めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今月、まだ一回も勝ってない(*・ε・*)ムー
だゆの負け額は・・・大変なことになってます・・・




お財布は火の車; ̄ロ ̄)!!



でも!!
今日も行くんだよね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ゲルマが終わってから、青ドンとシェイクⅡは入るお店♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





(゜Д゜) ハア??




死んでる・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



青ドンも、シェイクⅡも死んでる・・・
ヒドイ!!


このお店ヒドイじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




昨日のお店=^-^=うふっ♪



シェイクⅡには、空き台がヾ(`◇')ナイッ!



テキトーなリンかけに4000円入れたトコで、
よさそうな台が空いた!!



ゲトー!O(≧▽≦)O ワーイ♪



総回転 2183 BIG7 REG2




2000円でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





REG(゜ー゜;Aアセアセ



追金7000円で



同色BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



RTでコイン増やそう~っと(*^m^*) ムフッ



早すぎる・・・; ̄ロ ̄)!!
20でREG引いてしまったじょ・・・



ここは、100超えてからやろ・・・(ー'`ー;)

そして飲まれかけて止め!!



今日も負けるの?私・・・(・・、)


ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



一握りのコインもって、空いたシェイクⅡに移動したの。
どーせすぐに終わりや!



(゜∇゜ ;)エッ!?




チェリーからBIGだじょー(≧∇≦)


280 BIG
149 BIG
147 REG
243 BIG



O(≧▽≦)O ワーイ♪


流したの久しぶり=^-^=うふっ♪

070615_2232~01.jpg


投資 13000円
回収 13500円

    +500円



たったの500円だけど・・・・

勝ったの~~~( 」´0`)」


何日ぶりだろう・・・なんかめっちゃうれしい。゜゜(´□`。)°゜。


みんな、ホントにありがとねー♪♪
愛の凸もおねがい♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

よし!
2007/06/16(土) 00:22:16 | |ゆう #-[ 編集]

やったね~^^
少しでも勝てば気持ちが全然違う^^
きっと流れもよくなるよ~♪
1件目をきっちりスル~したのが良かったね^^
ほんとにおめでとう!
ポチっとね
2007/06/16(土) 00:25:17 | |ゆう #-[ 編集]

ちょっとでも 勝てば 流れ ガラッと変わる時 あるしね\(≧▽≦)丿

オレも一昨日 200のRT 1ゲーム目に潰した(´A`) いきなりリーチ目だから ビビったww


こっから 今月全勝だ(^o^)/ 凸(^o^)/
2007/06/16(土) 00:30:20 | |花山薫 #-[ 編集]

勝ちキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

この流れを大事にして樹海脱出だ!!

応援凸っと

あと昨日バトンありがとね~~(^∀^)

お礼にオフ会であったら下ネタ2%カットしますwww
2007/06/16(土) 00:44:37 | |アナル男爵 #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぷち勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

だんだん 波に乗ってきてるのかなぁ^^

今月もまだ半分あるし^^

まだまだだいじょぶだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
2007/06/16(土) 00:51:11 | |miki♪ #-[ 編集]

    ∧_∧
   ( ・∀∧∧  これでもくらえ!ぬこマシンガンだ!
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚)
   UU丁と)U
   (__)_)


    ∧_∧  それっ
   ( ・∀∧∧, '
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)


おめでと^^
2007/06/16(土) 01:01:42 | |どり #-[ 編集]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

マジで良かったね(つд⊂)エーン
勝つと負けるじゃ次のテンションじぇんじぇん違いますからね!

次が正念場!

つ凸
2007/06/16(土) 01:10:00 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

  ,-ー──‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
  |::::i | |\∧/.|..||
  |::::i | |__〔@〕__|.||
  |::::i |.-(゚∀゚)─ ||
  |::::i |  キング  ||
  |::::i | キタキタソース||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙

ポチ!^^つ凸
2007/06/16(土) 01:53:21 | |MBM(仮) #-[ 編集]

あれま、おもくそズレとんなww
2007/06/16(土) 01:53:52 | |MBM(仮) #-[ 編集]

こんばんわ☆
小さな勝ちでも、運を掴んだって事なのでOK↑
これで流れを変えるのです。
(何かの漫画を参考) 捨て猫は、換金所が何処にあるのか忘れる程に重症デス。
今日は-1K。
シェイクⅡを観戦。 ナディア☆に萌えた、サウンドCDは多分、購入シマス。
吉宗&番長は購入済みなので☆
ボンバー!
2007/06/16(土) 01:57:35 | |捨て猫 #-[ 編集]

やっぱり勝てたー♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
この調子で引くくらい勝っちゃえー♪

空きがなかったらチチマシンガンだったのでゎ??www

番長で50Kと出てます♪♪(当たらない占いw

( ・∀・)ノ凸

2007/06/16(土) 02:02:27 | |骨接ぎの勃起。 #-[ 編集]

∈(^Д^)∋おぉぉぉ!勝ったね。良かった~!

