めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



えっと・・・・今日のスロ報告は後回しにして(゜ー゜;Aアセアセ




エージィさんアナルちゃんからもらったバトンをしま~す=^-^=うふっ♪




ほんじゃあ、はじめるよ~( 」´0`)」



○あなたの性格を一言

  面倒くさがりや。
  テキトーで横着www


○薄い顔?濃い顔?

  薄いと思うじょ(*^m^*) ムフッ
  一重まぶたやし♪


○背はいくつ?

  155cm・・・でも、155よりも小さく見られる(・・、)


○ 自分の身体で嫌いなところは?

  ぽっこりお腹(*^.^*)エヘッ


○あだ名は?

  あだ名ないなぁ~。名前呼び捨てかな??=^-^=うふっ♪


○異性の好きな髪型は?

  ロン毛は好きじゃない・・・(^^;;


○背は何センチから何センチの人が好き?

  全然気にならないヽ( ´ー`)ノフッ
  私がちっちゃいからかな?


○趣味は?

  もちろんスロット♪
  お茶・お花


○特技は?

  チチマシンガンww
  ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


○淋しいと思うことは?
  (*'へ'*) ンー
  あんまりヾ(`◇')ナイッ!


○あなたが、一番したいことは?

  海外旅行に行きたい(≧∇≦)
  

○あなたが今、一番気になる事は?

  勝ちたい(´;ェ;`)ウゥ・・・


○今年、一番したいことは?

  今年??
  。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・特にないなぁ~


○ケンカした時、自分から謝れる?

  明らかに自分が悪い時でないと、謝らないo(*^▽^*)oあはっ♪
  謝ってもらう方が好き♪


○男女に友情はあり?なし?
  
  ある(≧∇≦)


○理想を5つ

  (゜ロ゜;)エェッ!?5つ??
  広い心
  冷静な心
  ツルツルスベスベのお肌
  細い体
  歳をとらないww

  
○理想の人に出会ってますか?

  理想の人ってのがないo(*^▽^*)oあはっ♪
  言い出したらきりがないじょ♪
  絶対に出会うことなんかできない(≧∇≦)


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

  エージィさんはね、とっても優しくって甘えん坊だと思う=^-^=うふっ♪
  でも、しっかりしてる弟みたいな感じかな~(≧∇≦)

  アナルちゃんはね、結構たよりになる感じがする。
  テキトーっぽく見えて、実はマメかな~?って思う=^-^=うふっ♪




(〃´o`)=3 フゥ
結構大変だね・・・このバトン。



みなさん、お付き合いありがとね(≧∇≦)




今日の、スロは・・・・-2000円C=(^◇^ ; ホッ!
シェイクⅡでやられて・・リンかけで戻した♪

意外と少ない負けですんだo(*^▽^*)oあはっ♪



今日も愛の凸ぷりーず(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


乳フラッシャー!


シェイクどうだった???


どんな名機でも当たらないと、スロってつまんないでしょ?w
2007/06/15(金) 00:25:14 | |つらみち #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今思ったんだけどね!!


お茶!!!チチからびーーーーって出せば早いんじゃない?かき回すことも無いし。(爆)

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 凸逃げろー!!

2007/06/15(金) 00:36:38 | |オナティッシュ #-[ 編集]

面倒くさがりなのか、同じだw

身長を気にしないだって!?
お、お付き合いしてください(爆)
自分163しかなくて少し気にしてるんですよねw
このまま歳を重ねると、、、3拍子揃いそうで怖いw
そうならないようにブートキャンプ頑張ってますwww
2007/06/15(金) 00:46:18 | |わさび #-[ 編集]

σ(・∀・`*)ゎロンゲじゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚ナイ♪

てか髪が。゚+.(・∀・)゚+.゚ナイ♪www

今日ゎポチ負けだったのね♪じゃぁ順番的に次ゎ・・・

バトンお疲れ♪凸ヾ(´∀`*)ノ
2007/06/15(金) 00:50:59 | |勃起名人☆ #-[ 編集]

こんばんわ☆
バトンが流行っているんですねぇ↑
お茶&お花にスロットって異色だなぁ~。 捨て猫は訪問歴が浅いので、バトン見るの楽しいです☆
正直、着物姿は好物です。(≧∀≦)
京都で仕事に行く時は舞妓ハン目当てです☆ (これ上司にバレました。)
FC2の皆さんは、 楽しい人達で飽きませんね(笑)
捨て猫、登録する所を間違えたなぁ~↓ (相方が見てたら殺される!)
ボンバー!
2007/06/15(金) 01:17:24 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆちゃん チチからお茶も出るのww!?


