めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪♪



今日はね、ユージさんラブドンさん主催の




さようなら番長!お別れ大会! でした。



私は、5月からめっちゃ調子が悪くって・・・番長打つなんて・・



とんでもない!(((゚Д゚)))

状態で、参加もできたらするって事にしてもらったんだけど・・
昨日、ちょっと勝つことができてね、



だゆも参加するー!(≧∇≦)



てなワケで、昨日からお店選びをしてました=^-^=うふっ♪
3/4で5OR6のイベントですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





が!!寝坊; ̄ロ ̄)!!



。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・こうなったら、この時間からでも0回転の台が空いてる・・・
あの腐ったお店に行こう!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

道間違えちゃったじょ(゜ー゜;Aアセアセ
曲がらないといけないトコ・・真っ直ぐに行っちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



遠回りになっちゃうけど・・・まぁいいか!!
で、そのまま進んでたんだけどね・・・


その先には昨日のお店があるのよ(*^.^*)エヘッ
なんだか無意識に、昨日のお店に入っちゃった(*/∇\*)キャ



番長はさすがに埋まってるなぁ~。
空き台・・・2台・・・1回すでにかかってて・・・
どうやら下げっぽいのね。
で130で捨てられてるの(・_・)



打つべきじゃない!


でも!!番長打ちにきたのに・・・・
って、一旦座って1000円入れたトコで斜め後ろの台から・・・
おばちゃんがどいた!!



昨日は、かなり出たみたい♪
設定はわからないけど・・・BIG35 REG15


ノボナ130で捨てられた!
もしかして・・・据え置き??



移動しま~す('0')/

それではデータです♪

231 REG 5000円 据え置きだね♪
340 赤BIG チャンス目解除 10000円
29  赤BIG

35  青BIG
1   青BIG
122 青BIG

1   赤BIG
21  赤BIG

1   青BIG
1   赤BIG
49  REG
910 REG
29  赤BIG
31  赤BIG

43  REG
127 REG
341 赤BIG
419 REG


えっと・・・純ハズレは天国中に1回してる(たぶん・・)んだけど
モードAから天国に2連続で行かなかったので・・・
あえて追いかける必要もないかな~と思って止めました。



070617_1522~01.jpg



【番長】

投資 15000円
回収 38000円

  +23000円(^O^)




お腹が空いてのでご飯たべて~

最初に行く予定だったお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




やっぱり腐ってた; ̄ロ ̄)!!


641止めの番長があったので、天井狙いでおっちん(≧∇≦)


1186 REG 14000円
77   赤BIG

抜け・・・こんなもんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪




で、コインを全部使って終わりにしよう~って座ったのが

総回転1590 BIG6 REG3のリンかけ


飲まれた挙句に、3000円追金までしちゃった(・・、)


余った1000円をシェイクⅡへ・・・
どーせなくなるからと思って、データメモしてないのね(゜ー゜;Aアセアセ

でも・・・BIG2 REG7というふざけた台だったじょ(≧∇≦)


まずは1000円でREGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ここからがね・・・すごいのよ=^-^=うふっ♪

49  REG
175 BIG 1000円
103 BIG
147 BIG

72  REG
126 BIG
41  BIG

89  REG
132 REG 多分単独
74  BIG
175 BIG
27  BIG スイカ




シェイクⅡ楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪
BIGにかたよってくれると・・・たまらん(*゚∀゚)


やっぱり、サボハニ待ちは変わりないけどね(゜ー゜;Aアセアセ
スゴビもドキドキして


(・∀・)イイ!! 


070617_2117~01.jpg



【番長】 -14000円

【リンかけ】 -3000円

【シェイクⅡ】

投資 2000円
回収 52000円

  +50000円


合計 +33000円


一日の合計 +56000円



いっぱい勝てた=^-^=うふっ♪
今日は、楽しく番長打てました!!
ユージさん、ラブドンさん、お忙しいのに企画してくれてありがとうございました(≧∇≦)


調子が戻ってきただゆに、愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわー^^
昨日のお店に入って、番長で、
プラスやー^^
よかったよかったー^^
 
と読んでいくと、

むむ・・・このままでは・・・(T▽T)
でも、シェイク2をかなり楽しめたようで(ノ´▽`)ノ

しかも大勝(ノ´▽`)ノ
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/18(月) 00:16:40 | |ジョン #-[ 編集]

わぁぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いぱーい勝ってる(`・ω・´)!
だゆサンも樹海脱出だ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

鮭君はまだまだ設置が(`◇´)ノシ ナイッ!

