めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




樹海の奥深くに住みついてしまっただゆ・・・




外に出られる日はくるのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




てか・・・
どんどん奥に進んでいってるような気が(゜ー゜;Aアセアセ




今日も更に奥に進む内容なので・・・

迷子にならないように、私についてきてねー( 」´0`)」



迷子になっちゃったら・・・
私と一緒に、樹海生活だからね!σ( ^ー゜)うっふん♪






ほんじゃあ!!6月11日の私へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



イベントしてるって言うから、ちょこっと寄ってみたの!
MAXいぱ~い♪だって=^-^=うふっ♪



ゲッ!Σ(・ω・;|||


間違いなくガセだじょ・・・(・_・)
。。。。(( T_T)トボトボ





車に飛び乗って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
レディースディのイベントしてるお店到着♪



お店に入ってすぐに、番長がレディース台ってことに気づいた。
空いてる・・・(*'_') ジッ


でも・・・番長だ・・・
360~はちと打てないなぁ~、怖すぎる・・・



素通り!ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




アイジャグも対象だったので見に行ってみた・・・
コレは・・・

設定よくヾ(`◇')ナイッ!




まぁ・・・いくらレディース台っても、全台に設定いれてるワケじゃないもんね。
ムリして打つことないかっ!!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




昨日のこともあるから・・・むやみに台移動するのはやめよう!!
なんとか1台で粘れたらなぁ~。。。o(゜^ ゜)

だゆが打ったのは、リンかけなのよね=^-^=うふっ♪


総回転 1382 BIG1 REG3 の台に3000円



別の台が気になる・・・(*'_') ジッ


総回転 1036 BIG3 REG0


3000円で同色BIGゲトー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

281 同色BIG
43  REG
239 REG スイカ当選
383 同色BIG 1枚役当選
14  REG
642 REG スイカ当選 7000円
63  異色BIG



飲まれたぁ~( ´△`)アァ-



スイカ当選、1枚役当選したから・・・頑張ってみたんだけど
結局飲まれちゃった(・・、)




-13000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



帰りに、素通りした番長の前を通ったの・・・
てか、通らないと帰れない・・


後ろに箱置いてもらってる; ̄ロ ̄)!!



ま・・・まぁ、それは番長だから・・・
私じゃできてないかもしれないよね(゜ー゜;Aアセアセ




報告はココまで!
そろそろ樹海に戻りますε~ε~ε~(; T_T) テクテク



付いてきちゃ・・・ヾ(`◇')ダメッ!




愛の凸(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おっかえり~♪って 帰ってきちゃヾ(`◇')ダメッ!
樹海は深いよ~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でも 好きだから頑張らなきゃだね。
昨日の皆さんのコメント ホント私の心にも滲みたよ・・・
 
携帯は20分ホ-ル 浮遊霊のように彷徨ったら見つかったの・・・馬鹿だよね。
2007/06/13(水) 00:09:43 | |チーム樹海会員 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

樹海に戻ってもた・・・
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 連れ戻すぞ~!
グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

ハァハァ  ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
万次郎も最近勝てない(T▽T;)

万次郎からしたら、レディース台ってのは、
「なんか、出そうだ!」って思ってしまいますw

負けはドマイですよ!!
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/13(水) 00:16:21 | |ジョン #-[ 編集]

゜゜(´□`。)°゜
だゆサン~~~~
樹海はホント、深いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
いつになったら抜け出せるんだろう(*´・ω・`*)?

でも、13000円なら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ダイジョブ(`・ω・´)!
明日取り返る(*-ω-)!

一緒に頑張ろうデス~の(*´▽`)ノ凸
2007/06/13(水) 00:34:45 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

樹海も、慣れれば空気はおいしいし、良いとこかもよ?

