めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




樹海に住民票を移しただゆですo(*^▽^*)oあはっ♪
住所は・・・



樹海 中 1丁目1-1



遊びにきちゃ・・・ヾ(`◇')ダメッ!




一日遅れのスロ日記
6月12日です(≧∇≦)




もう負けすぎて、行こうかどうしようか迷ったあげくに・・・



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



えと・・・・打つ気いぱーいってワケじゃなくって、見に行く程度でww



スロもパチも等価だじょ(*^m^*) ムフッ


海イベントしてたからちょこっと見てみた♪
SAEは・・・

全然ヾ(`◇')ダメッ!


黄海のヘソが空いてるっぽかったので打ってみたの♪
289から打ち始めてね、1000円で319


30回ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




いいんじゃない?
続行~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


2000円目の336回転目

当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



たんぱ(∪。∪) チュッ☆が・・・



時短で モリモリ






玉が減る(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
時短終わったら・・・上皿の玉なかったo(*^▽^*)oあはっ♪





エグイ; ̄ロ ̄)!!



ハナクソ程の玉・・・ムカツクから打っちゃったよ!




で、ウロウロしてたの。




ひたすらウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



総回転1110 BIG5 REG2のリオパラ



[壁]≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

5000円で引いたのはREG(・・、)
てかね~めっちゃ7クサイ台があったの・・・


チェリーもチップもなかなか引けない( ´△`)アァ-
なので飲まれて止めた!!




みちのくプロレス??
なんかそういう台があって、合算がよかったの♪


総回転1065 でボーナス8回
ケータイで調べたら・・・多分・・6の数値だったの♪



打ってみるかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



初打ち1000円!
ボーナスげとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






何だ?なんだ??(; ̄ー ̄)...ン?
26枚で終わっちゃったじょ???




どおいうこと?アレ_(・・?..)?アレェ
って思ってる間に



カタカタカタカタカタカタ・・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?クレ落ち!?



6なのー?どうなのーーー?(><)



てか・・・ショートボーナス26枚って、ふざけてるよね(ー'`ー;)ムムッ


141 ショートボーナス
141 ショートボーナス 1000円
164 ショートボーナス 5000円

飲まれ止め!




やってられっか!!( -д-) 、ペッ



こんな台あってたまるかーーーー(▼ヘ▼)




もうね・・・やる気も失せちゃって涙の帰宅。゜゜(´□`。)°゜。


-14000円


また、負けちゃった; ̄ロ ̄)!!
もうちょっと奥に引っ越そうかな???




今日はお稽古だったので、お花だけアップします(≧∇≦)ノ

PA0_0024.jpg



今日もヒマワリだじょ=^-^=うふっ♪



毎日、毎日負け日記で・・・コメントしにくいよね(゜ー゜;Aアセアセ
ホントにゴメンね・・・



愛の凸ぷりーず(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




いちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は ひまわりだー^^

元気゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じですきー(*^-^)ノ

でも そんなでっかい葉っぱ はじめてみたかも(*ノノ)

えっと 置くまで 引越しちゃヾ(`◇')ダメッ!

今日は どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/06/14(木) 00:20:32 | |miki♪ #-[ 編集]

2番~(゚Д゚〓゚Д゚)?
更に奥深すぎるトコにすんでるひな参上(`・ω・´)!

勝て無い゜゜(´□`。)°゜

でもお花は癒される。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひなも今日も結局負けちゃった゜゜(´□`。)°゜

どまぃです(´;ω;`)
仲間(●´∀`人´∀`●)の凸
2007/06/14(木) 00:28:37 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

こんばんわ☆
26枚!!
どんだけぇ~↑↑
ショートって云うのも疑問過ぎる程の枚数!
某金融業のレ〇クの CMでは無いですが、
『事前にチェックしてぇ☆』って台に大きく書いて欲しス。
捨て猫は絶対打たないよ!そんな機種! アッ~説明書は読まないと5号機は触ってはダメだと痛感しました。
勉強キライなのにぃ~この歳で勉強でつか↓
||ヾ(_ _*)
お花☆
出来る女性☆
着物が必須☆
それは萌えますねぇ (=^▽^=)
ボンバー!
2007/06/14(木) 00:31:27 | |捨て猫 #-[ 編集]