だゆサンの引き、戻ってきたv( ̄∇ ̄)v
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/06/18(月) 00:26:08 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

0ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん すごーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

連勝街道走り出してるー^^

いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ

それから 今日は お疲れ様でした<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸
2007/06/18(月) 00:28:33 | |miki♪ #-[ 編集]

勝ちおめでとーw
ちなみに一昨日くらいから携帯でブログみれなくっちゃってます><
いつも携帯でチェックしてたので・・・
2007/06/18(月) 00:30:40 | |ほく助 #-[ 編集]

ここへ来て調子をあげてきましたね^^

ワタシはスロは基本的にしないし
番長はホールで触ったこと数回しかないけれど、
んでもってホールではBIGを引いたことないけれど
昨日行ったホールが店内放送で
来週の月~金の内どこか2日間、
番長オール⑥だって言ってた。

嘘だとしても過激なマイクパフォーマンスだなぁと思いましたね(遠い目)

勝利オメデトウございます^^つ凸
2007/06/18(月) 00:39:18 | |サチ #-[ 編集]

「500円勝ったから番長参加」には、萌えました。

おめでとん♪
2007/06/18(月) 00:48:35 | |どり #-[ 編集]

あ、昨日結構勝ってたのか。見落としてたw
2007/06/18(月) 00:50:02 | |どり #-[ 編集]

ジョンさん

そうなのー!
ちょうど信号の角にお店があるんだけどね・・・
信号にひっかかっちゃって・・・
そのままお店に入っちゃったの=^-^=うふっ♪

シェイク2かなり楽しいよ♪
私的にはね(≧∇≦)
アレは、5号機じゃヾ(`◇')ナイッ!ww
ありがとね(≧∇≦)





ひなちゃん

そうなのーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
久しぶりの大勝だじょ♪
もうちょっとで、脱出できるじょ♪♪
まだ、地下には変わりないの(゜ー゜;Aアセアセ

シャケまだ入ってないのか~。。。o(゜^ ゜)
入ったら設定が入る内に、打ってみてちょ=^-^=うふっ♪
BIG1回分が多くてビックリするよ♪
ハマル時は、本当にハマルから気をつけてね♪
ありがちょ~(≧∇≦)





ほく助さん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(゜O゜;アッ!
一昨日くらいにね・・・ケータイテンプレ変えたの!!
何でだろ・・・私見れてる・・
何かエラー出てる??
ごめんね・・・(・・、)

ちょっと調べてみるね(゜ー゜;Aアセアセ





サチさん

そうなんです=^-^=うふっ♪
500円の勝ちから、調子が上がってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2日間、番長の全6イベントですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ソレ(・∀・)イイ!!
でも・・・6でも死ねるからなぁ・・番長は(゜ー゜;Aアセアセ

ありがちょ~(≧∇≦)





どりさん

(*^.^*)エヘッ
でも、キッカケは500円勝ちだよ♪♪
なんとなく、いい流れがきそうな予感もしてた(*^m^*) ムフッ

ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/18(月) 01:40:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だゆちゃんゎやっぱこーでなくっちゃ♪

でも勝ちすぎ!!www

こんだけ勝っちゃうと・・・シェイク。゚+.(・∀・)゚+.゚シタイ♪

またスイカやチェリーで萎える日を耐える!!w

大勝オメ♪( ・∀・)ノ凸


今日ゎお疲れ♪
2007/06/18(月) 02:04:24 | |勃起名人☆ #-[ 編集]

ばんちょ~ お疲れ様でした♪

まだみんなのところ見てないですけど、なんかすごいことになってたww

大丈夫かな・・・

ポチ~
2007/06/18(月) 05:37:17 | |エージィ #-[ 編集]

さすが、女神たちの引きは違う・・・w
10連だね!!
ただいま3位です。
2位には女神じゃない人がランクインしてますが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/06/18(月) 06:15:51 | |chang #-[ 編集]

シェイクマンおめでとうww

2007/06/18(月) 06:17:15 | |つらみち #-[ 編集]

おはようございます!!

昨日は大会参加ありがとうございます ヽ(^◇^*)/
だゆさん、プラスで終わられましたね♪
SHAKEでも上乗せで大勝おめです!!