番長は所詮水物だからね。打たなくて正解だったと、俺は思うよん。
2007/06/13(水) 00:59:00 | |どり #-[ 編集]


頑張れ~としか言えないなぁ・・・俺もコテンパンだし(ノд<。)゜。

明日があるさ明日がある・・・明日頑張りましょ゚+。(*′∇`)。+゚

応援(・∀・)ノつ凸ポチッ
2007/06/13(水) 01:05:41 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
みんな樹海メンバーなのか? 
私も入ろうかなぁ・・・ 
リンかけは夜からだと怖くて触れないです(汗)
いつか腰を据えてやっつけてやろうと思ってます! 
明日は・・・きっと大丈夫だ! 
頑張れ~凸♪ 
2007/06/13(水) 01:06:29 | |あて~♪ #-[ 編集]

アナル男爵もチーム樹海に入ってる(^∀^)

でも名誉男爵だって\(=^O^=)/

ばんちょは6でも樹海中ならでヾ(`◇')ナイッ!

なんで打ってなくて良かったと思うっすよー( 」´0`)」

早く抜けれますように凸っと
2007/06/13(水) 01:10:27 | |アナル男爵 #-[ 編集]

(ノ_<。) たんたん、こんな時こそ遊ぼう♪


滑り台乗る?

         ,,====、===、
       _||______|___|| \\
       l^|___ \   \\
       || |口|   \ \ ((  /⌒ヽ
       || |口|     \ \ ( ^ω^)おっおっおっ♪
       || |口|      \ ⊂    つ
       || |口|        \ \つ つ\
       || |口|         \ \   \\
       || |口|          \ \   \\
       || |口|            \|    \|
  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ        ̄ ̄ ̄ ̄
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |    
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


^^つ凸
2007/06/13(水) 01:23:53 | |オナティッシュ #-[ 編集]

ぶ~しゃん

ただいま~( ´△`)アァ-
帰るトコないの・・・
だって、樹海に住民票移しちゃったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんな、ほんとにイイ人たちばっかりだよ!
同じことも経験してるから、気持ちもわかってくれるんだよね♪
みんながいてくれなかったら・・・私、もっと乱れ打ってるじょ(^^;;

(゜O゜;アッ!ケータイ見つかったんだね♪♪
良かった~(´▽`) ホッ
ありがとね♪





ジョンさん

ちょ!!!交通事故??
「チュンサ~~~ン( 」´0`)」」www

みんな・・・だめかぁ~( ̄~ ̄;)
どうしたんだろうね・・きっと気持ちがつながってるから・・・
引きも繋がって??
(;`O´)oダメーーー!!

がんばろうね~♪
レディース台っても、(゜Д゜) ハア??ってのもあるよ♪
絶対におバカにしてるじょ(○`ε´○)プンプン!!

ありがとね~♪





ひなちゃん

樹海って・・ほんとに広いね~(*'▽'*)わぁ♪
ひなちゃんの、住所は何番地?ww
樹海にマイホームを建てようか悩み中σ(・・*)

私ね・・今月はまだ1回も勝ってないの(´・ω・`)
負債ばかり膨らんで~
早くでたいねー(*´・д・)(・д・`*)

一緒にがんばろうね♪





どりさん

空気は確かにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも、どりさ~ん・・・
樹海には行きたくないでしょ??(¬д¬。) ジーーーッ

そだよね♪
番長は打たなくて正解だよね♪
荒いもんね(≧∇≦)

ありがちょ~♪





チャー坊さん

うん♪
ありがちょ~!
チャー坊さんも、ホントに辛いときあったもんね(・・、)

一緒にがんばろうね!!(≧∇≦)





あて~♪さん

こんばんわ(≧∇≦)
あてさんは、樹海メンバーに入れないじょ(*^m^*) ムフッ
勝ってる人は、はいっちゃヾ(`◇')ダメッ!
私たちみたいに・・・なっちゃうよぉおおお(|||ノ`□´)ノ

リンかけ、私のかわりにやっつけて!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ありがとね~(≧∇≦)





アナルちゃん♪

そうそう・・・勝ち組は名誉会員なんだよ=^-^=うふっ♪
そうだよね、ただでさえ荒いんだから・・・
樹海に戸籍置いてる私がうったら・・・
設定6でも-6くらいになっちゃうねo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~♪
私がんばるー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/06/13(水) 01:28:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オナティッシュたん