調子悪いみたいですね・・・汗

だから熱下がってから3日は要注意って言ったのに・・・(違)

だゆさんが勝てるように(・∀・)ノシ凸ポチッとな
2007/06/14(木) 00:54:10 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
シンクロしてたのはアテだけじゃなく収支もだったんですね・・・ 
負けるためにホールに行ってる訳じゃないのにね・・・
明日は雨みたいなのでいっぱい出るはずです!
昔から「雨の日は出るよ~」って言いますからね(私・・・アフォですね・・・汗)
お互いに明日は勝ち報告になるように頑張りましょう凸♪ 
2007/06/14(木) 00:54:55 | |あて~♪ #-[ 編集]

うわぁ~、ホントにコメしづれぇww( ̄□ ̄;)

から、ノーコメってコトで(*・∀・*)

26枚くらい、ボーナス引かんくても拾えるww
2007/06/14(木) 01:02:25 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]


______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄      ┗(^o^ )┓三たんたん遊びに来たよ~!
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(ノ_<。) 26枚て! 


でも、やっぱひまわりってたんたんの花って感じがする~ヾ(´ー`* )ノ


^^つ凸
2007/06/14(木) 01:33:51 | |オナティッシュ #-[ 編集]

だゆさんドンマイ♪

オイラなんかニート初日の昨日、

いきなり8万も負けたじぇーw

流石に意識とんだじぇーwww

最終的には、クソ回んないパチに座って、

玉詰まらせて、店員さん何度もよんで、

スタートに玉入れてもらうという荒業してやったぜー♪

1Kで40わ回ったけど流石に途中で申し訳ない

気持ちに包まれたのでヤメたじぇーwww

凸♪
2007/06/14(木) 01:38:43 | |りょうchin #-[ 編集]

そのひまわりは樹海から取ってきたの?

奥にはもっと良い花があるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

26枚のボーナスって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

初めて聞いた!!

生意気にボーナスを名乗ってるのがむかつくっすよね(`Д´) ムキー

早く樹海から抜けれるように凸っと
2007/06/14(木) 01:50:37 | |アナル男爵 #-[ 編集]

σ(・∀・`*)ゎ樹海別荘持ってますww

道プロって・・・だゆちゃんのイメージじゃない(´・ω・`)ショボーン
だゆちゃんゎ明日からシェイク2を大きいヘッドホンつけて打つことを希望しますw

樹海の奥にゎ魔物がいる!だからそれ以上ゎヽ(`Д´)ノ ダメ!!

向日葵も希望を呼んでるよ♪ヽ(・∀・ )ノ コッチコッチ♪


( ・∀・)ノ凸
2007/06/14(木) 02:12:58 | |勃起名人☆ #-[ 編集]

miki♪さん

一番ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夏と言えば!!
ヒマワリ~ヽ( ´ー`)ノフッ
元気いぱーい♪だゆだじょ=^-^=うふっ♪
葉っぱデカ過ぎるの・・・。
使いにくい(・・、)

奥まで行っちゃだめだよね・・。。
この辺で引き返したいなぁ~。。。o(゜^ ゜)
もっと、もっと慎重に台選びしないと(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~(≧∇≦)






ひなちゃん

2番ありがとねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひなちゃんも・・・まだまだ樹海・・(ノ_-。)
早く出たいよね!!
今日も負けちゃったのか・・
勝ち方忘れるってコワイね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヒマワリでちょっとは元気になれたかな??
明日は頑張ろうね!!
ありがと♪





捨て猫さん

もうね・・・目が点(・_・)
ノリノリで・・・消化始めたら・・・2回で終了だからね(゜ー゜;Aアセアセ
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

その代わりにBIGの枚数が多いんだよね・・・。
でも、引けなきゃ意味ナイ!!
もう・・・二度と打たない(≧ヘ≦ )プイッ!!

こんな感じで、月に3回お稽古があるから、お花アップしてきます♪
ありがとね~(≧∇≦)





通りすがりの関西人さん

調子悪いどころか・・・
どん底だじょーーーーーー(><)

お熱下がって3日間・・・全敗; ̄ロ ̄)!!
言うとおりだ・・・

応援ありがとー(ノ_-。)
ホントにうれしいよぉー!!





