めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!だゆです(;_q))



あのね・・・だめなの(_ _。)・・・シュン




樹海から出られなくって、どうしようもないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





消えたいーーーー!!(≧д≦)




えと、6月10日・・・熱も下がってお昼14時くらいから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



エヴァに6000円・・・回ったり、回らなかったり・・・・
どっちやねん!!

止め!(・・、)



仕事人に8000円・・・なんかムリ
だって・・・わからん( ´△`)アァ-


100止めのキンパル打ったら、4000円でBIG
調子に乗って飲ませてしまって、2000円追加して止め・・・




何??
今いくら使ってんの??
(*'へ'*) ンー

20000円; ̄ロ ̄)!!


総回転 426 BIG1 REG1のうる星やつらが1000円でREG

35  REG
187 BIG 1000円
286 REG 

1000円追加してやめ・・・

なんかね~。この台ってREGの方が多いの?
全台REGの方がおおいんだけど(゜ー゜;Aアセアセ


もうヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ー23000円でさよ~なら。。。。(( T_T)トボトボ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!

もう書きたくないじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・





(〃´o`)=3 フゥ
頑張るね!



だゆ、お店移動したのε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



で、3072 BIG11 REG6のスカイラブ見つけたんだけど・・

この、バカだゆ!!計算間違えた( ´△`)アァ-
BIG21とナゼか勘違い(゜ー゜;Aアセアセ


設定イイと思い込みぶん回し!(≧∇≦)ノ ←アホww

6000円でBIG捕まえたんだけど、ココでやっと気づく。


(*゜0゜)ハッ!!

これ・・・全然あかんやん!
何してんねん、私( ̄▽ ̄;)!!ガーン



コイン持って移動!
3299 BIG13 REG5のエヴァスロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



これは、イタダキだじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


74~打ち始め・・・・
500でBIG 6000円
3725回転でベル64個 1/6.7


いいんじゃないの~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
その後も、かからずに追銭してたら・・


ゆー登場ヽ( ´ー`)ノフッ

「この台・・・○○さん(プロ様)打ってたで」

「(゜∇゜ ;)エッ!?そういえば。。私が入る時すれ違ったわ・・・
 てか、何で止めたの?ってベル・・・?」


「そうそう!足りん!!!って言ってたwww」

「○○さん・・・ええヒキしてんなぁ(゜ー゜;Aアセアセ」

えっと・・・・今は、4249でベル133 1/7.1
4000円追加


(* ̄- ̄)ふ~ん

なんだか・・
全く引ける気しない!; ̄ロ ̄)!!



よさげな熊酒場空いたので移動してみたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

5985 BIG26 REG12

3000円入れたんだけど、今度はよさげなアイジャグが空き台に!!

アイジャグの方がヒキやすい気がしたので移動~!
だって。。。枝豆引いても全然当選しないから・・・(*・ε・*)ムー


5811 BIG28 REG20のアイジャグ
4000円でBIG

59  REG
220 REG
288 BIG 4000円
155 BIG

飲まれた~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ちょっと待ってね~マイナスの計算してみるから・・・
■_ヾ(・・*)カタカタ



ー27000円・・; ̄ロ ̄)!!



合計は・・・・・-50000円



えと・・・今日も負けてきました(・・、)
明日書くね。
もうね、勝てる気がしないの・・・



少しの間、スロはお休みするかもしれません(〒_〒)ウウウ



あ~い~のポチー!
お願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1ゲットで明日も設定⑥ヒャッホォーゥ\(^o^)/
2007/06/12(火) 00:04:49 | |つらみち #-[ 編集]

ローソン行って、から揚げ君の北海道バターしょうゆ食っとけ!

うまいよ~


けど、ペプシのアイスキューカンバーは変な味すっからやめとけー!!!


元気、出せ!

その内勝てるっ!


つーか、勝てる気しない時は、勝てる台しかやらなければいい。

勝てる台が無ければやらない。


ちょっとづつ勝ってたら、その内勝ちだすから。

つ凸
2007/06/12(火) 00:08:37 | |つらみち #-[ 編集]


チャー病の発症だ( ̄□ ̄;)アセアセ
大丈夫!だゆ姉さんなら、すぐ治るよ(≧▼≦)
病原体の俺、もうじき粛清されますから(笑)

明るく元気に健康一番で行きましょう☆ヽ(▽⌒*)
・・・ってか、俺もそうでありたい^ロ^;

(・∀・)ノつ凸
2007/06/12(火) 00:31:50 | |チャー坊 #-[ 編集]

5号機でも あっちゃこっちゃ打ってたら 投資かかっちゃうからね(ノ_<。)


熊酒場はベル数えながら もうちょい粘ってみても良かったかもね(^O^)

キンパルは流さなきゃ('◇')ダメ!


