めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>




昨日は、500円だけ勝ったのよね=^-^=うふっ♪
次はもうちょっと勝ちたいなぁ~(≧∇≦)



お仕事が終わって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(休みすぎて、今月はもう土曜休めないの(・・、)



昨日、青ドンもシェイクⅡも死んでいたお店です♪




青ドン満席; ̄ロ ̄)!!



当分青ドンには座れそうにない( ´△`)アァ-



シェイクⅡを見てみると・・・
空き台が2台(*'_') ジッ




総回転 2972 BIG8 REG7 36でやめられていた台




コレ・・・いいんじゃないの??



おっちんです♪(≧∇≦)



42でREGげとー(ノ゜ο゜)ノ  1000円です=^-^=うふっ♪




その次はね・・・
41BIGなんだけどね・・・



スリー♪からはじまって、6までいったのよ♪
で、何も揃わなくって

ベット押したら・・・ボーナス!!って・・・



もしかして単独??



んじゃ、簡単に~



42  REG
41  BIG
18  BIG

34  REG
28  BIG
148 BIG
19  BIG



天国モードですか?(゜ー゜;Aアセアセ



この後500まで行って、サボハニ1回・・・




ストック機ですか?(゜ー゜;Aアセアセ




用事があったので止め!
たったの1時間でこんなんになっちゃったじょo(*^▽^*)oあはっ♪



070616_1834~01.jpg



【シェイクⅡ】

投資 1000円
回収 30500円

  +29500円



O(≧▽≦)O ワーイ♪

時給29500円だじょー!




出口はすぐソコだー! (((((((o≧▽≦)o

なんて言ってるけど・・・明日はさよなら番長企画に参加予定だじょ(・_・)


打てる台がなければ??
そそられる台がなければ・・・打たない予定だけど・・(゜ー゜;Aアセアセ


ラブドンさんトコで中継してるので、みなさん遊びにきてね♪♪




ほんじゃあ、今日も愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

天才1げったーつらみち参上(`・ω・´) !!!

2007/06/17(日) 00:44:14 | |つらみち #-[ 編集]

2番 (σ´∀`)σゲッツ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん おめでとーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めちゃくちゃ うれしーーーー^^

本当に 本当に 良かったねー^^

(*゚ロ゚)ハッ!! 番長の軍資金できちゃった?(-_☆)キラーン

らぶちゃんのまねしてみた(*^m^*) ムフッ

このまま 連勝街道だといいねー^^

(*^-^)ノ凸
2007/06/17(日) 01:19:15 | |miki♪ #-[ 編集]

つらみちさん

1番ありがちょー!=^-^=うふっ♪





miki♪さん

ありがとー!
そんなに喜んでもらえて・・・私もウレシイー。゜゜(´□`。)°゜。
4桁流せたのも久しぶりだじょー!!
ありがとねー!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これを軍資金にしてwww
明日は、参加する予定だよー!
ツッパはできないけど(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪
2007/06/17(日) 01:36:23 | |だゆ #cc/2XGVU[ 編集]

さと4るGETwww
2007/06/17(日) 01:39:35 | |さと汁勃起版☆ #-[ 編集]

5号機にもストック機能絶対ついてるっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あの意味不明なはまりはへこむil||li _| ̄|○ il||l

時給良すぎですよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

樹海の出口はすぐそこに見えてまだ先は長いんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


応援凸っと
2007/06/17(日) 01:41:00 | |アナル男爵 #-[ 編集]

。゚+.(・∀・)゚+.゚やったぁ♪大勝ちおめでとぉ♪

時給2万クラス!( ̄□ ̄;) キャバ嬢w

やぱ皆明日ゎツッパじゃなくて打てる台狙いの稼動なのかな??σ(・∀・`*)おもいっきし10時からツッパと思ってたwww

この調子で頑張るのだ♪( `・ω・´)シャキーン♪

サト汁さんから苦情来たらどうしようww

( ・∀・)ノ凸
2007/06/17(日) 01:42:28 | |勃起御守☆ #-[ 編集]

うをー^^ 勝利おめでとうございます^^
つうか、めっちゃ連チャンしてるじゃないですか、シェイク!
俺もおとつい初めて打って7kだけプラスになったんですけど、だゆさんのデータは羨ましいな!
そういう流れ俺も味わいてぇー
2007/06/17(日) 01:54:25 | |らくえん #-[ 編集]

さと4るさ・・・('_'?)...ン?