わさびさんが だゆちゃん口説いてるwww

男のロン毛はださいよね と 2ヶ月くらい 床屋行ってないオレが言ってみるww

凸(^o^)/
2007/06/15(金) 01:49:59 | |花山薫 #-[ 編集]

コンバンワ^^

>広い心
>冷静な心
>ツルツルスベスベのお肌
>細い体
>歳をとらないww

最初はうんうん、と読んでたけれど
下に行けばいくほど願望になっていくのにワロタw

ワタシも面倒なの嫌いです^^;
自分のことなら横着で済ますのだけど
自分のことじゃなければ済ませられないあたり
中途半端だなぁと思います(苦)
ヒトが良すぎるのも問題ですよね……

^^ ノシ凸
2007/06/15(金) 02:00:47 | |サチ #-[ 編集]

つらみちさん

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
飲めーー!!ww

シェイクね・・・とにかくサボハニ引かないと(゜ー゜;Aアセアセ
サボハニも子役も、めっちゃかたまって落ちてくる(・_・)
これね・・・ハマル時はめちゃハマルよ; ̄ロ ̄)!!

で、友達が打ってた6のシェイクちょっと打たせてもらったんだけど・・
高設定は面白い!!
BIG1回分が多いしね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)





オナッシュたん♪

かき回すってwww
もしかして・・茶せんでシャカシャカすること言ってる??www

たんに、1回ドロドロのお濃茶飲ませヾ(`◇')タイッ!
多分・・抹茶嫌いになると思うwww
もはや液体じゃないからねo(*^▽^*)oあはっ♪ありがちょ♪

逃げてもむだ!!( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





わさびさん

めっちゃ、面倒くさがりだじょ(6 ̄  ̄)

ふつつか者ですが、ヨロシクお願いします<(_ _)>ww
身長は気にしないじょ。
163cmかぁ~。私より全然大きいやん♪♪
わさびさんは気にしてるの??
私の鳩子は・・・背の低い男にしか興味ないよ。
コレはマジ話だよ(≧∇≦)

身長なんて気にしなくてイイ(≧∇≦)ノ
ありがとね~♪





勃起名人☆ちゃん

そうだねwww
そういえば、髪なかったね=^-^=うふっ♪

今日は、ほんのちょびっと負けだじょ♪
明日は青ドン!
絶対に打ってやる!!満席でも・・・チチマシンガンで空き台を作る!!

ありがとね(≧∇≦)





捨て猫さん

バトンね・・・流行ってるというか、みんなお友達だからね♪
誰かがすると、回ってくるよ=^-^=うふっ♪
着物姿好物なの??
むか~しに顔隠して写真アップしてるじょ(*^m^*) ムフッ

友達いっばいで楽しいよ♪
FC2じゃない人もいるよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~!





くみちょー

だゆチチは、臨機応変に使い分けできるのだ!!
基本何でもでるじょwww

わさびさんに口説かれちゃった(*・・*)ポッ
デートはパチ屋で決定v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2ヶ月は全然問題ナシ!!
男の人って、どれくらいの割合で美容室いくのかな??
私は、3ヶ月くらいに1回だじょ=^-^=うふっ♪
もっと行かない時もあるσ(・・*)

ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/15(金) 02:10:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

寂しがり屋だから当たってるかも/(>▽<)

でも、最近家でも冷たくされて泣きそうです(T▽T)

おまけに財布も・・・・・

樹海までの交通手段教えてくださいww
2007/06/15(金) 02:13:52 | |エージィ #-[ 編集]

サチさん

(*゜0゜)ハッ!!
言われて初めてきづいたwww

ツルツルスベスベお肌から・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私もですよ~。
人のことも、ちょびっと横着・・・
自分のことはも~~っと横着(*/∇\*)キャ

人がいいって私は尊敬します♪♪
人の為に動けるって、素晴らしいことですよね♪
私は・・・人はよくないですけど(爆)

ありがとうございます(≧∇≦)
2007/06/15(金) 02:14:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

エージィさん

(*'-')σ*'-'*) ツンツン
寂しがり屋さんだよね♪♪そう思ってた=^-^=うふっ♪

お家でも??
そんなことないじょ♪
どSのお母さん(爆)は、エージィさんの事好きだじょ(≧∇≦)

てかね、コッチにきちゃヾ(`◇')ダメッ!
遊びには来てもいいけど、ちゃんと帰りなヾ(`◇')サイッ!
樹海は・・・エージィさんの住むトコじゃヾ(`◇')ナイッ!
2007/06/15(金) 02:18:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うんうん、負けを少しでも取り戻すことは大切ですよね♪

まぁ、さらに負債を負わないように注意を払わなければなりませんが・・・・

とりあえず、チチマシンガンからビールが出るようになったら教えてください。

タダ酒のみに行きますw

^^つ凸
2007/06/15(金) 02:58:47 | |MBM(仮) #-[ 編集]

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
負け額が少なくなってる~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
コレは樹海出口への足がかりだ(`・ω・´)!