あて~♪さん

そうです(*/∇\*)キャ
パチ屋さんにお金あげに行ってるワケじゃないのに・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

雨の日は・・φ(゜-゜=)メモニャン
明日はいぱーい出るかなぁ??
長いこと流してないなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
ありがとね~(≧∇≦)





チン子ちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
でしょ??
コメントなんて、できないよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

26枚って、ホントにヒドイ(ノ_-。)
あんなの・・・ボーナスじゃない!!





オナッシュたん♪

(゜O゜;アッ!
樹海にきちゃった!!(@゜Д゜@;)あら・・・?

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

たんだったら、遊びに来てもいいじょ=^-^=うふっ♪
でも、ちゃんと外の世界に帰ってね♪

26枚ボーナス・・・詐欺だ!(○`ε´○)プンプン!!

ヒマワリは夏の花♪
だゆの花O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがちょ!





りょうチン

は・・は・・は・・・ハチマン?ヽ(TдT)ノアーウ…
意識飛ぶよ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごい荒業www
でも、さすがに店員さんには・・・(゜ー゜;Aアセアセ

応援ありがとねー(≧∇≦)





アナルちゃん♪

樹海にはお花いぱーいあるぢぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだ・・・奥に行かなきゃだめなの?(ノ_-。)
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

26枚なんて・・・ボーナスじゃヾ(`◇')ナイッ!
ホント生意気だじょ(○`ε´○)プンプン!!

ありがとね♪(≧∇≦)
2007/06/14(木) 02:27:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

勃起名人☆さん

樹海に別荘もっちゃヾ(`◇')ダメッ!
早く売っちゃって!売っちゃって!!

なんかね~もう、よさそうな台ってコレくらいしかなかったの(゜ー゜;Aアセアセ
面白くなかった(´・ω・`)

明日はシェイクⅡ見に行く予定なのよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
ありがとね~!
2007/06/14(木) 02:32:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

毎日負けでも全然コメントしづらくないですよwww^^
なんせ僕も樹海住人ですから(爆

みちのくは26枚でもRT付くやつだといいんですけどね><
グレートサスケボーナスはいっきに400枚くらいでるんで引けた時はマジでうれしいですよ♪

あと、みちのくの設定推測は合成確率だけだと難しいです。
どの種類のボーナスが多いか少ないかっていうのも重要なんで、データ機器だけだと結構難ありかも。。


樹海 奥座敷 2丁目 3-5 

に在住のMBM(仮)でした(爆

^^つ凸
2007/06/14(木) 03:13:39 | |MBM(仮) #-[ 編集]

この会社は多いですよ~
(>_<)

柔道の台もそうだし、こんな台を作っちゃだめ(>_<)
2007/06/14(木) 03:37:33 | |エージィ #-[ 編集]

樹海まっただなかみたいですけど、
そんな悪い立ち回りはしてないと思いますよ。
ブログ読んでると、スロよりパチの方が得意そうだから、パチメインにしてみるのは?
しかし昨日の天下一中継ブログといい、すっかりチチキャラ板についてますねw
2007/06/14(木) 07:55:03 | |ほく助 #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
ダメですよ!もうそれ以上奥へ行ってはいけません!きっとだゆさんは気づいて戻って来られるはずですね(^^)
がんばってください!応援してます!
花とてもよくできてます!(素人意見ですみません…)

2007/06/14(木) 09:04:37 | |akira #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 09:25:17 | | #[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ!!!!!!!!
だゆちゃん!(TωT)

今回は深いトコまで行っちゃってるねぇ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!mikiさんが稼動してないからじゃない?
mikiさんと繋がってるんだよねぇ?
引きパワーが半減してるのかもーーーー

脱出して欲しいなぁーーフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
お花はいつも大胆で素敵・・・(*´ェ`*)ポッ
愛^^つ凸
2007/06/14(木) 09:41:25 | |たけべるね #-[ 編集]

毎日負け日記でコメント・・・・・!!
親近感沸いてOK!!!
って言われても嬉しくないわな(--;)
しっかし・・・。
だゆさん、おもしろいほど確変引けない&継続しないですね。カワイソス凸っ!
2007/06/14(木) 11:36:05 | |yasu #-[ 編集]