勃起ちゃ~ん!
苦情くるじょ!!www
ありがとね♪





アナルちゃん♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
怪しいと思ってたwww

500回してサボハニ1回て・・・なに??
今までも連荘は・・・一体なに???

(゜O゜;アッ!
いぢわる言ったな(;`O´)o
(((((((o≧▽≦)o出るもんね~!

ありがとね♪





勃起ちゃん☆

いらっしゃいませぇ~σ( ^ー゜)うっふん♪
時給20000円のだゆでぇす(*ノノ)キャ

マサカ!; ̄ロ ̄)!!
ツッパなんて・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
爆死間違いなしだよ!!
今まで調子よければね、、それもできただろうけど
ムリポ・・・(´・ω・`)

打てる台を打つだけかな?
朝一、即止めもありだじょ=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪
苦情は・・・来る!o(*^▽^*)oあはっ♪





らくえんさん

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんな気持ちいい出方は久しぶり=^-^=うふっ♪
まさか、5号機で体験できるとは(*^m^*) ムフッ
らくえんさんも打ってみた?
やっぱりサボハニ待ちだよね・・・(・_・)
入替え2日目にして、空台あったんだよね(^^;;

ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/17(日) 02:11:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

選ぶBIGは操で決定~
\^o^/

君に~会えなく・・・で大号泣(T_T)


でも、
無茶しないでね~(>_<)
2007/06/17(日) 06:37:44 | |エージィ #-[ 編集]

500円勝ちが、流れ変えましたね(≧▽≦)/

負けて帰ったって事よりちょっとでも+にして帰ったら次にも繋がるよ~ヽ(´ー`)ノ
2007/06/17(日) 07:17:14 | |つらみち #-[ 編集]

おはよう!!
5号機で天国ループ作っちゃうだゆちゃんの腕!
もうヒキは大丈夫みたいですね^^
ほんと不思議で少しでも勝つと次へ繋がる事って
多いですよね^^
今日は番長勝負なんですね^^
頑張ってくださいね!
記事も楽しみにしてます^^
でも、だゆちゃんのおっしゃる通り、打てる台がなけ
れば無理はせずに^^
ポチっとね
2007/06/17(日) 07:46:36 | |ゆう #-[ 編集]

今度からだゆちゃんが勝った日にもコメなしにする(・∀・)ムカつく

今日わ金ちゃんで樹海に直行だろうケド(-ω☆)
2007/06/17(日) 07:59:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

出口は見えてきたかな?

そろそろ樹海脱出の準備しないとね

そんな所に何時までもいちゃヾ(`◇')ダメッ!

早くもどってこ~~い

今日は宜しくね。でも無理はしないでね
2007/06/17(日) 08:52:01 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 08:59:37 | | #[ 編集]

おはようございます!!

見事な連チャンですね\(^o^)/
短い間隔でビッグ引くと一気に増えますよね♪

俺、掛け声ってスリーまでしか聞いたことない(;´д`)

勝ちおめのポチ凸
2007/06/17(日) 09:33:44 | |ユージ #-[ 編集]

_・)チラ

(*゚ノO゚)<ダユチャーーーーーーーーン

(*゚ノO゚)<アサダヨーーーーーーーーーーーー

(*゚ノO゚)<オキナサーーーーーーーーーーイ

|彡サッ!
2007/06/17(日) 09:46:54 | |miki♪ #-[ 編集]

おはようです。
シェイクⅡ☆
100G内連チャンって5号機で!
ドンダケェェ↑↑
勝ちオメです☆
シェイクⅡの記事は初読みに近いので、 スゴビの明細も知りたかったです。
曲が選べないボーナスがあるのですよね ?
2007/06/17(日) 09:48:12 | |捨て猫 #-[ 編集]

わーーーーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
だゆちゃんおめでとう~♪♪
あいぽんもだゆちゃんの勝ち報告見てめちゃくちゃ嬉しかったじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

この調子で樹海は脱出かな??
(o´∀`o)にゃはvv
ばんちょもガンバって~♪♪
あいぽん応援!!しる!!
オメデトウの(*・∀・)ノ凸
2007/06/17(日) 10:16:58 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

こんにちはー^^
昨日はコメント入れて頂きありがとうございます(ノ´▽`)ノ
嬉しかったですぞ(T▽T)

1時間で・・・!
シェイク2って5号機ですよね?

