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やたらと回る海だった=^-^=うふっ♪

クジラって確定じゃないの??
私もはじめてみたから、わからんのよね(*^.^*)エヘッ

台を叩いて当たるくらいなら・・・みんなしてるわー(;`O´)o
ホントに止めて欲しいよね(>o<")





大地さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
忙しそうだったけど、スロは行けてたんですね♪
良かった♪(≧∇≦)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
また出張ですか~??気をつけてくださいね~。

引越しも終わったし、住民票うつしたし・・(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪





サチさん

早速・・・今日は乱れがちでした(゜ー゜;Aアセアセ
これで、また気持ちが引き締まったです(^^;;

単発は痛かったけど・・・
ハマリがなくてよかった(≧∇≦)

サチさん!!そっちに行っちゃダメーーー!
樹海はなかなか出られないんだからっ!
ありがちょ~♪
2007/06/20(水) 00:43:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/303-e91e1cfd
トラックバック