だゆサン小さくて可愛い(*´エ`*)
かなり羨ましいσ(o・ω・o)

脱出頑張るぞ~(*´▽`)ノ凸
2007/06/15(金) 07:27:03 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

さんどめましてw
にせだゆさんやってたので、カキコしたのはこれで三回目ですw
ちっちゃ巨乳最高!
これが言いたくてきました(ぁらしではなぃですw)
2007/06/15(金) 08:34:45 | |ほく助 #-[ 編集]

だゆちゃん、こんち~♪
だゆちゃんはロン毛がダメなのかぁ…
結構だゆちゃんと似てる気がするにゃ~

でもあいぽんの方が適当で横着な気がするじょ。
だゆちゃんのほうが、マメだと思う。
あいぽんレスとかすごい遅いし・・・
とりあえず(結構多いけど)毎日ブログの更新してるだけでも偉い!!

あいぽん眠くなっちゃうからね~ww

今日はshake2打つのかな?あ、青ドンかぁ~
あいぽんも高設定のshake2打ちたいよ~
やっぱ5号機はそこそこ設定入れてくれないと本当につまんないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´∀`)づ凸
2007/06/15(金) 09:34:06 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
バトンお疲れ様~♪

だゆちゃん・・・・155かぁ・・・20cm差
丁度イイ!!(何で?)

ロン毛は好きじゃないφ(。。;)メモメモ
理想の人・・・・(-д☆)キラッ
迷子にならない人にすればイイ!(爆)

樹海も脱出&待ち合わせもスムーズ!!

ワテσ(o・ω・o)迷子にならないよ~~(アピール)

ちょい負けどまい愛^^つ凸
2007/06/15(金) 10:17:24 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆさんと身長は同じ・・・でも
私は重量あるから横にデカイ!!
異性のロン毛好きじゃないのも
ちょっとだけ同じぃ。
面倒くらがりと横着は、同じで
私はその上に横柄が付く!

でもやっぱり、だゆさんって
小っちゃくて可愛いイメージですネの凸。
2007/06/15(金) 10:41:02 | |たもたも #-[ 編集]

身長、ちっちゃいなぁ^^
それでいてチチマシンガン搭載してるなんて、素敵な話だぁ~~^^
てか、チチマシンガンってなんだぁ?さぞかし・・・フフフ(妄想中)
全部打ち抜いて欲しい^^
2007/06/15(金) 11:01:21 | |yasu #-[ 編集]

ちっちゃい子大好きv-238

でもめんどくさりやはヾ(`◇')ダメッ!

だゆたん最近本当に負けてるんだね

だってマイナスで納得してるし

早く勝ち組に戻ってね^^
2007/06/15(金) 12:42:04 | |ラブドン #-[ 編集]

背がちっちゃくて、かわいくて、おつぱいマシンガンがあって・・・(〃▽〃)ポッ
つ・つ・つ・つきあって下さい(爆

次は勝てます様に^^)つ凸
2007/06/15(金) 13:30:49 | |Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 15:03:22 | | #[ 編集]

こんにちは~!!

チチマシンガン、もはや特技ですねwww
バトン楽しかったですよ ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/06/15(金) 15:03:37 | |ユージ #-[ 編集]

MBM(仮)さん

うんうん♪♪
負けがちょっとずつ減ってるんじゃなくて、負け額が減ってるって・・・
結局負けてんのよーーーー(><;)
このままいけば、今日は地上に出れるからな?

なるほど~!!
今まで気づかなかった♪♪
チチマシンガンからは、健康にイイものしか出してなかったけど・・
ビールかぁ~!!いいね('-^*)/
ありがちょ♪





ひなちゃん

そうなのー(≧▽≦)
負け額が減ってるの♪
とりあえず、今日地上にでる作戦を決行します!!
それは・・・
青ドン!!(≧▽≦)
 
そうなの・・・ちっちゃいの(*v.v)。
てか、実際会ったら・・・もっとちっちゃく見えるらしい(^^ゞ
一緒にがんばろー!!
ありがとね♪





ほく助さん

そうだった(((゚Д゚)))
ごめんなさい(><;)

そうだ!!にせだゆ・・・してたwww

背は・・ちっちゃいけど、巨乳じゃありませんー(><;)
ああ~私のイメージがぁあ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

ありがとうございます♪
2007/06/15(金) 15:30:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 16:51:19 | | #[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃん やわらか戦車って オナちゃんが言ってるの見た事アル^^