    +
     へ    へ      +
    //',',\ /,⊂⊃ヽ
 _//〃',〃ヽ∧_∧|  +  
  ゝ'〃',〃.,/';"( ´∀`)  .・.・:☆
  ´〃///〃⊂    つ
         / / /      +
+        し' し'

一緒に逝くお♪
2007/06/13(水) 01:37:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ。
樹海の森林浴に気持ちよく浸ってる捨て猫デス。
だゆさん☆
捨て猫も内緒で、
夢夢さんに本格的にイジメられているので・・。
捨て猫はMじゃないのに||ヾ(_ _*)
そこんトコロをお店に伝えるベキだったのかぁ?
ボンバー!
2007/06/13(水) 01:39:06 | |捨て猫 #-[ 編集]

明日天下一決勝やるんで

来てね~\^o^/
2007/06/13(水) 02:00:59 | |エージィ #-[ 編集]

まだまだ甘い!!!
俺はもっと奥深くにいますよ!!(樹海の)

大丈夫!(何が?

(´;ω;`) 凸

2007/06/13(水) 02:05:02 | |MBM(仮) #-[ 編集]

σ(・∀・`*)ももうすぐ樹海に行きます♪

出るもの出てると思うけど勘弁☆

樹海でも~きっとあるさ~明日の光~

何処までも進もう~奥へと~


駄目じゃん!!( ̄□ ̄;)

ガンバだっちゃ☆*・゚(n‘∀‘)η゚・* 

( ・∀・)ノ凸
2007/06/13(水) 04:13:33 | |勃起名人☆ #-[ 編集]

樹海から全然脱出出来ないね(TωT)ウルウル

でも間違った立ち回りさえしなければ何とかなるでしょ^^

今日は笑顔で更新できますようにね(o≧▽゚)oニパッ
2007/06/13(水) 07:47:02 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
なかなか樹海を抜け出せませんね。
私も樹海を行ったり来たりなので(^^;)
何事もそうですが、悪い時は続きません。
逆にいい時も続かないわけですが、悪い時に最小限で乗り切り、いい時に最大限の利益を上げることが大事ですよね。
いつもだゆさんにコメントする時って自分に言い聞かせているようです。
今日は抜け出せるはずです!
がんばってください!

2007/06/13(水) 08:21:27 | |akira #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

チーム樹海のNo2が来ましたよ~♪
最近、何打っても初当たりにお金がかかるんですが・・・。
お互い、早く脱出できるよう頑張りましょう ヽ(^◇^*)/

俺は今週末に深いところに行きますが (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つ凸
2007/06/13(水) 08:48:33 | |ユージ #-[ 編集]

今日はイベントで並んでるんだけど、朝イチ発表台は取れなさそうo(T□T)o
自分で探すしかなさそうです
樹海の更に奥へ進みそうな危険なパターン(爆)
これでダメだと思って捨てた台番が夕方メールで来た日にはもう立ち直れません…(´・ω・`)
って完全にマイナス思考ww

樹海から出れる日は来るのか…(´・ω・`)
2007/06/13(水) 09:18:59 | |亀 #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(o゚□゚)」だゆちゃーーん!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

出口を探して、必ず戻るんだよぉぉぉ!!!
勝利祈願ーー
†☆†☆†☆†☆†☆†☆†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

えっと、えっと・・・・・・・
(〃゚д゚;Aつ【お守り】
(@Д@;つ【樹海出口】

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
愛^^つ凸
2007/06/13(水) 10:05:29 | |たけべるね #-[ 編集]

ε~ε~ε~(; T_T) ε~ε~ε~(; T_T) テク テク →樹海

俺も付いていこうっと・・・。

2007/06/13(水) 11:09:41 | |yasu #-[ 編集]

大丈夫、樹海にも出口はありますよ^^
愛の^^)つ凸
2007/06/13(水) 11:46:26 | |Hiro #-[ 編集]

だゆちゃ~ん..._〆(;ωq`)
チーム樹海、会員NO5のあいぽんが来たよ~
やっぱり5号機のお金貯める為に設定入れてないのかなぁ???