速く 引き良くなると良いねの凸(^o^)/
2007/06/12(火) 00:32:43 | |花山薫 #-[ 編集]

残念な結果でしたが、ワタシはだゆさんのコメントに元気もらいました。

スロットのことはよくわからないし
エヴァのことしかわかりませんでしたが、
だゆさんはたくさんの方から応援されてます。
だから、元気を出してくださいね^^つ凸
2007/06/12(火) 00:49:43 | |サチ #-[ 編集]

(ノ_<。) なんてこと・・・

こういうときこそ勝ってた時のイメージ思い出すといいじょ~ヾ(´ー`* )ノ

頑張った結果だからしょうがないさ^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃こういうときこそブーンもありだお!!

⊂( ^ω^)⊃⊂(≧▽≦)つ

^^つ凸
2007/06/12(火) 01:06:37 | | キラキラベッカム☆彡(仮) #-[ 編集]

あっさり20k負けil||li _| ̄|○ il||l

きつすぎる(ノД`)・゜・。

5号機だけでも30k負け∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

きつすぎる(ノД`)・゜・。

その怒りは変態A氏のHNにぶつけよう\(=^O^=)/

そのうち引ける日が来る!!

負けどまい(ノ_<。) つ凸
2007/06/12(火) 01:08:41 | |アナル男爵 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
稼働は・・・厳しい展開だったみたいですね・・・ドマイです! 
次の記事・・・見るのが怖い内容でしょうか? 
だったら読まずに凸逃げします(嘘♪)
あまり気を落とさずに前を見ていきましょうね凸♪ 
2007/06/12(火) 01:15:19 | |あて~♪ #-[ 編集]

ぬぉぉおぉぉ(´・ω・`)ショボーン

ベルカウントだけ高いとヤダよね・・・どっちだよ!ってなるw

頑張ってるのに勝てないのゎ許せない!次こそ勝って( ;ω;)って次の記事もアレなんだよね・・・w

元気の( ・∀・)ノ凸
2007/06/12(火) 01:23:49 | |さとる☆ #-[ 編集]

∑('◇'*)エェッ!?

だゆちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん

樹海から 戻ってきなヾ(`◇')サイッ!

でもね 駄目なときって そーなんだよね(´・ω・`)ショボーン

頑張っても 頑張っても 何かがちヾ(`◇')ガウッ!

元気出してね(´;ェ;`)ノ凸
2007/06/12(火) 01:59:31 | |miki♪ #-[ 編集]

仕事人に8000円・・・なんかムリ
だって・・・わからん

↑パチなんか、どれも一緒だろwwwwwわからんってなんだwwww

エヴァのムラはエグイね。俺も今日最初の2Kで、7回と、45回だった(爆)

後、俺がいつも思ってることあるんだけど、
「勝ってる時は冷静になる事。負けてるときは楽観的になることが大事だと思ってるんだ。」

ヤケクソになれって意味じゃないからねw
ヒキが悪い時は、良い台があっても、悪いイメージが先行して、勝負にいけず、チャンスを逃す事が多いから、チャンスは、逃さないようにって意味ね^^

嫌でも、いつか出るよ^^
2007/06/12(火) 02:03:12 | |どり #-[ 編集]

つらみちさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
「から揚げ君の北海道バターしょうゆ」←コレ!!
今日、食べようか迷ったのwww

そうだよねぇ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
つらみちさんの言うとおりだよね。
ちょっとづつ勝つんだよね=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)
明日は6だぢぇ(-ω☆)キラリ





チャー坊さん

てか、チャー坊さんは・・・チャー病治ったの??
それが気になる(*'_') ジッ
私も・・・病気になっちゃったのかなぁ。。。o(゜^ ゜)

そうだね('-'*)
明るく元気にいこう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとね(≧∇≦)





くみちょー

そうだよね~。5号機あっちゃこっちゃ打ったら・・・
すごい投資になるよね(・・、)
熊は・・・ベルかぁ~φ(゜-゜=)メモニャン

キンパルは・・・流さなきゃダメだよね(゜ー゜;Aアセアセ

くみちょーの凸で
私もヒキ上がれ~~~( '∇^*)^☆うふっ♪
ありがとね♪





サチさん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
サチさん、ありがとう~!

