めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ♪だゆです♪

今日はこれから、友達と飲みに行くので書けそうにありません。

(≧≦) ゴメンヨー

しっかりと


負けてきました・・・

( 」´0`)」オォーイ!昨日の私はドコ行ったんだ~・・・


詳細は明日にさせてくださいね♪


-25000円。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しょうがないと言えば・・しょうがない負け・・・かな??

これはもう、やけざけしかない!!

しっかりと飲んでくるよ~

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


いってらっしゃ~い♪

楽しんで来てねぇ( ´艸`)
2006/09/29(金) 21:15:02 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
今日はコメントありがとうございましたー。

(◎◇◎)これから飲みに行くのですね・・。
       私も行きたい・・・^^汗

(^^)つ 変なおじさん→(◎◇◎)に声を
       かけられない様に気を付けて
       下さいねー。^^汗

それでは、失礼致しますー。m(__)m
2006/09/29(金) 22:02:47 | |おーさまです。 #-[ 編集]

アッシュたん

酔っ払いだゆが帰ってきましたよ~
( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

閉店って追い出されちゃった(^^;)
全然飲み足らん!!だゆはこんなもんじゃない!!

明日もみんな仕事なので帰ってきました!
今日は久しぶりにチャンポンしちゃったよ♪
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

おやすみ♪



おーさまさん

おーさまさん!!よりによってこんな酔っ払いだゆの
回にお越しいただくとは・・・(^^;)
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
女3人寄るとタチが悪いですねぇ・・・
閉店11時なのに・・・
1時30まで粘ってしまった・・

おーさまさんも是非ご一緒に♪
キワドイ話盛りだくさんですよ( ̄▽ ̄;)!

だゆ、とても眠いので、おやすみします・・・♪
(*´0)ゞファァ~~♪
明日、ポチ持って行きますね!
2006/09/30(土) 02:03:15 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・ちょうど見に来たら帰ってきてる!


ちゃんぽん(・A・)イクナイ!!

だゆたん結構飲めるのねー


多分自分負ける自信有る(爆) 

オヤスミねぇ♪
2006/09/30(土) 02:19:45 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘヘ~
ちゃんぽんイクナイよね・・・。2日酔いはないみたいで良かった♪

私ね~まぁまぁ普通に・・・
飲むよ!!(・∀・)/

アッシュたんと「飲み比べじゃ!」
私が勝ったら、BIGちょーだい♪
2006/09/30(土) 08:55:18 | |だゆ #-[ 編集]

何度もごめん(^人^)

ウメちゃんお茶飲んでる~ってコメントくれたじゃない? あれお茶じゃなくて チューブに入った緑色の甘いお薬だから モコちゃんにお茶あげちゃだめだよ~

ちょっと心配になったから。
2006/09/30(土) 09:05:10 | |アッシュ #-[ 編集]

稼働&飲み会お疲れ様^^
あまり飲みすぎないように・・・って毎日飲んでる俺がそんなこと言えないね( ̄▽ ̄;)
昨日はコメントありがとうございます♪これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
2006/09/30(土) 09:58:13 | |チャー坊 #-[ 編集]

アッシュたん

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
危なかったよ~。もこちゃんにマジでお茶あげるトコだった・・・。
お茶も葉っぱだから、うさぎ食べても飲んでもOKなんや~♪って勝手に思ってた(^^ゞ

私の勘違いでお手数かけちゃってごめんねっ(^人^)

わざわざ言いに来てくれてアリガトッ!
助かったよ~(><;)



チャー坊さん

手抜きですみません・・・(^^ゞ
チャー坊さんは毎日飲んでるんですか?体大切にね♪
私は毎日は飲まないけど、飲みに行くと結構飲んじゃいます(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
2006/09/30(土) 10:50:49 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃん。。
お茶だめです・・・

オンナばっかりの飲み会って
 気楽でいいよね~
あたしも参加したいわい。。。

あたしもね、
勝って気が大きくなると、
次の日負けちゃうの、すっごく大きく・・・

だから、ぱち財布作ってね。。。
3万円以上いれてない。
中身が15000円くらいが
 一番勝率いい気がする・・・
後がないじょ~~~って思いながら動くからかなあ。
パチ屋でういたお金って
 必ずパチ屋に返してるわ、σ(・・*)アタシ
2006/09/30(土) 12:08:10 | |ちょびこ #-[ 編集]

ちょびこさん

はい・・・(^^ゞ お茶ダメですよね・・
アッシュさんの薬と茶を見間違えてしまっちゃって・・・
へぇ~!うさちゃんてお茶飲むんだ~(^O^)
って・・・

女だけの飲み会ってホントに楽しいですよね♪
お酒が回ってくると、話の内容も過激になってきて
とんでもない話をしていたり・・・(^^ゞ
ちょびこさんも是非ご参加下さい♪

なんかねっ!最初は15000円くらいで行ってたのに、
今じゃ15000円じゃ不安なの(><;)
コレが怖いトコだよね~。
パチ屋の作戦にハマっちゃってるわ・・・(ノ_・。)
2006/09/30(土) 13:30:39 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ!

飲み会どうでした?

なんか、コメント見てたら追い出されたとか?チャンポンしたとか?

ドドッパは、こないだ夜の8時から朝の6時まで飲んでたよ~!

流石に死んだけどね(爆

飲みすぎ注意やね(笑
2006/09/30(土) 22:53:06 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

早く閉まるの分かっててそのお店に行ったんですよ・・。
何も言ってこないから・・・
ついつい粘ってしまった(^^;;

お店の人にはゴメンナサイです。

朝まで飲んでたら、そりゃ死んじゃいますよ・・・
飲みすぎ注意です!
2006/09/30(土) 23:04:56 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/30-2b7674c6
トラックバック