また、面白い企画が出来たらなぁ♪

つ凸
2007/06/18(月) 08:18:36 | |ユージ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした

強引に番長打ってもらって負けたらどうしようと思ってたよ

でも勝てて良かったねO(≧∇≦)O イエイ!!

これでだゆたんも勝ち組復活かな?
2007/06/18(月) 08:19:42 | |ラブドン #-[ 編集]

おはようございます^-^@

大都の2機種で大勝利ですね^0^/
この調子で連勝街道行っちゃってください^-^@

pochi^-^/
2007/06/18(月) 09:10:29 | |ヨシキン #-[ 編集]

エーン(つд∩) ウエーン

イパーイれす書いたのに消えちゃった(´・ω・`)

だゆちゃん勝ちオメ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
本当に調子が出てきたね♪
shakeと相性がよさ子ちゃんだね♪←チン子ちゃん風
あいぽんはまだまだ樹海だけど
だゆちゃんは抜けられそうだね~♪♪

勝ちオメ~(*・∀・)ノ凸
2007/06/18(月) 09:48:59 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

勝ちオメ!!!
調子が上がってきたみたいですね^^
そういえば、番長とのお別れ打ちもしなくてはならない時期なんですね^^
さぁて、天井バケ単覚悟で行ってこようかな^^
おめでと凸っ!
2007/06/18(月) 10:18:42 | |yasu #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうだよぉぉおおお~~♪♪

勝った♪勝った♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

一瞬迷子になったのが良かったんだよ♪
かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
復活!愛^^つ凸
2007/06/18(月) 10:37:17 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 10:39:41 | | #[ 編集]

miki♪さん

レス抜けてた・・・
ごめんーーー(><;)

連敗脱出できたのー(≧▽≦)
やっぱり、キッカケは小さなことなんだね♪♪
ちょっとでも、勝って帰るってコトが本当に大切なんだな~って思った(´∀`)

ありがとね~♪
2007/06/18(月) 11:06:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはよです^^
番長お別れ会は良い結果になって良かったですね~^^
それにしても、シェイクⅡって凄いですね^^
いや・・・
だゆちゃんの腕が凄い!
たぶん、最近はだゆちゃんが『運』を体にストックして
たんだね^^
これからも解除しまくりで頑張って下さい^^
ポチっとね
2007/06/18(月) 11:11:04 | |ゆう #-[ 編集]

勝ちおめでとう!
番長とのお別れ勝利で終われて本当に良かったね(^^)
これで調子が上向いてくれると最高だよね♪

おめ凸
2007/06/18(月) 11:37:44 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます(^^)
ちょっと寄らないうちに樹海は出られてたんですね。
さすがです!
今週も慎重にがんばりましょうね。
私も油断するとすぐ樹海ですから…(^^;)
凸凸
2007/06/18(月) 12:08:13 | |akira #-[ 編集]

こんにちわ☆
昨日はサヨナラ番長に参加して負けました(^_^;)
途中、電池亡くなるアクシデントにあい抜けましたが。
だゆさん☆
勝ちオメ~です。☆
2007/06/18(月) 12:15:37 | |捨て猫 #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄ 凄い!

完全に流れ変わったね~∈(^Д^)∋嬉しいじょ~♪

やっぱり諦めないで頑張ってたからだね!


オメデトーポチ^^つ凸
2007/06/18(月) 13:13:57 | |オナティッシュ #-[ 編集]

勃起ちゃん♪

ありがちょー♪
樹海から出られそう(´∀`)
番長も楽しかったし、シェイク2も楽しかった~(≧▽≦)
どーしても・・・スイカ・チェリーは萎える(´・ω・`)
4までいってスイカはムキーヽ(` Д´ )ノ

昨日はお疲れ様~。
ありがとね(≧▽≦)





エージィさん

ん~っと、私も自分が打ちながら、データ取りながらだったから・・・
中継もあまり見れてないのよね(^^ゞ
結構勝ってる人いるんじゃないのかなぁ~。

ありがとね~♪





チャンさん

行ってきたよ~♪
2位って・・・勃起ちゃんじゃんwww
14連かぁ~。怒涛の追い上げだったよね~♪♪
私には10連が限界だ(・∀・)/

チャンさんも昨日はお疲れさまでした♪
ありがとね(≧▽≦)





つらみちさん

シェイクマンってwwww

ありがちょ♪(≧▽≦)





ユージさん

ううん♪こちらこそありがとう(≧▽≦)
この企画がなかったら、朝から番長打つことはなかったと思う。
ホントに楽しかった♪♪
シェイク2も楽しかった(≧▽≦)
昨日は大都デーだったじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとね♪