みんな応援してくれてるんだもんね。
いつも、「もうヤダー!!」ってなっても
みんなのコメントに元気もらってるの=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(≧∇≦)





たん♪

ありがちょね♪♪
なんかね・・・空回りで悲しくなっちゃったの(・・、)
なにやっても、うまくいかない・・・みたいな。

勝ってた時のイメージだね♪♪
ありがと(≧∇≦)

⊂( ^ω^)⊃⊂(≧▽≦)つぶ~~ん♪





アナルちゃん♪

あっさりと、ばっさりと5マン負けた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
引けない時は、何打ってもダメ~(・・、)

変態のHN何にしようかな??
でも・・・ぶーんしてくれたし・・…c(゜^ ゜ ;)

応援ありがとね(≧∇≦)





あて~♪さん

キビシー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
てか、私が悪いんです。
わかってるんですけど・・・なんだか悲しくなっちゃって(・・、)
次の記事も、負け記事ですけど・・・
ココまでひどくないですよ=^-^=うふっ♪
1台しか打ってないですしね♪

ありがちょ~(≧∇≦)





さとる☆さん

そうなの(・・、)
中途半端でどうしたらいいの~??
でも引けないーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大丈夫だよ。次は今日よりひどくないからwww
負けには変わりないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
応援ありがとね♪
私がんばる!!(≧∇≦)
2007/06/12(火) 02:28:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

不調だね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっぱり体調悪い時は何やっても駄目って事だよ

そう言う時は家で大人しくしてなさい

少なくとも回数間違えてる時点で思考が回ってませんから

完全復活してら打ちましょう!!!
2007/06/12(火) 07:50:24 | |ラブドン #-[ 編集]

 ̄O ̄)ノオハー
ダメな時は何してもダメ・・・
私なんか日曜日 スロしようと決めて逝ったのに、集中できなくて パチやスロにうろうろ散財・・・挙句の果てには携帯置き忘れて失くしちゃって 真っ青!!
どりさんたちが言ってる事 私にも勉強になるよ。
樹海から早く脱け出したいね。
2007/06/12(火) 07:55:59 | |チーム樹海会員 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~♪

復帰戦でこれはツライ (´Д`。)
きっと、次は・・・次こそは!!
次も負けって書いてあった(汗)

稼動してると、こんな時期ってありますよ!!
今日は勝てるってちょっと前向きに思ってみては?

つ凸
2007/06/12(火) 08:35:34 | |ユージ #-[ 編集]

゜゜(´□`。)°゜
だゆさ~~~~~ん(〒_〒)
ひなも大連敗中だじょ~(ノ∀`)

もうね、何を打っても勝てる気がしないって気持ち
めっちゃ分かる~(〒_〒)

ひなも今日はスロはお休みデス(*^-^*)
ちょっと休憩入れて頑張ろう(●´∀`人´∀`●)

愛の(*´▽`)ノ凸いぱーいだじょ♪
2007/06/12(火) 08:37:59 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

だゆちゃん!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

どしたんやろか??絶不調やん・・・・

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ゆっくりリハビリだよぉ~~
だゆちゃんなら大丈夫っ!(-ω☆)キラリ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!あ~い^^つ凸
2007/06/12(火) 09:22:12 | |たけべるね #-[ 編集]

あたしも3連勝してるのに勝つ気しない・・・完全にノイローゼだじょ。。゛(ノ><)ノ
でもだゆたんならみんな言ってるようにまた
戻ってくるよ♪
それまで1日3k勝負なんてどう?www
2007/06/12(火) 09:43:50 | |亀 #-[ 編集]

おはようです。
凄まじい記事です。 そんな時は寝るに限ります(泣)
枕を濡らして、
赤目で起きると、
可愛いウサギが、
鏡に映るでし。
捨て猫は財布全て使う癖があるので、
大金は入れ無い様にしてます。
ボンバー!
2007/06/12(火) 10:31:13 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんにちはー^^
むむ・・・だゆさん、
調子が悪いんですね(T▽T;)

万次郎も、調子悪い( ̄Д ̄;)
パチ、当たる気がしませんー(T▽T)

でも、ある日突然、当たりの日に恵まれる日がきっと、来ると信じて打つようにしています^^

お互いに頑張りましょう(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/12(火) 11:16:44 | |ジョン #-[ 編集]

ちわっす^^
勝てる気がしない・・・多分それが樹海への入口だと思います(汗
だゆさんすんません、なんかだゆパワーを吸い取ったみたいです
とにかく愛の凸で早くスロの復活を!!