そうとしか思えない!!
だってだって~
でも打ちたいの我慢できないっ
結構我慢してるんだけど (;´Д`A ```

でも今月はまだ半分以上あるから一緒に脱出頑張ろうね♪
うぅぅ~
本当に勝てる気がしないよぉぅ…
弱気はダメじゃ!!
ね♪頑張ろう~お~ヾ( ´ー`)ノ~
2007/06/13(水) 12:09:01 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

今月負けたらチーム樹海に入れてくださいwww
ちなみに今月は約3万負けてます。
2007/06/13(水) 14:26:32 | |わさび #-[ 編集]

ヾ(`◇')ダメッ!ヾ(`◇')ダメッ!ヾ(`◇')ダメッ!

だゆちゃん 奥までいっちゃヾ(`◇')ダメッ!

こっち(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

たまには パチで気分転換なんてどーかな?

ボーナス時期だから お店どこも 冷たいのかな・・

私も もう少ししたら行けそうだから

青い糸で ひっぱるからねーーー^^

いつも遊びにきてくれてありがちょ(*^-^)ノ凸
2007/06/13(水) 14:51:19 | |miki♪ #-[ 編集]

こんちわです^^
頑張って行って来たんですね^^;
樹海も突き進めば外に出れる!
気持ち楽に頑張れ~^^
爆負常習の私が言うと説得力ないけど^^;
ポチっとね
2007/06/13(水) 16:15:09 | |ゆう #-[ 編集]

捨て猫さん

樹海も、案外住みやすいかもね~(´∀`)
お金、減ることが泣ければ・・・(´・ω・`)

捨て猫さんも・・・ムムに・・(ノ_・。)
私だってMじゃないのよ!!
なのに、なのに・・いじめられてばっかり!

とりあえず・・・カメラに向かって言ってみよう!
私はSだぁーー(・∀・)/
ありがとね♪





エージィさん

肝心の、エージィさん・・・
君が行方不明だじょwww

今頃・・・樹海歩いてるんじゃ・・・(((゚Д゚)))





MBM(仮)さん

いつのまにか・・・HNがwww

いやいや・・見てきたよ(´・ω・`)
やられちゃってるね・・・

う~ん・・・何とかならないものか・・
これ以上樹海住人増やしたくないよぉー(´□`。)

ありがとね・・・。一緒に頑張ろうね!





勃起名人☆さん

☆は外せないのねwww
勃起ちゃんらしくてイイ(・∀・)/

コッチにきちゃヾ(`◇')ダメッ!
帰りなさい!!
まぁ・・・一日くらいだったら・・・泊めてあげてもいいけど(*v.v)。

何か、違う光が見えてきたじょ(爆)
ありがとね♪
2007/06/13(水) 16:48:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~~^^

みんな本当にひどい目に合ってるね・・・
適度に楽しもう^^

あとyasuさんのところのコメ気にしないでいいよ^^
だってお友達じゃんwww
^^つ凸
2007/06/13(水) 17:18:57 | |sakula #-[ 編集]

やっぱり6月だからですかね・・・

長く打てるなら低換金率店でパチ打ってみるとか?
あんまり難しい台じゃなく、仕事人とか海とか。
気分転換にはなると思いますよ・・・ってスロ打たない私が言っても説得力無いですが。

( ゚д゚)ノ● エロイエキスイリノヒキドゾー

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/13(水) 18:55:27 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

またコメしたつもりで忘れてた(;^_^A怒られるトコだったぢぇ

って、スロってるし・・・( ̄□ ̄;)また負けてるし・・・

今週わスロ禁で反省週間だぢょ!

で、さよなら金ちゃんの日に思いっきり打てばよさ子\(^o^)/

だゆちゃんも参加するんだよね?

金ちゃんわ、ゲーム数よりもモードを見て打ったほうがよさ子だぢょ~(^_^)v

20Kでボーナス引けても、連なしでモトも取れナイんぢゃ意味ねぇww

でも、リンかけって・・・ついつい打っちゃう(*/∇\*)
2007/06/13(水) 22:24:45 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ラブドンさん

脱出どころか・・・
家建てちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

間違った立ち回り・・・正しい立ち回りって・・・・
なんだかわからなくなってきちゃった(・・、)
もう、重態だよね・・・

でもいつか、夜は明ける!だよね♪
頑張る(≧∇≦)
ありがとね~!





akiraさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつまでも悪い時は続かない・・・
いつか、絶対に夜は明ける!!