だゆちゃんのイメージ思ったとーり(*^-^)ノ

それから スロは ちょこっとの負けで 良かったねー^^

次は ぷらすで p(*^-^*)q がんばだよ♪

(*^-^)ノ凸
2007/06/15(金) 20:12:06 | |miki♪ #-[ 編集]

ぽっこりお腹・・・

こないだつかんだぢぇ!(-ω☆)

シェイクⅡやっぱしヤられた?(;^_^A

なんか、どーすりゃ勝てるのかわからんよねww

青ドンも重いし・・・やっぱしリンかけだぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/06/15(金) 20:28:41 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんばんわです^^
へ~、だゆちゃんは自分から謝るの好きじゃないんだね^^;
うちの強い可愛い妻と同じだね^^;
私はすぐに折れまくりOTZ
ポチっとね
2007/06/15(金) 22:04:12 | |ゆう #-[ 編集]

理想の人?

ヒカルさんだと言いなさい(爆)

俺もつるつるのお肌と、細いからだ欲しいじょ^^

ちょっとずつ復調できるといいね♪

ポチ~凸






2007/06/15(金) 23:32:28 | |ヒカル #-[ 編集]

あいぽん

。。。o(゜^ ゜)ウーン
男の人のロン毛は、あんまり好きじゃないのよね・・・
私、全然マメじゃないじょ(≧∇≦)
好きなことにだけ興味があるからね♪
ほかの事は、、全然だよ~。

青ドン打てなかった(・・、)
だからね、シェイクⅡ打ってきたよ~♪
面白かったじょ=^-^=うふっ♪
確かに、設定入ってないと・・・楽しめないよね(^^;;

ありがとね~♪





たけさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
たけさん、身長高いんだったね♪
私、ちびっちゃい(・・、)

そうだそうだ!!
方向音痴じゃないひと?
私って・・・地図見ても目的地に着けないからね(゜ー゜;Aアセアセ
地図も、くるくると回さないと見れないし (・・*)ゞ
たけさんについて行く!(笑)
(( (*--) ̄ー ̄)
ありがとね♪





たもたもさん

同じ身長なんだ~♪♪
ちっちゃいよね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
横着で横柄www
でも、私もそうかも(*^m^*) ムフッ
にてるねー♪♪
ありがちょ(≧∇≦)





yasuさん

チチマシンガンはね、アッシュさんにつけられた名前なの(/ω\) ハジカシー
何から、チチ話になったのかもわすれちゃったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

いーの??
全部?ホントにいいの??
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





ラブドンさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラブドンさんに惚れられちゃったじょ(*^m^*) ムフッ
アレ_(・・?..)?アレェ
面倒くさがりやはだめなのね(゜ー゜;Aアセアセ

ほんとだ; ̄ロ ̄)!!負けて納得してる・・・
今月になって、今日はじめてかったじょ。
早く抜けだしたいなぁ~。
ありがとね♪





Hiroさん

おつぱいマシンガンっていうと・・・なんか
ヤラシイね(*/∇\*)キャ
背がちっちゃくて、チチマシンガン搭載してるけど・・・
かわいくヾ(`◇')ナイッ!

いい風に想像しすぎだよー(≧◇≦)
応援ありがとね♪





非公開さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~♪





ユージさん

お熱は??
起きちゃヾ(`◇')ダメッ!
ちゃんと寝ててね!

ありがちょ=^-^=うふっ♪





非公開さん

(*^m^*) ムフッ
気になるじょ??

ありがとね~♪





miki♪さん

オナッシュ?(爆)
やわから戦車って言われてるじょ=^-^=うふっ♪

うん♪♪
ちょこ負けですんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
で!!今日は・・・ほんとにちょびっとだけど・・
勝ったのー(≧∇≦)

ありがとね~!





チン子ちゃん

このポッコリお腹・・・何とかできないかにゃ??
腹筋しかないのか; ̄ロ ̄)!!

シェイクⅡね、今日打ったんだけど・
意外と面白かったよ♪
BIGの枚数が多いから、BIG続くとめちゃ楽しいよ(≧∇≦)
でも、リンかけも捨てがたいね(*^m^*) ムフッ





ゆうさん

。。。o(゜^ ゜)ウーン
どーしても私が悪い時は、謝る<(_ _)>

男の人が折れてくれれば、たいがいはうまくいくじょ=^-^=うふっ♪
って、私は思ってるんだけど・・・
間違ってるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪





ヒカルさん

恥ずかしくていえないじょ(/ω\) ハジカシー
ヒカルさん、細いやん!!
私なんか・・ポッテポテやで(・・、)
ツルツルのお肌欲しいー(><)
何回も曲がり角曲がっちゃって・・ww
もう、ツルすべお肌には・・帰れないじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

凸ありがとね♪


2007/06/16(土) 00:47:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/298-654e8530
トラックバック