短時間でかなりヒキ当てたんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

恐ろしい時給やで(ノ´▽`)ノ

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/17(日) 10:44:50 | |ジョン #-[ 編集]

おお、復調気配?
番長がんばってねー!
(短いコメントでごめんね)
2007/06/17(日) 13:08:20 | |わさび #-[ 編集]


シェイク勝ちオメ(≧▽≦)羨ましくなるデータですな・・・泣きそうっす(笑)
今日はどうでしたか?

(・∀・)ノつ凸ポチィ
2007/06/17(日) 19:38:11 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ~♪
今日は『番長実践』お疲れ様でした! 
この日の稼働・・・「シャケはストック機です!」www
5号機も訳のわからない連チャンするときありますよね! 
この日の勢いがずっと続きますように凸☆♪ 

2007/06/17(日) 23:52:18 | |あて~♪ #-[ 編集]

エージィさん

うん♪
だいじょうぶだったよ。ムリしないで止めたよ~(≧∇≦)

ありがとね~♪





つらみちさん

そう!すべては500円勝ちからなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たかが500円、されど500円だよね(≧∇≦)

改めて、そう思うじょ♪
ありがとね!





ゆうさん

うん♪
ちいさな勝ちでも、大きな一歩だね=^-^=うふっ♪
今日の番長祭りは、楽しかったじょ(≧∇≦)
むきにならずに、冷静でいられてと思う♪

普段でも、こんな風にできたらいいのになぁ~(*゜ρ゜)
なかなかできないんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね♪





チン子ちゃん

( ・_・)σ゛ツンツン
コメしてるじゃん(*^m^*) ムフッ

そんなこと言っても、ちんこちゃんはコメくれるんだもんね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪





ラブドンさん

ありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は、冷静でいられたじょ♪
止めるのも・・・止めるなら今!ココ!!
って所を選択できたと思う(≧∇≦)

樹海から・・・出られそうです♪
ありがとね~!





非公開さん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまに付いてくるのがウレシイじょ(*^m^*) ムフッ

あんまりムリしないでね(´・ω・`)





ユージさん

BIG1回分が多いから、連荘するとめっちゃ増えるよ♪
ホントに5号機??
って出方だった(゜ー゜;Aアセアセ

掛け声も・・・あまりアテにしない方がいいような気が(゜ー゜;Aアセアセ
スイカやチェリーだったら・・・めちゃ萎える・・
ありがとね~!





miki♪さん

寝坊したじょー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかも・・・道間違えた; ̄ロ ̄)!!

おバカ・・・・だゆ(_ _。)・・・シュン





捨て猫さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
スゴビの詳細ね♪♪
何となくで打ってるから、ちょっと勉強させて~(*^.^*)エヘッ

っとね・・・覚えてることだけ(゜ー゜;Aアセアセ
中段リプテンパイで外れたら当たりだったと思う♪

シェイクⅡ・・・ある意味5号機じゃないね(笑)
連荘するもん♪
ありがとね~(≧∇≦)





あいぽん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね♪
なんかね♪脱出できるカモ??だよ=^-^=うふっ♪
あいぽんにも喜んでもらえて・・
ホントにうれしいじょー。゜゜(´□`。)°゜。

今日の番長たのしかったよ♪
ありがとね~(≧∇≦)





ジョンさん

なぁに言ってるの~??
お友達じゃん(≧∇≦)

このシェイクⅡは5号機じゃないみたいwww
この連荘は・・・一体( ̄▽ ̄;)!!
ま・まぁ、勝てたからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪





わさびさん

なんかね・・・調子戻ってきたっぽいじょ=^-^=うふっ♪
樹海も脱出できそうカモヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~!





チャー坊さん

コレは・・・5号機じゃないよねo(*^▽^*)oあはっ♪
今日もね・・勝ったじょ(*^m^*) ムフッ
番長祭り、楽しかった♪

ありがとね~!





あて~♪さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あてさんも、お疲れ様でした♪
私は、イイお別れができました(≧∇≦)

今日も、なかなかシャケがストック機らしさを発揮してくれましたじょ(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~!
このまま樹海脱出!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2007/06/18(月) 00:37:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/301-e1d63ecf
トラックバック