金額は少なくてもここからだよ(^‐^*)

頑張ったご褒美ポチ^^つ凸
2007/06/16(土) 06:20:28 | |オナティッシュ #-[ 編集]

何がきっかけで波が変わるかわかんないからね♪

勝ちおめ♪

ポチっとな♪
2007/06/16(土) 08:04:22 | |エージィ #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
出口が見えたっっ!!
勝ちグセつけないとね♪

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
応援~^^つ凸


2007/06/16(土) 10:01:54 | |たけべるね #-[ 編集]

ちまたではディスクアップとかシェイクとか青ドンとか出てるのか。最近雑誌も買ってないから出るのは知ってても中身とか全然わからんw
打ってみたいなー。時間がないし、あっても近くの店に入ってないから打てない(汗
2007/06/16(土) 10:39:57 | |わさび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 11:17:35 | | #[ 編集]

ゆうさん

1番ありがとね~♪♪
たったの500円なんだけどね・・
全然違うの!
勝った!(≧▽≦)って帰るのと・・・
負けた(´・ω・`)って帰るのとでは・・・全然違う!
元気でてきたじょ!
ありがとね~♪





くみちょー

ええー!??
1G目でRT200つぶれちゃったのか(´・ω・`)
もちろんBIGでしょ??
REGだったら・・・・(´□`。)

ここから、ちょっとでも巻き返さないとね♪♪
大勝とはいかなくても、負けないスロORパチを
打ちたいなぁ~(´∀`)

ありがとね♪





アナルちゃん♪

やっとなの!やっと勝てたの~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
金額なんて関係ないね♪
勝てるってイイ(・∀・)/

バトンちゃんとできてたかなぁ~??
下ネタ2%カットって・・・
ってことは・・・98%は下ネタ?ww
ありがとね~(≧▽≦)





miki♪さん

ちょっと前から、負け額が減ってきて・・
今回ちょい勝ちできたから、流れで言うと次回は
5000円くらい勝てるかなぁ~? ←控えめww

大勝を望んだら爆死しちゃうから、負けないように頑張るじょ(≧▽≦)
ありがとね~♪





どりさん

でたー!ぬこマシンガン!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

癒されるぅ~(´∀`)

ありがちょ♪





DC2TYPERさん

そうなの!そうなの!!
次のテンションが全然ちがうよね♪
たったの500円・・・あなどれないじょ(・∀・)/

次は5000円の勝ち目指して頑張るじょー(≧▽≦)
ありがとね♪





MBM(仮)さん

     ,___,
    .l===l
    .L__」
    /   \.
  ..l´:::::::::::::::::::::`l
   |  特 選  |
   |丸大豆醤油|
   |...........................|
   .)::::::::::::::::::::::(
  .〔::::::::::::::::::::::::::〕
  .〔::::::::::::::::::::::::::〕
  .〔::::::::::::::::::::::::::〕
  .〔:::::::(,,゚Д゚)::::〕 < ショーユーこと♪
  .〔:::::::(/::::::::つ::〕
    ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
      .し`J


ありがちょ♪





捨て猫さん

小さな勝ちでも、負けないってことが大切なんだよね♪♪
わかってても、いままでそれもできなかった(´・ω・`)
私もホントに久しぶりの勝ちだじょ♪
5月からあわせると・・・200K近く逝ってる(((゚Д゚)))
これから巻き返しだぁー(・∀・)/

私も番長のCDは焼いてもらった♪
ありがとね~!





勃起ちゃん♪

ありがとね~!!
流れからいって・・・トントンかちょい勝ちだもんね♪
運がついてきたっていうか、いい流れに乗れそうな気がする♪
次は5000円勝ちをめざすじょ!

明日は、チチマシンガンで1000超えの番町を横取りしてやる!(・∀・)/
ありがちょ!