MBM(仮)さん

樹海住人仲間(≧▽≦)
ここには、いぱーい仲間いるから寂しくないじょ♪

そうなんだ・・・合成確立だけじゃ厳しいのか・・(・_・;)
てか・・26枚てボーナスって呼んで欲しくない(´・ω・`)
クレ落ちもびっくりしたけど、26枚に一番びっくりした(((゚Д゚)))
もう・・・打たない!!(ノ_・。)

MBMさん・・・・私よりも奥に住んでるんだねwww
ありがちょー(≧▽≦)





エージィさん

そうーなんだ・・・・
会社ぐるみで26枚・・・
しょーもない台作るなーーーーヽ(` Д´ )ノ

もう打たない!!(´・ω・`)





ほく助さん

はじめまして~♪だよね♪♪
コメントありがと(≧▽≦)
いろんなトコで名前、見てるからはじめましての気がしないね♪♪

自分でも、台は慎重に選んでるつもりだけど・・・
なんというか・・・選べてないんだろうね・・(´・ω・`)
パチの方が・・・得意と言えば、得意なのかなぁ~?
わからないまま、ただ回る台だけを探してるんだけどね(^^ゞ
明日、いけたらパチ行ってみますね♪
ありがとうございます(≧▽≦)
チチマシンガンいつでも受け付けてますよ♪♪





akiraさん

(ノ_・。)・・・・ありがと♪
もう、奥に進みかけてたwww

今日は、新台のシェイクⅡ見に行く予定(≧▽≦)
空いてたらいいんだけどね♪
ムリせずに・・・打てなかった場合お店を出るように~
頑張ってきます!!

お花ありがちょ~♪素人とか関係ないじょ♪
イイ♪って思ってもらえたらウレシイの~(≧▽≦)





非公開さん

樹海住所笑ってもらえましたか??ww
これ以上は、進んじゃダメってことはわかってるじょ・・・
でも、進んじゃったらどうしよ~も(・∀・)/ナイ!

ウソです・・・(ノ_・。)
頑張ります!!
ありがとね~♪





たけさん

今回は、深いよ~(ノ_・。)
たけさんの言うとおり、mikiさん稼動してないからかもwww
次に,mikiさんが稼動する日ね♪
青い糸でひっぱってもらうの(≧▽≦)
何かと繋がってるのよ♪私たち(*v.v)。

ありがとね~♪
ヒマワリパワーで、今日はシェイクⅡ!!
行ってクルーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





yasuさん

ありがちょ~♪
負け負け日記で、ほんと申し訳ないと思ってたの(^^ゞ
よかった~♪♪

もうね・・・普通の海は結構確変ひけるのに・・・
1/100になると単発(´・ω・`)
普通の海打とうかな??
でも、等価じゃとても打てないんだよね・・・

応援ありがとね~!
2007/06/14(木) 12:01:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

気分がのってくるまでやらないのも一つの作戦だと思うよ♪
夕方からだと投資がいったときに回収が難しくなるしね^^
頑張れ^^つ凸
2007/06/14(木) 12:01:45 | |sakula #-[ 編集]

∠( ゚д゚)/ 「え」  本当に樹海に住み着いてる
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オラは最近樹海から脱出してきたよ(o≧▽゚)oニパッ

ってか番長でまた戻ると思うけど・・・・

何時か春は来るよ^^
2007/06/14(木) 12:21:54 | |ラブドン #-[ 編集]

みちのくは打っちゃダメw

たった26枚でボーナスがカウントされるのって何か腹立つよね…

突確引いて当たりにカウントされるくらい切ない…
2007/06/14(木) 12:44:55 | |つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 13:24:46 | | #[ 編集]

sakulaさん

おつ~~♪
気分だけはノリノリなんだよね(^^ゞ
勝てる気はしないんだけど・・
お休みしよう!って思っても、新台入替え~とか聞くと気になっちゃう(´・ω・`)

夕方から、いっぱい投資しちゃダメだよね・・
まず、回収できない(ノ_・。)
ありがと!がんばるね~♪





ラブドンさん

そうだよーー!
毎日行くんじゃ、住んだほうが早い(・∀・)/
でも、ラブドンさんは来ちゃダメ!!
番長打っても・・・樹海には・・・(´・ω・`)