ラブドンさん

企画誘ってくれてありがとね♪
楽しく番長打てたじょ(≧▽≦)
まだね・・・今月はマイナスだから樹海脱出はできてないけど・・・
もうちょっとで・・・(^^ゞ

ラブドンさんも昨日はお疲れ様でした♪♪
ありがとね~(≧▽≦)






ヨシキンさん

大都デーだった(≧▽≦)
番長もシェイク2も勝てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シェイク2は、と~っても荒いって言われてるし・・
実際荒いと思うんだけど・・
なぜか私に優しい(*v.v)。

もちょっとで樹海脱出!
ありがとね~♪





あいぽん

ごめんねぇ~(´□`。)
いぱーいコメありがちょー!

調子上がってきた♪
てか、ほんとに500円勝ちからだよ~。
キッカケなんて、小さなことなんだね♪♪
あいぽんだって、何かちょっとしたコトがきっかけで
調子上がってくるから。
大丈夫だよ♪
ココに証人がいるじょ(≧▽≦)

私も、もうちょっとで樹海脱出だけど・・
あいぽんもきっと抜け出せる!!
ガンバロー(・∀・)/
2007/06/18(月) 13:33:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

わーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
いっぱい勝ってる、おめでとー\(≧▽≦)丿
シェイク(・∀・)イイ!!
だゆちゃんの記事見てたら5号機も楽しみだ~
昇り龍になっちゃえ~さよなら樹海\(≧▽≦)丿
2007/06/18(月) 13:57:26 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆさんカチオメ~~~~~(^_^)/~
樹海から脱出しちゃってますネ~!
羨ましすぃの凸。
2007/06/18(月) 14:27:35 | |たもたも #-[ 編集]

めっさ勝ってるね!!おめでとー(≧▽≦)9イエーイ
樹海の引越しは手伝うから声掛けよろしく^^

^^)つ凸
2007/06/18(月) 16:20:58 | |Hiro #-[ 編集]

yasuさん

はい♪♪イイ調子になってきました(≧▽≦)

番長を見られるのも・・・あと1ヶ月(ノ_・。)
さようなら祭りは・・
でも、コワイじょー(><;)
私も実際打ち出すまでは、こわかった(((゚Д゚)))
打ち出したら、そんなことは思わなかったけどね♪♪
するなら、今!(・∀・)/
ありがとね♪





たけさん

わ~い♪ありがちょ~(≧▽≦)
私もね、いま思うの♪
道間違えたのは、おバカだからじゃない(・∀・)/
私の第6感が働いた~~(≧▽≦)
毎日通る道だからね~
普通に間違えるはずないんだよね~♪
いやっ・・・たまに?よく?間違えてるけど(^^ゞ

愛のポチ♪ありがちょ~(*v.v)。





非公開さん

ぅおおおおおお!!(((゚Д゚)))

めっちゃありがと!!





ゆうさん

心置きなくさよならできるじょ♪
って・・また打つかもしれんけどね(^^ゞ
シェイク2すごいんだけどね・・・
何か私との相性が抜群にいいみたいなの・・・
結構・・・てかだいぶ荒いみたいよ(^^ゞ
私の後は・・・ヒドイらしい(^^ゞ

打つときは一応気をつけてね~(≧▽≦)
ありがと♪





ヒカルサン

ありがちょ~♪♪
調子が上向いてきたみたい(≧▽≦)
大好きな番長でも勝つことできたし、大都つながりで
シェイク2も勝てた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これから、預けたお金返してもらうぢぇ!
ありがとね~!





akiraさん

えっとね・・・樹海にはまだ住んでる(^^ゞ
今月はまだマイナスだよ(><;)
あとちょっとで、光の世界に移住できるの~(≧▽≦)
頑張るぞ!!
ありがとね~♪(≧▽≦)





捨て猫さん

中継に参加するときはね~ケータイの電池に気をつけないと・・
すぐになくなっちゃうじょ(ノ_・。)
みんなは、充電機とかをコンビにとかで買ってもってるみたい♪
私は持ってないけどね~(≧▽≦)
ありがとね~♪
捨て猫さん・・どまい!!





オナッシュたん♪

にょほほほ(≧▽≦)
たんとか、みんなが応援してくれたからだじょ♪♪
ほんとに感謝してるの(≧▽≦)

たんもね♪
夜明けるから~♪♪
流れも変わるじょ~(≧▽≦)
ありがとね!