オナッシュたん♪

わ~い♪ご褒美ポチポチだ~♪
ウマイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久しぶりの勝ちの味。。サイコーだじょ♪
ありがとね♪





エージィさん

たとえ500円でも、勝ちは大きいね♪
エージィさんも、何かキッカケがあれば、また前のように戻れるよ!
私もまだまだ、樹海住人だじょ!
一緒に頑張ろうね♪





たけさん

そうなの!!
ちょびっとなんだけど、流すことできた!!
このまま、気を抜かないようにして~また、ちょい勝ちしたい!!
大勝は要らない(´∀`)
ちょい勝ちの積み重ねでイイ(・∀・)/

がんばるじょー!ありがとね♪





わさびさん

私も雑誌は買わないじょ♪
だって、お家に置いておけないから・・・・
ママに見つかっちゃうと大変なことになる(((゚Д゚)))

私はとにかくケータイで調べるね♪
重要なことは大概でてくるじょ(≧▽≦)

シェイクⅡね、ほとんどサボハニ待ちだけど・・
ドキドキできるね♪
BIG中はノリノリだぢぇ!

次こそは青ドン打ち(・∀・)/タイ
ありがちょ!
2007/06/16(土) 11:23:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちゃわだゆさん^^
ひさしブリーフの流しおめでとうって寒ッ!!
こっから連勝街道に乗れるように祈っとくね^^
チチマシンガンの使いすぎではないの?

^^)つ凸
2007/06/16(土) 11:48:42 | |Hiro #-[ 編集]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/16(土) 12:26:42 | |オタク女子大生サトミン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
お互い小額ですが勝てましたね♪ 
ここから調子を上げていきましょう凸♪ 
2007/06/16(土) 12:35:20 | |あて~♪ #-[ 編集]


おつ~~^^

良かったね♪
これから上昇気流に乗っていってね~♪

^^つ凸
2007/06/16(土) 13:09:40 | |sakula #-[ 編集]

勝ちオメだ~~~~~ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
小額でも勝つのが今は大事だ(`・ω・´)!
樹海脱出の足がかりになるv( ̄∇ ̄)v
おめでと~゜゜(´□`。)°゜
なんか、めっちゃ嬉しい(*´エ`*)ポゎン・・・

おめでと(*´▽`)ノ凸!!!!
2007/06/16(土) 14:26:24 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

こんにちは^^
おお!
シェイク2が、決め手になったみたいですね(ノ´▽`)ノ シェイク2、いい台はコイン持ちがいいそうですねーー^^

勝利だ!!
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ここから、上昇気流に乗ってかちまくりですよ!!
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/16(土) 14:57:08 | |ジョン #-[ 編集]

Hiroさん

コンチャ(≧▽≦)ノ
(((゚Д゚)))一人突っ込み!!ww

やっぱり、そう思う?(爆)
チチマシンガン出しすぎだよねー(´・ω・`)
ちょっと、控えようっと・・・ww

勝ち波に乗れるように頑張るじょ!
ありがとね~(≧▽≦)





サトミンさん

ありがとうございます。
また来てくださいねー(≧▽≦)





あて~♪さん

はい♪♪
あてさんも♪(≧▽≦)
次負けちゃったら意味がないので・・5000円勝ちを目指します♪♪

がんばるじょ~(・∀・)/
ありがちょ♪




sakulaさん

おつ~♪♪
わ~い!忙しいのにありがとね(≧▽≦)
いい波ののれるように頑張るぢぇ!
次は+5000円だじょ(´∀`)
ありがちょ~♪♪





ひなちゃん

ありがちょー(´□`。)
ほんのちょびっとだけとね♪
でも今の私には、負けなかったことがとっても大事だったの(≧▽≦)
ひなちゃんにも、いぱーいしてもらってたからね♪
喜んでくれて、ほんとに嬉しいよぉ~(´□`。)

私も、まだまだ樹海からは抜け出してないけど・・・
ひなちゃんも、きっと夜が明ける日がくるから!
頑張ろうね♪♪
ありがとね~(≧▽≦)





ジョンさん

そうなのー!!
コイン持ちいいんだけどね・・むごいムラだよ(^^ゞ
サボハニもムラムラ( ̄□ ̄;)!!
かたまって落ちてきたり、ま~ったく来なかったり・・
子役もそう・・
で、や~っぱりサボハニ待ちだね・・・
あの、ドキドキがたまらんけど(^^ゞ