あーいーのー♪^^)つ凸

2007/06/12(火) 11:25:50 | |Hiro(主夫 #-[ 編集]

こんちわです^^
せっかく体調良くなったのにね^^;
こんな時はもう少しだけ熱下がるのが遅かったらと思いますよね^^;
すご~く、辛い気持ち分かりますよ^^;
負けた事もつらいけど、なんでもっと早く傷が浅いうちに帰らなかったんどろうとか色々思いますよね
そして負けて歯車が狂ってまた負けて・・・^^;
私なんか典型的にこのパターンです^^;
どりさんの
>勝ってる時は・・・
>ヒキが悪い時は、良い台があっても・・・
この言葉すごく私にもタイムリーです^^;
ヤケクソでなく連敗の事は忘れて、今度は気を楽に
がんばれ~^^
ポチっとね
2007/06/12(火) 14:30:09 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさん、こんにちは。
体調は完全に治りましたか?
体調や精神状態とヒキは比例してるように思います(私の勝手な思い込みですが)のできっと完治されればいつものだゆさんに戻りますよ!
私のできることは…凸!
2007/06/12(火) 15:13:05 | |akira #-[ 編集]

きっつーーーーぃ!!
50,000円負けですか?最近の台は、5万負けを取り戻すのも大変なので、厳しいですね(--;)
かわいそうなんでめちゃ凸しときます^^
2007/06/12(火) 17:28:21 | |yasu #-[ 編集]

だゆちゃ~ん
あいぽんも樹海モード抜けられません~ぬ!!
でもだゆたんも辛そうだね
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

一緒に頑張ろうなのだぁ~
こういう時は少し休んだ方がいいのかなぁ??
あいぽんもだゆちゃん応援してるじょ☆

応援(*´∀`)づ凸
2007/06/12(火) 18:35:03 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

あう~勝てる気がしないときってすっごくきついですよね。

私も月間収支-120Kくらいだった時に
「勝ちも負けもいつまでも続かないですよ」

って言われてそこから-70Kまで持って行きましたし、とあるブログ仲間さんは-120Kから+50Kまで復活してました。

諦めてはいけませんが、資金あってこそです。
ヤケクソが一番危ないので、勝ったら冷静に、負けても普通に稼働が一番・・・かな?

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/12(火) 18:49:44 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

誰でも調子悪い時あるよ。休んでみるのもいいと思うし、やるならプランを明確にしてやった方がいいよ。
打たないでお店見て回るのもいいかも。
頑張ってね凸
2007/06/12(火) 20:47:10 | |ヒカル #-[ 編集]

miki♪さん

出口どこぉ~~~~(」°ロ°)」
迷子になっちゃったよぉ・・・
樹海から出られない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

自分なりの頑張りじゃ・・ダメなのかなぁ(・・、)
もっと、もっと・・
どうすればいいんだろうね・・・(・_・)

応援ありがとね~(≧∇≦)





どりさん

んとね・・・仕事人も、激しかったのよ(^^;;
めーーーっちゃ回ったり・・・全然回らんかったりで・・
イライラきちゃったの(・・、)

あー!!どりさん。その言葉、なんかめっちゃうれしい。゜゜(´□`。)°゜。
チャンスは逃さず!だね♪♪

ありがと(*・・*)





ラブドンさん

そうそうwww
BIG回数間違えたのwww
完全に、思考が止まってるっていうか・・・
希望の数字に見えちゃったんだろうねo(*^▽^*)oあはっ♪

だよね・・・・おとなしく家にいるようにします(・・、)
ありがとね(≧∇≦)





くまのぶ~しゃん

そう・・・(_ _。)・・・シュン
ダメなときは・・・ダメ

でも、何とかしヾ(`◇')タイッ!で、空回り~ヽ(@◇@)ノ
何とか抜け出したいよね(^^;;