ちょびさん

ありがとー!!
もうちょっと樹海住人してるけど・・・今日勝てたら光の世界みれるかも♪
シェイク2イイよ~♪たのしいの!!
でもね・・・荒いみたいだから、打つときは気をつけてね♪
子役は、結構かたまって落ちてくるじょ(≧▽≦)
ありがとね~♪





たもたもさん

わ~い♪ありがと~!!
でもね。。。まだマイナスなの(><;)
まだ樹海に住んでます(^^ゞ

今日あたり、勝てたら・・・樹海から脱出できるカモ(≧▽≦)
ありがとね~♪
がんばるじょ!
2007/06/18(月) 16:32:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

Hiroさん

ありがとね~♪
もうちょっとで、樹海から出られそう(≧▽≦)
まだ、樹海住人だよ(^^ゞ

もうね・・骨埋める気持ちで来たからwww
荷物が多くってww
引越しのときはお手伝いお願いしますね(≧▽≦)
ありがちょ♪
2007/06/18(月) 16:34:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


勝ちオメ(≧▼≦)(≧▼≦)♪

番長はともかくシェイクできっちり勝つあたり、お見事!

人生自粛中の俺の分まで勝ってね(о^∇^о)

(・∀・)ノつ凸
2007/06/18(月) 17:24:22 | |チャー坊 #-[ 編集]

すごいじょ~(o≧∇≦)o
天然勝ちオメデトww

あたしも昨日シェイク初打ちしたの!
がんばって番長打ち続けるみんなには悪かったけど…(..)ゴミン
スゴビのVJステージのキィーン!!へ(^-^)乂(^o^)ノはかなり気持ちよかったじょ\(^O^)/
2007/06/18(月) 18:38:01 | |亀 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

シェイクすげ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも次打ったらシェイクもう嫌いってゆうんでしょwww

そろそろ樹海脱出っすね(^∀^)

大勝オメっす\(=^O^=)/
2007/06/18(月) 19:07:02 | |アナル男爵 #-[ 編集]

だゆちゃん、大都祭りやん(・∀・)

勝ちおめ&お疲れちゃん\(^o^)/

シェイクもそんだけ連チャンすりゃ楽しいだろうね♪

このままもう打たなけりゃ、シェイクで負けたコトない!
ってイえるね~(^_^)v

チン子わすでに、「ワン、ツー」でイラっとくるから
もう打ちたくねぇ(ーー;)黙ってろよ・・・
2007/06/18(月) 23:23:53 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

∥◆◎) ここですね・・・
  爆乳、だゆさまのお部屋は・・・
  ええ・・・はじめて来ましたよ・・・^^汗
  貢物を持って来ましたよ・・・^^爆!
  |◆◎)つv-308v-294  「あ・・・何か、間違えたものも置いて
     しまったような・・・^^汗」

|つ それでは、お怒りもやんだようなので
     私は帰りますね・・・^^汗
2007/06/18(月) 23:37:43 | ||◎)です・・・汗。 #-[ 編集]

チャー坊さん

ありがちょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
シェイクね、相性いいみたい(*^m^*) ムフッ
サボハニ揃ったらね♪
台の前で手をチョイチョイって・・
カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ
ってしてる(笑)

凸ありがちょ♪





亀さん


天然勝ち??何で(・・。)ん?
(*゜ロ゜)ハッ!!
道間違えたから??天然じゃないよー
第6感って言ってよぉ~~~ww

スゴビのキーンって気持ちいいよね♪♪
LIVEのボーンって音は、ビックリしてお尻浮くよ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪





アナルちゃん♪

今のトコ相性いいからね~=^-^=うふっ♪
でも、荒いって結構きくから・・・あんまり突っ込まないようにするかも♪

今日で樹海脱出できたよ♪
光の世界に住んでるじょ(≧∇≦)
ありがとね♪





チン子ちゃん

そうなの♪
大都祭りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(゜∇゜ ;)エッ!?
シェイクまた打つよー(≧◇≦)
楽しんだも~ん♪

わん♪つー♪すり~~♪

フォー!!!ヽ(*'0'*)

楽しい(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪





(◎◇◎)さん

ゆるゆるゆるゆ・・・・許さない(`Д´) ムキー!

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
2007/06/19(火) 00:08:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/302-bb51e022
トラックバック