17日は、楽しめればいいか~♪
ありがとね(≧▽≦)





つらみちさん

ほんと・・・知ってたら打ってないじょ(´・ω・`)
たったの26枚・・・子役っていってもいいくらいだじょ!
腹立ったというか・・・先にビックリしてから腹立った!
切なかったじょ(´・ω・`)

ありがとね~♪





非公開さん

こちらこそ、ありがとうございます♪
いつでも、言ってくださいね~♪
打ちに行きますからwww

今日も頑張ってちょ(≧▽≦)
ありがとね♪
2007/06/14(木) 15:28:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

時間がない人の樹海は大変だよね・・・。

運の要素が大きくなるから長引くしwww

んで相談なんだけど一緒に空き缶拾いに
転職しない?(爆)

そっちのほうが儲かるじょ-♪

ポチ~凸




2007/06/14(木) 16:08:03 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆちゃ~ん♪
樹海住人、勝っても3kのあいぽんが来たよ~♪
だゆちゃんも苦戦中だねぇ~
..._〆(;ωq`)ウルウル

やっぱこれだけ仲間がいるってことは
時期が悪いんだよね♪
パチに転向してみる??暫く。
あいぽんもエヴァ意外のパチもたまには打ってみようかな??
一緒に頑張ろう~ね~の
(*・∀・)ノ凸 ポチ
2007/06/14(木) 17:21:08 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

完璧な勝ちブログってのも意外とコメ難しいですよ!
勝ちオメ!しか言えなかったり。

負けた原因を自分なりに分析してみたりとか、今後の稼働予定(しばらく控えるのだってOK)とか書けば全然問題ないんじゃないですか?

負け日記を書くのはパワー要るんですから。

なんかお花生けられる人って礼儀正しくて背筋ぴーーん!となってる印象があります。

とっても女性らしいだゆさんにヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/14(木) 17:22:20 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

樹海に遊びに来たぉ(`・ω・´) つ凸
2007/06/14(木) 20:54:00 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわ^^
だゆさんの、住所はここかな?
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

黄海、30回、回りましたね!!
時短中、モリモリ減る・・・
それはやってられん!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

ん・・・ボーナス当たって、26枚?
・・・詐欺や!!
負けはドンマイデスジャー
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/14(木) 23:56:04 | |ジョン #-[ 編集]

ヒカルさん

もうね・・・夕方からだけで樹海からでるのはかなり難しいよね・・
ヒカルさんと一緒に空き缶集めようかな~( ̄~ ̄;) ウーン

私が潰すから、、、ヒカルさんが集めてきてね(爆)
ありがとね~♪





あいぽん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
これだけ仲間がいるんだよぉ~!
やっぱり、時期だよね・・・
入替えの費用を私達から、、、ぶんどってるんだ!(・・、)

私はたまにパチしてるじょ♪
っていっても、ほとんど海しか打ってないけど・・・
海楽しいんだよね=^-^=うふっ♪
淡々としてて♪♪
あいぽんも海オススメだよ~(≧∇≦)
一緒に頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





DC2TYPERさん

そうだよね♪♪
反省会をブログでしてるんだもんね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
負け日記書くの、パワーいるよね; ̄ロ ̄)!!
途中で、泣きそうになってきたりする・・

( ̄0 ̄;アッ・・・私ね・・予想以上に女っぽくないじょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さすがに着物着たら背筋も「ピンッ!!」ってなるけど・・・
普段は、背中丸いの(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪





つらみちさん

遊びに来ちゃったの??
でも、ちゃんんとお家に帰ってね!!

迷い込んだら、抜け出せないからねー( 」´0`)」
ありがちょ(≧∇≦)





ジョンさん

('0')/ハイ!
今は、樹海に引越ししました!!ww

黄海ね・・・ヘソが空いてる!!と思ったら・・
思わぬ落とし穴があった; ̄ロ ̄)!!
もりもり減っていったよ(^^;;
ちょっと自分の目を疑った(爆)

ジョンさんも気をつけてね!
みちのくプロレスは打っちゃヾ(`◇')ダメッ!
ありがとね♪
2007/06/15(金) 00:58:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/297-f22caf09
トラックバック