ケータイは見つかったの?
新しいの買うハメになったのかなぁ~?
イタイよね・・・(・・、)
ありがちょ♪





ユージさん

復帰戦で・・・返り討ちに( ´△`)アァ-
勝ちって・・・・
勝つって・・・・

どうするんだっけ??o(*^▽^*)oあはっ♪
次の負けは・・・・今日書くじょ。
あんまり、、書きたくないけどね(^^;;


ありがとね~♪





ひなちゃん

もうね~、だめだ・・・
何打ってもだめ・・・
樹海とパチ屋の往復も止めなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ

この、負けの波にのまれたら、ほんとに抜け出せないんだよね(・・、)
愛凸ありがとね~♪





たけさん

そうなの~~( ´△`)アァ-
絶不調!これ以上ないね・・・
どうしていいかわからないから、とりあえずもがいてるけど、
どうしようもない(・・、)

そのうちにまた、調子上がってるくるよね♪♪
それまで、何とか耐える!!”(*>ω<)o"クーーッ

ありがとね~♪





亀さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
亀さん、3連勝!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
( ‥) ン?
展開がキツイのかぁ~( ´△`)アァ-
モミモミ地獄なんだよね・・・

私は、初当たりまでに結構お金かかって、モミモミの挙句に追銭・・・
そして食べられて終了~
の最悪パターン; ̄ロ ̄)!!

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ありがとね(・・、)
がんばるじょ!!





捨て猫さん

1日でこれだけ負けたのは・・・久しぶりかも・・・
しかも、回収0; ̄ロ ̄)!!
私も、昔は・・・サイフが空になるまで・・イケイケだったじょ(≧∇≦)
1日で10マン近く負けて、さすがにブレーキかけれるようになったの=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪
今日も枕を濡らすのー。゜゜(´□`。)°゜。
2007/06/12(火) 23:05:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ジョンさん

私だけじゃないのか・・・・
ジョンさんも、今辛いときなんだね(・・、)

そうだよね・・・明けない夜はないんだもんね♪
いつか・・・当たりの嵐に巻き込まれる日がぁあ
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン ←想像中ww

ありがとね~!





Hiroさん

樹海の入り口は・・・だいぶ前に訪れて、
今は、樹海に住んでますwww
たまに出てきて、記事書いてるのo(*^▽^*)oあはっ♪

愛の凸ありがとね♪
ほんと癒される(*'▽'*)わぁ♪
がんばるじょー♪





ゆうさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
わかってくれるよね~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
1台で粘れなかったこと・・・とか、
自分に対して腹が立つのよね・・・(・_・)

どりさんの、この言葉・・・
すごく嬉しかった('-'*)

ありがとね~♪
一緒にがんばろう!!





akiraさん

コメントしにくいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ごめんね・・・
体調も悪かったし、復帰戦でこの負けだよ・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

いじけても、しょうがないから・・がんばるね♪
凸ありがちょ~(≧∇≦)





yasuさん

今の台で、しかも夕方から・・・5マンなんて
ムリだおーーーー(><)

小分けで・・ちょっとずつだね(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪
凸食べてがんばるじょ!(≧∇≦)





あいぽん

(≧◇≦)エーーー!
あいぽんも樹海モードなの??
ココに住むのは私だけで十分だじょ!!!
あいぽんは・・・帰って~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
早く帰らないと・・だゆみたいになっちゃうじょ(・・、)

。。。o(゜^ ゜)
今は、5号機に入替える時期だから、やっぱり回収されてるのかな??
てか、不調の人多いよ。
たぶん・・・そういうことなんだと思う(・_・)
よっぽどでないと、いかないのが一番なんだろうけどね~。
そういうワケにもいかないwww

ありがとね~♪
一緒にがんばろうー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





DC2TYPERさん

諦めたら、終わりだね・・ウ・・ ウン(._.;)
資金がなくならない程度で、何とかやって行きたい。
結構キツイけど(゜ー゜;Aアセアセ

そうだよね~。負けもいつまでも続かない!!
ありがとね♪元気でた(≧∇≦)
今月は、あと半分ある!!





ヒカルさん

ヒカルさんも辛いときだもんね(・・、)
プランを明確にか~。
あっちこっち打って、大負けってのが一番ヤなパターンだよね(^^;;

いろんなお店見て回ろうかな~。
そういえば、最近してない・・・
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/06/13(水) 00:15:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/295-7bc3185e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。