私の朝~早くこぉ~い( 」´0`)」
ホントにいい言葉ありがとね(≧∇≦)
また、がんばれる♪





ユージさん

チーム樹海・・・会員めっちゃ増えてるよね(゜ー゜;Aアセアセ

みんなで、脱出したいよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
今週末って・・
サヨナラ番長祭りだね(-ω☆)キラリ

それは・・・仕方ヾ(`◇')ナイッ!www
ありがとね~♪





亀さん

朝一かぁ~。
私は朝一苦手なんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
どうしても、投資が膨らんじゃうの・・・

エージィさんトコの中継でちょこっと見てたけど・・・
どうなったのかな??
樹海に入っちゃヾ(`◇')ダメッ!

ありがとね~(≧∇≦)





たけさん

ごめんね・・・(・・、)
ほんとコメントしようがないよね~

いつか、夜は明けると信じて頑張るしかない!!
悪い時は、いつまでも続かない!
だよね♪(≧∇≦)

お守りありがちょー♪





yasuさん

(≧◇≦)乂ダメダメッ!
付いてきちゃヾ(`◇')ダメッ!

出られなくなっちゃうよ!!
私と樹海生活になってもいいの~??
ちゃんと外の世界にいてー!(><)

ありがとね♪





Hiroさん

奥まで進みすぎて・・反対側から出そうwwww
出口、見つかるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

ありがとね♪





あいぽん

うん・・・ほんとその通りだと思う。
パチ屋さんだって、入替えの費用稼がないといけないもんね・・・
(私たちからwww)

でも、打ちにいっちゃうのは、私たちなんだよね(^^;;
こればっかりは、どうしようもないね・・・

たぶん、行かないのが正解なんだろうけど・・・・
それでもだゆは、逝っちゃうよ~ん(≧∇≦)
一緒にがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





わさびさん

まだまだカワイイじょ(*^m^*) ムフッ
私は・・・もうすぐで10マンだじょ・・・

(ノ_-;)ハア…悲しくなってきた

わさびさんは、ちゃんとプラスにして!!
樹海には入れないんだからねー!!(≧ヘ≦ )プイッ!!





miki♪さん

5号機への入替えの費用とかだと思うの・・・
近くのお店も一気に55台入替えとかし始めた・・・(・_・)

入替えイベントメール着たけど・・・マジでこわい; ̄ロ ̄)!!
mikiさんの青い糸に、ひっぱってもらえたら・・
抜け出せる気がする!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おねがいしまーす<(_ _)>





ゆうさん

=^-^=うふっ♪
反対側からでるまでに・・・どれだけの負債をかかえるのやら(゜ー゜;Aアセアセ
気持ち楽にしないと、悪循環だよね。
(⌒^⌒)b うん
ありがとね~♪(≧∇≦)





sakulaさん

よかった(´▽`) ホッ
何を思って、呼び捨てにしてしまったのか・・・
だよね♪♪
お友達だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月は、みんな苦しいみたいだじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとね~(≧∇≦)





DC2TYPER さん

低換金で海打てるお店はあるんだけどね・・・
そこでスロ打つと絶対に負けるの・・・。
で、海のイイ台は座れないことが多くて・・・
結局スロ打って爆死www

で、ちょっと避けてるのよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも、行ってみようかな??
ありがとね(≧∇≦)





チン子ちゃん

いいの!いいの!!
気にしないでね♪てか、こんなコメントしずらい内容で・・・
私も申し訳ないじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

さよなら金ちゃん・・・参加したいけど・・・
できるか心配(・・、)
モードBって、なかなか落ちてない( ´△`)アァ-

打てる台があれば、打つじょ=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪
2007/06/14(木) 00:33:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/296-c06cef5e
トラックバック