ありがちょ~♪♪
がんばるね(≧▽≦)


2007/06/16(土) 15:41:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

プチ勝ちおめ!ちょっとでも負けた事思えば何倍も良いよ(´∀`)これで明日の軍資金出来たね!朝から頑張ろうね(^^)v
2007/06/16(土) 15:47:06 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

明日の軍資金ってwww
+500円なんですけどぉおおおー(o゚□゚)」
朝から??
起きれるかな(´・ω・`)
お昼過ぎにいって、ノボナ600の台があればいうコトナシww

明日は頑張ろうね~♪←参加することになってるww
2007/06/16(土) 15:56:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

再びどうもです^-^

実は、ブログをついに始めてみました・・・
よかったら着てくださいね^-^
(まだまだ分からないことばっかりですw)

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/

歯医者行ってきますw
2007/06/16(土) 17:21:44 | |ジョン #-[ 編集]

こんにちは~!!

チョイ勝ちでも勝ちですよ、おめです ヽ(*´∀`)ノ
SHAKEで未だにボーナス引けてないんですが・・・コイン持ちいいんですが間延び感があるのが難点ですよね(汗)

俺も早くBIG引いてみたいなぁ♪

つ凸
2007/06/16(土) 17:50:29 | |ユージ #-[ 編集]

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
おひさしぶりですじょ

今月・・・初勝ち!?
おめでとう!

明日から連勝できますように祈願の・・・
ポチビーム ̄▽)ノ=======☆凸凸凸
2007/06/16(土) 22:29:57 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

オメデト~(o≧∇≦)o
このまま勝ちの流れ戻って来るといいね!
明日はマイホじゃなくて昔お世話になったホールの番長にサヨナラして来ようと思ってるんだけど、まだ打ったことない鮭がいっぱい入ってるんだよね~
大会そっちのけで浮気しそうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ww
まぁ樹海住民としてはツッパはできないけどできる範囲で楽しもうねヽ(´∇`)ノ(参加するんだよね?ww)
2007/06/16(土) 23:04:18 | |亀 #-[ 編集]


シェイクどう?チェリーでサクッとBIGをひくあたり、さすがですヾ(=^▽^=)ノ

俺は樹海どころか、切腹のうえ獄門です(;´∩`) もう立ち直れません・・・

オイラの敵討ち希望(笑)

(・∀・)ノつ凸
2007/06/17(日) 00:28:05 | |チャー坊 #-[ 編集]

ジョンさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
オメデトウ!!
今遊びに行ってきたよ~(≧∇≦)

楽しいじょ♪
これからもよろしくね(≧∇≦)





ユージさん

ありがと~!なんとか勝てた(^^;;
シェイクⅡね、コインもちもいい時と悪い時の差が・・・
ホント激しすぎる; ̄ロ ̄)!!
揃わない時は・・・ホントに揃わない(・・、)
今日も、500G回してサボハニ1回のときは・・・
サボハニ待ちの台なのに!(`Д´) ムキー!

1回BIG引いたら、ヤミツキになるかも(*^m^*) ムフッ
1回分がおおいからね=^-^=うふっ♪
凸ありがちょ!





大王さん

お久しぶりかにゃ?=^-^=うふっ♪
初勝ちだじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとね♪
2連勝したじょ=^-^=うふっ♪





亀さん

ありがとー!(≧∇≦)
ちょっとイイ流れかも(*^m^*) ムフッ
2連勝できた♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
亀さんもさよなら番長♪♪
鮭に浮気もアリだよね=^-^=うふっ♪

そうだじょ♪('-'*)
できる範囲で楽しもうーヽ( ´ー`)ノフッ
私も、そそられない台には座らないじょ。





チャー坊さん

シェイクⅡ・・・私の中ではいい感じ☆^∇゜)
でも・・・ホントサボハニ引かないと辛いね・・・
てか、子役もかたまりすぎだじょ(・・、)

(゜ー゜;Aアセアセ
チャー坊さん・・・切腹って。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
頑張ろう!!
私だって、長いこと樹海彷徨ってたんだよ~!
いつか夜は明けるの!!
樹海をでるのーーーー(><)

凸ありがとね(≧∇≦)
2007/06/17(日) 00:45:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/299-b57885b0
トラックバック
